記事の編集

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122
内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。

戻る
Wang さん 2003/01/21 12:52

>ぐらしゃる@爺さん
リボンクエストのように、特定の条件で発生するモンスターってのもありだと思いますよね(^^)
EX/RAREはちょっと微妙かな〜(^^;
というのも、一度取っちゃった人は興味がなくなるので、
手伝いでしか参加しなくなる可能性がありますから(^^;
あと、滅多にでないアイテムだと、仲間内で貸し借りができるのも魅力の一つですしね。
あ〜 それで思い出しましたが、風切り帽子がEX/RAREな意味が不明です(^^;
捨てるに捨てられないで、倉庫を圧迫して困っております(笑)

>高月 銀次さん
愛用しているものに名前をつけるのは楽しかったりしますよね(^^)
自分も他には物干し竿万能時代にゴブから奪った・・・もとい、借りた物干し竿に、
物干し竿1号(まんまだ)と名づけて大切に使っていました。
まあ、彼はジュノ港でシンキングミノーと共にお亡くなりになりましたが・・・
シュリンプルアーは、大物が釣れますが太公望じゃないと厳しいかもしれません(^^;
無くしてもショックを受けないでくださいね(^^;

>受験生さん
センター試験終わりましたね。いままでの結果がだせたでしょうか?
自分はテスト前になると、普段やらなかったゲームがやりたくなる口で、
信長をひたすらやったりしたものです(^^;
まあ、現実逃避というんですが(笑)
それとちょっと違うかもしれないけど、苦労して時間を工面してやるゲームは
意気込みも違ってとても楽しいんですよね(^^)

>匿名特住所たるたるさん
ええ、せぶんちーんなものなので、毎年センターが大変です。
と見せかけて高専出身なのでセンター試験はうけておりません( ̄ー ̄)
あ、よくみたら「恋」じゃなくて「変」でした!!
こいつはうっかり(笑)
第二部はスラムダンク並みに始まらないと思います(笑)

>Wataruさん
狩人だと時々あるのは聞いてました(^^;
しかし、それと気付かず、戦ってた人がお亡くなりになったんじゃないかと思って
取ってしまっている人もいそうですね(^^;
そういった誤解もあるかもしれないので、取られたときは熱くならずに
聞いてみるといいかもしれませんよ。
確信犯は・・・ どうしようもないので、場所を変えるか隣接で(^^;

>猫鯖赤樽さん
クフィムのミミズは狩人さんが狙っていることが多いですよね。
でも、Lv18〜20くらいのパーティにもいい獲物だから、取り合いは必至ですね(^^;
サイドワインダー目標にがんばってください(^^)

>よわ樽さん
はじめまして。
そのレベルなら、ぼちぼち砂丘デビューできますし、ソロでミミズ狩ってもかなりいけます(^^)
ひとたび回り始めればあっという間にレベルがあがるので、すぐデビューできますよ(^^)
がんばってください(^^)

>メガロさん
共通の敵とか目的が一番結束力を高めるんですよね(^^)
自分だと、「いついつに、闇王にいこう!」と決まったとき、
自分にできることとして、サポを必死であげといたり、アイテムを工面しておいたりと、
自分なりの努力をしてみました。
そんな感じで、一丸になってみんなで目標に突き進むのは楽しいので、
これからも是非、がんばってみてください(^^)

>れいんさん
キャシー、残り15%まで削ったので、あと一息ですよ( ̄ー ̄)
次は絶対に勝ってみせます(笑)

>kabutoさん
すいません、自分もその状態のシーフさんがいるときに、先にとってしまった事があります。
ただ、自分もそのモンスターが倒したく、相手も狙っているわけなので、
これは遠慮できないかもしれません。
そんなに緊迫した状況でなければ、「あ、狙ってるな」で譲るときも多いのですが(^^;
この辺は状況次第だと思いますが、心にゆとりがあった方がいいのは同意です。
取る方にも取られるほうにもね(^^;

>Ssgさん
aさんもおっしゃられている通り、心遣いはルールの提案とかではないので、
そんなに否定しなくてもいいと思いますよ(^^;
必ずしもシステム的なルールに従うのではなく、マイルールを定めて人間的に接してもいいではないか、
といった類のもので、それもゲーム内でできることの範囲なので、誰も責めることはできないと思います。
最終的には各人の判断ですからね(^^;

>名無し@shivaさん
自分も取り合いは苦手ですが、狩場ではスポーツ的な感覚かなぁ(^^;
このゲームは常に競争が強いられますが、それでも自分次第で避けて通ることも可能なので、
無理のない範囲で楽しんでいけばいいと思いますよ(^^)

>HIPHOPさん
炊いたあと少し蒸らすので、その時間にあわせてオカズを完成させる、というのが難しくて
完全に炊き上がってから開始してます(笑)
というか、炊いている間は放置してFFやっている事が多いですから(^^;
あと、できたてのオカズが好きですね(^^)

>吉田光男さん
はじめまして。
うーん、怒られた事はないですね、いまのところ(^^;
闇の王はいちおうネタバレに気を使ってみましたが、スクウェアの規約には
とくにそれの撮影がだめとか、ネタバレはだめとか書いてありませんしね。
ゲーム内でできる事をやって、それをゲーム内の機能で撮影しているだけですから、
大丈夫だと思います(^^)
ストーリーは気になるところなんですが、これはあんまり深くつっこまないのは、
それこそネタバレ防止のためですね(^^;
やっぱり、自分の目で見て、聞いてほしいですので。
ちょっと矛盾しているけど、そんな感じです(^^;


お名前
パスワード
削除

Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。