記事の編集

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122
内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。

戻る
Wang さん 2003/02/25 13:08

>もん戦士さん
はじめまして(^^)
いつかキャシーに挑めるといいですね(^^)
モンクの出番はちょっと少ないですが、あまりがっかりしないでくださいね(^^;
あと、HNM戦では不意だまがかなり重宝されるので、シーフも上げておくといいですよ(^^)

>Dさん
ちょっとずつ上げていれば、いつか会えると思いますよ(^^)
でも、背伸びしてインビジ、スニークで見に行くのもありだと思います(笑)
使えないジョブ、レベルの場合は・・・ 薬という手も(^^;
Tom君は一晩で2回もみれたので、ちょっと粘ればすぐ会えると思いますよ(^^)

>ゆたぽんさん
エビPOPリンクは仕方ないですよね(^^;
見つけた場合は「エビわいた!」とかあせって片言で知らせてますが、
それでも間に合わずに、魔法でリンクしたりすることありますしね(^^;
そう、隕石でのグラスファイバー狙いも入ってます(笑)
絹糸も美味しいですしね(^^)
Tom君はソロでやるなら前衛ジョブで13〜15は必要そうに感じました。
百烈ならあるいはもっと低くてもいけるかも(笑)
イーグルアイだとどうなんでしょうねぇ・・・ 報告お待ちしています(笑)

>をさん
ラーメンは完全に嗜好品ですから、あうあわないはしょうがないですね(^^;
ただ、あそこの味が無味に感じるとなると、美味しんぼなどにでてくる、
化学調味料やタバコで舌が麻痺している状態なのでしょうか?
よくは解りませんが、生活とかにも気をつけて、刺激の強いものを控えたりしていれば、
そのうち味がわかるようになるかもしれませんよ(^^;
素人なので適当なことを書いちゃったかもしれませんので、聞き流してくれて結構ですが(^^;

>RATYさん
うーん、安定はしないけど18人でもなんとかなりそうな気はしますね(^^;
14人で倒している人達もいるようですし(^^;
ただ、ほんとに臭い息次第かなぁと思います。
20人いようが、30人いようが、臭い息の連発がくるとあっさり死ねますね(^^;
粘糸は未だにみたことがありません。 確率低すぎです(T-T)

>とんとんさん
山頭火は定番で人気ありますね〜(^^)
自分は塩よりこってりがお好みなので、ラーメンは本当に自分好みの店をさがすしかないですね(笑)
福井にいたときは、どこの店も透き通るほどのあっさりなスープが多かったので、
好みの店を捜すのが大変でした(^^;
自分もサンドのウサギもまだみたことないです。
あれも相当ドロップ率悪いみたいで、あえてもなかなか取れないでしょうねぇ(^^;

>ギルガメの赤さん
そうです、モルボル系モンスターの親玉です(笑)
フェ・インにいらっしゃるので、赤魔道士さんなら、インビジ・スニークを駆使すれば
見学にはいけると思いますよ(笑)
事故ったら大変なので、強くはお勧めできませんが(^^;
はやくネット環境が整って戻れるといいですね(^^)


お名前
パスワード
削除

Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。