記事の編集

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122
内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。

戻る
Wang さん 2003/02/25 12:31

>神様さん
ぬ! こないだ一緒に待ちぼうけしてたときより成長してますね!
いいな〜(笑)

>MOMOMOさん
そのとき、クロウラーの巣も候補にあったんですが、検索するとLv35前後が多かったので、
びびってやめちゃいました(^^;
Lv32平均でもいけますかね?(^^;

>ありさん
ちゃんとやれば、このレベルでもいけるようですね(^^)
今後の参考にさせて頂きます(^^)

>特命希望さん
25〜6の時も微妙でしたねぇ(^^;
あまり美味しくなくなるけど、乱狩りするのが一番安全かつ早かったりするときもありますよね。
ただ、エビは大人気で乱狩りできるほど数がいないし、それこそ迷惑になってしまうので、
大物狙いでゆっくり狩る、のペースになっちゃうことが多いですね(^^;
いまとなっては遠出してダボイでオークとかの方がよかったかなぁ、とか思ったり(^^;

>tanさん
うーん、判断が遅れた、としか言いようがないですねぇ・・・
釣った人と、挑発した人、魔道士2人(自分含む)がほとんど瞬殺でした(^^;
もちろん、入り口近くでしたけどね(^^;

>柴犬さん
前衛、後衛、両方の息があってはじめてちゃんとした狩りになると思っています。
どちらがかけても狩りになりませんしね(^^;
で、挑発でのリンクですが、これは今はしないはずです。
昔はMPのあるキャラが挑発すると、魔法反応の敵が反応しているバグがありましたが、
今は直っているはずです。
ただ、挑発は射程が短いので、視認タイプの敵のときは飛び道具で釣った方が安全なのは
間違いないようですけどね(^^;

>Israfelさん
最近、ソロムグとかでも4,5パーティは当たり前の状態になっていて、
なかなかチェーンにはいけませんねぇ(^^;
しかし、エビで4チェーンはすごいですね(^^)
自分はエビでは2チェーンまでしか見たことありません(^^;

>みゅうさん
まあ、事故はどこでもつきものですからね(^^;
連発したら嫌ですが、たまの事故くらいは笑って流せるようになりたいものです。
でも、事故るとお互い気まずいので、事故らないのが一番ですが(笑)

>久々に来た者さん
うーん、自分としては、自分に対しての非難は構わないのですが、
ここにきている人同士での非難は勘弁してほしいところです。
両者とももうちょっと穏便に見守ってくれるとありがたいです(^^;

>試練のエルモンクさん
ヤグ討伐おめでとうございます(^^)
戦士の斧なら、まだ交換の道がのこっていますね。
ただ、相手をどうやってみつけるかが問題ですが(^^;
印章はいよいよ85枚になりました。
今週末にむけてカウントダウン開始ですので、楽しみです(^^)

>新人さん
この時のパーティはどうだったかなぁ?
詳しくは覚えていませんが、Lv33は二人だったのでまだちょっと早かったのかもしれません(^^;
いずれにせよ、みなさんがLv33で大丈夫と保証してくれているので、
また似たような構成だったときは、自信をもって要塞をチョイスします(^^)

>れいれいさん
そうですね、メンツ次第ではOCRさんのおっしゃっている通り、きついんだと思います。
今回はそれが結果にでていますしね(^^;
まあ、そこに至った経緯はOCRさんへのレスで返答した通りで、
自分たちの知識不足も大きかったので、いい勉強になりました(^^)

>とおりすがりさん
柴犬さんへのレスで書いたとおり、昔の話を言ってるんじゃないでしょうかねぇ?(^^;
更新情報をちゃんと読んでいないと、なかなか解らないことですから(^^;

>Sさん
はじめまして(^^)
メンツ次第で普通に越せることがわかって一安心です(^^)
また懲りずに繰り出そうと思います(^^)
自分は昔は要塞で骨を狩っていた覚えがあるんですが、今はきついのかな〜?


お名前
パスワード
削除

Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。