記事の編集

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122
内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。

戻る
Wang さん 2003/04/10 00:54

>試練@猫鉄拳さん
うーん、確かに文章にすると愚痴っぽくなりましたが、
それでも最後までできるくらい、全体的には面白かったですよ(^^;
FFとは比較はちょっと無理かも。まったく違うゲームですしね(笑)

>genさん
あ〜 それだ! 後衛に徹する方がいいんですよね〜(笑)

>うにうにさん
いや、そこまでは(^^;
たけしもたけしで味がありますし(笑)

>foiさん
一応セカンドもやったんですが、あれもやりこまずに終わってます(^^;
2も人はいっぱいいたので、やり方次第で全員仲間にできるのかと思ってました。
発売延期は完成してなかったから、としか言いようがありませんね(笑)

>^^^さん
め、目がみっつありますよ!?

>りんごさん
うーん、本を読んで思想に影響があったら、その本のせいでしょうか?
ゲームをやると暴力的になるというのは、本当にゲームのせいでしょうか?
自分にはそうは思えません。
人の事は人の事として噛み砕いて自分の意志で決定するからこそ成長があるのではないでしょうか?
そして、感想も自由に書けないで、どこが個人のホームページでしょうか?
さすがにこれを改める気にはなりません。
いいことも悪いこともかいて、良いところが伸び、悪いところが直れば
もっと良いゲームになるかもしれませんし。
まあ、トライエースの方がここを見ているとは思えませんが(^^;

>個人って・・さん
その人にとっては最低なだけであって、やっぱり自分の感想は違うわけですから、
好きに思えばいいと思います。
でも、他の人が書いているとおり、好きな人の目の前にまでいって言う必要はないとも思います。
自分の場合は誰に向けて発信したわけでもなく、自分の感想を綴ってみただけなので、
またちょっと違うとは思います。

>みゅうさん
近所のサクラが満開だったのですが、ここ数日の猛風でかなり散ってしまいました。
暑くなるまでには頑張りたいと思います(^^;

>陣さん
うーん、感想って人と意見交換をして生きることも多いと思うのですが、どうなんでしょうか?(^^;
同じようにやった人と、「自分はここがよかった」「ここがだめだった」と
やりとりするから楽しいし、まだやっていない人は人の感想を聞いて参考にするわけでして。
その感想がマイナスだったからといって怒る人っているのでしょうか?
本当に気になるなら、「でも、気になるからやってみるよ!」だし、
それくらいで乗り気じゃなくなるなら、お金を使わないで済んで感謝されることもあるはずですよね。
最終的には見た人の判断だと思うので、自分はみなさんの意志にお任せしております。

>弱小サイト管理者さん
結果として、荒れる原因にはなってしまいましたね。
それは確かに失敗したかもしれません。
しかし、自分としては書いた事に関しては特に悪いとは思わないので、
またこのようなレビューはするかもしれません。
ただ、言葉はもう少し選ぼうかと思いました。
追伸の部分、心に受け止めておきます。(でも直しません)

>鞄在中さん
自分としては、良いことも悪いことも書いてあって、はじめて一つの感想と言えると思っています。
もちろんSO3にも良いところはたくさんありました。
ただ、もっと良くすることができたはず、というのが全体の感想なわけなんですよね(^^;
素直にもったいないんですよ(^^;

>foiさん
感想については、陣さんへの返答で返した通りです。
人(パーティ)と一本のゲームと一緒にするのはちょっと無理がるのではないでしょうか(^^;
自分は漠然と「このゲームはつまらない」といってるのではなく、「このゲームのここがよくない」
という点を指摘して、もっと良くなったらいいのに、と思っているわけです。
何も言わないと『それでいいのか』と納得されて気づかれない場合も多々ありますしね。
FFXIだって、ユーザーの意見も取り入れて成長しているわけです。
与えられたことだけを受け入れる必要はありません。自分たちはいろいろ考えることができますから。

>Falさん
最近、返事が滞り勝ちですが、やっぱりレスはつけたいですね(^^;
交流あってのページだと思っていますので(^^)

>cancerさん
それくらいで受け取って貰えるのが一番いいですね(^^;
それでも気になる人はきっとやりますしね(^^)


お名前
パスワード
削除

Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。