記事の編集

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122
内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。

戻る
Wang さん 2003/02/17 14:42

>あねごさん
あねごはFFの方も頑張ってくださいまし(笑)
実はLBRも買ったんですが、未だにインストールしていないままです・・・
AoSは多分見送りです・・・
でもまあ、最後に一回くらいログインしてみるかなぁ(笑)

>ぽちょさん
もうすでに、6000じゃ買えなくなりました・・・
最高で7500を記録しています。
いま、必死こいて購入している人が終わるのを見守って、
値下がりするのを待つしかないかもしれません。
それまでにお金を貯めつつ、自分で釣る方向に切り替えました。
ぽちょさんはこのペースだと来月中にも入手できそうですね。羨ましい(笑)

>れっとさん
実はダブルボケで収まらず、アゴの単品をダースと間違えて9500で購入してしまったことも・・・
出品者に言えば返してくれることもあるみたいですが、恥ずかしいので泣き寝入りしてます(;´д⊂)

>kazaaluさん
はじめまして。
UOのあのFlashは現実にあったことでなく、あくまで空想の話なんですけどね(^^;
でも、泣かせるストーリーであったのは間違いないです。
始まりがあれば終わりもあるのが世の常なのでFFでもいつか終わりは来るとは思いますが、
そのときに悔いが残らないように楽しんでいきましょう(^^)

>神様さん
ばれんたいん? どこの中華そ(以下略)
GBASPのFF同梱のより、グレーの色のが欲しかったので会社帰りにゲームショップによりましたが、
甘かったです(笑)
きくと、朝にすごい行列で速攻、売り切れたとか(^^;
旧型のGBAももってないのでFFTAはしばらく見送りです。
かわりにドラゴンボールを買ってきましたよ。地雷ですが(笑)
亀鯖の物価は、合成品が値下がりして、素材が高騰、というインフレ、デフレが同時にきてる
恐ろしい状態みたいです・・・

>EEさん
合成素材を自分で集める時間でお金を稼いで買った方が幾分効率がよさそうですね(^^;
自分もそれを感じました。
でも、なんとなく自分で集めればタダだよなぁ、とか思ってしまい、
素材集めに彷徨ってしまう始末です。
わかっている、わかっているけど、これも人間の性でしょうか?(笑)

>cancerさん
自転車で5時間って・・・
約75Kmってとこでしょうか? 若いって素晴らしい(笑)
で、無事にゲットできたのでしょうか?
あ〜 でも自分も昔、おもちゃ屋の特売のソフトと、中古買い取りのチラシを見比べて、
儲かるものを購入して転売してあるいたことがあります。
中学生くらいのときのこづかい稼ぎとはいえ、自転車で1〜2時間は余裕で移動してました(笑)
モンクも頑張ってくださいね(^^)

>Israfelさん
自分もそろそろ他国に亡命してミッションを全部こなしてみようかと思っていたのですが、
ドラゴンがソロで倒せないので、きつくなりましたねぇ(^^;
でも、今度はバランスを楽しむこともできるので、そう割り切って頑張ってみてください(^^)
合成は自分も裁縫以外はなんらかのスキルがあります(笑)
でも、印可までいってるのは調理と錬金術だけで、他はだいたい下級職人くらいで、
あとは見習い程度だったり(笑)
素材集め、大変ですがお互いがんばりましょう(^^)

>ブレイクダンサーさん
狩人は隠しアビに銭投げがありますからねぇ(^^;
メリファト、パシュハウはほんとに通り道にしかなっていないのが残念です。
街から遠いのも敬遠される理由の一つなんでしょうけど、
もう少しレベル上げに美味しい配置とかがあれば、人の分散ができると思うのですが・・・
モンスターのレベルがすごく中途半端なんですよねぇ。
入札ミスは上にも書いたように、単品とダースを間違えた事が2回ほどあります。
最初にカテゴリとして、単品かダースかを選ばせて欲しいと思いました(;´д⊂)

>Zabbyさん
う、溜めといてたまに読んでるだろ、くらいのつもりだったけど、
ずいぶん早くばれてしまったねぇ(^^;
今週はいよいよAoSってことで、また報告お願いします。
そういや、今のラグラグはPC版でも起きてますかい?

>かるりゃさん
サードドーンのときかなりラグラグだったときがありましたよね(^^;
ラグ死にしまくりでした(^^;
UOは装備品と名声くらいしか死にリスクがないから、幾分か気が楽だったとはいえ、
やっぱりあの当時は怒っていたような気がします。
でも、一刻もはやくFFのラグも取って欲しい所ですね(^^;

>白たる27さい@鞄サバさん
おお、自分はAsukaだったので登場人物はさっぱりでしたけど、
それでもいいものはいい、って感じですね(^^)
まあ、こうして思い出を懐かしむことができるから、UOに費やした時間は
無駄ではなかったと思えますね(^^)

>Mistral@Phoenix04さん
自分も幽霊で課金しているとはいえ、キャラはまだ残っているんでしょうかねぇ?
数ヶ月ログインしていないキャラは消すとかどうとか、どこかで見た気もするので不安です。
まだ報償使ってないから友達ににあげてから消す予定だったんですが、
その友達もFFにはまっちゃってるし(^^;
とりあえず、シェイムで土エレは基本ですね(笑)
で、風エレかってて毒エレにやられると(笑)

>試練のエルモンクさん
そこ、ずっとみてます(笑)
LSメンバーがヤグからセスタスも確認してくれました。
でも、最強は亀という説もあるので、ヤグでよかったかも(笑)
はやく貯めて突撃したいものです。


お名前
パスワード
削除

Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。