記事の編集

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122
内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。

戻る
Wang さん 2003/02/12 18:30

>ぽちょさん
おお、アクトンですか。
これまたまだ見たこと無いです(^^; 世界って広いなぁ・・・
先日、ふとパーティ待ちをしていると、会話しているっぽい女性キャラがいました。
で、突然インビジを自分にかけたかと思うと、衣替えをして登場しました。
なるほど、こういう使い方もあったのね、と感心してしまいましたとさ(笑)
ちなみに、ドラえもんに憧れて押入れで寝た時期は自分もありますよ〜(笑)

>試練のエルモンクさん
なんとなくなんですが、楽より丁度の方が印章を落としやすい気がしました。
ひょっとしたら適正レベルでのドロップ補正ってのが効いているのかもしれません。
ソロでがんばれば1時間で5つくらいは取れるので頑張ってみてください(^^)
モンク最強の武器を目指して共にがんばりましょう(^^)

>とおりすがりさん
え〜! そんな仕掛けだったんですか!
バスってガードが8人もいるんですね・・・
うーん、気が向いたらちょくちょくやってみるか・・・
情報ありがとうございます(^^)

>Panさん
山の手線、あまり長時間降りないと、周回分の料金を取られるって噂は本当なのでしょうか?(^^;
アイテムの方、倉庫や鞄を拡張していてもきつくなってきました・・・
風切り帽子なんか絶対に使わないから倉庫キャラに送りたいところなんですが、
EX+RAREでいつまでも場所をとっています・・・
捨てればいいんでしょうが、2度と手に入らないと思うと、なかなか踏み出せません。
いちどEX+RAREの見直しもやってほしいですよね(^^;
拡張するとすごく増えた気がしますよ〜
まあ、一週間くらいですけどね(笑)

>ぴあ@猫鯖さん
いやほんと、担任がぶちきれなくて良かったですねぇ(笑)
人間、勢いって怖いものです(^^;
なかなか立派な武勇伝でした(笑)
伐採と採掘、どちらが儲かるかは判断しにくいですが、がんばってくださいね(^^)

>maQさん
先日はどうもです(^^)
ビースティンガーの蜂ですね。
あれは北グスタベルグの山の2層目でI6〜7にいる蜂を狩っているとたまに沸くNMであるのは
ご存知でしょうか?
この『たまに』というのが曲者で、だいたいどのNMも2時間に1匹くらいの割合と
見ていただけると解りやすいと思います。
とうぜん、運次第で即POPのときもありますが、1度狩ったあとはだいたい2時間くらいはまることが多いです。
気長に頑張ってみてください(^^;

>猫さん
この一文ですね。
>>彼の返事ときたら、こうよ。“黄金のカエルを生み出す実験だよ”
うーん、確かに気になりますね〜
フロッグルアーのことではないでしょうし・・・
カエル+ゴールドインゴットとかなんでしょうかねぇ?
とても手がだせそうにありませんが(^^;

>タルルさん
Lv60達成&フルAFおめでとうございます(^^)
印章集め、自分も5と6を行き来してやってたりしたんですが、
そのうち死ぬのが面倒になってしまったので、どうせ楽ばかり狩るなら、
上げずらいジョブをあげよう、そして今度やる予定の詩人だ〜!
とばかりに詩人を上げ始めました(笑)
白のときはソロで楽しか狩れないことにストレスを感じたのですが、
印章を集めるのが目的だと、経験値の少なさが気になりませんでしたので、
これを機に他のジョブをあげるのもお勧めしますよ(笑)
リフレシュは印章50枚のバーニングサークルでたまにでる、というのが
今一番有力な情報です。 まだ身内では確認とれていませんが(^^;

>レストさん
おお、ユグホトいかれたんですね(^^)
あそこはエリアが広いからちょっと大変ですが、NM狩りもあわせると
楽しそうですね(^^)
リーピングはほんとに大変ってききますねぇ・・・
いついっても誰かいるので、いまだに挑戦できていませんが(^^;

>とんとんさん
びーふすとろがのふは、普段はまったく食べることのない、
自分的には使い慣れない単語なのでそれを表してみました(笑)
北海道一周はあまくみちゃいけませんね(^^;
普通に市をまたぐだけでも、1県、2県分の距離がありますから(笑)
いまのままだとダメ武勇伝ですが、いつか立派な武勇伝にしてみてください(^^)

>shigerutoさん
え〜お久しぶりです(^^) もちろん、覚えておりますとも。
勉強が落ち着いてからFFに復帰できるといいですねぇ(^^;
オンラインRPGはやっぱり、人とのつながりがあるのがいいです。
モニターの前にいるのは記号や数字でなく、人ですから(^^)
雄島の裏周り、やったことありますよ〜(笑)
深夜の3時くらいにやりました(笑)

>genさん
おお、あのドラゴン、呪いが強烈なのと時給に直すと意外に低いので
やってませんでした(^^;
昔は一人2000ギルくらい落としたはずなんですが、いまは全部でそのくらいですね(^^;
ドラゴンの印章、なんか高価そうw

>CATANさん
インフルエンザはどうしようもないと思うのですが、災難でしたねぇ(^^;
印章でもらえる武器はランダムっぽいので大変みたいですが、
交換用のアイテムにはなると思うので頑張ってくださいね(^^)

>ディープさん
それはリジェネや〜!(びしっ)

>cancerさん
自転車で130Kmは凄いですね・・・
自転車では最高30Km程度です、自分は(^^;
印章が1時間で8個はすごいですね。
獣人印章だけに獣人のほうが出やすかったりするのかな〜?
詩人がそだってきたら行ってみますね(笑)

>(・д・)さん
エメラルドはさっぱり妖精でした〜
オズはアボットって噂はあったけど、あれはあいかわらず聖水のみです。
まあ、その辺が落とすならとっくに競売に履歴があってもおかしくないですね(^^;
印章、大変だけどがんばりましょう(^^)

>匿名特住所たるたるさん
病院にドリアンを持って帰った人がいるとは驚きです(笑)
それはかなりのダメ武勇伝に認定します(笑)
ちなみに、昔留学生にドリアン飴をもらったのですが、
ちょっとなめて吐き出してしまいました(^^;
そのまましばらく口の中が気持ち悪かったのですが、本物はちゃんと美味いのでしょうか?
果物の王様ってくらいだから(^^;

>djさん
それをいっちゃーおしまいよ(;´д⊂
あとで思い出して言うんだろうなぁ・・・
「一時期FFにどっぷりはまっていた時があってね・・・」

>モンク1番さん
チキンナイフはβの時からあって、敵を殴っているとたまにとんずらが発動していましたよ(笑)
戦っているときは逃げる気ないから、意味ね〜ってみんな叫んでいました。
モンクの武器は性能はすごいんですが、貰えるアイテムはランダムらしく、
いつになったら手に入るやら・・・

>へっぽこさん
うお〜!
もう倒されましたか!
知り合いの知り合いも倒したそうなんですが、
獣使いの武器だったそうです(^^; あとは同じようなアイテムだったらしく、
総合すると、武器、防具、宝石2個、インゴット2個みたいですね。
自分もはやく集めていこうと思いましたが、ランダムならゆっくりでいいや、
と思った今日この頃です(笑)

>試練のエルモンクさん
赤魔道士のスリプルや、ハイポの活用も当然ありだと思いますよ(^^)
モンクのはみ出てるのって不具合だったのか〜(笑)


お名前
パスワード
削除

Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。