記事の編集

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122
内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。

戻る
[日記] 2003/01/31 眠れぬ夜 No.0000001738
Wang さん 2003/02/03 11:37


今日は週末ってことで飲み会でした。
とはいえ、健康診断の前日に酒を一杯飲んだだけでも、
次の日のγ-GTPが平均の4倍を超えるほど酒に弱いので、
ビール2杯を飲んで、残りはおつまみとウーロン茶で終了。
結局そのまま2次会へと繰り出して、帰ってきたときにはまたもや午前様でした。

酒が入ると抜けるまで意識がはっきりしてしまう口なので、
そこからログインして昨日の残りのツルハシを消費すべく、グスゲン徘徊の旅。
なんか妙に人が多いな〜? と思ったら、タルタルの種族装備の日だったようです。
トンボを狩るのは遠慮して、バンシーと採掘だけに集中したのですが、
採掘のライバルも多かったらしく、つるはし1ダース消費に2時間かかった上に、
価値のありそうなのは透石だけという体たらく。
元は取れたから、ま、いっか。

ツルハシも残り4個になったのでこれを消費してから帰ろうと頑張っていると、
「シムルグわいたよ〜」との声が。
おお、今日だったのか〜。
んじゃ、人集めていくべ〜ってことになり、自分も行くことになったのですが、
開いた扉がみつかりません(;´д`)
種族装備のために、人があちこち開け閉めしてるんでしょう・・・

結局、仲間に迎えにきてもらう事にして、片方の扉の前で待機。
すると、そこに2人のタルタルがいて、扉にたいしてemoteで「ddd」←機種依存文字ですんません
と叩いては、パニックモーションをしているではありませんか。
かわい〜(*^-^*)
数分後、無事に仲間も来てくれて扉も開いて、ぺこりとお辞儀してタルタルさんは去っていきました。
いや〜 癒された〜

さて、癒されたところで<b>修羅場</b>へと赴きますか・・・
その前にテレポでデムに戻って、ここからチョコボとデジョンしてジュノからランニングとで競争。
チョコボで最速を目指したんですが、1分以上の差でジュノからランニングの方が早い事が判明。
お金もかからないし、素直にデジョン2をもらっておけばよかった・・・

シムルグはあっさり倒し、んじゃ寝る前にアイテム整理でもしておくかな、
とがさごそしている間にロックの確認にいった仲間から「ロックいたー!」との声が。
ってことで寝るの延期に。 どうせ明日は休みだ!
そんなわけで行って参りました。
これまたあっさり倒して、ようやくお開きになりました。
さすがに朝6時をまわると眠いです。

アイテムは両方スカ。ロットもスカ。
スカポンターン。

おまけ
先日、ご紹介した柴田亜美先生のオフィシャルサイトがオープンしました。
http://www.papuwa.com/index.html
茶壷の顔、こわい(((;゜д゜)))


内容
タイトル
お名前
パスワード
削除 * 記事を削除する場合はここにチェックを入れてください
コメント


Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。