記事の編集

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122
内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。

戻る
Wang さん 2003/01/14 13:21

>すとさん
ありがとうございます(^^)
これからもいろんな出来事を綴っていきたいと思いますのでよろしくね(^^)
ネタない日もありますが(^^;

>ドコサ@odinさん
どうも古いネスケとかだと、上のメニューが隠れてしまうようですね(^^;
タグは全部手打ちで、スタイルシートもかなり使っているので、
すべての機種、ブラウザには対応できなくなってしまっています。
なんとかしたいと思いつつ、結局年を越してしまいました。
今年こそなんとかできるかな?(^^;

言葉は本当に難しいです。自分はなんの問題ないつもりや、冗談でいったつもりでも、
他の人には気に障ったり、傷つけてしまったりしますから。
でも、人はそうやって失敗を繰り返して成長していくものだと思うので、
大切なのは一度の過ちじゃなく、それから先だと思っています。

ヴァナの釣りは釣り上げタイミングはなかったりします(^^;
かかったら即○ボタン(Enterでも可)でOKですよ。
ただ、先日のパッチでかかったあと10秒放置するとかってにリリースしてしまいますので
チャット中はご注意ください(^^;

>メガロさん
はじめまして。
ヴァナだけで生きているわけでないので、ちょっとした日常ネタも取り入れているのが
このサイトのスタイルなんですが、お気に召して幸いです(^^)
自分はかなりの讃岐うどん好きで、何度も香川に足を運んでいるうどんマニアの域まで
いってしまっています(笑)

>蔵。さん
香川の相場からすると、これでもまだ高いんですけどね(笑)
向うは一杯120円、自分の知っている一番安いところだと55円でしたよ(笑)
いまどき100円ではジュースも買えないのに香川ではうどんが食べられます。
おやつ代わりとかに気楽にたべれるので羨ましいですね(笑)

戦闘でマンネリのときは、クエストをやったり、合成をやったり、
他のジョブをやったりと息抜きをいれるといいですよ(^^)
モンクで楽しいところは、連携で大ダメージとかですかねぇ(^^;
あとは以前はモンクの役どころはシーフとかと同じで戦闘管理。
連携の提案やら、戦闘中にまわりを見るのをわすれないで、
他の敵がきていないか見張ったり。
やる事は少なそうですが、気配りを忘れずに(^^)

>MOMOMOさん
落人取りはのんびりと言えるのかな(^^;
自分は取り合いがだめで、面倒になってしまって諦めてしまう口です(^^;
しかし、時間がかかるのでのんびりと言えなくもないか(笑)
がんばって取得してくださいね(^^)

>rikiouさん
デブグリおめでとうございます(^^)
自分はリアル50時間くらいかかったかもしれません(笑)
うどんや大将、いかれましたか!
セルフサービスの形態、香川近辺じゃ普通なので違和感なかったんですが、
そっか、あれは慣れていたからなんですね(^^;
あんまり取りすぎると高くつくので、厳選してくださいね(笑)

>Valforさん
おお、0からの出発とは思い切りましたね・・・
プレー日記はあとで読み返すといい思い出になるのでお勧めです(^^)
釣りにレベル上げに、リアルにがんばってください(^^)
リアルの釣りもお勧めですよ(^^)

>かるりゃさん
はじめまして。
なんか、「くんたま」で有名なラーメン屋らしいですね。
http://www.kamado.gr.jp/map.htm
いちどそっちの方にもいきたいと思いました(笑)
動機ははっきりいってどうでもいいと思いますよ(笑)
ようはきっかけと目標、それを達成するための手段ですから。
でも、これを機に釣りにはまってくれるとうれしいなぁ(^^)

>自由さん
自分も久しくリアルの釣りに行っていないのでいきたいです(^^;
お祖父さんが漁師だなんて、ある意味羨ましいですよ(笑)
うちの親父も釣りにどっぷりだったので、ヨットまで買ってしまって
よく一緒に釣りにいきましたが、引越しでヨットは手放してしまい、
一昨年に友達と久々に船釣りにいったらへべれけに酔っ払ってしまいました(笑)
応援、ありがとうございます。おたがい、がんばりましょ〜(^^)

>スナフキンさん
おお、あのとき一緒にいた方ですね(^^)
また何かあって人手不足のおりには手伝いますので遠慮なく言って下さいね(^^)
釣りは気長にのんびりやるのが一番です(^^)
名前は・・・ ソロムグのスナフキンを目指している自分への挑戦でしょうか?(笑)

>Breさん
はじめまして。
ハナマルうどん、激コミですよね(^^;
本来はセルフサービスで回転がすごくいいはずなんですが、人の量がおおすぎて
茹でる時間がまにあってないのと、中で居座る人がいて回転が悪くなってますね(^^;
うどんや大将はまったく並ばなかったので、ぜひこちらも尋ねてみてください(^^)

>小池さん
実は麺類が大好きです(笑)
ハナマルうどんとか食べちゃうと、あの味であの値段だから
ほかのうどんを食べられなくなりますよね(笑)
風来居ですか。 うーん見たことあるけどどこだったかな?
帰りによれそうなので行ってみますね(笑)
情報感謝です(^^)

>浜さん
かのやさんは有名ですね(笑)
ハナマルとかができる前はよくいってましたよ(^^)
でも、もうかのやさんじゃ満足できない体になってしまいました(笑)
是非、攻略してきてください(^^)

>赤さん
なか卵・・・ うーん、見たことないですねぇ・・・
今度、情報を探していってきます(笑)
宿題が増えていってる気もしますが、毎日の事だから大丈夫に違いない(笑)

>牙さん
うちの会社の近くは残念ながらいい店が少ないのでお昼に食べるには辛いです(^^;
南口まで歩くと20分はかかっちゃうんですよ(笑)
でも、こうやっていろいろ情報が得られたので、会社の帰りに寄る楽しみができて嬉しいです(^^)

>yosiさん
デブグリはセルビナでしか釣れないみたいですね(^^;
以前、砂丘でも釣れるという話があったので20時間くらい試したのですが、さっぱりでした(^^;
デブグリを釣るなら人のいない深夜・早朝か、メンテ明けがお勧めですよ(^^)
自分は朝、会社に行く前に早起きしたら2日でかかりました(^^)


お名前
パスワード
削除

Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。