記事の編集

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122
内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。

戻る
Wang さん 2003/02/07 15:33

>ぴあ@猫鯖さん
峠は結局ガセだったようですね(^^;
あれだけの人数があれだけ狩っていれば1つくらいはでて、
競売に履歴が残っていてもいいですから(^^;
結局、どこにあるのやら・・・
みつかったらまたお知らせします(笑)

>maQさん
はじめまして。
昨日、声をかけてくれた人かな?(^^)
獣人印章は個数が相当必要なので、レベル上げででたのをコツコツ溜めておくのが
一番いいと思いますよ(^^)
どうやら、荷物欄は一つでいいようですし、そんなに場所を取りませんからね。
呪符デジョンでましたねぇ・・・
こないだその話で盛り上がった矢先だったのでびっくりですが、
戦績を1500も使って使うほどの意味があるのか、かなり不明です・・・
時給2000くらいのペースで経験値をためて、戦績が1.5倍だったとしても5時間必要ですから・・・
1時間あれば死んでデジョンした分くらいの経験値は取り返せてしまうので、
正直、割にあわないとしか言えません。
適正なポイントは1桁間違っているような?

>もゆさん
有給却下ですか(^^;
あくまで私用と言い張らないと(笑)
望んでいた機能ですが、上記の理由で自分は使わないと思います(笑) > デジョン

>とんとんさん
メンテを満喫しましたが、まだ遠征軍ができていません(^^;
これとバーニングサークルが終われば、満喫しきったって感じかな〜?(笑)
今回はあんまりワクワクするようなバージョンアップじゃなかった気がしますね(^^;
この規模だと来月もバージョンアップありそうな予感。

>ギルガメの赤さん
どうやら全部スタックできるみたいなので安心ですよ(^^)
まあ、1個でも邪魔にはかわりないんですけどね(^^;
ニュースはそうですねぇ、バージョンアップの更新情報くらいは読んだほうがいいと思います。
良い機能が追加されたりしたとき、それをちゃんと使えないともったいないですから(^^)

>ボンドさん
アクトンはまだみたことないですねぇ(^^;
あとはブラックコタルディを早く拝んでみたいです(笑)
リフレッシュはマジボケでした〜(^^;;

>亀鯖赤メーテルさん
おお、本物のメーテルさんきたー!!

俺の名はハーロック
噂を信じて東奔西走しているが完全に振り回されているだけの男

メーテルズにまで見てもらえて光栄だ。
峠は完全にガセネタっぽいな…
セルケトリングは戦士の銃のかわりに欲しいくらいだ…

俺の名はハーロック
モ/白で魔法を唱えたら、AFの腰の意匠部分がひらひらしたのでびびった海の男
トチロー、早くリフレシュ情報を掴んできてくれ…

こんな感じかな〜?(笑)

>ぽちょさん
サーチコメント入れてみました。
けど、回線落ちして戻ってきたら消えてました(T-T)
毎回入れるのは面倒かも・・・
テレポタクシー、ごめんなさいm(__)m
自力テレポアイテムさえあれば苦労はかけないんですが・・・
いつもすまないねぇ、ゴホゴホ。
<st>は使い方次第って感じでしょうね(^^;

>神様さん
たまたまちらっと見たときに見かけただけなんで(^^;
残り3回の書き直しは判別不能です(笑)
お勧めの漫画ですか〜
メジャーな所で連載終了しているものだと、

ドラゴンボール、スラムダンク、めぞん一刻、動物のお医者さん

この辺りですね。
これらはどれも10回以上読み返してます(^^;
連載中だと、

HUNTER×HUNTER、からくりサーカス、史上最強弟子、バガボンド

これらです。
ハンターハンターは背景が真っ白なのに、気にせず読ませてしまう辺りがすごいですねぇ・・・

マイナーどころだと(マイナーっていうのは失礼かな?)
BREAK AGE、魔界都市ハンター、拳児、帯をギュっとね、BB

などなど。
すきなのはたくさんありすぎて、紹介しきれないですがこんな感じです(^^;

>(・д・)さん
>リフレシュは〜・・・峠と、べ○ーと、ズ○○ロ○ のやつらが・・・・
これみてOozeに違いない、と当りをつけていってみたけど、ダメでした(T-T)
もし違うモンスターだったら降参するので教えてくださいな〜
<hp>はマクロに全然いれてないです(笑)
細かい数字にあまり意味はないし、%もゲージみればわかるかな〜と思ってます。
挑発とかの余ったスペースはこれまでどおり、TP報告にしてますよん。

>aim55さん
はじめまして。
うーん、レベルが下がったのは手伝ってもらう身としては大変でしょうが、
そのほうがバランスを楽しめるので、この変更はありだと思いますよ(^^;
デルクフの塔はレベル30で敵を倒しながら、魔晶石集めはLv40で人を集めて、
とか、適正レベルでわいわいいいながら、ぎりぎりの戦いをしてきましたが、
どれもいい思い出になっています(^^)
変ってしまったのは仕方ないし、思い切ってバランスを楽しんでみてください(^^)

>釣り初心者さん
文章を入力中に変換の意味で押すEnterはキャンセルされませんでしたよ(^^)
入力中にかかってしまうと、あわててバタバタしてしまいますが、
まあ、なんとかなる範囲です(^^;
これで寝釣りが減ってくれるなら、自分としてはこれくらいの苦労なら我慢できちゃいます(笑)

>グルメさん
はじめまして。
レシピは
http://toriham.tripod.co.jp/
ここを見ました(^^)
簡単なので、是非作ってみてくださいね(^^)

>ゆきねこさん
峠で出るならもう履歴が残っていてもいいので、ここはガセだと断定していいと思いますよ(^^;
しかし、ほんとにどこでしょうね・・・

>爺鯖@白ヒュムさん
個人的な感想としてはクゥダフは出にくい、って感じがします。
あんまり狩ってないせいもあるかもしれませんが(^^;
練習相手にならないからもでたとの噂も聞きましたが、むちゃくちゃ出にくい、って聞きました。
自分の体感では丁度が出やすい気がします。
クリスタルは今までとそんなに変らないかも。
トレハンは全然効いていないっぽいです(^^;
最近は低レベル層でも稼げる手段が一杯あるので、そんなに甘やかさなくてもいいかな〜
って思いますよ(^^;
ためておけばレベル40くらいまでに丁度50〜99個くらい貯まるくらいのバランスなんだろうと思います。

>torotoroさん
というわけで、
http://toriham.tripod.co.jp/
です(笑)
自分のレシピとしては書いてないので、検索ひっかからないかも(^^;

>SIMONさん
活躍っていうか、たまたま出ただけなんですけどね(^^;
セルケト戦はなんというか、普通に倒しただけですねぇ・・・
普通の戦闘でとてとて相手にするときに、人数が増えただけな感じなんです。
とくに小細工はいらないですよ(^^;
強いていえば、毒消しだけみんな持ってました。
回線バグは今日のメンテで直ってくれてればいいですが・・・

>Testaさん
まだまだ欲しい人の手に渡りきっていないので儲けなどはしていませんけどね(^^;
でもって、儲けるためには狩らないと思います、きっと。
あと、戦法とかは狩れるレベルになっていれば自然とわかると思うので、
人に教えられたりとかでなく、自分で模索してほしいと思います。
みんなで攻略方法を考えて楽しむのもHNM戦の醍醐味の一つですので。

>('A')さん
sage進行なんです!
というか、自作自演は禁止の方向でお願いします。


お名前
パスワード
削除

Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。