わんわん日記

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122

Wang(ワン)のFFXI日記です。
ネタバレが多いので気にする人は見ないでくださいね。
ここでは特定の人を侮辱する行為は一切認めません。
また、レス番争いだけの意味のない書き込みは削除したり、アク禁の対象になります。
○○ゲットだけの書き込みはほんとにアク禁にしています。

表示順 スレッド表示 件数 内容

MENU
[日記] 2003/03/01 春休み No.0000002223
Wang さん 2003/03/03 18:50 [ 編集 ] ID:eXYhYZrA


今日から3月です。
といっても何も変わることなくいつもの生活が続き・・・
といつもなら行くところなのですが、個人的には大きな環境の変化がありました。
実は2/28をもって会社を退職したのです。
4年半に渡って勤めてきた会社で、良いことも悪いこともたくさんありましたが、
ステップアップを目指して外に飛び出すことにしました。
まあ、そこに至るまでいろんな積み重ねがあったのは確かです。

本当は1月末で辞めるつもりで動いていたので、しばしば有給を取っていたのは
消化するためでした。
しかし、有給が取りきれなかったのと、大きな仕事が残っていたので
2月いっぱいという事になったのです。
なんとなく、「ああ、もうすぐ春休みだ」みたいな感覚で、
今日という日をすごく楽しみにしていました(笑)

おかげでようやく退職できましたが、仕事が残っているので
3月中に何度か出社しないといけなかったり。
まあ、ほとんど終わっているので結果を見に行くだけなんですけどね。

というわけで今日から春休み!
でも、次の仕事が決まってないので、ある意味冬休みです。
さてここで問題なのが、日常生活です。
ただでさえ廃人的なプレーをしてきたのに、足かせがなくなってしまえば、
一気に廃神の域まで行きかねません。
とりあえず、最初の一週間くらいはだらだら過ごして、
次の週からは自分の勉強をしたり、ジムに通って運動をしながら生活したいと思います。
もちろん、就職活動もしますが。

自分的にはゲームというのは日々の生活があって、それの息抜きであるから楽しいと思っています。
主と従が入れ替わったら、きっとすぐ飽きてしまうでしょう。
よって、たまにはこうして立ち止まることはあっても、そこに止まりつづける事はしないつもりです。
より楽しいゲームをするため、より自分のやりたい事をするため、とっとと働きたいと思います。
まあ、就職先が受け入れてくれたらですけどね(笑)


さて、気分も新たにFFです。
その前に晩御飯のしたくを・・・
今日は竹の子の炊き込み御飯。
竹の子は自分でむいてご飯のとぎ汁とヌカでアク抜きをしました・・・
といいたいところですが、そこまでは面倒なのでしません(笑)

竹の子は茹でてあるものを購入して、鳥のササミを酒とみりんと醤油につけておいて、
干しアワビを水で戻しておいて、アワビの戻し汁、ササミをつけた汁を
ご飯の炊き水に混ぜて、材料を適度にきって上に載せて炊いたらできあがり。
我ながら良い出来でした(^^)

ご飯を食べながら今度こそログイン。
さあ、今日はBCNMへ行くぞ!!
人のですが。
実は他の人にhelpを頼まれたので、それに行ってきました。
まあ、自分のほうは人も決まっていないし、準備もすんでいないので
明日くらいでいいや。

というわけで、ホルレーでオーク戦。
今回のメンバーは戦モナ詩赤黒です。
敵は

Undefeatable Sappdapp(暗黒)
Longarmed Gottditt(モンク)
Mind's-eyed Klugwug(狩人)
Armsmaster Dekbuk(戦士)
Inuulnerable Mazzgozz(ナイト)
K・・・(名前忘れ)(黒魔道士)

というメンツです。

作戦は前回と同じく、ナイトが黒魔道士に挑発してつっこんで、
すぐにインビンシブルです。


敵がわらわらあつまってきた所を、ララバイで一気に眠らせる作戦。
ただ、弓オークと戦士は寝ませんでした。
しかしあせらず赤魔道士と黒魔道士が眠らせて問題なし。

黒魔道士は百烈拳ですぐに倒せたので次は暗黒。
とにかく魔法を使うやつからしとめないと・・・
これも問題なく倒して次はナイトです。
あいてもインビンシブルを使うのがこしゃくです(笑)

これも問題なく倒していよいよモンクです。
オーク戦ではここが最大の山場だとか。
その理由はすぐにわかりました。
モンクオークの百烈拳発動です。
あいたたたた・・・
ナイトが受けてましたが、こりゃすごいわ・・・
百烈拳発動中は眠らせてようとしていたのですが、ついつい殴って起こしちゃうので、
結局そのままくらいながら倒しちゃいました(笑)

その後、戦士を倒し、最後に弓オークです。

なんか、ガンを飛ばされました(笑)
でも、6匹いるオークのなかで、こいつだけが圧倒的に弱いので怖くないです(笑)
連携するまでもなく、あっさりと倒してしまい、宝箱登場!


おめでとうございます(^^)
気になる中身は、

サルンガ(弓)D72 隔720 STR+1 INT+1 飛命+8 狩
アサルトピアス(耳)防-3 命中+2 攻+5 避-2
スチールインゴット
ペイナイト×2

でした。
もう一個あった気がするけど忘れました。
ナイトさんが集めたオーブだったので、ドラグヴァンディルが出なかったのは残念です。

というわけで本日は終了。


D さん 2003/03/03 19:32 [ 編集 ] ID:IRodd/y6

おめでとうございます。危なげなく倒してますね〜
次回はご自身の挑戦日記を楽しみにしております。

追記:生活のほうで激変が起きているようですが、心機一転頑張ってください。
   


ぷ さん 2003/03/03 21:03 [ 編集 ] ID:Dug6GwIc

2月どころか既に去年からm(


猫鯖住人 さん 2003/03/03 21:05 [ 編集 ] ID:7VASBJ0I

Wangさん・・・

就職活動は早めにしたほうがいいですよ!
私も去年の夏に仕事をやめて、しばらくはFFしながら休暇にするか〜って思ってたら・・・
MMOの魔力でいつのまにか冬になってました(つД`)
それでもなんとか年越す前に就職できて、現在は新しい職場でなんとかがんばってます^^;
「てめぇと一緒にすんじゃねぇよ!」って怒られそうですが一応助言させていただきますですw
でわ!求職中のMMOにはくれぐれもご用心を!!


シム さん 2003/03/03 21:10 [ 編集 ] ID:KHDE7oxc

はじめまして、いつも見ています!
BCNM、自分はまだ先の事なので先人達から戦法を学んでいます。

宝箱から出るアイテムは、最後に倒した敵のジョブで決まるとゆう噂が。
Wangさんも頑張ってゲットして下さい!


xx さん 2003/03/03 22:04 [ 編集 ] ID:ZCJ38Mq2

日記の方でははじめましてですね(^^)xxです。
猫鯖住人さん同様わたしも去年の夏に仕事を辞め、さぁちょっくらFFで今までの憂さ晴らしだ〜と
思いつつそのまま今に至ります(--;
この半年でがっちり根が張り付いてしまった自堕落さがなかなか抜けず、就職活動はするものの
実際就職先が決まるところまでには行っておらず、と。

貯えが無くなったら嫌でも働かなきゃならないですけどね・・・Wangさんもお気をつけて(心配なさそうですが^^


メガロ さん 2003/03/03 23:24 [ 編集 ] ID:MFPIBa5A * この記事は2回編集されています

会社やめたんですか〜^^

俺は1回会社やめちゃうとFF廃地獄(天国かなw)に陥りそうなのでとてもできそうにないです・・ってまだ学生ですけどw

話は変わってこの前99個のBC亀ちゃん軍団に行ってきたんですが
やられちゃいました・・・
初弾はオークと一緒でナイトインビジ+ララバイコンボで黒魔はたおせたのですが問題はララバイがレジられまくり・・・
タゲが詩人にいってしまいまず詩人がドボンTT

赤はどいつが起きててどいつが寝てるか判別不能だったらしく
前衛がタゲ回しきれなくなりドボンTTTT
黒の俺はもちろん黒撃つ余裕なんぞなく回復連発してたら当然タゲきて・・

結局全滅だったんですがララバイがレジっても赤が冷静にスリプルやれば勝てそな印象は受けました
また今週日曜リベンジする予定です^^

PS鞄クエは諦め、今白タヌキ拡張クエ1wをがんばってます〜


モンク1番 さん 2003/03/04 00:41 [ 編集 ] ID:71mK5Fng

こんばんわ
俺も印章99個でギデアスに行って来ました。モンクなのでスパルタンねらいで!
結果、、アボン、、、
作戦も立てていったんですが、白ヤグが女神使ってきて、全員起きちゃったTT
そこで疑問が、、、
白ヤグって自分のHP減らないと女神使ってこないのかなー?
黒ヤグ先に倒した方がいいって聞いたもので



 * この記事は削除されました。


ういあー さん 2003/03/04 08:43 [ 編集 ] ID:uUEHnZtc

Wangさんいつも楽しく見させて頂いてます^^
いるんですよ。こんな↑人ってどこにでもね。
みなさまにお願いです。この様なレスに反応するのは僕で最後にしてください。
僕もレス汚してごめんなさいm(_ _)m これからも頑張ってください(^^)/


暗黒 さん 2003/03/04 08:55 [ 編集 ] ID:ogpgu7gw

FF11なんて所詮仮想現実ですよ、一時期は楽しいから現実を犠牲にできますが
FF11やりたいが為に仕事やめてまで没頭するのはいずれ後悔しますよ
日記ではいいようにかこってもそうにきまってるんでしょう
目をさませ


プニオ さん 2003/03/04 08:55 [ 編集 ] ID:nVN/0SXw * この記事は1回編集されています

Wangさん、初めましていつも楽しく読ませて頂いておりますヾ(=^▽^=)ノ
俺も仕事を辞めて1ヶ月以上経ってしまいました・・廃人一直線って感じです;;
そろそろ就職活動しなきゃ・・・(汗
スキルUPと就職活動・・・大変ですが、これからも頑張ってください!

P,S 
Wangさん、もちろん失業中は毎日更新されますよねぇ〜?日記・・・
きっと更新されると信じておりまふ・・・いや、毎日更新されるに決定〜〜\(*´▽`*)/


ziz さん 2003/03/04 09:46 [ 編集 ] ID:yRoNlZp6

初めまして〜。いつも楽しく拝見させております。
失業ですか・・・俺は縁故に頼ってますがそのうち違う会社に行こう!
と、思いつつすでに半年以上(汗
FFではシルフ鯖でガル戦やっております。これからも日記楽しみにしてまする


あーあ さん 2003/03/04 09:56 [ 編集 ] ID:hUdWYge+

詩人が60になるのは3月末に決定ですな


エルモンクin亀鯖 さん 2003/03/04 10:00 [ 編集 ] ID:IvjyosJM

どーも始めますて、ほぼ毎日チェックしてますがカキコはお初でございます、
Wangさんこの御時世に就活は大変だと思いますが頑張ってくらはい(・∀・)
私もやっと印章が90になりまして今週にはBCNM挑めそうです、スパルタンほしい!
ヽ(`Д´)/

モンク一番さん
私も手伝いでよくBCNM行きますがいつも白から殺ってますね、黒のガ系も怖いですがいつも詩人いれてるのでララバイで寝かせちゃえば魔法来ないですし女神を先に使わせて次黒で後は適当といった感じでしょうかカリスマ76の60詩人でほぼレジ無しでした、行く前に要塞地下などでウェポンをりんくさせて<stnpc>挑発やララバイを上手く切れるときに合わせる練習などしておくとやりやすいですよ。


乱文乱筆失礼しました。


Z750FX さん 2003/03/04 10:05 [ 編集 ] ID:QkskrUqo

初めまして^^いつも楽しくというか、いつも連携でお世話になっております。
次のステップを目指すには丁度いい時期かもしれませんね^^
じっくり探しつつ、ヴァナを楽しんでくらはい〜


北海道にバイクツーリング>FAXで依願退社>即受理!(核熱)
な経験のある者より(長すぎw


とんとん さん 2003/03/04 12:18 [ 編集 ] ID:OnVtG0a+

やほ〜とんとんです!

仕事を変える、、、そこに行き着くまでにはかなり悩まれたでしょうね。
でも、年とってからじゃなかなか出来ないことだし、今の自分に合わない
仕事なら、行動力をみせて辞職をするのも勇気ある決断だと思いますヘ(^.^)/

興味のない仕事を仕方なくこなしている人ほど滑稽なものはないですからね('-')
あまり早まらずにゆっくり時間をかけて次を見付けてくださいね^^
次の就職先が一生ものになることを祈ってま〜す(^o^)

そ、それにしても、廃神という職業があったとは、、、('-')


だつぅ さん 2003/03/04 12:33 [ 編集 ] ID:63aRyc6Q

ぎゃあす!本当に仕事やめてるw
まぁ今の会社も微妙なイメージだったんで
なんとも言えないけどネw
再就職決まったら連絡ヨロ〜


とおりすがり さん 2003/03/04 12:48 [ 編集 ] ID:/6Qyh6JI

FFでやめたって言われないように気をつけてくださいね


赤いなあ さん 2003/03/04 12:53 [ 編集 ] ID:/GpLYy3U

以外に弱いのかなあBCのNM。それてもWangさんたちの作戦勝ち?
もっと詳細な作戦公開をおねがいしまーす。
ヤグーへのチャレンジも楽しみにしています。ではでは。


とすてむ さん 2003/03/04 13:03 [ 編集 ] ID:Qs5wzwoU

はじめまして〜 いつも楽しく読まさせていただいてます^^
私も半年ぐらい仕事も何もしないでぐーたらしてました(笑)
その前は2年ほど必死に飛ばして仕事してたんですが、ただ意味もなく無駄に時間を使いたいなと思い会社をやめましたよ。
半年近く就活もせず、ひたすらUOばっかりやってました(笑)
UOのために仕事をやめたといっても過言がないぐらいに。。。
でも半年後、新規一転気合前回で就活して、一ヶ月ぐらいで仕事みつけました。
何社かは半年間のブランクのせいで蹴られましたが、がんばって就活したらちゃんと仕事みつかりましたよ^^
世の中は不況だなんだで暗いですが、本人の頑張りがあればやっていけると思います。
ちなみに、仕事はじめてからFFやり始めたんですが、今はもう仕事やめてまで遊びたいとは思わなくなりました。
やっぱり半年間休んだおかげで、遊びたい病はどっかいっちゃいましたよ(笑)
ためたお金もなくなっちゃいましたしね(爆)


亀鯖の赤 さん 2003/03/04 14:07 [ 編集 ] ID:M8QpkX3I

休業中だったネット生活に復帰のめどがついてうれしい気分です(笑)
退職というのも勇気の要る決断ですよね。
かくいう自分も新生活に踏み出すための引越しではありましたが。

このところのBCNMの記事のパーティ編成見るたびに救われる気分です。
なぜって 赤がメンバーに必ずのように入っているから(^^)
赤は中途半端だと言われ続けて悲しい(むかつく 笑)ときもありましたが、ここでのパーティ編成と赤がスリプルでモンスを眠らせるという役割分担を見るたびにやっと赤の必要性がでてきたのかと思い、うれしいです。
復帰したら今の半端なレベルを上げて いろんなことが(中途半端にせよ)できる赤を目指していきます。

PS:毎日の更新を心待ちにしています。今後ともよろしくです。


試練@猫鉄拳 さん 2003/03/04 20:31 [ 編集 ] ID:KU3/Z5aQ

退職ですか〜、とりあえずおつかれ様です。
自分はFFはやめてしまったのですがここは楽しく読ませていただいてます。
再就職頑張って下さい!FFをここまでやれるなら問題ないと思いますよ。
しばらくはのんびりと過ごすしてリフレッシュして下さい。
今まで以上に楽しい日記を期待してます。


atlan さん 2003/03/05 02:37 [ 編集 ] ID:4ERYw6Q+

「会社都合」で退職してすぐに失業給付受けようと思っていたんだけど
退職してすぐに手伝いで会社行った・・・って口を滑らしたばかりに
給付が一ヶ月遅れてしまいました・・・

つー事で退職して一週間(待機期間)はお手伝いに行っちゃいけません・・・(;_;)


リーマン さん 2003/03/05 10:30 [ 編集 ] ID:Jz+yfeVA

>興味のない仕事を仕方なくこなしている人ほど滑稽なものはないですからね('-')
すごいこと言いますね


Wang さん@管理人 2003/03/05 18:00 [ 編集 ] ID:NaSS80tI

>Dさん
オークは白魔道士がいない分、楽だった気がします。
あと、なんといっても柔らかいですね。(^^)
心機一転、がんばっていきたいと思います(^^)

>ぷさん
ちゃんと働いてましたよw

>猫鯖住人さん
自分は夏休みの宿題は、最初と最後にしかやらないタイプだったので、
ちゃんとやらないとすぐだらけてしまいそうです(^^;
なので、あまりだらけに慣れないうちに動こうと思います。
忠言ありがとうございましたm(__)m

>シムさん
はじめまして。
倒したモンスターで決まる、というのはやっぱりガセでしたね(^^;
自分の時も含めて、暗黒鎌のときもそうでしたから。
でも、確率1/4なのでまた頑張りたいと思います(^^)

>xxさん
こちらでははじめまして(^^) 釣りキチではいつも有益な情報、ありがとうございます。
就職活動、お互いがんばっていきましょう。
リアルあってのゲームですから(^^)

>メガロさん
BCNMで一番大切なのは間違いなく、落ち着くこと。
これにつきますね(^^;
冷静に起きている相手を見定め、魔法を撃つ。
魔道士さんの負担は大きいですが、頑張ってください(^^)

>モンク1番さん
白タイプの敵は、どれも自分がある程度へらないと祝福を使ってきませんね。
あと、オートリジェネが敵にもついているので、白ヤグ自身は寝ません(^^;
さらに詩人ヤグにピーアンをかけられようものなら・・・
最初に全体を寝かせたあと、とにかく戦士さんとナイトさんにふんばってもらって、
タゲ集めの行動をいっぱいしてもらうしかありません。
そうすれば、万が一起きたあとでも、一匹ずつ眠らせればなんとかなるはずですので。
是非、次は頑張ってください(^^)

>ういあーさん
ええ、今回の件は書けば絶対にこういう事になるとわかっていたので、
気にしません(^^)
ただ、他の方を侮辱する行為だけは許せないので削除させてもらいました(^^;
応援ありがとうございます。

>暗黒さん
自分が何を思って生きているかは人には絶対に解らないと思います。
ただ、FFのために辞めたりは絶対にしません。
FFは面白いですが、あくまで息抜きのゲーム、趣味のゲームです。
リアルがあるからこそ、ゲームは面白いのです。
現実逃避はしないように頑張っていきます。

>プニオさん
はじめまして(^^)
お互い、就職活動を頑張らないといけませんね(^^)
日記はなるべく毎日更新できるようにがんばります。
けど、たまに更新遅れるかもしれませんが、許してください(^^;

>zizさん
違う会社にいこう、それは自分も3年近く思い悩みました。
安定した生活が送れていたので、それを壊すのが怖かったのです。
しかし、勝負ができるのは若いうち。思い切って踏み出しました。
これは失敗かもしれませんが、自分の人生なのでやりたいようにやってみます(^^)
人にはお勧めはしません、zizさんも自分で考えて頑張ってみてください(^^)

>あーあさん
どうですかねぇ・・・
自分は育てるの遅いですから・・・
毎日同じ作業、というのは苦手なんですよ。

>エルモンクin亀鯖さん
確かにこの御時世、就職は寒そうですがなんとか頑張りたいと思います(^^;
同じエルモンク同士、がんばりましょう(^^)

>Z750FXさん
はじめまして(^^)
ジラートまでには決めたいところなので頑張っていきたいです(^^)
北海道バイクツーリングからの連携、すごいですね(^^;

>とんとんさん
確かに悩みました。
が、会社は変えますが、仕事は変えないつもりです(^^;
同じ業界で探すつもりですが、この御時世なのでひょっとしたらしばらく別の職業、
ということもありえますけどね(^^;
今までやってきた仕事には誇りを持っております(^^)

>だつぅさん
む、だっつさん、こんなところにご苦労様です(笑)
そうか、微妙なイメージでしたか(^^;
まあ、近いうちに高松に遊びにいくつもりなので、また遊んでやってください。
ダッツはめコンボ希望!

>とおりすがりさん
自分ではそのつもりはないのですが、世間には言われてます(笑)

>赤いなあさん
うーん、作戦は書いてあるそのままなんですけどね(^^;
開幕でナイトのインビンでタゲを集めつつ、オークを一箇所にあつめる。
ソウルボイスのララバイで一気に眠らせる。
もし起きているのがいたら、魔道士が眠らせる。
あとは魔法を使う敵から一匹ずつ倒す。
この間に、ナイトや戦士はタゲ集めの行動をたくさんとっておいて、
起きたときに魔道士に向かわないようにする。
あとは、サイレナとかは余力があればどんどん入れておく。

これくらいです。
とにかく落ち着いて、一人一人の役割を果たせば必ず攻略できますよ(^^)

>とすてむさん
はじめまして(^^)
UOやEQに燃えた人は多いですよね(^^;
心機一転して1ヶ月で就職先を決めたのは見事です。
自分も頑張っていきたいと思います。
退職金を将来のために残しておきたいですし(笑)

>亀鯖の赤さん
ネット復活、おめでとうございます(^^)
赤魔道士さんは、BCNMではかなり重要な役割を果たしていますよ。
他の魔道士より打たれ強いですし、スリプルやサイレスの入り方が
全然違いますから(^^)
回復も心強い味方ですし、自分としては外せない重要な戦力です(^^)
あと、最悪のときのために、赤魔道士さんにはリレイザーを飲んでもらっておいて、
いざというときは、それでレイズしてもらってみんなを復活してもらい、
再戦ができるようにという保険もかけていました(笑)
自分の心が中途半端にならなければ、どんなジョブでもやっていけるはずです(^^)

>試練@猫鉄拳さん
FFを辞めるにも同じくらいの決断がせまられそうです(^^;
お言葉どおり、いまはリフレッシュして、それから心機一転でがんばりたいと思います(^^)
温泉でもいきたいな〜(笑)

>atlanさん
なるほど、そんなことがあるのですね。
ときどきアルバイトとして会社に行かないといけないので、口を滑らさないよう
気をつけたいと思います(^^;

>リーマンさん
ここはまあ、人それぞれだと思いますよ(^^;
熱くならずに、それが無理な人もいるんだ、とその程度で流すべきかと(^^;



 * このスレッドはこれ以上書き込みできません。


Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。