記事の編集

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122
内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。

戻る
Wang さん 2003/02/14 13:46

>I-Oさん
はじめまして。
なるほど、やっぱりドロップ率が修正されてたんですね(^^;
昔は甲殻は滅多にでないけどアゴだけはたんまり出ていたんですけどねぇ。
アゴは素直にレベル上げパーティが持ち帰ってくれるのを待つことにしますか(^^;

>EEさん
うーん、自分の都合で人を長時間拘束するのは苦手なので(^^;
あとロットが低いのがトラウマなので、素材やクエアイテム集めは極力一人でやるようにしています(^^;
第二魔防門を超えたあたりのカブトがボロボロだした気はするんですけど、
あそこは一人じゃ無理ですね(^^;

>Puggieさん
おお、AFゲットおめでとうございます。
いまはスニークも切れちゃうからちょっと大変になりましたね(^^;
実在のキャラ名を使っちゃうとそういう弊害もでることがあるので気をつけてくださいね(^^;
フリーズ、バースト、クエイク、フレア・・・
フリーズはまあ楽勝ですが、残りの3つはちとしんどいですね・・・
バーストはシーフが売りにだしているのを買った方がマシかもしれません。
クエイクはレベルあげのついでに、いい戦力があればなんとか・・・
フレアは・・・ 狙わなきゃ取れない&ドロップ率低いので大変ですよ・・・
がんばってください(T-T)

>ゆたぽんさん
甲殻はむちゃくちゃ安くなったし、アゴも似たようなものと考えちゃうんでしょうかねぇ?(^^;
うーん、もうちょっとアゴゾーンあるので欲しいなぁ・・・
あと、自分も結構、素材を倉庫にためこんでます(^^;
いつか使うだろう、ってためているんですが、倉庫を圧迫してしょうがないので、
時々売りに出しちゃったりしていますけどね(^^;
ああ、100円払ってもいいから自分の倉庫を拡張してほしい・・・
というわけで、気が向いたら裁縫とかもかじってみる予定なので、
そのときは是非、ご指導ください(笑)

>満月代表さん
これを聞いてさっそく作ってみようとしました!
どうなったかは、新しい日記を参照してください(^^;
雄羊の角の自力ゲット、いまはライバルが多くてあんまり行く気になれないんですよね(^^;
サポ狩つけても、ほら、メインがモンクだから石つぶてしかないので、タゲが取れない(T-T)
そんなわけで、あれ系は帯のときでもう十分かな、って思っています(笑)

>ぺやんぐさん
はじめまして(^^)
納豆カレー、自分も食べたことありますよ(笑)
カレーと納豆、癖の強い2つが相容れることがあるのかな〜?とネタとして食べたんですが、
カレーの方が風味が強いので、意外とまとまってますね。
そして普通に美味しかったです。
でもまあ、単品でわけて食べる方が好きかも(笑)
そこは人それぞれってことで(^^;

>とんとんさん
ほんとうは適当に「アゴ a go」とかつけようと思ったんですが、
英語に自信がないのと、ベタベタすぎるのでアゴだけにしちゃいました(笑)
いやぁ、倉庫に眠っているなら是非出品してくださいよ〜
儲かりますよ〜(笑)
そして、職人さんも助かりますので(^^;
トレハン2は180%って噂があるけど、どうなんでしょうねぇ?
とりあえず、FFシリーズの特徴だと通常アイテムは10%で、
レアアイテムは5%未満の確率設定が多いです。
そう考えるとトレハン2があってもレアアイテムは通常アイテムの確率に及ばないので
あんまり効果を感じないかもしれません。
とうぜん、1%の設定とかだと2%にしかならないので、これだと全然感じないでしょう。
でも、通常アイテムにはよく効いていると思いますよ(笑)
あと、詩人のソロ、といってもまだLv8でしかありませんが、
歌をしっかり2つかけても結構辛いです。
楽相手は普通に勝てますけど、丁度とかだとそれなりにダメージを受けます。
戦闘ジョブなら2,3撃で倒せる敵なんですけどね(^^;
でも、ピーアンがあるので回復をまたずに連戦できるのがとってもいい感じです(^^)
歌っているだけでスキルもあがるので、ソロでも楽しめましたよ(^^)

>通りすがりさん
おお、ココイチでバイトされてたんですね。
あそこは店員の教育が行き届いているので好きです(^^)
全メニュー制覇はすごいなぁ・・・
行く回数が月1〜2程度なので、ついつい安定か季節物にしてしまい勝ちです(^^;
でも、チーズカレーも食べたことありますよ(笑)
あれも美味かったです。
普通にはまってしまう人がでるでしょうね。
でも、カロリーが怖かったので、最近はチーズは入れてません(^^;

>けん坊さん
納豆牛丼はやったことないですねぇ・・・
ネギだくと共に一度は試してみたいかも(笑)
アゴは是非、競売に(^^;

>パテさん
はじめまして(^^)
チーズと納豆のダブルブッキングはさすがにないです(^^;
すごい粘りのあるカレーでしょうねぇ(笑)
アゴは店売りでも150くらいで売れて、しかもスタックするので取っておいて損はないですよ〜

>MOMOMOさん
グスゲンのなら採掘ポイント載せてますよ〜(笑)
他は、ちょっとマップおこすのがしんどいですからねぇ(^^;
自分のマップにマーカーをこまめにつけていくと結構楽になっていくので、
是非、活用してみてください(^^)
グスゲンのがお勧めですけど、最近人が増えてきているのできついかもです(^^;

>芝鯖住人さん
おお、同じような経験をした方が(笑)
こんど、Lv30のジョブでジャグナーのカブトを狩ってみようかなぁとか思っています。
Lv30じゃ経験値入らなかったっけかな?(^^;

>どうにもさん
みてきました。 う、確かに酷いですね(^^;
当事者同士で解決してほしいので、トレード掲示板はあんまりみてなかったんですが、
目に余るので近いうちになんとかしておきます(^^;
連絡ありがとうございました。

>暇さん
バナナはさすがに挑戦できません(^^;
酢豚にパイナップルも許せませんので(^^;
というか、給食の酢豚でトラウマです・・・
甘い果物を具に入れるのは勘弁してください(T-T)

>猫鯖赤樽さん
ビートルハーネスはサブリガが終わってから、と思っていたんですが、
それも考えたほうがよさそうですね。
思ったよりホーンリングの赤字が多かったので・・・
魔人の角、落とすデーモンを倒すのは10人くらいでいったほうがいいですよ(^^;
そしてドロップ率、かなり悪いので凹まないでくださいね(^^;

>髭の戦士さん
デカ羊もたまに空くときがあるんですね(^^;
なんかいつも人いっぱいのイメージで・・・
まあ、上にも書いた理由で、タゲを取るのが大変なので敬遠しています(^^;
NMはそのうち会えますよ(^^)


お名前
パスワード
削除

Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。