わんわん日記

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122

Wang(ワン)のFFXI日記です。
ネタバレが多いので気にする人は見ないでくださいね。
ここでは特定の人を侮辱する行為は一切認めません。
また、レス番争いだけの意味のない書き込みは削除したり、アク禁の対象になります。
○○ゲットだけの書き込みはほんとにアク禁にしています。

表示順 スレッド表示 件数 内容

MENU
[日記] 2003/01/10 日々発見 No.0000001238
Wang さん 2003/01/13 02:48 [ 編集 ] ID:TImHizWA


さて、週末です。
今週は正月休みの影響がばっちりでて辛い週でした。
しかし、なんとか乗り切った模様。
御節料理もなんとか片したし、久々にあっさりしたものが食べたいってことで、
ちょうど会社の人に教えてもらった讃岐うどん屋によって帰ることにしました。
なんでも、昨年の12/25に新宿にオープンしたばかりだそうです。

その名も「ザ・うどんや大将」
うむ、いかした名前だ(笑)
さっそく会社の帰りに突撃だ!!

ってことで行って参りました。
小が190円、中が290円、大が390円です。
解りやすく言えば、小縣屋の小がここの大くらいな感じ。
余計に解りにくいという説もありますが、まあ気にしないでください(笑)
取りあえず中を頼んで、トッピングにはイカ天とかき揚げを。(各100円)

お、ここは注文のとき、ツユと麺の熱さを決められるではありませんか!
そう、香川ではたいていの店で麺が熱いのと冷たいの、ツユが熱いのと冷たいのがあり、
「ひやあつ」とか、「あつあつ」とかそれぞれの組み合わせで頼むことができるのです。
自分は冷たい方が腰がでるので好きなので、「ひやひや」で頼んでみました。

さて、肝心のお味の方はというと、麺の腰はなかなかのもので、
ハナマルうどんより腰がある感じです。
ただ、ちょっとツユが多すぎな感じがします。
ツユはちょっとで麺が浮いて見えるくらいでいいんだけどな〜
あと、かなりあっさりで、ダシがもうちょっと利いている方が自分は好みです。

自分の好みで評価すると、

ハナマルうどん>うどんや大将>恵比寿駅

という順位になりますが、ハナマルうどんはいついっても混んでるし、
場所もちょっと遠いので立地条件も加味すると、うどんや大将はかなりいい感じです。
なんせ、会社の帰りにぶらっとよれますから。しかも、混んでない。
というわけで、新しくいいお店が発見できたのでホクホクで帰りました。
ちなみに、ザ・うどんや大将の場所はこちら。
http://www.mapfan.com/map.cgi?ZM=10&SbmtPB=MAP&MAP=E139.42.13.6N35.41.40.6&Func=INDEX&&
西武新宿駅の横を職安通りにむかって、職安通りにでたところの角のラーメン屋の2階です。
非常に解りやすいです。 日曜休みで平日22時までみたいです。


家に帰り着くといつものように、すぐさまログイン。
昨日落ちたジャグナーのままでした。
ん〜 とりあえず、残ったミミズ16匹を片づけるかな〜。
と、キャストしてみたら満月じゃないですか。 高まる期待。
しかし、当たりがさっぱり。
ふと横をみたら、人が釣りしてました。 そりゃだめだわ(笑)

なんどもキャストして、ようやく4匹のミミズを消費しましたが、
結構時間がかかったので思い切ってダボイへ移動。
それが大当たりで、あっという間にヒットしまくり。
スキル0.1アップで使い切ることができました(^^)
そして、釣りをしている間にサポ上げの約束もしたので、
釣り終わると同時にデジョン、着替えてジャストタイミング。
ほんとはシーフでいきたかったのですが、白不足で白でいきました。
まあ、白もいずれあげるつもりだったのでいいんですけどね(笑)

そんなわけで、白18に着替えて集合。
最高レベルは20のシシ戦白黒黒のパーティ。
ちょっとクフィムの蟹にいくには早く、ミミズの所も人がいっぱいなので、
本日はバタリアへ。

ライバルはいないので面白いようにカニが食えました(笑)
経験値は60〜180とムラがありますが、かなり余裕で倒せるので、
連戦につぐ連戦で時給3500を叩きだし、みんな1レベルアップ。
全体の戦力がアップしたのでいよいよクフィムに突入!
塔の前は人が多いのでちょっとはずして、奥まった場所へ。

ここもライバル少な目で連戦スタート。
あっという間にレベルがあがり、Lv21になれました。
最後は黒さんの一人が間違った敵をタゲってしまい、2匹同時を相手にして
2人死亡したところで、疲れてるようだしここらであがろう、ってことで終わりました。
やっぱりなにかのきっかけでパーティが解散することが多いですね。


とまあ、今日あったことをずらずらと並べましたが、日記として何か面白くないですね。
結構、長い間日記を書いてきて解ったのが、あったことを並べるのではなく、
何を思ったかを書く方が日記として、あとで読み返しても楽しいと思いました。
もちろん、何があったかを書いて、それで自分が何を思ったか、というのが理想です。
そんな発見をしながら、今日も今日とて生きています。
明日はどんな発見があるか、楽しみです。

P.S.
ゲーム中に何人かの方に「閉鎖したりしないよね?」と質問をうけました。
大丈夫! 閉鎖はとうぶんありません(笑)
更新の速度は落ちたとしても、自分がこのゲームを楽しんでいる間は続けていくつもりです(^^)
日記の返答件数制限やら、いろいろ手をまわしてちょっと堅苦しくなってしまっていますが、
まだまだ頑張りたいと思います(^^)
これからもよろしくお願い致しますm(__)m


すと さん 2003/01/13 03:50 [ 編集 ] ID:LEdkGWqs

頑張って〜♪
毎日楽しみに待ってますよ(^^)


ドコサ@odin さん 2003/01/13 04:49 [ 編集 ] ID:i+OnWF/o

ウェポンスキルの連携の情報がないかと探してこちらの「連携サーチ」にたどりつきました。サイトデザインとして上のメニューフレームが隠れてしまっているのはMacから見ているからですが、連携サーチはよく作ったなーと毎度パーティを組む度に利用させてもらっています。

先日、経験値稼ぎにちょうどいいモンスターがいなかったので、イライラしてそばにいたパーティ外のヒトに不用意な発言をして気分を害させてしまったことがありました。我に帰り慌てて謝罪しましたが、、、言葉って難しいです。

だんだん面白くなってきたヴァナディール、そろそろ合成や釣りで一獲千金を、と思いはじめてみたのですが、、、。うーん。世の中そう甘くない、、、。
なかなかつれませんね、、、。そのあたりは釣りのページを参考にさせてもらいます。どうもどのタイミングでボタンを押したらいいものやら。かかった直後かしばらくたってからか。逃げられてしまうことが結構あるもので。あー、くそっ、おしい、てなもんです。
リアルな釣りはよく分からないのでいまいち勘がつかめませんが。そういえばバイト先に釣り好きいたなぁ、、、。

というわけで初カキコでした。これからものんびりと楽しみます。頑張って下さいねー。サバが違うのでお目にかかることはないと思いますけど、、、。


メガロ さん 2003/01/13 04:50 [ 編集 ] ID:T7em7mGw

初カキコですがうどんの話
うどん好きな俺としては結構楽しめましたよ〜^^
FFの話もしつつちょっとした
日常トークも期待してるのでがんばってくださいw


蔵。 さん 2003/01/13 07:55 [ 編集 ] ID:+7UKc9BM

初めてカキコさせてもらいます〜。
うどん安いですね〜(汗
学生は安いモノに目がないんですよ〜。自分だけかもしれないが・・・。

話変わりますが、最近FFのLv上げがマンネリ化してます。。。
自分も駆け出しモンクなんですが、あまりにも戦闘が単調なんで^^;
モンクで楽しいところってなにかありますか?
質問で終わっておきます〜。

あ、日記楽しみにしてます。これからも頑張って下さいな。


MOMOMO さん 2003/01/13 09:16 [ 編集 ] ID:q4zPGGJQ

わんさんこんちゃっ!
最近のんびりモードに突入したMOMOMOですー
落人取りを延々と・・・(笑)
それにしても・・・NMがうまく釣れないTT
10回くらいNM見たんですけど1回しかゲットできませんでした・・・TT
ただドンくさいだけでしょうか・・・
今日も落人取りがんばるぞっ!!


rikiou さん 2003/01/13 11:26 [ 編集 ] ID:P2i/Bh6o

来たーーーー!!!
この前の満月の時、念願の太ったグリーディを釣り上げることが出来ましたw
トータル30時間位掛かったんですが、まだまだ早い方らしいです^^;
とうぶんセルビナじゃ釣らないぞ!とか思っちゃいましたw
新宿のうどんや大将ならこの前食べに行きましたよ〜
乗せる物を自由に選べると取りすぎちゃって困りますね^^
でも、美味しかったですよw


Valfor さん 2003/01/13 13:18 [ 編集 ] ID:nfGYo0/+ * この記事は2回編集されています

以前、無職の時に猫鯖で戦士カンストまで行きながら、仕事を再開して慣れる
まで封印していました。仕事にも慣れ2003年1月1日からガル鯖で「0」
からの出発です。Wangさんのようなホメパゲまではいかないまでも、成長日記
を徒然に初めてみました。以前は全くやっていなかった黒魔道士として日々
勉強中です。ゲームの変更情報では知っていても、ホントいろいろ変わって
いるんですね。武器や装備も見たことないものが競売に・・(^^;

釣りも以前は下級職人までいっていたものの、今は「0」でつヽ(´д `)/
お金もままならない今は、フィッシャー君から借りた竿で地味に釣りを再開しま
した。会社で仕事の合間にFF情報を仕入れつつもWangさんの日記を楽しみに
拝見しています。

PS リアルでは殆ど釣りをしたことのないのですが、ゲームに影響されて始めて
   みようかなぁと思う今日この頃です。


かるりゃ さん 2003/01/13 15:32 [ 編集 ] ID:qfPuvZwo

 初カキコです〜
 そのうどん屋さんは、場所から推測するとラーメン「竈」の二号店の上のようですね。 場所知っているので、今度行って見ようかな〜
 職安通り近辺は韓国料理が多いのに、うどん屋とは珍しいですね。

 釣りは、トライデントが非常にほしくなって、はじめてみようかと思っていますが・・動機が不純ですね(^^;


自由 さん 2003/01/13 15:52 [ 編集 ] ID:bm7sluxE

Wangさんの釣りの話を聞いてると
リアルでの釣りがしたくなります^^
祖父が漁師なんで小学生くらいの時から船釣りを満喫してました^^
でも最近は祖父の所まで行くのが大変で全然リアルで釣りしてません;;
(屋久島はいくらなんでも遠すぎる・・・・・;;)

Wangさん応援してます。これからもHP頑張ってください^^


スナフキン さん 2003/01/13 16:50 [ 編集 ] ID:aWU713Xw

初カキコですが、いつも日記拝見させてもらってます^^
先日は戦士AFクエ2手伝っていただきありがとうございましたm(__)m
お礼が遅れましたが、あのとき乱撃うってた格闘戦士です。(覚えてますか?(^^;

Wangさんの日記を読んでて最近釣り再開しました。
・・がスキルが全くあがらないです;;(現在スキル2,3;;
まぁ、少しづつやって行こうと思います。

では、また今度ご一緒させてもらうときを楽しみにしてます^^
これからもHP頑張ってください^^

PS  名前に見覚えありますか?w 


Bre さん 2003/01/13 17:32 [ 編集 ] ID:PQVMVIjs

はじめまして、いつも日記楽しく読んでおります。

さて、先日渋谷のハナマルうどんに行ったのですが
あまりの行列に5秒で諦めました(^_^;)
有名ラーメン屋など1時間ぐらい、平気で並ぶ口なのですが
行列の中に食べ終わっても席をたたなそうな
おばちゃん達(偏見ですが・・)がいたものでw

帰ってから、ハナマルうどんのHP見たら
新宿店と高田馬場店がオープンしているではありませんか!
(こっちの方が家から近い)
次回はどちらかでチャレンジしてみようと思います。

こっちもこんでるかな〜


小池さん さん 2003/01/13 21:02 [ 編集 ] ID:VbxV3Oss

ども、毎度毎度 小池です。
今日はうどんですかー。
今話題の100円うどんいってきやしたが、 かなり うまかー。
正直・・立ち食いそば・うどん が 高く思えてならない今日この頃。

今日は新宿 風来居 。ここはMyBest10に入るおいしさー。
一度いってみるよろしー。

しっかし・・60レベル・・すべてのHNMとすべてのNMを倒した昨今・・・
やることがないっすね(;´д⊂)


浜 さん 2003/01/13 21:03 [ 編集 ] ID:vQXCdJhk

  毎度ー、新宿のうどんといえば、南口方面の、かのやさんが好きです。
 
 讃岐風うどんでまーまー安くいいかんじですね、はなまるも、大将も近い
 うちに攻略してきます。

 ぢゃ


赤 さん 2003/01/14 00:00 [ 編集 ] ID:mw4ZqWW+

うどんといえば「なか卵」の季節限定ゆずうどん。これかなりイケますよ
FCと思ってあなどるなかれ、でした。
近くにお店があればぜひ試してみてください(笑


牙 さん 2003/01/14 08:27 [ 編集 ] ID:dq1EbeLA

新宿のかのやさんは、おいらもよく行きますよ。
(会社がすぐそこなんでww)

なんか他にもうどん屋さんありそうですね?
いろいろ行ってみたくなりました。

なか卯は親子丼が大好きっす。
いっちゃん安いうどんと一緒に食べてます。(食べすぎ?)


yosi さん 2003/01/14 09:25 [ 編集 ] ID:3qntFxxs

いつも、お疲れ様です。

魚関係で質問なんでせが。
太グリがなかなか 釣れません。
セルビナ 以外でも、釣れますか?
隠し海岸とかで、釣れるなら空いていて多少はヒットするかと考えてますが。。
セルビナだと、当たりも無いときが多いですし(;;


Wang さん 2003/01/14 13:21 [ 編集 ] ID:TwNninmI

>すとさん
ありがとうございます(^^)
これからもいろんな出来事を綴っていきたいと思いますのでよろしくね(^^)
ネタない日もありますが(^^;

>ドコサ@odinさん
どうも古いネスケとかだと、上のメニューが隠れてしまうようですね(^^;
タグは全部手打ちで、スタイルシートもかなり使っているので、
すべての機種、ブラウザには対応できなくなってしまっています。
なんとかしたいと思いつつ、結局年を越してしまいました。
今年こそなんとかできるかな?(^^;

言葉は本当に難しいです。自分はなんの問題ないつもりや、冗談でいったつもりでも、
他の人には気に障ったり、傷つけてしまったりしますから。
でも、人はそうやって失敗を繰り返して成長していくものだと思うので、
大切なのは一度の過ちじゃなく、それから先だと思っています。

ヴァナの釣りは釣り上げタイミングはなかったりします(^^;
かかったら即○ボタン(Enterでも可)でOKですよ。
ただ、先日のパッチでかかったあと10秒放置するとかってにリリースしてしまいますので
チャット中はご注意ください(^^;

>メガロさん
はじめまして。
ヴァナだけで生きているわけでないので、ちょっとした日常ネタも取り入れているのが
このサイトのスタイルなんですが、お気に召して幸いです(^^)
自分はかなりの讃岐うどん好きで、何度も香川に足を運んでいるうどんマニアの域まで
いってしまっています(笑)

>蔵。さん
香川の相場からすると、これでもまだ高いんですけどね(笑)
向うは一杯120円、自分の知っている一番安いところだと55円でしたよ(笑)
いまどき100円ではジュースも買えないのに香川ではうどんが食べられます。
おやつ代わりとかに気楽にたべれるので羨ましいですね(笑)

戦闘でマンネリのときは、クエストをやったり、合成をやったり、
他のジョブをやったりと息抜きをいれるといいですよ(^^)
モンクで楽しいところは、連携で大ダメージとかですかねぇ(^^;
あとは以前はモンクの役どころはシーフとかと同じで戦闘管理。
連携の提案やら、戦闘中にまわりを見るのをわすれないで、
他の敵がきていないか見張ったり。
やる事は少なそうですが、気配りを忘れずに(^^)

>MOMOMOさん
落人取りはのんびりと言えるのかな(^^;
自分は取り合いがだめで、面倒になってしまって諦めてしまう口です(^^;
しかし、時間がかかるのでのんびりと言えなくもないか(笑)
がんばって取得してくださいね(^^)

>rikiouさん
デブグリおめでとうございます(^^)
自分はリアル50時間くらいかかったかもしれません(笑)
うどんや大将、いかれましたか!
セルフサービスの形態、香川近辺じゃ普通なので違和感なかったんですが、
そっか、あれは慣れていたからなんですね(^^;
あんまり取りすぎると高くつくので、厳選してくださいね(笑)

>Valforさん
おお、0からの出発とは思い切りましたね・・・
プレー日記はあとで読み返すといい思い出になるのでお勧めです(^^)
釣りにレベル上げに、リアルにがんばってください(^^)
リアルの釣りもお勧めですよ(^^)

>かるりゃさん
はじめまして。
なんか、「くんたま」で有名なラーメン屋らしいですね。
http://www.kamado.gr.jp/map.htm
いちどそっちの方にもいきたいと思いました(笑)
動機ははっきりいってどうでもいいと思いますよ(笑)
ようはきっかけと目標、それを達成するための手段ですから。
でも、これを機に釣りにはまってくれるとうれしいなぁ(^^)

>自由さん
自分も久しくリアルの釣りに行っていないのでいきたいです(^^;
お祖父さんが漁師だなんて、ある意味羨ましいですよ(笑)
うちの親父も釣りにどっぷりだったので、ヨットまで買ってしまって
よく一緒に釣りにいきましたが、引越しでヨットは手放してしまい、
一昨年に友達と久々に船釣りにいったらへべれけに酔っ払ってしまいました(笑)
応援、ありがとうございます。おたがい、がんばりましょ〜(^^)

>スナフキンさん
おお、あのとき一緒にいた方ですね(^^)
また何かあって人手不足のおりには手伝いますので遠慮なく言って下さいね(^^)
釣りは気長にのんびりやるのが一番です(^^)
名前は・・・ ソロムグのスナフキンを目指している自分への挑戦でしょうか?(笑)

>Breさん
はじめまして。
ハナマルうどん、激コミですよね(^^;
本来はセルフサービスで回転がすごくいいはずなんですが、人の量がおおすぎて
茹でる時間がまにあってないのと、中で居座る人がいて回転が悪くなってますね(^^;
うどんや大将はまったく並ばなかったので、ぜひこちらも尋ねてみてください(^^)

>小池さん
実は麺類が大好きです(笑)
ハナマルうどんとか食べちゃうと、あの味であの値段だから
ほかのうどんを食べられなくなりますよね(笑)
風来居ですか。 うーん見たことあるけどどこだったかな?
帰りによれそうなので行ってみますね(笑)
情報感謝です(^^)

>浜さん
かのやさんは有名ですね(笑)
ハナマルとかができる前はよくいってましたよ(^^)
でも、もうかのやさんじゃ満足できない体になってしまいました(笑)
是非、攻略してきてください(^^)

>赤さん
なか卵・・・ うーん、見たことないですねぇ・・・
今度、情報を探していってきます(笑)
宿題が増えていってる気もしますが、毎日の事だから大丈夫に違いない(笑)

>牙さん
うちの会社の近くは残念ながらいい店が少ないのでお昼に食べるには辛いです(^^;
南口まで歩くと20分はかかっちゃうんですよ(笑)
でも、こうやっていろいろ情報が得られたので、会社の帰りに寄る楽しみができて嬉しいです(^^)

>yosiさん
デブグリはセルビナでしか釣れないみたいですね(^^;
以前、砂丘でも釣れるという話があったので20時間くらい試したのですが、さっぱりでした(^^;
デブグリを釣るなら人のいない深夜・早朝か、メンテ明けがお勧めですよ(^^)
自分は朝、会社に行く前に早起きしたら2日でかかりました(^^)


匿名特住所たるたる さん 2003/01/14 18:41 [ 編集 ] ID:cR8GtglI * この記事は1回編集されています

ちょっとまーった!!
みんな!うどんもいいけど、そばを忘れていないか!?

ウチの地元はちょっぴりそばが名物で、
去年大往生した実家のばあさまが、実から引いて、そばをうっていたものです。
見た目は不細工ですが、ばっちりそばの味がして、噛み心地もばっちりな「ちから技」のそばでした。

昔の話ですが、コンビニのそばで、「二度と食うかっ!」と思うほど不味いものがありました。
今はコンビニでも、そこまで不味いものはなくなったのかな?

そんなわけで(?)そば派の匿たるでした。

>Wangさん
<小覇王ですか〜。中国語勉強してたのに知りませんでした(汗)
う〜ん、やっぱり本は知識を与えてくれますね。
<キャシーの日記の話題ですいません。
Wangさんとしては、生き残ったときの「欝」な記述は、
「ネタ的なものもあるのかも?」と思い、ちょっと真意まではわからなかったのですが、
以前プレイ中に「いかに自分も死んでゆくか」と語っている人がいて、違和感を覚えたものです。
生き残ったほうにもPTを立て直す、と言う役割があるのですから、やはり生き延びるのも大切なことだと思っています。
レイズが使えなくても、レイズする人・されて衰弱した人を守る力はあるわけですからね。

・・・あ〜、でも、常に真っ先に「うっかり死」していく自分だったりします(汗)


Wang さん 2003/01/14 21:27 [ 編集 ] ID:TwNninmI

>匿名特住所たるたるさん
もちろん、お蕎麦も大好きですよ〜(^^)
特に福井にいたときは、越前蕎麦が美味しかったです。
どこにいっても美味しい蕎麦が食べられたので非常に満足だったのですが、
関東にでてからは、店を選ばないと美味しい蕎麦が食べられないんですよね(^^;
最近気に入ってるのは、東京駅の蕎麦屋さんと、新宿の伊勢丹の近くにある、
地下にある蕎麦屋さんです。
伊勢丹の近くの店は、お茶が蕎麦茶でして、これがまた美味しいんだ(笑)
というわけで、蕎麦といわず麺類は大好きっこですよ(^^)

キャシーで鬱な点は、生き残ったことだけでなく、折り重なる死体の山を見てですね(^^;
さすがにあれだけ死体が重なるとね(^^;


ガル さん 2003/01/14 22:38 [ 編集 ] ID:y9g+r13Y

不死鳥鯖でプレイしてるものですがいつも楽しく拝見させてもらってます。
新宿は毎日通ってる場所なのでこりゃ都合良いと思ってうどんや大将によってみました。
讃岐うどんなんて初めて食べましたが魅力に取り付かれましたよ。
ここで紹介されている他のお店にも行ってみようと思った所存。
煽りなど気にせずがんばって続けてください。


ドコサ@odin さん 2003/01/15 13:08 [ 編集 ] ID:CKRAfZRM

ちなみにそれほど古くはないMac版IEでのブラウズです。IE5かな?
自分も経験があるのですが、Macとウィンはフォントの作りが微妙に違うため、例えばピクセル指定でレイアウトしても表示に差が出てくるようです。Macから見てちゃんと表示されるのにウィンだと隠れてしまったり、ということがありました。サイズ変更ができればあるいは、、、?
テキストサイズを小さくすればうちでもうまく見られるのかな、、、?

つりは、かかったみたいだ〜のあとすぐにボタン押せばいいんですね。
逃げられるのは押したタイミングとは関係ないと。ふむ。
腕が未熟なんですね、、、。そういえば北グスタ下の渓谷にかかる橋からバンブ−ロッドとフライで釣り糸をたらしたらバケツがつれました、、、。あんな水面まで離れているところでも釣りが出来てしまうことに驚きました。
あとは、、、やっぱり擬似餌より生えさを使った方が素人はいいんでしょうねぇ。

それではお休みなさいー。


匿名特住所たるたる さん 2003/01/15 22:12 [ 編集 ] ID:5/zYA13I

>Wangさん
そうか!そうだったんですね!!
あんな死体の山なんて自分は見たことなかったのに・・・・
オレ・・・オレ、自分が恥ずかしいっスよ!兄貴!!うわぁぁぁぁん(夕日に向かって走る)


Wang さん 2003/01/16 15:02 [ 編集 ] ID:nOrjq89o

>ガルさん
讃岐うどんが口にあったようで嬉しい限りです(^^)
自分はあの関西風のダシも好きなのですが、こちらに慣れている人とかには
あわないかもしれないので、ちょっと気になってはいました(^^;
他のうどん屋も是非、食べ比べてみてくださいね(^^)

>ドコサ@odinさん
なるほど、フォントの関係ですか。
一応、Macのフォントも指定はしているのですが、ブラウザの仕様自体が
ちょっと違うのかもしれませんね(^^;
家にはMacはないので自分で追試できないのが残念です(^^;
生餌と疑似餌の関係、どちらがいいとはまだ言い切れない感じです。
なんかやった感じ、ぜんぜん変らないんですよ(笑)

>匿名特住所たるたるさん
第一部−完−


ドコサ@odin さん 2003/01/17 01:16 [ 編集 ] ID:AVbQ4LlE

メニュー部分
ふと思いついてウィンドウサイズをでかくしてみました。
ちゃんと表示されました、、、。
サイズを小さくしていると1行が2行3行となるので表示されなかったみたいです。(目が悪くて小さい字が読めないので解像度を低くしているのでした。)
ということで、、、解決しました、、、。
フォントは関係なかったですね、、、。

生えさと擬似餌、、、あまりかわらないですか、、、。何を狙うかで使うえさが違うくらいなんでしょうねぇ。
いま装備しているのはバンブ−ロッドとフライです。カッパ−フロッグとバケツを釣りました。



 * このスレッドはこれ以上書き込みできません。


Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。