記事の編集

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122
内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。

戻る
Wang さん 2003/03/04 14:50

>もききさん
帰省先に持って帰らないんですね。
まあPS2は重いから仕方ないですか(^^;
自分も実家に帰るとネット環境がなくて困った時があって、
DCでネットしてみたりしていましたが、いまは実家にもADSL環境が整って、
ノートPCも2台置かれていたので安心して帰れます(^^)
まあ、機械音痴の母がノートPCを触っていること自体、びっくりなんですけどね(笑)

>ゆたぽんさん
やっぱり先走って作って失敗するのは自分だけじゃないんですね(笑)
ワックスソード+1はなんとか売れてくれたので、赤字解消できていい感じでした(^^)

>mikaさん
どうもSO3は機種によって読み込みにくいのもあるみたいですが、
特定の場所で確実にフリーズするバグも入っているようです(^^;
困ったものですねぇ・・・

>戦@おでんさん
おお、ここにも仲間が一人・・・(笑)
新しい日記の方に書きましたが、自分は鳥が最強と思いました(^^;
とにかく詩人。あいつはヤバイ!

>とんとんさん
ドラクエはシリーズを通してはフリーズするのは7だけなんですけどね(^^;
経験稼ぎとかして2時間くらいプレーしているとよくフリーズしたものです。
こまめにセーブが基本ですか(^^;
ヴァルキリープロファイルもそうとうフリーズしたのですが、
ゲームのおもしろさで、気にせずやりつづけました。
おもしろいから許す、というのは違うと思いますが、
ゲームが面白ければ、それくらいは無視できるものなんですねぇ(笑)

>ポポンAさん
30000番代もだめらしいですね。
自分も外付けHDDなのでPS2を買い換えるとHDDも買い換えになってしまいます。
まだ修理に出すには早いと思いますが、怖いなぁ・・・

>自由さん
音楽のループのあたりとかがやばそうですねぇ・・・
2ちゃんねるの攻略板とかに、「ここのシーンでCDを抜けば回避できる!」とか
そういう攻略で盛り上がってるそうです(笑)
みんなすごいと思いました。

>うにうにさん
!!!
そういや獣使いは片手斧でしたか!!
頭にまったくありませんでした(笑)
次回やることがあったらそうします(^^;

>ぅおいぇさん
とりあえず、HDDにインストールしてみることにします(^^)
でも、それでもとまるらしいので、油断できませんが(^^;

>高月 銀次さん
感想は人それぞれですね(^^)
ゲーム中の音、それは音飛びと言われる現象で、他のシリーズでもよくおきてました。
やっぱりシステム使いまわしかな(^^;
ワックスソード+1は5kで売れました(^^)

>風塵さん
おお、そのために新しいハードを買うとはすごいですねぇ。
自分はもったいないので、こき使ってしまう口です(笑)

>猫さん
あ、思い出しました。
フリーズは7ですが、3はデータ消えがすごかったです。
ファミコンの『リセットボタンを押したまま電源を切れ』はあのゲームが定着させましたから(笑)
7の感想は自分も似たような感じです。
シリーズでは6,7はあまり好きではありません。
とくに7は広井王子のRPGのように、小世界のRPGを何個もつなげただけで、全体としてのまとまりを
感じませんでしたから。
あと、グラフィックもドラクエには派手なグラフィックは必要ない、といのは
絵もゲームに大切な要素なので、絵もよくてストーリーもシステムもよければいいだけのことで、
思い上がりだと思いました。
それでも200時間はやってしまいましたけどね(^^;

>Dさん
みんな1度や2度は同じことをやっているようで一安心(?)です(笑)
ヴァルキリープロファイルはこっそりと改訂版がでているので、今回もそれに期待なんですが・・・

>くわっぱさん
最初にエンディングみたときに止まったときはブチ切れそうになりましたけどね(笑)

>Cさん
PS2の内部構造というか仕様はどんどん変わっていますからねぇ(^^;
CDの読み込む機械、ピックアップも結構当たり外れと相性があったりします。
なので、バグだけでなく、本体との相性のせいにされることも多いのですが、
今回の場合はどうみても相性の悪い本体の方が多いようなので、ソフトのせいにしてもらわないと(^^;

>芝の釣り人さん
マスターアップしてから気づく場合もよくあるそうですけどね(^^;
もしくは発売してユーザーから聞いて初めて知るとか。
わかっていて出されるのは大迷惑だけど、あるのかなぁ?

>パテさん
人のデータを消してしまうと、自分のデータを消すことの何百倍もつらいですね(^^;
それで喧嘩になった、とか書かれていないので何事もなかったようでよかったです(^^)

>torotoroさん
儲け目当てで作った場合はいいんですけど、自分の場合のように自分で使うために
わざわざ使えない武器を作ってしまうと、愚かとしかいえなくて(^^;
まあ、別のジョブで使えるさ!ってことで割り切ることも多いですけどね(^^)

>狼鯖のシャントットさん
はじめまして(^^)
制限時間がないので、ゲームオーバーまでやったことはないのですが、
6万点くらいまではよくいきます。
途中で母音ばっかりになるか、子音ばっかりになるかで、探せなくなって
やめてしまう、というパターンが多いですね(^^;
あと、知っている単語だけでやると、きっと即効で終わります(笑)
ある程度は、適当につなげて判定されたやつで消しちゃってたりします(^^;

>あねごさん
あねご、ひどいっすよ!!
バグチェックは勘弁・・・
これ以上ページ増やすと、もう手に負えません(笑)
あんまり言うと、あねごもAoSのバグチェックをさせますよ?(笑)
ほら、インゴットを作っている場合じゃないでしょ!

>ゆに鯖白タルさん、Raramiさん
最近、たしかに困った方がお見えになっているようですね。
悪質な書き込みに対しては然るべき処置を取れると思うのですが、
微妙な書き込みには対処がしようがないので、相手にしない、
というスタイルで接していただけると助かります。
もちろん、この方法は最良ではありませんが、
なんでもかんでも規制や対処はしたくありませんし、公開プロクシを使われると
対処も追いつかなくなります。
そんなわけで、現状では無視が一番になってしまいます。
見苦しいかもしれませんが、よろしくお願いします。

>まあまあさん
トリビューンのやつは爺鯖(=゜Д゜=))さんもおっしゃっている通り、
こういう商売をしている人がいるよ、という紹介ですね(^^)
常に固定でいてくれたら便利なんですが(笑)


お名前
パスワード
削除

Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。