記事の編集

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122
内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。

戻る
Wang さん 2003/04/09 06:00

>index. さん
気になるのは忍者の二刀流が全ての片手武器が持てるか? ですよね。
片手剣の二刀流なんか、かなり強そうですよね〜

>ウッズマンさん
自分も侍に決めました(^^)
でも、まずはモンクから! モンク最高伝説(自分には)の幕開けです!
後衛はいちおう、召還にも回復要素があるそうなので、それに期待・・・

>低レベルの赤魔さん
サポ忍で二刀流ができたら、モンクの立場がますます微妙になりそうですよね(^^;
どう制御されるのか気になるところです。

>((((゜Д゜*)))) さん
サポモンクのように、もともと格闘が弱いジョブは単発になる予感もしますね(^^;
先日のライブカメライベントで、タル忍が「みんなさようなら〜」といいながら自爆していました。
チャオズを思い出しました!
マクロは「てんさん、どうか死なないで・・・」に決まり!

>Tomcatさん
青魔道士ほしいですよね〜(^^) あとは風水士とか(^^)
でも、青魔道士には重大な欠点が!
なんと略すとBLMに! これでは黒魔道士と区別できません!!
そんな事で実装されないわけじゃないですよね?(´・ω・`)

>Dさん
ふと思いましたが、隠れるというと死ぬという意味もあったので、
微塵隠れってそういう意味なんでしょうね・・・

>速さ命の猫さん
やっぱ、忍者といえばこの持ち方ですよね〜(≧▽≦)

>猫鯖住人さん
竜/忍とかもとうぜんやる人いるでしょうね。
いったい、どんな能力になるやら(^^;

>赤い暗黒さん
サポ忍の二刀流はサポレベルまでの武器しか装備できない、とか
そんなバランス調整されそうで怖いですよね〜(笑)

>ZZCさん
というわけで、自分は赤い暗黒さんへの返答の内容とみましたが、どうでしょう?(笑)

>神主さん
うん、なんでもかんでも強くすればいいってわけではないんですよね。
個人的にはモンクってクリティカルが多そうなイメージがあるので、
そっちを強化して、戦士のマイティをアビにください(笑)
戦士はもっといいアビを2時間アビにしてあげてほしいです。
使用中は全部必中になるアビとか・・・

>わくわくさん
そう! ボスディン氷河の魔法塔みたいな遺跡の地下もなにかありそうですよね。
気になる木。

>cancerさん、MARUさん
サポ捨てメイン強化案は自分も何度か書いてきましたが本当に欲しいですね。
いっそのこと、レベル61からはサポートジョブがつけられません。
あくまでサポートですから! とかにならないかな(笑)

>亀鯖の赤さん
たぶん、新ジョブも30で受けられますよ(^^)
スクウェアの開発方針として、エキストラは上位ジョブじゃない、としてますから。
また気軽に声をかけてくださいね(^^)

>とんとんさん
忙しいというか、別のゲームをやっていただけというかゴニョゴニョ(笑)
踊り子は詩人と差別するのが難しそうですね(^^;
風水士、青魔道士は是非ほしいです。 ゴーレム系の技を激しくラーニングしたいです(笑)

>Strakerさん
エルは忍者や侍が似合う気がしてます。 だってチョンマゲだから!
むしろ、エルのためにあるジョブ!
だといいなぁ・・・(´・ω・`)

>mariさん
タル前衛はオートリーダーついてますものね(^^;
新ミッションは気になりますよね。
あと、みんな目をそらそうとしていますが、限界クエ3が((((゜Д゜;))))

>忌桜さん
これは結構気になるところ。へたすると2人で組んで自爆マラソンとか
嫌なPLがされそうで・・・
かといって、経験値へるのでは自爆できない人多そうですし・・・
どうなることやら・・・


お名前
パスワード
削除

Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。