記事の編集

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122
内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。

戻る
[日記] 2003/02/24 合成の日 No.0000002107
Wang さん 2003/02/25 11:51


報告するのを忘れていましたが、グラフィックカードのドライバをDLしてきて、
金曜にはすっかり復活しました。
登録していたアプリケーションの数々が綺麗さっぱりなくなっているので不便さもあるんですが、
使っていない物やお試しで入れたままになっている物もたくさんあって、
それらを一掃できたのはいい感じです。
とりあえず、

ブラウザ:Sleipnir(http://www20.pos.to/~sleipnir/)
グラフィックビューア:GV(http://www2h.biglobe.ne.jp/~tobita/index.htm)
FTPソフト:FFFTP(http://www2.biglobe.ne.jp/~sota/)
テキストエディター:秀丸(http://hidemaru.xaxon.co.jp/)
グラフィック変換:ART Streamer(http://hp.vector.co.jp/authors/VA004443/)
グラフィックエディター:Hyper-Paint(http://www10.plala.or.jp/kiriman/)
           :D-Pixed(http://doichan.netbank.co.jp/)
メーラー:AL-Mail(http://www.almail.com/)
圧縮・解凍:Lhaplus(http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se169348.html)
Telnet関連:Tera Term(http://hp.vector.co.jp/authors/VA002416/)
2chブラウザ:ホットゾヌ(http://hotzonu.hp.infoseek.co.jp/)
ウイルスチェック:Norton AntiVirus(http://www.symantec.com/region/jp/products/nav/)

これらはすぐ使うので復活させました。
シェアウェアのソフトもあるのですが、金を払ってあるので問題なっしんぐです。
ただ、そのレジストコードが以前のデスクトップにメモってあったので、
サルベージが必要でした。消えてなくてよかった・・・
あとは追々と必要に応じてインストールしていこうっと。


さて、月曜のお話です。
ログインして白魔をあげに行こうと思ったものの、Lv30〜Lv33までの白、黒、赤魔道士は、
全員足しても30人程度で、ジュノ近辺でフリーの方はほとんどいませんでした。
よって終了。
仕方ないので骨工をこつこつあげて(シャレじゃないよ!)ようやく39になり、名取になりました。
これから先、どうしてもダルメルのなめし革が必要そうなので、自給自足ができるくらいまでは
あげるとするかな?

なんだかんだで、久しぶりに合成にどっぷりで、気がつくと結構な時間となっていました(^^;
レベル上げをどうしようか迷っていると、ナイトAF3のお手伝いを依頼されたので
久々に弓とナイトのオークと戦ってきました。
相変わらず恐ろしい攻撃力ですが、前衛のTP放出でほとんど瞬殺。
ナイトオークはたいしたこと無いけど、途中のインビンがむかつきますね。
PCが使うとこれほど頼もしいものはないですが、敵が使うとむかつくことこの上なし(笑)

いずれにせよ、あっさりと終了してナイトさんはイベント進行しました。
おめでとうございます。

ジュノに戻ったときには、いい感じで中途半端な時間になっていたので、
パルブロに釣りにいきました。
月も頃合、新月です。 爆釣が期待できるかも!?
そう思って、むきザリガニをつけて糸を垂らしていたものの、
5分で1〜2回しか魚信がありません。
あせってもしょうがないので、NMクゥダフを狙いながらのんびりと構えていました。

そして、夜もふけた2:30ごろ、ようやくZi'Ghi Boneeaterがわいてくれました。
こいつは、ブレイブハートorコアスガントレットを落とします。
張り切って倒したものの、コアスガントレットでした。
い、いらない(T-T)
Lv9で装備できて防御が5、というのは魅力なんですが、避-3がね・・・
しかも、戦ナ暗しか装備できないし・・・
あとで売っちゃおうっと。

そろそろ寝ないといけないなぁと思いつつ、エサが2Dと1個残っています。
いまから2Dを使い切るまでまっていたら朝がきそうなので、
せめてこの端数の1個を使い切りたく思い、すぐなくなるだろ!と軽い気持ちで糸を垂らすこと30分。
錆びたバケツが大爆釣でさっぱりエサがなくならず(T-T)
3時近くでようやく消費できました。
やれやれ、やっと寝られる・・・

というわけで本日の釣果は、むきザリガニ2Dを使用してブラックイール6匹。
スキルは0.9上昇して34.5へ。
まずまずの結果に満足です。
おやすみなさーい。むにゃむにゃ。


内容
タイトル
お名前
パスワード
削除 * 記事を削除する場合はここにチェックを入れてください
コメント


Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。