わんわん日記

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122

Wang(ワン)のFFXI日記です。
ネタバレが多いので気にする人は見ないでくださいね。
ここでは特定の人を侮辱する行為は一切認めません。
また、レス番争いだけの意味のない書き込みは削除したり、アク禁の対象になります。
○○ゲットだけの書き込みはほんとにアク禁にしています。

表示順 スレッド表示 件数 内容

MENU
[日記] 2003/01/09 バストゥーク、ジャグナー釣り紀行 No.0000001174
Wang さん 2003/01/10 11:36 [ 編集 ] ID:XH4n62+g


昨日の事になりますが、実は会社から貰い物のヌイグルミを持ち帰ろうとして
電車の網棚に置いたまま忘れてきてしまいました。
家に帰ってからそれに気付き、日の変った今日、会社の帰りに駅の忘れ物預かり所に
問い合わせてみました。
ここには届いていないとのことで、反対側の終着駅にも問い合わせてみましたが以下同文。
あとは、各駅の忘れ物の回収日の月曜を待て、とのことでした。既に諦め気味です。
今まで電車で忘れたのはカサ2本だけだったので、この失敗に大ショックでした(´・ω・`)

まあ、そんなこんなで21:30くらいに帰宅して、PS2と炊飯ジャーの電源をポチっとな。
今日こそ御節に片をつけねば!
といっても、御節の残りはあと一品。
母が祖母から教えてもらったという、「利休漬」と呼ばれている料理です。
祖母は北海道と岩手にいるのですが、どっち側かは忘れてしまいました(^^;
で、この利休漬、中身は松前漬とほぼ一緒です。
作り方もシンプルで、スルメと干し昆布の短冊切り、ニンジンの花切りor銀杏切り、
あとはカズノコが食べやすいサイズに切ってあるのがどかどかと入っていて、
酒と醤油と調味料で漬けおきして3日くらい寝かせて食べるものです。
しかし、この味付けは自分はうまくできません。なにか秘密があるのかも。

これが我が家の定番メニューのひとつで、これを食べないと年があけた気がしません(笑)
実家に帰った際に十分たべたのですが、今年は弟と姉が戻ってこなかったので、
かなり残っていたらしく、持たせてくれました。
持たせてくれた量も結構あったので、ようやく食べきれそうな所まできたわけですが、
味が濃いので御飯と食べると美味いんですよ、これが(笑)

ちなみに『利休漬』で検索してもほとんどひっかかりません。
自分としては「松前漬」がちょっとどこかで名前が入れ替わったのではないかと思っています。
味付けがちょっと違うのは、地方か家庭でのアレンジって気もしますし。
他に知っている人がいれば少しは解るかもしれません。

相変わらずゲームとはなんの脈絡もないスタートです。
兎にも角にも、釣りスキルを30まであげたい今日この頃。
いろいろ考えた結果、バストゥークへ行ってウナギとダークバスを狙ってスキルアップをしつつ、
掘ブナを釣ろう作戦を決行することにしました。
バストゥークなら、ザリガニが釣れないところがあるので、幾分か効率いいはず!

思い立ったが吉日、飛空艇に飛び乗りバストゥークへ。
気分はインディ・ジョーンズの飛行機のシーン。
鉱山区でリトルワーム7ダースを仕入れ、彫金ギルド前で釣り開始。
ここを選んだのは、開店時間に透石購入を狙ってみようという思惑もあったからです。
いいかげん、ゴブ鞄クエ4をやりたいです・・・
しかし、着いたときは既に開店後。 しかも次の日は定休日。
やっとこさ狙える日がきたときには2時間半が経過しようとしていました。

いよいよ開店の瞬間。
ライバルはすでに10人近くいます。
事前に透石の場所も確認し、最速のページ送りができるようにイメージトレーニングもしておきました。
07:57・・・
07:58・・・
07:59・・・
いまだ!!

ただいま営業時間外です(以下略
メッセージの詳細は忘れましたが、ちと速かった模様(;´д`)
あわてて話し掛けなおしましたが、既に石は売り切れでした・・・

実は釣りの方もさっぱり気味で、とにかく当たりが少ない。
やっぱり街中はどこかにライバルがいてダメか・・・
釣れても堀ブナどまりで、スキルのあがる魚のひきがほとんどなしで、
2時間半が経過したというのに、スキル上昇0です。
石が買えなかった悔しさとあわさって、場所替えを決意させるには十分でした。

さて、どこへいこう?
掘ブナが釣れて、ダークバスが釣れるところがいいなぁ。
しばらく自分のページのデータとにらめっこして、人がいなさそうな
ダボイ、ジャグナーに行くことにしました。
ザリガニも釣れてしまうけど、贅沢は言いますまい。
そんなわけで、ミミズ5ダースを追加購入して、今度はチョコボの旅。
バストゥークからジャグナーは遠かった・・・

さて、とりあえずはジャグナーで釣ってみることにしました。
経験上、ダボイは爆釣することはするけど、すぐ魚が涸れるような印象があるのです。
ジャグナーの湖の方ではあまり釣りをしてなかったので。

さっそくチョコボから降りて釣り開始。
入れて即あたり。
これだよ、これ! この当りがないとね!
一人ほくそえみながら釣りあげると、まんまとザリガニでした・・・
むきー!!

しかし、その後もいい感じでHitしつづけ、かなりの爆釣モードでした。
移動して正解(^^)
やがて2時近くになり、釣りしながらまどろんで、釣れたときのバイブレーションで
びくっと起きる状態に。
こりゃやばい、ってことで本日はその場で落ちました。

本日の釣果はリトルワーム10ダースと8匹を消費して、

ザリガニ・・・・・・・・14
掘ブナ・・・・・・・・・32
トリカラードカープ・・・9
ゴールドカープ・・・・・6
ダークバス・・・・・・・9
錆びたバケツ・・・・・・2
スキル・・・・・・・・・0.1up

バストゥークとごちゃになってしまっていますが、どうやらジャグナーの湖のリージョンは、

掘ブナ   優勢
ザリガニ  やや優勢
他     劣勢

トリカラードカープとゴールドカープで同盟キャンペーン実施中

のようです。

ってことで本日終了。



 * この記事は削除されました。


Puggie さん 2003/01/10 12:01 [ 編集 ] ID:l3bYwtF6

>おはようございます。

昨日偏頭痛で会社をお休みし、FFやれる、うっししとおもいきや、薬のききすぎによる貧血で、結局、何もできませんでした。
夜には軽くなったので、黒でレベルあげ参加。
ううん、タルにはやっぱり、魔法使いかしら??
もう、楽しくて楽しくて・・・・あっというまに36になりました。

今度、レイズ2ツアーと、フレアツアーをします。
うまくいったら、またご報告しますね


ポンタ さん 2003/01/10 12:11 [ 編集 ] ID:UnjAfzHg

ご無沙汰しております
我が家では鳥ハムが定番おつまみになってしまいました(笑
釣り楽しそうですね。。そろそろ釣りデビューの頃かも。。
ちなみに家の正月料理の定番は、やはり母の松前漬で決定です(笑


リバ樽 さん 2003/01/10 12:11 [ 編集 ] ID:BWeHR8D+

堀フナ10000でもらえるの「太公望の釣り竿」だっけ?
それって絶対に折れないのかな?
もしそれだけ努力して、もらって、ぽっきり折れたらかなしいな
それか、本当に太公望の竿なら絶対釣れないw


MK さん 2003/01/10 12:54 [ 編集 ] ID:zFd5qbv+

釣りスキル25〜31まで、私はダボイにこもっていました。
餌はフロッグルアー、竿は一本釣りで。
テラピンは27から釣れるようになりました(ほとんどは小さすぎ表示)
オオナマズをメインにたま〜にテラピンが釣れるという感じです。
問題はオオナマズが大物でスタックできないので、ジャグナー支配の国でないとアイテム欄がすぐにいっぱいになっちゃうことでしょうか。
私のメモを見ると、100キャストして釣れた(ナマズ、テラピン)のが22、小さすぎ(ダークバス、テラピンかな?)が19、釣れなかったのが34、あたりなしがその残りという感じです。
割とさくさくスキル上がりましたよ。

はっ、思わず長文に・・・


GX9900狩人58 さん 2003/01/10 13:24 [ 編集 ] ID:WZgT1Fdw

うおおおおぉぉぉ・・・利休漬食べたい!!
カズノコに反応してしまいました(爆

今年は実家に帰ってないので食べてません(TT
カズノコは漬け方が難しいので自分では作れず・・・

はふぅ・・・スーパーで買ってがまんしよかな・・・


1 さん 2003/01/10 14:18 [ 編集 ] ID:JeVLSedY

何事もなくログインしてプレイできたふりをしていますが、
日記にはPTを組んだとか、LSではこんな会話をしたとか、いう記述がまったくありません。
これではアカウント停止されたことをごまかそうとした架空の日記であることが疑われます。
当然、真偽のほどはわかりませんが、相変わらず疑問を抱く日記であることは変わらないようです…。


格闘猫 さん 2003/01/10 14:22 [ 編集 ] ID:RgXiHMt+

はじめまして。
日記を毎回楽しみに読んでます(^^
私も最近、釣りが楽しくなってきました。
まだ、素人ですがレベル上げに疲れたらマッタリやっていこうかと思っています。
それでは。

あ、それとNM狩りもがんばってください(^^;


モンコ12歳 さん 2003/01/10 14:24 [ 編集 ] ID:kbI4hULU

こんにちわ、釣り話という事で参戦…(^^;
自分もMKさんと同じですよ(^^
スキル25くらいからヒカリマスに飽きたってのと、ハラキリに備えてのナマズ釣り三昧でした。
一本釣りにフロッグかシンキングミノーでやってましたけど、まったく同じです(笑)
テラピンはギルドで1000オーバーで買いとってくれるのでいい感じですね。

ダボイは自分の釣った感じだと裏側の櫓(?)下あたりが良くかかってましたね。
ハラキリ成果はオオナマズ40匹くらいでアースワンド1本、ダークバス5ダースで翠石1個です(;;

Wangさんも後少しでハラキリ発生ですね!お互いがんばりましょー


GX9900狩人58 さん 2003/01/10 14:26 [ 編集 ] ID:WZgT1Fdw

>>1
いや、昨日ダボイの帰りにジャグナーうろうろしてたら、Wangさん
いたんだが・・・・w

と、釣られてみる(笑


( ´∀`) さん 2003/01/10 14:27 [ 編集 ] ID:mL/uiojI * この記事は1回編集されています

まーだ言ってる奴がいるよ おめでたいねえー(藁>>1


それはそうとお茶漬け欲しくなる日記だね
さっき昼飯食べたばかりなのに…


ロリエウルトラスリム夜用スーパー さん 2003/01/10 14:50 [ 編集 ] ID:3vq8e/MA

私も電車に忘れ物をしたことがあります
学生時代毎日利用してた電車でね
好きな人がいた。ポニーテールのとても真面目そうな人だった
声をかけたいけど恥ずかしくて出来なかった
そして彼女はそのまま卒業していった。
三年間ずっと見てた
私が電車で忘れものをした青春時代


Okuno さん 2003/01/10 14:57 [ 編集 ] ID:eXjj/Rb6

初めまして ギル鯖のOkunoと申します
昨日バスで初めて見かけたのでなんでバスに居るんだろう〜って
思ってたんですけど、釣りだったのですね(^^;
どうしよう〜って思っている内に声かけそびれちゃいましたw
今度お見かけした時はよろしくです♪


あかま さん 2003/01/10 15:11 [ 編集 ] ID:3jsRgWFQ

こんちはー!
私もギルガメでやってる者です。
調理人なこともあって、つい最近釣りに目覚めました。
まだスキルは13ですが、釣り糸垂らしながらのんびりするのが好きです^^
今はジャグナでシャケを釣っては鮭鍋を思い浮かべ、
よだれをたらしております(じゅるり)
がんばって未知の魚をつるぞー!


○○○ さん 2003/01/10 15:19 [ 編集 ] ID:ni09oIZk

>>1
>何事もなくログインしてプレイできたふりをしていますが、
>日記にはPTを組んだとか、LSではこんな会話をしたとか、
>いう記述がまったくありません。
>これではアカウント停止されたことをごまかそうとした架空の日記で
>あることが疑われます。

いやだから、あんたぐらいだって疑うのは...
まぁあんた以外でも疑ってる人一杯いたけどその中の何人がFF内でワンさんに
あったり話したりしたことあるんだろう...
あっ、ないからこういった騒ぎになってるのかw



 * この記事は削除されました。



 * この記事は削除されました。


Tsuyoshi さん 2003/01/10 15:42 [ 編集 ] ID:7tbo3lu+

やっと繋がったよ〜^^;引越しの罠にはまって正月休みぜんぜんできませんでした。
ここの日記だけが頼りでしたw
これからLVあげに釣りに頑張るぞ〜^^

ちなみにYahoo!で繋いでいるのですが、環境がよいせいなのか、12Mの契約で7M叩き出してるので大喜びしてますw普通なのかな?w


lap さん 2003/01/10 15:46 [ 編集 ] ID:7WRIXlGA

そろそろ書きこみ規制かけたほうがいいかもね。
串も規制かけつづければ尽きるし。


糞シーフ さん 2003/01/10 16:08 [ 編集 ] ID:mL/uiojI * この記事は1回編集されています

わんわん日記、いつも楽しく拝見しております。
他鯖なので会うことがないのが残念です。
なんか凄まじいことになってますが、
みんな熱いですね。楽しく遊びましょう。
自分は自分、他人は他人です。
それにしても・・・頑張ってる方々、
FFだけじゃなくてリアル世界でも、
不正追求に精をだしてくださいね。
よくわかりませんがファイト!
氷枕いりますか??


wangs さん 2003/01/10 17:00 [ 編集 ] ID:JeVLSedY

「ボクはwangさんに会ったよー。これで無実が証明されましたねーw」
とか言っている人は本気なのだろうか?
自分の書込みだけは絶対に信じてもらえる!と妄想しているのかな・・・?


レスする私も迷惑だな さん 2003/01/10 17:10 [ 編集 ] ID:nyVa529I

>「ボクはwangさんに会ったよー。これで無実が証明されましたねーw」

今日のレスでそんなこと言ってる人いませんが?
日記の本文と関係ないレスくらいやめたらいかがでしょうか?


ザリガニ さん 2003/01/10 17:18 [ 編集 ] ID:pSvXjxRE

ガラントコロネットゲット〜(;´д⊂

ほめぱげで書いてあった2門越え即右の戻るとこにありました

その後ダッシュでオフィサーしばきに行く

4匹でゲトTT(この辺ですでに神降臨)

コッファーまだあった〜TT(神様本当にありがとう(;´д⊂

とりあえず手伝ってくれた黒さん詩人さんのAFを手伝いしつつ
残り二つのAFもいつか取りたいです。
嬉しかったので突拍子もなく書いてしまいました。
ごめなさい<(_ _)>


きょろ さん 2003/01/10 17:28 [ 編集 ] ID:K4zxjzd2

証拠がないのは、疑ってる方も、信じてる方も一緒。日記についての感想を書くだけにしましょうよ


たるぱんだ さん 2003/01/10 18:02 [ 編集 ] ID:i7cbJlwQ

いつも楽しく拝見させていただいてます^^
あの…物凄いくだらない質問なんですが…ほめぱげってどういう意味ですか?
ほんとにわからないので是非教えて下さい。


B さん 2003/01/10 18:03 [ 編集 ] ID:FAiUWk5s

えー、日記が荒れるにはいくつかの要素があります。

1.誰かがワンさんの日記にケチをつける。

2.1に対してワンさんを好きなかたが文句を言う。

3.2をネタにまた1が文句を言う。

4.123のループ。

5,第三者、または今までROMしてたかたが我慢できずに、止めてと書き込む。

というような感じです。

1のかたは止めようがないので、2,5のかた。黙ってるのが我慢できないならこれを使いましょう。便利です。

「そっすね」
※使い方

A「おいおい、ワンまたなんか自己中なこと言ってるぜ。−はーだろ?
馬鹿じゃねぇ?」

B「>>A そっすね」

A「流したってことは馬鹿ってことみとめるんだな?(藁」

B「>>A そっすね」

C「>>A そっすね」


終了


ロリエウルトラスリム夜用スーパー さん 2003/01/10 18:03 [ 編集 ] ID:ArIcEskY

たるぱんださんへ
ほめぱげ=Homepage
おk?


たるぱんだ さん 2003/01/10 18:05 [ 編集 ] ID:i7cbJlwQ

ロリエウルトラスリム夜用スーパー さんへ

なるほど!!本当にわからなくて謎でした…ありがとうございます^^
すっきりしました〜


ロリエウルトラスリム夜用スーパー さん 2003/01/10 18:05 [ 編集 ] ID:ArIcEskY

Bさんへ

そっスね


Gackt さん 2003/01/10 18:11 [ 編集 ] ID:3CrRufes

>>1 そっすね


kabuto さん 2003/01/10 18:50 [ 編集 ] ID:PRzmyBnE

1さんへ   
そっすね


Wang さん 2003/01/10 18:51 [ 編集 ] ID:XH4n62+g

一部の方への返答は控えさせて頂きましたm(__)m

>ぽちょさん
そういえば、船の上で「釣れないったら釣れないよ〜♪」とか、ずっと言いながら
釣りをしている人を昔みたことがあります。
あんな感じなのかな?(^^;

>Puggieさん
本当に調子の悪いときは大人しく寝てるしかないですね(^^;
自分はけっこう、我慢してやってしまう口ですが、我慢できるなら会社いけ、という説もちらほらと。
レイズ2もフレアも根気がいりますよ〜(^^;
フレアの方は事故死にも気をつけてがんばってください(^^;

>ポンタさん
実家に鳥ハムをもっていったのですが、自分以外に唯一肉を食べることのできる親父に、
ちょっと鳥の臭みが強すぎてだめ、と拒絶されました(´・ω・`)
でも、一人でウマウマと食べましたのでおっけーとします(笑)

>リバ樽さん
太公望の釣り竿も、折れた太公望の釣り竿というデータが用意されてるそうなので、
逝っちゃうと思います(^^;
でも、いつか修復レシピが入るでしょうから、まあ問題ないでしょう(笑)

>MKさん
おお、情報ありがとうございます。
フロッグルアー、そういえば一回も使ったことありませんでした。
ちょっくら作って攻めてみたいと思います(^^)

>GX9900狩人58さん
カズノコ、口の中でプチプチいって楽しくて美味いですよ〜(笑)
でも、高いのでやっぱ正月くらいしか(´・ω・`)

>1さん
何でも疑ってかかる人には何を言っても無駄なんでしょうか・・・?
てっとりばやく、競売に購入履歴とか残せばいいのかな?

>格闘猫さん
まったりするには釣りは最適(^^)
そして猫さんなら、それを食べれば2度お得(笑)
どちらもがんばってくださいね(^^)

>モンコ12歳さん
テラピン、かなり高く売れてうまそうな感じですね(笑)
あと0.8、なんとしても上げて見せます!!
お互い、がんばりましょうね(^^)

>( ´∀`)さん
お茶漬けといえば、最近、漬け茶漬けをやっていない事を思い出しました。
今度、紹介します(笑)

>ロリエウルトラスリム夜用スーパーさん
文学的な忘れ物ですね・・・
そういう忘れ物なら自分も4年前にごほんごほん。

>Okunoさん
噛み付かないので、見かけたら気軽に声かけてくださいね(^^)

>あかまさん
鮭鍋というと、やっぱり「石狩鍋」!
うちの母は完璧な道産子なので、肉、魚はだめなのに、何故か鮭だけは食べられるので、
ときどき石狩鍋はやってくれました(笑)
うちのはバターが入っていたんですが、一般的なのかなぁ?
と、かなりそれてしまいましたが、釣りに料理に頑張ってください(^^)

>Tsuyoshiさん
復活おめでとうございます。
7Mはかなり優秀なスコアだと思いますよ(笑)
そういや、12Mサービスはじまったのに、まだ切り替えていませんでした(^^;
8Mで5M(安定させるため今は4Mになってます)でてるので、これで十分な速さと思ってますので(笑)
次回の引越しの時は、駅からの距離だけでなく、NTTまでの距離も調べないとな、
とか思っている今日この頃です(笑)

>ザリガニさん
ガラントコロネットゲット取得、おめでとうございます(^^)
いやぁ、羨ましいほどの強運ですね(笑)
是非、この調子で残りの2つも(^^)

>たるぱんださん
と、いうわけです(^^;
7年くらい前から使ってた気がします(^^;


gen さん 2003/01/10 19:47 [ 編集 ] ID:7awdQFvg

私は釣りスキル30までクフィムで頑張りましたよw
しかし29からはタイガーコッドがかかった時スキル上昇が
見込めないのでここのデータを拝見してプランを練ったんですが、、
プランA・引き続きクフィムでノストーヘリングを狙う。
プランB・ジャグナー、バストゥークでダークバスを狙う。
プランC・南グスタ、サルタバルタでゴールドロブスターを狙う。
プランD・ボスディン氷河でアイスフィッシュを狙う。
プランE・鉱山でブラックイールを狙う。
プランAは同じ竿と餌でタイガーコッドがかかる事と
クフィムには20過ぎた辺りから篭ってた事もあってちょっと飽き気味、
よって却下。
プランBでバスへ、街中には まずライバルが居る事でバス却下、
ジャグナーはバスから「遠くない」事とダボイ帰りの釣り人が居たりする、
結論として却下。
プランCで南グスタへ行くとうちの鯖では間違いなく釣り人が居ます、
サルタバルタは以前ロブスター狙いで行ってみたところ
1投目で竿折れの思い出が蘇り却下。
プランDでボスディン氷河へ行く前にサーチ開始、
それらしい人を2人発見、サーチ終了+却下。
プランEでツェールンをサーチ、人は多いが炭鉱夫も多い事から視察へ、
あの狭い水溜りに4人の釣り人確認→トンズラで鉱山区へ、
グスゲンでNM狩りながらブラックイール狙い、、、他の人も考えるよなぁ

データを再確認したところパルブロでブラックイールを狙う時に
リトルワームを使用するとトリカラードカープがかかり竿折れの可能性有り
、、うちの鯖って振動オンで釣りしようとする人少ないし、、
トリカラードカープとかぶらない餌は、、と、、、ザリガニですか、、、
むきザリガニ4ダース持って一路パルブロへ、
案の定釣り人ゼロ って事でパルブロで頑張ってみたところ
糸が切れる切れる、なんでってくらいにw
とりあえず4ダースのむきザリガニでブラックイール9匹とバケツ5個、
とゆーわけで鉱山なんかどうでしょうか?
不必要に長いレスですみません(^−^;)


1917 さん 2003/01/10 20:24 [ 編集 ] ID:JeVLSedY

> 何でも疑ってかかる人には何を言っても無駄なんでしょうか・・・?
う〜ん、でも今日の日記に限って、
人との接点が無いのがちょっと疑われてもしまうのかもしれませんね。
「どうしていつもあったらLS会話とかが今日は無かったのでしょうか?」と思う人がいてしまうのはやむを得ないのかも。


だからまた話を戻すな さん 2003/01/10 20:53 [ 編集 ] ID:FAiUWk5s

>>1917 そっすね


匿名特住所たるたる さん 2003/01/10 21:20 [ 編集 ] ID:y+6TuOAE

太公望の釣り竿って、「太公望」だけあって、
「実は釣れない」ってオチだったり・・・したら、暴動が起きますねw
AFクエの中に「小公望」という名前があって、一人でウケてましたw

>ぽちょさん
「釣りの歌」かわいいですね〜。
そう言ういい意味で「意味のないshout」好きです。

>Wangさん
ん〜、お茶漬けもよいのですが、
Wangさんの「文学的」忘れ物のお話も大いに聞きたいでする〜♪♪
最近カキコが多くてレスも大変でしょうけど、
お料理同様、「上手な手抜き」で乗り切ってくださいね♪


Wang さん@管理人 2003/01/14 16:15 [ 編集 ] ID:TwNninmI

>genさん
アドヴァイス、ありがとうございます(^^)
いまのうちはダークバスで上がるのですが、ここから先が辛いんですよね(^^;
何を釣るにもスキルの上がらない魚が混じってくるので。
でも、先人の人達はそれを乗り越えてあげているわけですから、
自分も後に続けと頑張りたいと思います(^^)
ブラックイールねらいはもうちょっとあとになりそうですが(^^;

>1917さん
LS会話は普通にあったのですが、とりたてて書く必要ないですからね(^^;
釣りやっていると暇なのでほとんどチャットしてましたよ(笑)
でも、証拠の出しようもないのが現実なので、疑ってかかる人は
そのまま疑ってくれても構いません、としか言えないです。
しかしまあ、やってもいないのに疑われるのは気持ちいい事ではないですねぇ・・・
冤罪の人達、がんばれ!

>匿名特住所たるたるさん
本当の太公望の竿だと、針がついていないので釣りようがないですねぇ(笑)
小公望についてですが、小覇王という言葉があり、覇王と称せられた項羽の様だ、
という意味で使われています。
そこから考えると小公望は「太公望のよう」という意味じゃないかと思っています。
でも、限りなく造語っぽいですが(^^;

文学的忘れ物、うーん、出勤中にお決まりのコンビニに通っていて、
たまたま別の時間に行ったら「珍しいですね」と言われて、
そこから会話をするようになって数ヶ月。
ある日行くとその人はいなくなっていて・・・
こんな(´・ω・`)とした思い出です。

>kusanagi@ボロ鯖さん
雑談の方にありましたので、こちらに(笑)
レスストップがかかっても書込みができるのは管理者権限です(^^;
貰い物のヌイグルミは、ん〜 トドのぬいぐるみでした(笑)
まだビニール袋から出していない新品の状態だったんで、非常に残念です。
まあ、会社に半年以上置きっぱなしだったんですが(^^;



 * このスレッドはこれ以上書き込みできません。


Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。