記事の編集

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122
内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。

戻る
Wang さん 2003/02/14 12:30

>さちさん
ええ、タゲを集められるジョブとして、戦士とかナイトさんにお願いする予定です。
といってもまだ印章は48個。99個のほうに行く予定なのでまだまだ先ですが(^^;

>GX9900狩人60さん
おお、そのうち一緒にパーティ組むときがあるかもしれませんね(笑)
シーフをあげたとき、パーティの人と6人でそのレベルのままジュノまで移動しましたよ。
初めてジュノ入りしたときを思い出して楽しかったです(^^)
サポもついているのにレベル20を超えてもセルビナにいる人達には
是非ともジュノを目指してほしいですね〜(笑)

>かるりゃさん
楽を倒して8時間で3つというのはかなり少ないですね(^^;
なにか手をつけていない戦闘ジョブでやってみるといいかもしれません(^^;
ナイトの麻痺剣はけっこう性能がいいので当りっぽいですね。
なんとなくこっちが本当のAF武器って感じですね(笑)

>猫鯖赤樽さん
赤魔道士の人は50個と99個の両方に挑戦しようと大変みたいですねぇ(^^;
せっかく貯めても負けてしまったり、ドロップしなかったりで、
さらに大変みたいですが(^^;
99個貯めて欲しいものを手に入れた人が50個とかにも挑戦して、
戦利品を持ち帰るかもしれないので、それを待つという手もありますが、
さすがに高いんだろうなぁ・・・ がんばってください(^^;

>EEさん
βの時はそうでしたよ(笑)
でも、効果時間が短いし、そんなに使えるわけではありませんでした。
しかし、通常じゃ避けられない攻撃の次元殺とかLv5石化とか、
とんずらが発動していたら避けられるかもしれないので、
思ったより使えるかもしれません。っていうか、それに期待(笑)

>blistさん
フレア取りはだいたい、デーモンのいる所に繋がる通路です。
ここだとアーリマンが1体だけわくのでそれでTP貯めて、たまらない時は
後ろの穴からデーモンを釣り上げています。
曜日は気にしたことなかったです。
人数はドレッドだけを狩るなら最小6人。
でも、安全を考えるなら10人以上欲しい所ですね(^^;
この日はみんなノリノリだったので、15人くらいで行きました(笑)

>猫さん
おっと、定期的に広告うちに来る人がいますね・・・
削除しておきました。
IP規制しちゃいましょうかねぇ(^^;

>モンク1番さん
自分はまだ挑戦したことがないですが、
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Knight/1456/bc.html
とかを参考にされるといいと思います(^^)
やはり基本は魔法を使うのから倒すことでしょうねぇ。
ガ系で全体が削られるのが一番きついですから。
がんばってください(^^)

>忌桜さん
うーん、他の追加効果のついているアイテムの発動率をみると、
やはり相当稀のままでしょうねぇ(^^;

>('◇')ゞさん
とりあえず、オーブを使った人がアイテム全部もらえる、といった条件を
ちゃんと決めた方がいいですよね(^^;
死ぬ危険性もあるから、野良だとやりにくいでしょうねぇ・・・
99個の方だと、武器・防具はオーブを使った人で、残りの宝石とインゴットは
参加してくれた人への報酬としてフリーロットにするといいかもしれませんね(^^)

>ふぁ×2さん
おお、新しくなったふぁ×2さんではありませんか(笑)
よく1ヶ月前の日記を書けるなぁと感心していたら、うちのを参考にしてたんかい!!(笑)
あの日記は非常に楽しみにしているので、はやく続きを書いてくださいね(にっこり)

>ポンタさん
みんゴル、おもしろいです(笑)
シリーズを通してプレーしていないのに、それなりのスコアを出せます(^^)
是非、お会いしたらよろしくお願いします(^^)
というか、自分はへっぽこな腕なので、いじめられるのは自分かも(^^;

>まぁまぁさん
!!
その手がありましたか!!
すっかり忘れておりました・・・
サポ黒で一生懸命黒魔法唱えておりました。
そっか〜(笑)

>れっとさん
なるほど、そんな武器があるんですね。
でも今のキャップじゃ落としそうにないので、今は未実装のままと。
ありえますね〜(笑)

>とんとんさん
すいません、へぼへぼです(T-T)
インパクトがいっつもずれてまっすぐ飛んでくれません(T-T)
データというには少なすぎる気がしますが、やっぱり丁度が落としやすい気がします。
あと、Lv5の頃だと強いジョブだと丁度でも2撃くらいで倒せるので、
戦闘がすごくはやいんで、楽々ですよ(笑)


お名前
パスワード
削除

Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。