記事の編集

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122
内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。

戻る
Wang さん 2003/01/24 15:57

>ぐらしゃる@爺さん
まあ、結局は運次第のところがあるのですが、自分の経験では
だいたい、つるはし1ダースで黒鉄鉱1個くらい入手できるので黒字がでています(^^)
ただ、それに目をつけて掘る人が増えてきたのか、最近取引価格が下がっているのが悩みの種です(^^;
復帰されたときに価格がまだ安定してるといいですね(^^;

>ぽちょさん
それだけ人が集まったら、みんなで手分けすると楽ですね(^^)
今度、人数集めて露天掘りにいってこようかなぁ(笑)
掘ブナ・・・(((;゜д゜)))
さっぱり気付いてませんでした!!
そっか、「掘り」で変換してたから、学習されてたのか(^^;

>EEさん
飛び道具ですか(^^;
最近、やっとブーメランと弓矢を買いました。
もちろん、サポ上げ用です。
だって、モンクの飛び道具って、石つぶて、タスラム、アストラガルスくらいしかないですから(つд;)
石つぶてはスタックさせても最大12個しか重ならないので、持ち歩くには不便だし、他は高いし・・・
だから、飛び道具とは疎遠になっていました。
で、サポで使ってみましたが、楽しいですねぇ・・・
石つぶてを99個持てるようにしてくれ〜! と思いました。

>樫ノ木 智さん
テレポが使えたらグスゲンの土運びもよさそうですねぇ・・・
リアル8時間に1回はちとつらいですね(^^;
でもたしかに、1日1回の小遣い稼ぎの日課という感じにはいいかも(^^)

>zefさん
はじめまして(^^)
ずばり、狩人は鬼強です(笑)
自分は55の時、狩人を含むメンバーでいったこともあるんですが、
乱撃>サイドワインダーのダメージは尋常じゃありませんでした(^^;
それから物理無効化のときの影縫いはかなり助かりました。
Lv55でそれだけ強かったのだから、Lv60だと恐ろしいことになりそうです(笑)
安心して挑んでください(^^)

>GX9900狩人60さん
60達成、おめでとうございます(^^)
暇をみつけて遊びにきてくださいね(^^)

>タル白♂さん
おお、グスゲンのどこかでお会いしてるかもしれませんね(^^)
もしあったら、よろしくです(^^)
みんGOLは実は人の家で何回かやった程度でやりこんだ事はありません(^^;
でも、オンラインでゴルフゲームをやりたいなぁと思っていたので申し込んでみました。
もし会ったらよろしくです(^^)
その前にBB Naviの入手が先ですが(^^;

>暗黒さん
暗黒入りのパーティにも入りましたが、問題なく活躍できますよ(^^)
とくに変形後は暗黒発動で大活躍のはずです(^^)
いつもどおり、自分の仕事をこなしていれば倒せますよ(^^)

>戦@おでんさん
他の方もおっしゃっている通り、3枚の扉のうちどこか1枚は必ず開いているので、
閉じ込められるという事はありません(^^)
でも自分も昔、閉じ込められたと思って憤慨して日記に書いた事がありました(笑)
あと、どこか開いているのが解っている今でも、開いてる扉を捜している間に
別の扉を開かれてしまって行き違いになることが多々あって困ってます(^^;

>ヴィダルサさん
おお〜 いいサーバーですね(^^)
1回500ギルとかで常にジュノに待機してくれている人でもいると嬉しいなぁ・・・
500ギルじゃ儲からないかな?

>ダメポさん
いや、お金の稼ぎ方の一つであって、無理に鉱夫をする必要はないんですが(^^;
自分は堀ブナ10000匹が欲しくてこの手段を選らんだだけのことです(^^;
敵を倒して金を稼ぐもよし、サポ上げするもよし、クエストをするのもよし、
合成に走るのもよしと、やれる事は多いので、いいゲームだと思いますよ。
まあ、ぜんぜん完璧ではありませんが、ここからの成長をみるのも楽しいですしね(^^)

>パンカスさん
ぽちょさんの解答の通りです。
コラムにあるマップをみれば、繋がり方がわかると思うので、是非参考にしてください(^^)
落とし穴を活用するのがすべての答えです(^^)

>爺鯖@白ヒュムさん
30分で1個手に入ったなら、むしろいい方かも(^^;
平均すると1時間に1個くらいのペースかなぁと思っています。
自分もつい先日、バスクエとして4個渡しましたが、もったいなくて涙がでそうでした(笑)
まあ、ツルハシ1ダースで1個くらいは取れる(経験上)ので、4ダースくらい抱えて
こもってみるといいかもしれません。
ちなみに、ツルハシ1ダースを消費するのに自分は平均45分くらいかかっています。

>おでん鯖黒たるめぐたんさん
こんにちは。会社で見つからないでくださいね(笑)
自分も手抜きするときはインスタントを使いまくりですよ(笑)
しかし、ラーメン茶漬けですか。
なんか面白そうなので試してみたいところですが質問があります。
ラーメン自体には味がついているタイプのインスタントなんですか?
それとも、袋にはいったラーメンタイプで味のついていないやつを砕いて、
それにお茶漬けの素をかけるとか?
是非、参考にさせてください(^^)
赤/ナもあまり見ない組み合わせで面白そうなのでがんばってくださいね(^^)

>白25さい@鞄さばさん
こんにちは(^^)
毎日のリズムが似てますね(笑)
装備品を自分で作るとはなかなかのこだわり。すごいですね〜
自分の場合はこだわりより、意地でなにかをしてしまう事が多かったりします(^^;
釣りはほんとにスキルがあがりにくいので、気長にやっていきましょう(^^)

>メガロさん
シャクラミはサーチでみている限り、連日人が大入りのようですね(^^;
採掘も人が増えてきましたが、あまり影響はないのでそこそこ安定した稼ぎになっています(^^)
ただ、人が増えたことによって、採掘物の値下がりが始まりつつあるようなので、
稼ぐならいまのうちかも(^^;
ペリドットに限らず、ゴブ鞄クエの宝石は軒並み釣り上がっちゃいましたね(^^;
ペイナイトなんか15万になってますよ、うちのサーバー(笑)


お名前
パスワード
削除

Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。