記事の編集

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122
内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。

戻る
Wang さん 2003/01/22 15:22

>神様さん
残念ながらみてないです(笑)
というか、目覚ましテレビ派じゃないので。
ハナマルうどんは、讃岐うどんブームと相まってかなり紹介されてますね〜
黒肉うどん、白肉うどんってなんだろう?
古奈屋も知らなかったり(^^;
というか、カレーにバナナは認めません(笑)
酢豚にパイナップルも許せない人ですから(^^;

>合言葉さん
なるほど、だまし討ちは敵がむいててもいいんですね。
不意打ちと同じで背後じゃないとだめかな〜と思ってました(笑)
ちゃんと仕様を正しく理解してないとダメですね(^^;

>ぽちょさん
おお、中国再び! ネットってすごいなぁ・・・
ゴン太君って、あの「ウゴウゴ」言って、できるかなに出ていた、謎のナマモノ?
あれっておにぎり好きだったんだ(笑)
色んなものがオートマチック化されて、それで助かっている人も多いのでしょうが、
やっぱり人の手でやった方がいいこともありますよね。
自分も母のおにぎりだからこそ、大好きだったのだと思います。

これぞ、釣り人・・・
麦わら帽子があれば、それだけでよかったんですが(笑)
このページの釣りキチ同盟、というのは漫画「釣りキチ三平」の最終回で、
「釣りキチ同盟」を結成して終わったので、そこから拝借しました。
なので、釣り人のイメージというと、やっぱり麦わら帽子!
もしくは、魚紳のかぶっているような帽子でもいいんですけどね(笑)
解らなかったらごめんなさい。

中国、行ってみたいけど怖いな〜

>Sirccaさん
はじめまして。
不意だまは誰にぶつけようか、まだ迷い中です(笑)
よく、知らない間になすりつけていくシーフさんになすってみようかな〜
とか思っていたり( ̄ー ̄)ニヤリ

>くーにゃんさん
おお、昨夜はお疲れさまでした。
というか、レベル上がってから一戦しかしてないし、使ってないじゃないですか(笑)
ん〜 ケアルもレイズもくれないなら、レイズ2取りを手伝えないな〜( ̄ー ̄)ニヤリ

>蔵。さん
お祝いの言葉、ありがとうございます(^^)
レベル上げはあせらなくても着実に進めていくのが楽しくていいですよ。
なんというか、一歩一歩踏みしめている感じがいいのです(^^)
唐揚げですか〜 前も日記で触れたことがあったんですが、
揚げ物は家ではやったことないんですよ(^^;
揚げ用の鍋もないですしね(^^;
でも、そろそろ弱点克服で挑戦してみようかな〜(笑)

>Rizeさん
だまし討ちも時と場合によりますね(^^;
ギリギリの戦いになる場合は、HPをうまく使うためにタゲを回した方がいいので、
使わないほうがよさそうですね。
やっぱり、最初に使うのはHNM戦になるかな?
あれはタゲを固定したほうが楽ですから。
だれを狙おうかな〜(笑)

>ヴィダルサさん
詩人はいずれ絶対やる予定ですよ(笑)
やっぱ釣りをするなら詩人。で、スナフキンを気取る。
釣りキチ三平もいいですが、スナフキンも最高です(笑)
そんな訳で詩人もいつかかならずやります(^^)

>おでん鯖黒たるめぐたんさん
こんにちは。いつもありがとうございます(^^)
前衛をやっている人は後衛を、後衛をやっている人は前衛も経験しておいたほうが、
お互いされると嫌なことや苦労を知ることができるので、絶対にいいですよね(^^)
もちろん、新鮮ってのもありますが(笑)
赤魔道士さんだと、サポに何をつけても合うかわりに、何をつけるかがほんとに迷いそうですね。
その辺が魅力の一つってことで、悩むのも楽しみの一つとしてがんばってくださいね(^^)

>匿名特住所たるたるさん
え、あのお祭り装備ですか〜!?
漁師のイメージ、白いTシャツに握り鉢巻、首にはタオル、靴と脚の一体化したゴムズボン?
それに化粧まわし(←この辺勘違いかも)、こんな感じです。
間違ってる? 間違ってる?(´・ω・`)
詩人の声は誰かに聞いたんですが、フェイスタイプ毎に違うらしいですよ。
だから、同じタルでも微妙に違うそうです。
聞き分けてみたいですね(笑)

>浜さん
おお、それはお母様に感謝して食べないといけませんね(笑)
運転しながらは、ほんと気をつけてくださいね(^^;
集中してるつもりでも、意識がそれることが多いですから(^^;
魔道士さんへのなすりつけ事故、そういえば何度かみたことあります(笑)


お名前
パスワード
削除

Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。