記事の編集

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122
内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。

戻る
Wang さん 2003/03/12 17:37

>Israfelさん
リフレシュがでて、ほんとに良かったですよ。
知り合いの某ヒュム赤魔道士さんは4回目の挑戦でようやくゲットしてましたから(^^;
アイススパイクなんかより、レイズIIとの2択になれば交換する手段にも
なると思うんですけどね(^^;
獣使いはいずれ修正される、いやされるべきでしょうね。
ただ、サポシーフの不意打ちの時は、シーフからの声が多かったので開発へ届いたのでしょうが、
獣使いは余りにも稀少すぎて声が届くかどうか(^^;

>かんさん
はじめまして。
暗黒は不要なんかじゃないですよ(^^)
ようは、モンクである自分がいるから暗黒がいないわけで、
自分の位置はぶっちゃけ、前衛であれば誰でもいい位置です(笑)
なので、気にせずがんばってください。
相手のHPをもりもり減らす事が我々、アタッカーの仕事ですから(^^)

>亀鯖の赤さん
制限された状況で、あれやこれやと作戦を立てて試すのはある意味新鮮で楽しいですよ(^^)
また、HNMとはちがって団体戦、という所にも面白みがあります。
なので、こつこつと集めてみてください(^^)
単調なレベルあげにもきっと変化が!
赤魔道士の装備品、すいません、わかりません(^^;
その時々で考えうる装備品って人や種族によって結構違うと思うんですよね(^^;
たとえばエルだと種族装備の方がいい場合もありますし。
あまりお役にたてなくて申し訳ありません(^^;

>とんとんさん
50枚突破、おめでとうございます(^^)
さあ、それをもってミミズに・・・(笑)
チキンナイフはあると面白いけど、なくても困らない程度の性能ですね(^^;
ジョブによっては微妙なアイテムが多いのがちょっと気の毒です。
印章集めと金稼ぎ、兼ねてしまうのに一票です(笑)
どっちに転んでも損はしないはず。

>sionさん
もうすでに他の方も応えられていますが、常時でなくまれに発動なだけです。
ただ、うまく使えば戦闘中、普通では避けられない一撃を
避けることができるかもしれませんよ(^^)

>プニオさん
印章を集めるなら、だんぜんソロですよ(^^)
ソロならうまくすれば1時間に5個は稼げますので、2,3時間できっと集まりますよ(^^)
でも、最近自分は印章すら出が悪くなっているのは内緒ですが(笑)
リフレシュでることをお祈りしておきます。

>赤い暗黒さん
赤魔道士さんはリフレシュ以外は興味なしな感じになるのは仕方ないですよね(^^;
実際、もう少し難易度は低くてもよかったと思うのですが、
この難易度もうなづける性能ですので是非とも頑張ってください(^^)
また、フルAF装備おめでとうございます(^^)
黒マンドラに宇宙に連れていかれないよう、がんばってくださいね。

>ネボスケ詩人さん
あ、さては犯人!?
次やったら、また容赦なくslapの刑ですので覚悟しておいてください( ̄^ ̄)
4回だとちょっと母体が少なくて判断できないですけど、一発で取れた人も
それなりにいるし、平均するとそれくらいの気がしますね。
100%でもいいと思うんですが(^^;

>Gさん
実際、分け前目当てで行ってるわけでなく、純粋にフレンドの手伝いをしてあげたかった、
&黒マンドラを見たかっただけなんですけどねぇ・・・

>soupさん
はじめまして(^^)
09鯖というと、Velefor鯖でしたっけ?
サポ獣1で操れる時間はランダムなんですが、1分〜5分程度でしょうか、体感的には。
インビンが切れたあとの回復は、もちろんケアルなんですがインビンを使ってから特攻すれば
その必要もないかもしれません。
でも、できればナイトが自分で自分を回復すればケアルヘイトもあって一番いいのではないでしょうか?
麻痺はそういえば、きませんでしたねぇ・・・
運がよかったのかな?
詩人さんとか回復役の人は普段はちょっと離れた所にいるのが一番の気がしますけどね(^^)

>暗黒強すぎっすよ・・・さん
戦士の方も当然、活躍していましたよ(^^)
連携の繋ぎに、挑発に。
今回は身内でメンバーを集めたわけで、こういう構成になりましたが、
自分がおもうに、暗黒をいれるので一番ベストなポジションはモンクである私の所だったんじゃないでしょうか?
ようは、盾とアタッカーは役割が違うわけで。
まあ、前衛はなんでもよかったんじゃないかって気もしてますけどね(笑)

>Ratyさん
黒いマンドラゴラは噂にはきいていたので、とにかく見てみたかったです。
おや、@32個ということは67個お持ちですね?
マンドラゴラはいつでも待ってますよ? と、誘惑してみる(笑)

>冬夜さん
そういや、葉っぱあったっけかなぁ?(^^;
何分、どさくさに紛れていたので、よく覚えてません。そしてエルで身長があるので
いい角度で写真が取れないんですよね(^^;
うう、タルタル視点で写真とりたい(笑)

>Dさん
50枚なら1日1時間のエクササイズ・・・じゃないや印章集めで、
2週間もあればきっと会えますよ(^^)

>さまざまさん
ジョブそれぞれ長所短所があって、役割がある。
自分もその通りだと思います。
ことBCNMはHNMではあまり役に立たないモンクでも十分働きがあるので
ちょっと嬉しかったり(笑)

>髭の戦士さん
結局は、状況次第で臨機応変に戦える人がよかったりしますね、
こういうチームワークが要求される場面では(^^)
ジョブより使っている人の資質の方が重要かもしれません。


お名前
パスワード
削除

Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。