記事の編集

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122
内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。

戻る
Wang さん 2003/03/12 15:57

>あーあさん
もちろん、悪意を感じられるものだけしか対処しないつもりです。
名前が偶然同じだった、という事は当然ありえるでしょうが、
そもそも品位なき書き込みでなければ対処はしませんので、
結局はその人が悪いと思っています。

>警告さん
火に油を注ぐ場合も多々にしてあるんですよね。
今回はそこまで及んでないので助かってます(^^;

>kさん
ここは無記名掲示板ではないので、HNはできるだけ被らないよう気をつけて欲しい所ですが、
2chの影響か、名無しさんと、通りすがりさんが多いですね(^^;

>エキストラさん
そうですね、本格的に荒らすなら串を通してくるでしょう。
その場合はまずはjpドメイン以外をばっさりカット。
あとは国内の公開プロキシで荒らしに使われたものを一つ一つ潰す、
という手段になると思いますが、そこまでやりたくはない、というのが本音です。
それよりは、本人だけをISP通報かな、やっぱり。

>ブレイブハートさん
心労だったのか、風邪気味だったのかわかりませんが、お気遣いありがとうございます。
いまは頭痛も取れてすっきりしています。
リフレッシュしてまた頑張りますね(^^)

>Ashさん
なるほど、遡れるわけなんですね(^^)
どうしようもない時があったら利用させて頂きます(^^)

>G@ギル鯖さん
公式発表みました。
まあ、ソニーさんのライブラリは昔から使えない物が多いと定評がごほんごほん。
ただ、発表されているところ以外でも止まるので、交換で直るかどうか(^^;

>sugimasaさん
疲れが一気に噴出したんでしょうかね(^^;
ちょっと違うかもしれませんが、自分も忙しいときを抜け出した直後に気が緩むせいか、
そこで風邪をひく、とかよくありました。
応援ありがとうございます(^^)

>クロネコさん
まあ、生産は1ヶ月くらい前からはじまりますしね(^^;
途中で気付いても後には引けないというか(笑)
動く機種もあるんだし、そのままいっちゃえ!となる気持ちもわからなくはないです。
でも、止まるのはやっぱいやですね(^^;

>@さん
どんなものを使ってもいい、それは場所しだいではないでしょうか?
自分の所でも特に禁止はしていません。
しかし、それは別の人に迷惑をかけない場合に限ります。
それはここのルールとします。
また、匿名串についてはエキストラさんへの返答で書いたとおりの手段もありますが、
そこまではしたくありません。
それによって、何もしていない人へ影響がでる場合があるからです。
プロバイダ法については、ご助言どおり自分ももっと勉強しておきますね(^^)

>くろろさん
眼精疲労の可能性も高いですねぇ(^^;
みかんとかはよく食べますが、ビタミン不足かもしれないので、
ゲル状のビタミンとかも定期的にとってみようかな(^^)

>浜崎あゆみさん
表現の自由と、基本的人権の尊重が相反しているという話ですよね。
個人的には人権の尊重あっての表現の自由だと思っています。

>プニオさん
やっぱり眼精疲労でしょうかね(^^; そんな気もうすうすしているのですが(笑)
自分の日記をいちから読み直すと、別の意味で頭が痛くなりそうです(^^;
応援、ありがとうございます(^^)

>くろのさん
自分は高校までぜんそくを患っていて、薬漬けの毎日だったので
あんまり薬を飲みたくないんですよね(^^;
なので、風邪を引いたらゲル状のビタミン剤を買ってくるとか、
栄養のありそうな食事を取るとか、民間療法が多いです(^^;
くろのさんもお大事に(^^)

>低レベルの赤魔さん
いえいえ、お声をかけていただき、ありがとうございます(^^)
水分不足でも起きますか〜。
そういや、会社やめてからは水分を取る量が減った気がします。
お茶が好きなので気をつけて水分を取ってみるようにしてみますね(^^)

>myuさん
トライエースはバグさえなければいいゲームを作るんですけどねぇ(^^;
今回の評価に関してはまだクリアしてないのでおいておきますが(笑)
自分も釣り中はチャットをしていることが多いです。
しかし、エンター2回でキャンセルされたり、長い文章を打っているときにかかって、
10秒制限にあせったりと、一部困っている部分も多いです。
そういう中途半端な対処でなく、ちゃんとした寝釣り制限がされて、
楽しく会話しながらできるといいんですが(^^;
荒らしについての忠告、ありがとうございます。

>chabさん
辞める前に会社の人にそちらもあるよと、教えていただきました。
その結果、切り替えにすることにしました。
まあ、正直あまり違いをわかっていないんですけどね(^^;
そんなに使うこともないだろうしいいかな、って程度にしか考えてないのですが、
その辺が日本人の悪いところなんでしょうねぇ・・・
いや、自分の悪いところ、というべきかな(^^;

>とんとんさん
うーん、普段のなれから12時間はなかなか寝られないですね(^^;
あ、そうだ。 一度ゲームをせずに釣りでもしてリフレッシュをするのがいいのかも。
今度、やってみます(^^)

>だつぅ@ニセモノwさん
あ、ここにも熱い人が一人!!
そうですね、サイト閉鎖は楽な手段ですが、それに逃げるのも悔しいですしね(笑)
マッハパンチはだっつさんのタイミングで使わせてもらいます(笑)
上段なのに食らうよ!! ハメだよ!!
P.S.香川は今月は厳しいかも。

>コッファーさんさん
いやまあ、だまってアク禁もいいんですが、人間一度や二度の過ちはだれにでもありますし、
改めてくれるならそれで問題ないわけですので、いちおう警告という形を取らせて頂きました。
何も言わずにだまってISP報告するのも大人げないので、その辺の宣言でもあります(^^;

>ジャンポールゴルチェさん
このアドレスを見ると、HidekunさんのLSの方でしょうか?
励ましの言葉ありがとうございます(^^)
よくリアルフレンドには、「有名税だよ」とか言われるんですが、
正直ここまでこのページが支持されるとも思っていなかったので、
税金の高さに驚いている次第であります(^^;
なんにせよ、応援してくれる方がいる限り、まだまだ頑張っていきたいと思います。
ありがとうございました(^^)

>ハリネズミさん
参考のURLありがとうございます(^^)
遠征軍も一度だけやってますよ。
http://www3.big.or.jp/~wanpaku/FFXI/diary/diary.cgi?Topic=0000001891&action=Thread
にレポートもしてあります。
BCNMの予行演習になると思うので、これからやるけど不安!って方は
一度挑戦してみるといいかもしれません(^^)

>芝鯖住人さん
まあ、ネットストーカーって事はないと思いますが、
ネットゲームは色んな人との交流があるので、仲良くなったり、知らない間に恨みをかったり、
その辺はしょうがないですよね(^^;
ただ、ゲーム中の事はゲーム中で解決して欲しいとも思ったりします(^^;
それでリアルで殺されるのは嫌だなぁ(^^;

>がるさん
はい、寝ます。
というか、この日早く寝たらすっきりしました。
やっぱり眼精疲労のようです。

>赤51さん
はじめまして(^^)
お返事、最近遅れ気味ですができるだけ頑張っていきたいと思います(^^)
やっぱり、交流が生まれると嬉しいですから(^^)
いまいるリアルフレンドとかも、こういう掲示板での交流から生まれた関係の人も
たくさんいますので、できるだけこういう場を残していきたいと思っています。
是非、楽しんでいってください(^^)


お名前
パスワード
削除

Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。