記事の編集

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122
内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。

戻る
Wang さん 2003/01/28 13:27

>ポンタさん
それが未だにBB Naviを入手できないのでインストールができません(T-T)
次の再販はいつになるのやら・・・
ゴルフで会いましたらお手柔らかにお願いしますね(^^)

>8鯖モンクさん
はじめまして。茶帯まであと一息!
最大の難関のガー退治、おめでとうございます(^^)
いまは一日+αになったらしいので、大分楽になったとはいえ、
まだまだ大変だったようで(^^;
茶帯はあくまで儀式の一つ、これからもモンクの試練は続きそうですが、
お互いがんばりましょう(^^)

>あるてまさん
お察しの通り、あと6レベルで目標ってことでした(^^;
解りづらくてすいませんm(__)m
そして目標を変更しました。目標はLv36!
倉庫で眠っているテレポ習得を目指します!

>名無し@shivaさん
レイズ問題はよく聞きますね(^^;
頼む方も頼まれる方も、相手のことを思いやれば解決しそうな問題なんですけどね(^^;
楽しいFFになってほしいものです。

>ぴあ@猫鯖さん
新しい日記にも書きましたが、白魔道士でanon無し、というのは色んな問題があるようですね(^^;
自分はanonは嫌いだったのですが、anonにしたくなる気持ちが解りました(^^;
自分も辻レイズはやっちゃうと思いますが、サポ白だとMP足りません(爆
メイン白以外は辻レイズできなさそうです(^^;
あ、睡眠不足でも寝坊はしませんでしたよ、えっへん(笑)

>ぐっちさん
すいません、勘違いしそうな文章で(^^;
現在、白魔道士がLv25、黒魔道士がLv22です。
ついでに赤魔道士はLv3です(笑)
Lv15の頃は自分もひぃひぃ言ってましたが、最近になってやっと慣れてきた感じがします。
まだまだひよっこですが、お互いがんばりましょう(^^)
とりあえず、苦労がわかるだけでもサポ上げする意味は大いにありますよね(笑)

>とんとんさん
はじめまして。そんなに勇気をださなくても噛み付かないのでご安心ください(^^)
パスタも大好きで結構食べるのですが、そういえば去年は回数が少なかった気がします(^^;
レシピ・・・ 実はかなりいい加減に作っているので、載せるのが恥ずかしかったりします(笑)
ほとんどが目分量+正式なものでなく自分のオリジナルなのです(^^;
白のソロは本当に辛そうですが、そのレベルになってくると、
どのジョブもソロは辛くなっているので、是非とも頑張ってください(^^)
キャシーはおかげさまで無事に倒すことができました(^^)

>ゆたぽんさん
中華麺を入れてニラと卵も入れて食べてみましたよ〜(笑)
ちょっと麺を茹ですぎたのが残念でしたが、なかなか美味しかったです(^^)
目標をLv36に見据えて、白あげをがんばりたいと思います(^^)

>hogeさん
なるほど、水炊きですか。
まさに水餃子ですね(笑)
機会があったらやってみます(^^)

>ぽちょさん
なるほど、釣りにも活用できますね!
こりゃぁ、やっぱり白は36まであげるしかない!!
インビジ、スニークは薬に頼っていたので、行動が広がるのもいい感じですね(^^)
まだインビジを習得してませんが(笑)
レイズかけたあとの「おかえりなさい」は素敵ですね・・・
なにか決め台詞を考えとこう・・・

「丹波哲郎に会えましたか?」

は、殺されそうだ(((;゜д゜)))
ちなみに、いま注目してるのは、池袋のなんじゃタウンにオープンしたという、
餃子ミュージアム。 食べあるきたい〜(笑)

>torotoroさん
をを、キムチ鍋の伝道師きたーーーーーー!!
スープはキムチ鍋の素を使いました。すいません、手抜きですm(__)m
あと、キムチもたくさん放り込みました。
しかし、torotoroさんの書込みをみて、自分がまだまだ未熟なのを思い知りました。
その古代魔法MB並みの威力のキムチ鍋をたべた〜〜〜い!!
次回は是非とも挑戦したい所存であります。
詳しい書込みをありがとうございます(^^)

>うにうにさん
新しい日記でも報告しましたが、中層には落としそうなゴブがいませんでした(^^;
というわけで、1階、2階のリーチャーと戯れてましたが、残念ながらゲットできず(^^;
ランペールもはまったので、次回はブブリムへ旅立ちます(笑)
情報に応えられない自分の運の無さが情けない(^^;

>なつさん
はじめまして。
BB NaviがSonyから届いたんですか!
これをみて、そういえばなにか届いたような覚えがあったので捜してみたんですが、
見つかりませんでした(T-T)
BB NaviはBB Unitを売っているところで購入できるみたいです。
ただ、プロバイダによってはBB Unitを購入された方のみ、とかの制約があって
なかなか簡単には手に入らないみたいです。
自分はplaystation.comで買ったのですが、なんであそこで売っていないのかと、
小一時間問い詰めたい気分です(T-T)

>高月 銀次さん
おお、すばらしい!
エルヴァーンの鏡ですね(笑)
自分もサポ白にするとLv25ではMPが84くらいしかありません(^^;
この調子ではブーストなしで150になるには、サポ白のレベルが50くらい必要なんじゃないかと
思ってしまいます(^^;
まあ、種族装備でブーストすればいいだけの事ですが(^^;

>MOMOMOさん
ソロで行動するには、サポ白はむちゃくちゃいいですよ(^^)
まあ、最近はパーティじゃないと辛いので、サポ白にすること自体、ほとんどなくなりましたが(^^;
とりあえずキャップが外れてサポ白でテレポが夢です(笑)

>kabutoさん
モンクもヒーリングが非常に長いのでサポ白はいいですよね(^^)
そして、ソロでやるときにジュースと併用しながら戦うと、むちゃくちゃ強いです。
初めてのレイズ、嬉しいやら悲しいやらですね(^^;
でも、レイズしてくれた魔道士さんには感謝!

>おでん鯖黒たるめぐたんさん
土曜出勤、お疲れ様です(^^;
なるほど、普通の袋ラーメンでいいんですね(^^)
こんどやってみます。まずはとんこつラーメンを買ってこないと(笑)
バッシュが使えるのはいいですねぇ。
赤魔道士は回復要員として呼ばれる事が多い中、なにかキラっとひかるものを感じます(^^)

>バケツくずしさん
同じパーティにいながらそれは悲しいですね(^^;
赤魔道士のレイズの習得レベルが引き下げられたのを知らない人は多いかもしれないので、
さりげなくレイズを唱え初めてアピールするしか!
戦闘中、死人がでたときの赤魔道士さんの連続魔でレイズ+ケアルの対処は
すばらしいものがありました(^^)

>kusanagi@ボロ鯖さん
レイズを覚えると、辻レイズしたさに死人を求めるというのは
やはりどこでも一緒ですね(笑)
自分はMP不足なんでうろついてまえんが(^^;
トラクタかけたさに暗黒騎士がうろついているのは、ちょっと違うと思いましたが(笑)
自分はお好み焼きにはおたふく、タコ焼きにはドロソースがお気に入りです(^^)
まあ、好み次第ですよね(^^)

>残九郎さん
セルビナ、マウラだとレイズ依頼が多そうですね(^^;
あの頃のレベルだとレイズをかけても100くらいしか経験値が戻ってこないので、
とっととHPまで戻って帰ってくるほうがお得なんですが、
残ったメンバーからすると、なんとかしてレイズをかけてあげたくなる気持ちも判ります。
そういう風に、やさしさでレイズを頼まれると応えてあげたくなりますね(^^)
って、御代を請求!? と思ったらpanic motion? く、屈辱だ!(笑)

>料理の鉄人さん
すいません、日記は土日はプレイに集中したい事が多いため、
更新が遅れる事が多いです(^^;
おーい、山田くーん、歌○さんの座布団、全部もってって〜!

>あきさん
はじめまして。
自分のページでそんな出会いが!!
管理者冥利に尽きます(^^)
でも、自分には出会いがきませんよ? なんで? なんで?(T-T)
あ、一件だけ「え〜? あのサイトの管理者、あなただったのか〜!」と、
二人で言い合ったことがあります。 相手のサイトも有名サイトでした(笑)

>タルルさん
はじめまして。
すいません、自分もよくテレポを頼んでしましますm(__)m
タクシー代わりに利用するな、とは思うのですがついつい好意に甘えてしまいまして・・・
そんな苦労があったとはいざ知らず、ほんとにすいません(^^;
しかし、メインモンクで白50とは凄いですね。 おみそれしました(^^;

>Naonaoさん
はじめまして。
テレポは買うものじゃありません、自分でとりましょう(^^)
そして見返してやるのです!
でも、テレポがないだけでそんな事を言う人とは一緒に組まないでいいと思いますよ(^^;
それはいくらなんでも、白魔道士さんを道具として見すぎですから。
そんなことに負けず、頑張ってください(^^)

>Israfelさん
合成は本当に稼げるようになるまでは、すごい額を突っ込みますしねぇ(^^;
クエストも全部やると結構な金額(自分でクエアイテムを集めればですが)がもらえるので、
頑張ってみてください(^^)
初期はそれでお金に苦労したことはありませんでしたよ(^^)


お名前
パスワード
削除

Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。