わんわん日記

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122

Wang(ワン)のFFXI日記です。
ネタバレが多いので気にする人は見ないでくださいね。
ここでは特定の人を侮辱する行為は一切認めません。
また、レス番争いだけの意味のない書き込みは削除したり、アク禁の対象になります。
○○ゲットだけの書き込みはほんとにアク禁にしています。

表示順 スレッド表示 件数 内容

MENU
[日記] 2003/01/08 本日休業 No.0000001013
Wang さん 2003/01/09 12:22 [ 編集 ] ID:6fQeztKA * この記事は4回編集されています

えーと、世間ではデジョン合成やら、ギルDupeやら凄いことになっているようなので、
これは巻き戻りがあるに違いない! と思い、今日はログインしない事に決めました。
ってことで、ハリー・ポッターを観にいってきました。
本当は年末に横浜のみなと未来の方に観にいこうとしたのですが、
人が一杯でチケット完売で入れず、悲しい思いをしたのでした。
いやぁ、やっぱ映画は平日の最終回に限りますね(笑)

しかし、子供の成長はやっぱり速いですね。
ハリポタ役のダニエルくんも、次作で役を降りると公表していますしねぇ。
ホームアローンのマコーレー・カルキンくんも2が限界でした。
そう考えると、大人になってもあの風体を活かせたマイケル・J・フォックスさんは凄いですね。

そんな訳で映画を満喫し、家に帰ってゼルダを小一時間ほどやって寝ました。
たまにはそんな一日があってもいいな、と思いました。

あと、昨日の日記がすごいことになっていますが、
自分から言える事は、自分に恥じる事はしていない、という事だけです。
信じるも信じないも自分次第だと思います。
また、ここの文章だけで自分を信じきるのも危険だと思います。
自分が嘘を言っている、というわけではありませんが、
ネットにある情報を見る心構えとして、みなさんは常にそれくらいの気持ちでいて欲しいと思います。
盲信は蒙昧の元ですゆえ。

それでは今日はこの辺で。

おまけ。
[ここをクリック]のサイトに、
http://www3.big.or.jp/~wanpaku/FFXI/diary/diary.cgi?Topic=0000001013&action=Threadとか入力してみてください。

*CGIへの直接リンクは禁止なようなので、書き換えました。
@さん、ご指摘どうもありがとうございます。


戦@ぎる 祝60 さん 2003/01/09 13:02 [ 編集 ] ID:0gslVhEo

Wangさん、最近コラムが無くて非常にさみしいのですが、
また新しいもの書いてくださ〜い(^^)
個人的には、ベドーの続きとか知りたいです。

この間、クフィムで、「やーきそーばぱーん」っていう
シャウトがありました^^
なんだ?wって思ったんですが、何だったのでしょうw
いじょ、独り言でした^^


れいん さん 2003/01/09 13:14 [ 編集 ] ID:xgkQQuoo

お疲れ様 大変だねー^^ レスが 全部に無理して返すことないと思うよ
ストレスたまるだけだしね。誠実に書いたことがそのまま相手に伝わることはあまりないしね。人は信じたいことだけ信じるものだしねw


ぽちょ さん 2003/01/09 13:29 [ 編集 ] ID:einujv8o

いや。昨日の日記は大変なことになってましたな〜!

個人的にはメンテ明け+新月で魚釣りほうだいでウキウキぽちょです。
メンテ明けに本当に魚が多いかはよく解ってませんが。

*******************************************************************

最近の騒ぎ(Wangさんは良い人?悪い人?)について少し。

私は楽しくこの日記を拝見してますし、釣り情報も載ってて大変助かってます。
正直Wangさんが良い人か・日記が事実かどうかは余り関係ないように思います。
・・・・だって読んでて楽しいもん!

個人日記を見せてもらって楽しい気分になれるだけで大満足です。
ていうかこのHPに其れ以上を望んでいいものなんですかね? とか思ったり。

*******************************************************************


そして私は昨日釣スキル2UPの22! おお「ハラキリ」も近い?


じゃぼ さん 2003/01/09 13:31 [ 編集 ] ID:K/EfP40I

わんさん、始めまして。
LS仲間に教えてもらいいつも楽しく拝見しております。
自分はヴァナの空気が好きです、レベル上げ&ギル貯めに
疲れたときは一人旅にでます、、、不思議と初心に返れるものです。
たしかにバグ等は早く修正してほしいですが・・・・

それではこれからも応援しています、がんばって下さい


ちょぱ さん 2003/01/09 13:37 [ 編集 ] ID:5pFpuypo

バグ技を使ったヤツは全員アカウント削除せよ!
一度でもエリア移動中に合成したヤツ、競売DUPEしたヤツ、
チョコボでガケのぼったヤツはみんなアカウント削除&永久追放だ!!


しろむ さん 2003/01/09 14:24 [ 編集 ] ID:3HRHnD2g

わんさん、ストレス溜まってるだろうけど妄想日記みたいなのはやめたほうがいいよ。


GX9900狩人Lv58 さん 2003/01/09 14:32 [ 編集 ] ID:k7cFJlJQ

>>しろむ さん

いや・・わんさんは本当はこういうおちゃめなの好きなわけで・・・w
過去の日記を読むとよくわかるっす(笑

ちなみに妄想のやつはクリックするたびに内容が換わります(笑


Scul さん 2003/01/09 14:49 [ 編集 ] ID:9MWqKq0k

妄想日記2時間 見てました。
ようやく何かが見えて来たような・・・
でも そろそろ仕事にもどります(汗
終わるまでに消さないで下さいね。


しろむ さん 2003/01/09 14:52 [ 編集 ] ID:3HRHnD2g

>>GX9900狩人Lv58 さん

わんさん自身はどうか知らないけど、ここを見ている極小数の人が
まだわんさんを疑っている、って言っちゃ 言い方が非常に悪いですが
まぁそういう人もいるかと。
んでこういう時に妄想日記みたいなのやっちゃうと、そういう人に追い討ちを
かけるようなもので・・・。

・・俺が頭堅いだけですね、スマソ。


@ さん 2003/01/09 15:01 [ 編集 ] ID:IheMEHQE

Denpa - 電波ニュース

●CGIへの直リンクはしないでください。サーバ負荷増大の原因となっています(ご協力お願いします)。

だそうですよ?


あかま さん 2003/01/09 15:15 [ 編集 ] ID:ffac8QKc

妄想日記おもしろすぎです。
こういうの好き!
本文もおもろいけど、みなさんのレス(妄想板)の方のがうけたり・・(笑)


白 さん 2003/01/09 15:23 [ 編集 ] ID:ezasx136

蒸し返すようで申し訳ないのですが、
・「あなたが所属するLSの方がデジョンを使いながら合成しているスクリーンショットが公開されている」
 まずこれは間違いのない事実だということは認めていただけるのでしょうか?
 その上で「私はネットよりもLSを信じる」というのは盲信の域だと思うのですが。
 もしくは「信じる」と宣言しないとなにかと不都合だからそう言っているとしか取れません。

 もしかしてWangさんは公開されたスクリーンショットが捏造されたものだと思っているのですか?
 そうではないですよね? もしくはまだそのスクリーンショットを御覧になっていないのですか?
 その上で「私は別にLS内にデジョン合成する人がいても気にしないし、LSを抜けるつもりはありません」
 と正直に宣言してくれるほうがよっぽど誠実だと思うのですがなぜかなり信憑性の高い情報がある今に
 なっても「LSを信じる」と言い続けるのでしょう?

 実際のところWangさんはデジョン合成していた人間がLS内にいたことが分かっても「困ったことになったな」
 という程度の認識ではないのでしょうか? そしてそれは普通の人間の反応でそれで全然問題ないのですが、
 何故事実であることを認めようとせずに自分の信じたいことを盲信するのでしょう?
 私は別にデジョン合成の是非を問うているわけではありません。Wangさんがデジョン合成を肯定しても
 良いとすら思っています。ただ事実を信じようとしないことだけが不思議でなりません。
 「確かに私の所属するLSにデジョン合成をしている人はいます。でもその人はもう反省しているので許して
 やってください。私もこのLSを抜けるつもりはありませんし、その人をこれ以上責めるつもりはありません」
 でもいいんじゃないですか?それともLSの誰かから「デジョン合成を認める発言はするな」と口止めでもされて
 ますか?


リバ樽 さん 2003/01/09 15:44 [ 編集 ] ID:hM+3ZCUY

>自分から言える事は、自分に恥じる事はしていない、という事だけです。

笑える
石碑クエでのチョコボ超えがメジャーになったのこのHPのせいだと自分で行ってたくせに〜
それは恥じるべき行動でないとオッシャル
そんなひとが「私はデジョン合成してません」・・・信じられませんなぁ
あ!
わかった!
『「デジョン合成はしていません」がテレポ合成、エリア移動合成はしました』
これだねw
納得納得


しろむ さん 2003/01/09 15:46 [ 編集 ] ID:MKlBsll+

>>白 さん

そういった話題を振っても、Wangさんから得られる答えはたかが知れていると思うのですが・・・。


王玉 さん 2003/01/09 15:47 [ 編集 ] ID:5pFpuypo

> @
> ●CGIへの直リンクはしないでください。サーバ負荷増大の原因となっています(ご協力お願いします)。

そんなもん知ったことかよ。
自分さえよければそれでいいんだよ。
自分たちが楽しんでNM退治できれば、周りにどんな被害が出ようとも構わないのと同じでね。
死ぬのが嫌ならダンジョンくるなよ。
こっちはわざわざ忠告までしてやってんだからな。
弱くて死ぬのなら強くなれよ、さっさと俺みたいにLV60にな。


あかれんじゃい さん 2003/01/09 15:51 [ 編集 ] ID:ltI0hiSA

 白さんへ。
 全然関係ない人間なのに、口出ししてごめんなさい。
 でも、あなたの意図がわからないので質問させてください。

 あなたは具体的にWangさんに、どうしてほしいのでしょうか。
 あなたが書いた内容を読んでも、それがわかりません。

「Wangさんが所属しているリンクシェルでデジョン合成があったことを
 認めてほしい」といっているように思えるのですが、
 わからないのは、その先どうしたいのかという意図です。

 もしもデジョン合成を行ったものを弾劾したいのが真意ならば、
それは他の手段をさがしてほうがいいと思われます。
 ここで、個人の日記を乱すことですることでなのでしょうか。

 それとも、Wangさんと、そのまわり特定の人物について何らかの
考えがあるならば、それをハッキリとあらわしてはどうでしょうか。
 ただ、それは場所を変えて行ってもらえればいいなと、読み物として
ここを楽しんでいるものとして希望します。

 個人の日記を舞台にみたてて、自分がただ暴れたい人物が多くなってきました。
 そのような人と同じに扱われることのないように、お互いに気をつけたいものですね。


あるところのタルタル さん 2003/01/09 15:52 [ 編集 ] ID:yL3n/xc+

白 さん>

Wangさんは、自分ではやっていないとだけ言っている、んですよね?
LSの人がやっていたかどうかには(良くも悪くも)触れていないです。
LSの人がどうだったかなんて、ずっとそばにいるわけでなし、分かりようがないでしょう。

で、やっていたとして、謝罪責任を求めるのはなぜですか?
LSの人の行動は、LS全体でかぶるものなんでしょうか?
それはどう考えても変じゃないかと…(._.


ザリガニ さん 2003/01/09 15:54 [ 編集 ] ID:PNo7mgYU

Wangさんだって普通の人なんですし聖人君子とかじゃないんだから。
揚げ足取りなレスが目立ったのでつい偉そうなカキコしちゃいました。

自分はこのHPを参考にして日記を楽しく見てます。
これからも楽しい日記を読ませてください。


Gonta さん 2003/01/09 15:59 [ 編集 ] ID:3Bfc0Qmo

はじめてカキコします。
いつも楽しく読ませて頂いていますが、最近はちょっと読むのがツライです。
一読者がツライのだから、管理人であるWangさんはもっとツライでしょうが、頑張ってください!!

>> 白 さんへ
まず、「蒸し返すようで申し訳ない」と思うのでしたら、そっと自分の心に留めておいて頂きたかったです。

『「SSが公開されている」のは事実、捏造されている可能性はない』
となぜ言い切れるのでしょうか?
「正直に宣言」とありますが、本文のWangさんの言葉が正直な気持ちだとなぜ理解できないのですか?
あなたの発言は想像で判断している部分が多々あるように思います。
2003/1/6の日記にレスされた白さんと同一人物であるならば、
ご自分の発言が一番滑稽だということを理解して頂きたいです。
(同名で別の方ならば、誠に申し訳ないです。)

最後にWangさんの言葉「信じるも信じないも自分次第」とありますように、
人に意見を押し付けるようなことはしてもらいたくないです。

私は信憑性の高い情報とは、掲示板などでなくヴァナディールで見聞きしたことだと思っています。
真実であれ嘘であれ、仲間の言葉を信じること、人を信じることは大事だと思います。


とおりすがり さん 2003/01/09 16:00 [ 編集 ] ID:tKKuCmUk

Wangさんいつも楽しく日記を拝見させてもらっています色々大変でしょうが
がんばってください

>>白さん
認めさせてどうしたいんですか?LS仲間にせよ友達にせよ不正行為をしていたら
心を痛めるものだと思いますそれを証拠もあるぞさあ認めろとせまるなど
狭量というしかないと思うのですが、まあやんわり諭すように進めるぐらいの
大人の対応を身に付けたほうがよいと思いますよ。

>>リバ樽さん
見えない場所から特定の個人を中傷するのは楽しそうですね^^


Wang さん 2003/01/09 16:08 [ 編集 ] ID:7WSrf8Ik

>戦@ぎる 祝60さん
レベル60、おめでとうございます(^^)
コラムなんですが、攻略を書くとかなりのパワーがいるし、、
ベドーは続きにいってないままだしで、書くことが少ないなぁ、
というのが現状です(^^;
本当は月1更新を目指したかったのですが(^^;

謎なシャウトは時々ありますねぇ。
「俺がヴァナディールの松方だ」とか聞いた事もあります。

>れいんさん
嬉しい書込みとかもあるので幾分救われていますが、
実際、ストレスはたまるので、ぼちぼち息抜きに徹カラオケでも
行きたいなぁとか思ってたりしてます(笑)

>ぽちょさん
メンテ明けは確実に魚が多い気がしますね(笑)
魚の数がリセットされているからなのか、ログインできない間の分が
蓄積されているからなのかは解りませんが、かなり爆釣ですよね(笑)
でも、メンテ後ログインなんて、数ヶ月経験していない気が(^^;

>じゃぼさん
一人旅はありですよね。
自分もLv30くらいの時に悩める時期があって一人旅したり、
釣りに没頭してみたりしました。
まあ、いまはメインのレベル上げも済んだので、やりたかったサポート上げや、
釣り上げをのんびりとやりたいと思います(^^)

>ちょぱさん
処罰に関してはスクウェアに委ねるしかないでしょうね。
自分としては関係ない人も迷惑受けますが、全員巻き戻しが一番いいと思っています。
他のネットゲーだと致命的なバグがでた場合には割と当たり前のことですし。
あと自分もチョコボで崖を上ったので、処罰されるならそれもやむなしと思います。
すべては神に委ねます。

>しろむさん
直リンはだめとのことで直しましたが、まあ気分転換のお遊びなんでお許しください(^^;
それこそ3年以上昔のネタでいまさらですが(^^;

>GX9900狩人Lv58さん
自分の趣味に『ネタ集め』もあるので、ああいうのは大好きなんですよ、ほんとに(笑)
妄想日記はほんとに電波が飛び交っていて愉快です(笑)

>@さん
CGIへの直リン禁止は見落としていたので、修正させていただきました。
ご指摘感謝します。

>あかまさん
楽しんでいただけて幸いです(^^)

>白さん
>「あなたが所属するLSの方がデジョンを使いながら合成しているスクリーンショットが公開されている」
>まずこれは間違いのない事実だということは認めていただけるのでしょうか?

いや、ほんとにそのSSを見たわけでないので認めようがないんですが・・・
あまり自分基準で話を進められても・・・
残りの話はそのSSを見ていること前提ですよね・・・

>実際のところWangさんはデジョン合成していた人間がLS内にいたことが分かっても「困ったことになったな」
>という程度の認識ではないのでしょうか?

もしやっていたのなら、「やっちゃったのね・・・」という感じです。
試しでやったのか、本気でやったのかは解りませんが、自分はその人に対して何もできませんから。
やった本人も自分の意志でやったでしょうし、それなりの覚悟はあったんじゃないかと思います。
あとはスクウェアの裁量に任せるしかないわけです。
目の前でやっていたら止める事ができたかもしれませんが、事実を後で知っても動かせませんから。

でも、これはやっていたのが前提のお話しです。
自分としてはほんとに知らないので、噂だけで判断するような真似はしたくありません。
根本的に話がかみ合っていない気がしてなりません。

>リバ樽さん
言い直しましょう。
チョコボで崖は上りましたが、今回の騒動には加わっていません。
これです。
デジョン合成、エリア移動合成、一切やっておりませんよ。

>王玉さん
なにが言いたいのかよくわかりませんが、いろんな考えの方がいる、ってことで覚えておくことにします(^^;


赤/暗黒 さん 2003/01/09 16:15 [ 編集 ] ID:pwm56Mh+

わんさん、いつも楽しく(会社でこっそりと)読ませていただいています。
ハリーポッターいいですよね。いや、理由はないんですけど。

あと、有名になってから(特に)荒しが多くなってきて残念に思います。
・・・レス返そうか迷ったんですが、書いときます。
白さん、わんさんの日記の文章をもう一度よく読んでください。
わんさんは今日、どうしてました?


Wang さん 2003/01/09 16:17 [ 編集 ] ID:7WSrf8Ik

う、またしてもレスしている間に(^^;

>あかれんじゃいさん
>あるところのタルタルさん
>ザリガニさん
>Gontaさん
>とおりすがりさん

話がかみ合っていないだけだと思いますので、そんなに熱くならないでくださいね(^^;
たしかに、やっていたのが判明してそれを認めたとして、それでどうしたらいいの?
という気がしなくはないですが、白さんはきっと白か黒かをはっきりさせたいだけじゃないかと思います。
白さんの書込みに、

>「確かに私の所属するLSにデジョン合成をしている人はいます。でもその人はもう反省しているので許して
>やってください。私もこのLSを抜けるつもりはありませんし、その人をこれ以上責めるつもりはありません」
>でもいいんじゃないですか?

とありますので。
あくまで自分の考えなので白さんの考えと違っていたら申し訳ありませんが。
グレーは気持ち悪いって気持ちも解らなくはないので、とにかく熱くなりすぎないでくださいね(^^;


ゆら さん 2003/01/09 16:27 [ 編集 ] ID:j2fIOnpQ

>白 さん

白さんはWangさんに何を求めているのでしょうか?
『ただ事実を信じようとしないことだけが不思議でなりません。』
と書かれていますが、Wangさんが事実を信じようとしないなんて言ってないですよ。
現場を見ていないので、どちらとも言えません、ちゃんと書いてますよね。
みんなには言えなくても、Wangさんの中で答えが出てればそれで良いじゃないですか。

Wangさんは、みんなに質問に答えれる最大の範囲でキチンとした返答を
してくれてると、ゆらは思います。
GMでも何でもないんですよ?あなたと同じプレイヤーなんです。

蒸し返すようで申し訳ないのですが・・・と思われる気持ちがありましたら
本当にここの日記には書かないで頂きたいです。
Wangさんの日記を本当に楽しみにしている方たくさんいらっしゃるのですから
読んでいてとても気持ちが害されます。
本当に言いたい事がありましたら、たくさんの人が書かれる日記にではなく
直接Wangさんにお話しできるような方法を考えて、行なって頂きたいと思いました。
それとも、Wangさんに対する批判をたくさんの方に読んで頂きたいのが目的でしょうか?

>リバ樽 さん

Wangさんが、「自分に恥じる事はしてない」っていうのは、
今回の件に関しててですよ。
ちょこぼ越えの件に関しては、日記でも書いてある通り自分に責任がある、
又GMの人とのお話しでもそのようにキチンと話して、謝っていることから
十分自分に対して素直に答えて頂いていると思います。


今まで書くのは辞めていたのですが、どうしても我慢できなくて
色々長文を書いてしまい、申し訳ございません。
ゆらは違うサーバーですが、いつもサイトお世話になってます。
日記もすごく楽しみにしている一人ですので、お体に気を付けて頑張ってくださいね。


禿ガルカ さん 2003/01/09 16:30 [ 編集 ] ID:EbOT5CzU

ってことでWangさんはA型でFA。


浜 さん 2003/01/09 16:34 [ 編集 ] ID:O0ECz3Ak

 初めまして、いつも楽しく読んでおります。ロムしとりましたがここ最近の
騒動でカキコしてみようと思いました。

 鳥ハムなのど食事ネタ楽しみにしてます、日記が読み物として楽しいです。
一読者として、情報利用者としてWangさんがんばってください。

 個人の考え方は本当に多種多様にわたるものだと、ここ最近の騒動を見て
思いました、あたりまえですがね。

 PS 新宿のラーメン屋満来(うっ名前微妙)は私も愛してますw

 



 * この記事は削除されました。


('A') さん 2003/01/09 16:37 [ 編集 ] ID:5pFpuypo

>ゆら
> 蒸し返すようで申し訳ないのですが・・・と思われる気持ちがありましたら
> 本当にここの日記には書かないで頂きたいです。

> 今まで書くのは辞めていたのですが、どうしても我慢できなくて
> 色々長文を書いてしまい、申し訳ございません。
他人は蒸し返すのはダメで、自分は我慢できないから良いのか?
お前が一番蒸し返してるんだよ。
どうでもいいが自分のことを名前で呼ぶのは気持ち悪いかやめた方がいいですよ。



 * この記事は削除されました。


ゆら さん 2003/01/09 16:50 [ 編集 ] ID:j2fIOnpQ

>('A') さん

そうですね。おっしゃる通りだと思います。
そういった事を言われる事も考えて書いてしまいました。
我慢できなくて、申し訳ございません。


GX9900狩人Lv58 さん 2003/01/09 17:06 [ 編集 ] ID:6fQeztKA * この記事は1回編集されています

>>ゆらさん

お、ゆらさん発見。
有名になればいろいろアラを探したがる人もいるということで・・・

>>禿ガルカ さん
私はB型だと思ってます(笑


汁鯖 さん 2003/01/09 17:06 [ 編集 ] ID:dwhtLdNM

どうしてもワンさん悪者にしたい奴がいるっぽいな
もう「俺リアルじゃ性格最悪で、今日も駄菓子屋で万引きしちゃいました」
とか 言っちゃえば?


1 さん 2003/01/09 17:20 [ 編集 ] ID:5pFpuypo

俺リアルじゃ性格最悪で、今日も駄菓子屋で万引きしちゃいました


ロリエウルトラスリム夜用スーパー さん 2003/01/09 17:23 [ 編集 ] ID:6e1fMXLY

ワンさんは悪くない、悪いのはお前等だ。


はじめまして服部です さん 2003/01/09 17:25 [ 編集 ] ID:z3SdwvI+

悪者にしたい奴も善人にしたい奴もどっちもイクナイ


2 さん 2003/01/09 17:25 [ 編集 ] ID:5M/CkNVE

俺リアルじゃ性格最悪で、今日も駄菓子屋で万引きしちゃいましたwwwwwwww


わたあめ さん 2003/01/09 17:35 [ 編集 ] ID:xVTm9rC+

始めまして。いつも楽しく読ませていたただいてます。
自分は遊びごとでの揉め事は一番つまらないのと思ってるので
意見は言いたくないのですが一言だけ。(つまらない人間になっちゃったw)

LSの人と この個人のHP 関係ないんですよね。 意見求めても仕方ないでしょ。        以上です。(二言だしw)
>浜さん

あの店のラーメン美味しいですよね。
自分、東京に出てきたものですが、
Tokyoって美味しいお店がいっぱいあって、何処に行こうかまよっちゃいますよね。
食べられればなんでもいいって思っていた自分が、いつのまにかグルメに
なっちゃいました。


Zeph さん 2003/01/09 17:42 [ 編集 ] ID:e2pIbb92

お初に書き込ませていただく。
日記はいつも楽しく読ませてもらっている一読者。

昨日の感想の中にWang氏が不正な合成を働いたという書き込みがあり、
それに対してWang氏は否定した。

どちらも証拠が無くて灰色の状態で、白か黒かは読み手の判断に委ねられているのが現状。

今回、不正な合成をやった人間は特別なエリアに連れて行かれるという話も聞く。

今回の日記の冒頭でログインしていないと言う話があったが、
・本当はその特別なエリアに連れて行かれるのが怖いのではないのか。
・またすでに連れて行かれていて、冒頭の文はそれを隠すために嘘をついている。
という邪推もできる。
信じる信じないとは別のところで、実際に私も邪推している。
していなければ書かないだろう。

だったらログインし続けて自分の身の潔白を証明すれば良いのでは無いかと思う。
そこまでしたくないのであればそれはそれでも構わないと思う。
所詮、単なる一傍観者の無責任な意見だ。


それともう一つ。

('A') 氏へ
> どうでもいいが自分のことを名前で呼ぶのは気持ち悪いかやめた方がいいですよ。
どうでもいいが自分の好みで人に注意をするのはやめた方がいい。
結局この一言が気に入らないから反論したようにしか見えない。
あぁ、私もあんたと一緒か・・・

ゆら氏の書き込みは他人が蒸し返すのが我慢できなくて書き込んだだけで、
別に蒸し返しているとは思えないが、どうか?


Hakaisin さん 2003/01/09 17:44 [ 編集 ] ID:ETY/kdbs

>戦@ぎる 祝60さん
すまん。どうしようもなく焼きそばパンが食べたかったのです。

>ワンさん
ようやく見つけました。
これから毎日チェキチェキしますよこん畜生。


nanazi さん 2003/01/09 17:47 [ 編集 ] ID:5M/CkNVE

いつまでWang信者VSWang否定派で論争やってるつもりですか?????





                          まぁ、がんばれや


梅 さん 2003/01/09 17:59 [ 編集 ] ID:21l+oRAI

どうでもいいですが、ワンさんが悪いことしたと言ってる人たち
あなたたちがしたことは
     名 誉 き そ ん (漢字わからん
ですよ?
リアルなら捕まりますが?まだなにか言いたいですか?(糞×3


ああああ さん 2003/01/09 18:05 [ 編集 ] ID:5M/CkNVE

wangがやってない証拠なんてないだろ〜


3 さん 2003/01/09 18:07 [ 編集 ] ID:5pFpuypo

> あぁ、私もあんたと一緒か・・・
ケコーン?


羽鳥 さん 2003/01/09 18:13 [ 編集 ] ID:z3SdwvI+

>Zeph さん
もう少し頭の中が整理出来てから書き込んだ方が・・・
馬鹿丸出しですよ?


お子様へ さん 2003/01/09 18:21 [ 編集 ] ID:k7cFJlJQ

他人を懲戒処分などに追い込むため、虚偽の情報を
流すのはりっぱな犯罪です。

餓鬼ども世の中なめすぎ。
まあ、線路に石おいて遊ぶような感覚なんだろな

http://www.dryamasaki.com/Article/1999/1999-10a.html


wwww さん 2003/01/09 18:24 [ 編集 ] ID:5pFpuypo

> お子様氏
馬鹿みたいに他人のフンドシ利用するだけじゃなく
どこがどのような刑法に違反しているのが、実例をあげて説明してくれ。
お子様には無理かな?


ぉぉぉ さん 2003/01/09 18:28 [ 編集 ] ID:5M/CkNVE

正直どうでも良くなってきただろ、おまえら


裁縫職人の1人 さん 2003/01/09 18:38 [ 編集 ] ID:yL3n/xc+

■がWangさんを疑うなら話はわかります。
■は全キャラに対して不正を疑い、調べることができますし、そうするべきです。
でも、他人が「やっただろう」と疑ったところで、真偽は本人か■しか知りようがありません。
# 目の前でやってれば、疑う以前に現行犯ですから、即GM報告でしょう。

誰かが「わたしはやっていません」と言って、それを疑うことは『誰だってできます』。
疑うこと自体はそれぞれの勝手でしょうが、
疑うに値する根拠ナシでそれを口に出せば、それは誹謗中傷であり、
立派に『犯罪(=やっちゃいけない間違った行為)』です。

根拠ナシに疑い、それを書いた人は
やってはいけない行為をやってしまったのだと自覚できませんかね?


あいう さん 2003/01/09 18:41 [ 編集 ] ID:f5GNiP2Y

なんか・・・えっと・・まああれだ・・。ひどいな


えお さん 2003/01/09 18:42 [ 編集 ] ID:/8hQrDyQ

http://www.playonline.com/polnews/ffxi/news1520.shtml

これではっきりするね


かきく さん 2003/01/09 18:47 [ 編集 ] ID:5M/CkNVE

本日休業の日記が続けばデジョンやってたってことでいいだろ!

なんか文句あっか??


やった人 さん 2003/01/09 19:02 [ 編集 ] ID:jQy5t9fc

わんさんがバグ技を使ったかどうかは直ぐ分かる。
やっていたら随時POLにすらログインできなくなるから。
まぁ永久ではないだろうけどね。


ケツ鯖Dequel さん 2003/01/09 19:06 [ 編集 ] ID:8U1ab5Vg

リバのクソ樽とどこの鯖かわかんない白、お前らキャラ名晒してから発言してくれないか?お前らの文は普通に日記見てる人を不愉快にさせるんだよ。頭きてんだよホントに。


にゃ さん 2003/01/09 19:09 [ 編集 ] ID:qiHghq02

みんな荒れないで・・・・・
FF11をできるだけで幸せなことなのです。
楽しくFFをやりましょう・・・・・

〜FF11を約4ヶ月封印しているある受験生より〜


たるたる さん 2003/01/09 19:31 [ 編集 ] ID:7asgLNyA

まあ公平に見てもキャラ名・鯖・連絡先が明らかな上で「やっとらんよ」と
主張してるワン氏より、匿名で「やった」と書いてる方が圧倒的に信用できないわな。

嘘偽り、騙り無しで自分の身元と連絡先を明記した上、いつどこでやってるのを
目撃したとでも書かれれば信用されるかもしれんけど、まあ無理だろうね……


@ さん 2003/01/09 19:34 [ 編集 ] ID:IheMEHQE

やってないのならログインすればいいだけのことなのにね


某エル戦士 さん 2003/01/09 19:42 [ 編集 ] ID:xKXY1mOM

こんにちは、サーバー違いますがほめばげを楽しく閲覧させてもらってます。
有名になると色々と大変なようですが、マイペースでがんばってください。


odin住人 さん 2003/01/09 19:45 [ 編集 ] ID:EPtd1sxk

んー、自分は連日ログインできてないんで何ともいえないんだけど、
デジョン合成一度くらいは試したかったなぁ。出来るんであれば。
一回だけ試してみた人って多そうだけどね。


あづさ1号。 さん 2003/01/09 19:58 [ 編集 ] ID:bY9r+I6s

なんでこんなに絡みたがる人が多いのか正直わからない・・・


HNM さん 2003/01/09 20:12 [ 編集 ] ID:L3LwcOW6

前日の日記にも書いたけどさぁ。
チョコボつかってソロムグの石碑とってた奴が偉そうに吼えるなよ!
チョコボのぼりの時に騒がなかった奴が今更ここで擁護すんなよ!
規約違反やバグ技に程度の問題なんてないだろ。
私はバグ技を利用したワンさんと知った上で、
それでも楽しい奴だと思って日記楽しんで見てるよ。


リバ樽 さん 2003/01/09 20:19 [ 編集 ] ID:nIztEPvM

崖をチョコボで上るのは恥ずかしくないのね


しろむ さん 2003/01/09 20:25 [ 編集 ] ID:rg+IPPuc

今回の事について真実を知っているのはWangさん本人と■だけだと思う。
他の人はWangさんの「やってない」発言を疑うことも信じることも出来ますが・・・。
ただ、信者の方も否定派の方も、何を根拠に信じたり疑ったりするんでしょうw

信じることにも疑うことにも意味はないと思いますよ。


しろむ さん 2003/01/09 20:30 [ 編集 ] ID:rg+IPPuc

と、自分で言った後に言うのもなんですが・・・。

巻き戻りがあるに違いない!と思ってログインしなかったそうですが、意味がわかんないなw

何やってもどうせ巻き戻りするだろう、と思ってログインしなかったのかな。

まぁどうでもいい話なのでsage。


える さん 2003/01/09 20:30 [ 編集 ] ID:see8ViPY

wangさん、無実ならかえってきたら即効ログインしてください。
今なら無罪を証明できます。
■は今回D合成した者に一日垢停止を決定したようです。


ハヴァトゥデェイ さん 2003/01/09 20:37 [ 編集 ] ID:rg+IPPuc

>>える さん

帰ってきてからもなにも、今日は一日中家にいるはずですよ。
過去ログ見ればわかると思いますが。

>>しろむさん

巻き戻りがあるに違いない!と思ってログインしなかったそうですが、意味がわかんないなw

実際にはログインしなかった、のではなくログインできなかった、だと思いますがどうでしょうね。


Riu さん 2003/01/09 20:38 [ 編集 ] ID:Un1XUD2c

 絡みたがるのは、魔女狩りをやりたいだけなんでしょうな。
 何が何でも醜聞をしたて上げてそれに噛み付いて満足したいって事でしょ。
 あとは単に有名人が気に食わないから貶めたいだけ。
 たんに若気の至り、血気盛んで周りが見えないのもありますが・・・
 絡んで噛み付いてる側は、他人のモラルに噛み付く前に自分にモラルがあるの
か考えるべき(・∧・)/ 

 それとあと、いちいち釣られないように・・・って、自分も釣られちゃいまし
たがっ。 


しろむ さん 2003/01/09 20:46 [ 編集 ] ID:rg+IPPuc

まぁもう不正疑惑はどうでもいいとして、Wangさんは猫が好きなのに
どうして、にゃんにゃん日記にしなかったのかと小一時間(ry


流浪人 さん 2003/01/09 20:50 [ 編集 ] ID:lgAMLY++

Wangさんをかばいたいと思う方、気持ちは解りますが反論レスを付けるのは逆効果です。荒らしは「無視」が基本です。


hoge さん 2003/01/09 21:09 [ 編集 ] ID:NOhQZun+

にゃんにゃん日記はまずかろう(笑


オタク さん 2003/01/09 21:11 [ 編集 ] ID:L3LwcOW6

>しろむ さん
坊やだからっ。

あー、我慢できない自分がぁ、自分がぁ・・・。
WangWangだからとかマジレスしてみるテストにもなってないテ(ry


cancer さん 2003/01/09 21:18 [ 編集 ] ID:Pqxs9PFk

お久ぶりです。
私はたまたまあの日(1/7)風邪で寝込んだので
ログインしていなかった&ネットにも繋げてなかったので
翌日あれ関係の事を知りました。
ん?やる気?0を通り越して・・・です。
そんな荒廃した世界のFFに時間を費やすぐらいなら勉強してると。
巻き戻し、処分し、綺麗になればまたやるもよし。
以前のようにまったくお咎めなしならばこのまま放置で自然消滅もよし。
と言うことで未だログインしてません。
まぁこういう考えの人もいるということで。


亀 さん 2003/01/09 21:27 [ 編集 ] ID:0If36p6k

>>にゃさん
4ヶ月も封印してるとキャラ削除されてるんじゃ・・・?
オレには全く関係ありませんが、ちょっと気になったので(・∀・)


Es さん 2003/01/09 21:30 [ 編集 ] ID:9MWqKq0k

ワンさん ログイン確認!!
信じててよかった〜


逆行の先生 さん 2003/01/09 21:36 [ 編集 ] ID:bDo4agpo

信じてて何がよかったのか400字以内にまとめろ。


GalWar さん 2003/01/09 21:40 [ 編集 ] ID:hfYzYvhs

http://www3.big.or.jp/~wanpaku/FFXI/bbs/ffbbs.cgi#0000002438
↑こちらにGilgamesh ServerのWPを記載させて頂きました。
どうぞご自分の目でお確かめ下さい。


うむ さん 2003/01/09 21:52 [ 編集 ] ID:L3LwcOW6

正直俺も聞かせてもらいたい。
何がよかったのか。


Fate さん 2003/01/09 21:53 [ 編集 ] ID:1K3GtfT6

最初から管理人さんは最初やってないといってたんだから信じるべきだったと思いますね。
管理人さんの言ってることも信用できない荒らし目的のひとはレスしないでほしいっす。
ここから見ててWangさんがかわいそうしかたがなかった。

Wangさ〜んがんばれ〜!!応援してますよ〜


74? さん 2003/01/09 21:54 [ 編集 ] ID:bDo4agpo

>>GalWar

WP使ってギル鯖に潜入>Wangハケーン>いたずらTell続々発生>Wangウワァァァンヽ(`Д´)ノ

っていうシナリオが見えてきたわけだがw
まぁ実際にWPが置いてあるのかは確かめてないので知らんが。


tan さん 2003/01/09 22:02 [ 編集 ] ID:y5yakZAo

もともとwangさんは合成バグしてないんじゃなかったっけ?
やったのはLSの人でしょ?


ギルガメッシャー さん 2003/01/09 22:04 [ 編集 ] ID:e0VnvlTM

さっきからサーチしてますが
wang氏、確認できず・・・。
もしかしてやっぱり・・・?


まさ@ビスマルク さん 2003/01/09 22:20 [ 編集 ] ID:SfO77gbM

日記の方、毎回楽しく読ませて頂いてます。

ぶっちゃけちゃえばどっちでもいいかと。
してもしてなくても本人以外には何の処罰も及ばない。
擁護してる派も非難してる派も、結果的に何をワンさんに求めてるのか。
サーチしていたからどうなのか、いなかったからどうなるのか。

可哀想とかってのもなんとなく失礼だと思うし、周りがワンさんの行動に制限かける権利もなし。
何も意見しなくても、指示しなくてもここの日記に変化はないんだからほっとけばいいんじゃないかな、と。

自分ではなく、第3者としての意見をいうのはなかなか難しいですな・・・
駄文スマソ


名無し@Wangタン萌え さん 2003/01/09 22:44 [ 編集 ] ID:8FONOiJA

(;´Д`・・・
合成ネタはもういいよ


おばさん さん 2003/01/09 23:04 [ 編集 ] ID:MwvN1yG2

「ワンさんデジョン合成やった」派のかたへ
ここでぎゃあぎゃあやってあらすより
ゲームでGMよんで確認しなさい
■にもメールうちなさい
はっきりいって日記読みにくいから邪魔
以上!


;; さん 2003/01/09 23:27 [ 編集 ] ID:D1cca9OI

賢いわんさんなら「巻き戻りがある」なんて思わないと思う
UOならまだしもFFだし
ポッタはおもろいけどね


Wangクラブ会員 さん 2003/01/09 23:40 [ 編集 ] ID:JTEFobOs

Wangさんのページなぜこんなことになってしまったのでしょうか;;
ここのファンとして、今の状況は非常に残念でなりません。
Wangさんがやっていようがいよまいが、この話題はここいらで
終わりにしませんか?


J さん 2003/01/09 23:48 [ 編集 ] ID:38UDBdoI

>>Wangクラブ会員 さん

お前みたいなことを延々と言ってる奴がいるから長引くんだよ。
会員かなんか知らんがお前が「終了」とほざいたところで終わると思ってるのか?(藁


pq さん 2003/01/09 23:52 [ 編集 ] ID:5M/CkNVE

>wangクラブ会員

Wangクラブ会員って、そんなにWangが好きなのか??




まさかここにいるやつ、全員Wangラブ?????


MONMON さん 2003/01/10 00:08 [ 編集 ] ID:JOFcZlbY

>wangさん

アクセスログとってるよね?
荒らした奴IPぶっこぬいちゃえ


モンク少女 さん 2003/01/10 00:10 [ 編集 ] ID:w50bNBGk

いつも拝見させていただいています。
常日頃いろいろ有益な情報ありがとうございます。
ここ数日たいへんなことになっちゃってますね。
誹謗中傷している方の書き込みが多いですが、ここのサイトのファンはその数倍いるので負けないで続けてくださいね。

P.S
PT組んだ中でもギルガメネタは良く出てますよ^^


すと さん 2003/01/10 00:10 [ 編集 ] ID:2PEnZvOY

はじめまして、わんさん。
日記楽しく読ませていただいてますm(__)m
同じ鯖だったらお話してみたかったですねw
個人の日記なのに…よくもまぁ…

これからも楽しい日記書いてくださいね^^応援してます。


wagahai さん 2003/01/10 00:26 [ 編集 ] ID:kD59sLog

みなさん!悪いのはスクウェアだよ!バグ残ってたのもスクウェアのせいさ!文句あるならスクウェアにメールだよ!

まぁ、過去の事は水に流してFFライフを楽しみましょうよ。


アシカ さん 2003/01/10 00:35 [ 編集 ] ID:0/m16DjE

>>wagahaiさん
それ本気で言ってるんですか?


アイカ さん 2003/01/10 00:45 [ 編集 ] ID:N5J0v7gA

> おばさん
> はっきりいって日記読みにくいから邪魔
あんたみたいのがいるから、非常に読みにくくなっているんだが・・・。
それに他人の日記の書き込みに対して、「俺が読みにくいからお前ら書き込むな!」って…。
あんたは何様ですか?


じゃぁ逆に さん 2003/01/10 01:01 [ 編集 ] ID:+kR5gVps

アシカさんはこれからもずっと、何かで晒された人を敵視したまま
続けていかれるんですね。
勘違いや私怨で晒された人や、試し、出来心、今後悔してる人、関係なく
リストアップ者を悪者扱いしてFF生活をされていくんですね。

私はバグ利用以上に
ケアルしない魔道士や、装備が疎かな前衛、自分勝手な都合だけで動く人が
辛いですけどね。


あみどの さん 2003/01/10 01:07 [ 編集 ] ID:8LDftxb6

荒らしは放置で!


除いてみたら さん 2003/01/10 01:14 [ 編集 ] ID:xIAqnPP+

WangさんのLSで疑惑の人達全員いるじゃん。

いくらNM狩れないからって虚偽の情報流してまで妬むとは・・・
恐ろしいもんよのぉ・・


ああああああ!! さん 2003/01/10 01:34 [ 編集 ] ID:youWocgA

Wangさんごめん! 「ここをクリック」って・・・あったから・・・

50回くらいやりました(汗)

負担かかってたんだねぇ(TдT)

いや、なんかの暗号だと思ってたんです、あの妄想日記(つдT)


柿の種食いすぎ さん 2003/01/10 01:34 [ 編集 ] ID:ZUWUcblU

そんなことより>>1よ聞いてくれよ

 お ま け 面 白 い ぞ !


take さん 2003/01/10 01:37 [ 編集 ] ID:pkjO/6bw

 最近、ここも楽しくなくなってきましたね
ここを閲覧している多くの人は、わんさんの日記を見にきているのに
わんさん以外の人同士で、妙な争いばかりですね。
 
 ここは争うべき場所ではないと思うのですが、どうなんでしょうね?
ここはわんさんの管理下ですけど、例えるなら公共施設で争っている様な
ものなんじゃないですか? 
 争いに参加した人も、2〜3日後に冷静になってここを読み直すと、
争っている人が、如何に邪魔かが分かると思います  
 それでも争いたい、という方は他の晒し専門の場所などでお願いします

 こ こ は 人 の  日  記  で す よ 


take さん 2003/01/10 01:39 [ 編集 ] ID:pkjO/6bw

スミマセン  ↑の話は、もう終わってましたね(汗)


獣 さん 2003/01/10 01:50 [ 編集 ] ID:MTPUymd6

Wangさん、変な返信に気にせず頑張ってください。
時が全てを解決してくれるはず!!
日記休業しただけでこの有り様、ちょっとかわいそう・・・(;;
鯖違いますが、これからもこっそりと応援します!頑張れ〜/cheer


gentei さん 2003/01/10 02:39 [ 編集 ] ID:mL/uiojI * この記事は2回編集されています

先日の緊急メンテのおかげ(?)で念願の太ったやつを釣れました。
巻き戻しされると泣きます!
その後クフィムでWangさんの日記を参考にスキル上げしてました。
陸に向かって釣ってるバク技はなんの役にも立たないから■からも怒られないでしょうね。


サンドリアン さん 2003/01/10 02:51 [ 編集 ] ID:x9t/dYBw

大変なことになってますね、
Wangさん自身には負い目は全くなくても、
これだけ荒らされてしまうとは恐ろしい限りです。
こういう状況でも投げ出さないで続けているWangさんには敬意を表したいです。
自分には出来ないことです。

書き込みに制限を設ける予定もあるそうですね、それはとても良いことだと思います。
不自然に無理矢理荒らされてる現状の早期解決を望んでいます。


・・・少林サッカー、バカすぎですね(笑)
ラストシュートの場面で、かなり笑いました!!・・・

又、楽しい日記を期待しています、では。


> 除いてみたら さん 2003/01/10 03:07 [ 編集 ] ID:N5J0v7gA

虚偽の申告をしているのはあなたではないかと思われるのですが…。
私はさきほどからサーチしてますが全然見かけないようですよ。
もちろんアカ停止ではなく、ただ忙しくてログインしてないのかも知れませんけど。


通行人1@猫鯖モンク さん 2003/01/10 04:28 [ 編集 ] ID:6fafAFEE

>>戦@ぎる 祝60さん
昔猫鯖で「たけし〜〜〜〜〜!!どこ〜〜〜〜!」
    「本名で呼ぶな!!ばかぁ〜〜〜〜( ┰_┰) !」
というShoutがあってかなり笑いました。(ネタだとしても)
こういうたまにある意味のわからないShoutって面白いですよね(笑)

Wangさん 妄想日記面白すぎです(笑)またやってくださいな〜


Elfin さん 2003/01/10 04:32 [ 編集 ] ID:CyqFE+ng

おまえら全員最低最悪!!!!

Wangさんがやるわけねえだろ?


ガモ さん 2003/01/10 04:42 [ 編集 ] ID:mL/uiojI * この記事は1回編集されています

>>白&除いてみたら
・・・( ゜д゜)

きっとこういう種類の方々がリアルの事件の時なんかに、
加害者の家族やら親類にまで脅迫めいた文章を贈りつけたり、
無意味な差別をしたりしてるんでしょうね。。。

ネットの世界でも人が集まればちゃんとこういう方も混じってるもんなんですねー
ちょっとおもしろいです。^^

目撃者がいないならwangさんがデジョン合成やったかどうかなんて
本人か■くらいにしか解らないことですし、
本人がやってないと言ってるなら、
そういう前提でここを読めば良いだけの話だと思うんですが・・

なんでそんなに人を非難するのに必死なのか理解できません。
そんなことしてもwangさんみたいに人をひきつけられないですよ。(^^

3連休(?)にはまたなにか楽しい企画の日記が読めることを期待してます。


pp さん 2003/01/10 05:02 [ 編集 ] ID:qSFbn+Y2

知り合いにデジョン合成やって垢停止くらった奴いるけど、馬鹿だなーw 
って程度で今後つきあい方を変えるとかするつもりはないよ? もともと■の
ミスなんだしGMも当時一方的に悪い行為だともいってなかったしね。

つーかここで大騒ぎしてる奴って馬鹿じゃん?肝小さすぎ。 


MM さん 2003/01/10 05:15 [ 編集 ] ID:oRJcXkbQ

もういいじゃん。

デジョン合成だってやってるとき楽しめればいいと思う。np
人の感覚3をしつけるのは人としてよくないぞ。
もっとなかよくやりましょうよ!


停止中 さん 2003/01/10 06:20 [ 編集 ] ID:nQgFVb36

垢停止になった奴等がWangさんも巻き込もうと必死になってるんだろう。
ここにきて暇潰しで荒らしてると。
俺?俺も停止になった一人(笑)


餓鬼 さん 2003/01/10 07:21 [ 編集 ] ID:0XYx8uJQ

おめーらいちいちうっせーぞ
そんな文句あんならやめてオフラインゲームでもやってろや
いちいちこの掲示板に書き込むんじゃねーや


匿名 さん 2003/01/10 08:17 [ 編集 ] ID:zbPPkrMg

荒らしてる方も方だが、それにイチイチ反論するやつも荒らしと変わらないのでとりあえず悪意のない奴はこれ以上レス付けるな。


D さん 2003/01/10 08:54 [ 編集 ] ID:5hXkOXJE

なぜ人というのは少しでも名が知れた人に「身勝手に」「完璧さ」を求めるんでしょうね。


理 さん 2003/01/10 09:37 [ 編集 ] ID:mL/uiojI * この記事は1回編集されています

>Dさん

簡単ですよ、「何も持っていない」からです
「何も持っていない」から「何かを持っているもの」と「何でも持っている者」の区別がつかないんですよ。
言い換えれば「弱者故の傲慢」といえるでしょう


で さん 2003/01/10 10:00 [ 編集 ] ID:piKYWCBo

で、結局wangさんは、 有罪? 無罪?  >■判定
1度繋げて、メール届いていて、その後 落とされたって噂も聞くし。
1回しかやってなくても・・・って話しもあるし。

今日の日記が楽しみでですよね。  皆様(^^)


おでん鯖黒たるめぐたん さん 2003/01/10 10:00 [ 編集 ] ID:HGxkePpU

わんさん初めまして!いつも楽しく日記を読ませていただいています!
書込みは初めてなのですが朝会社に来てここを一番に見るのが習慣になってます(笑)
情報も参考にざていただいてます!ありがとうございますm(_ _)m
この前LSのみんなで七罪行ってきました!
結果2チームが全滅で宝石5個で武器はドロップしませんでした(T−T)
骨一体に対して2人から3人で配置についたのですが
骨によっては3人でも勝てないですね(T-T)
ポップする骨って場所によって決まってるのでしょうか?
それともランダムなのでしょうか?
またリベンジに行きたいです(T-T)
わんさんこれからも日記楽しみにしています(*^▽^*)


Hakaisin さん 2003/01/10 10:23 [ 編集 ] ID:DvaNqo0E

ホントしつけえな・・
たかがゲームなんだからもっと楽しめよ

他人のアラさがしばっかして楽しいのか?


ペリー さん 2003/01/10 10:45 [ 編集 ] ID:sGroHxeU

いつも楽しく日記読んでます^^
おかげさまで社会人の私も先日無事定年を迎えることが出来ました。
いや〜長い道のりだった〜(;;)うるうる
今はAFフル装備目指して頑張っているところです。
そうそう、前々からWangさんに聞きたかったのですが、「ほめぱげ」
ってどういう意味なのでしょう?(笑)
それと連携サーチが機能しません(;;)どうして〜
おっと!
・・・部長が帰って来てしまった(汗)

日記頑張って下さいね!それでは〜


ギル・シ さん 2003/01/10 10:59 [ 編集 ] ID:mL/uiojI * この記事は1回編集されています

>ペリーさん
ほめぱげ=HOMEPAGE
ホームページをローマ字読みしたもの。
つまりホームページって意味ですよ。
昔からある俗語?みたいなもんかな。


リバ樽 さん 2003/01/10 12:08 [ 編集 ] ID:BWeHR8D+

>ケツ鯖Dequel
あんたのそのSNが本物かの確認できねーよ
てか、SN明かして何の意味ある?
さらしたいの?((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる


@亀鯖 さん 2003/01/10 12:47 [ 編集 ] ID:zknAOenE

悪行の限りを尽くしているAWに所属し続けてるから疑いをかけられて当然って感じじゃないの?


IA さん 2003/01/10 13:56 [ 編集 ] ID:CFmswgrs

白さん>
まえも君の文章読んだことあるですが、読んでるこっちが不快です
Wangさん 白さんアクセス禁止にしてよいのではないのでしょうか?

Wangsさんへ
いつも楽しく拝見して頂いています。
大衆がみるBBSでは相手を不快にさせるものは書き込むべきではありません
それを利用者がおおいなら、残念ですが、暫くBBSを停止することも
考えてみるべきではないでしょうか?


タルルート さん 2003/01/10 14:08 [ 編集 ] ID:Fsf7xK+Q

で、ワン氏がデジョン合成やったの目撃しただと言ってた奴は
謝罪の一言も無いの?

嘘つきってやーね


wangs さん 2003/01/10 14:20 [ 編集 ] ID:JeVLSedY

> で、ワン氏がデジョン合成やったの目撃しただと言ってた奴は
> 謝罪の一言も無いの?
なんで謝罪する必要があるの?
無罪だと言うのが証明されたの?


アシカ さん 2003/01/10 14:23 [ 編集 ] ID:0/m16DjE

>>じゃぁ逆にさん
はぁ?私はwagahaiさんがバグ残した■がすべて悪いみたい
な事を仰ってるのが信じられないだけですが。
Wangさんがどうのこうのなんか、正直どうでもいいです。


くわっぱ さん 2003/01/10 14:38 [ 編集 ] ID:EgHe3kGc

ここは2chじゃないですよ…
日記を楽しみたいだけなのに…もう止めて…


Max さん 2003/01/10 14:46 [ 編集 ] ID:UL8YOO8Q

Wangさんがやったかやってないか、そんなことどうでもいいんだよ!
ぼくたちはわんさんの日記をみにきてるんであって
関係ないはなしはよそでやれよ、バカ!!



 * この記事は削除されました。



 * この記事は削除されました。



 * この記事は削除されました。


おばさん さん 2003/01/10 17:18 [ 編集 ] ID:rSm0Vt+A

>アイカ
俺は日記読みたいのに変な
疑惑で言いあらそうのは見るのに邪魔って訳で
だれも普通に書き込む人に書くなっつってんじゃないんだがな・・・
そこらへんもうちっと理解しなさい


ペリー さん 2003/01/10 17:40 [ 編集 ] ID:sGroHxeU

>ギル・シさん
おお、なるほどっ!!
目から鱗でした^^;(バカ丸出し:汗)
教えてくれてどうもありがとうございました。


ケツ鯖Dequel さん 2003/01/10 20:59 [ 編集 ] ID:XXip/Vzw

名前出せないか、しょせんこういう奴らってこの程度か。リアルでもキモイんだろうな。喧嘩売りたいんだけど、買う気ある?


k さん 2003/01/10 21:13 [ 編集 ] ID:LDwG5UIY

>アシカ さん
そっすね。
>おばさん さん
そっすね。
>ケツ鯖Dequel さん
そっすね。


アシカ さん 2003/01/10 21:30 [ 編集 ] ID:0/m16DjE

>>kさん
その煽り方教えた人もどうかと思いますが、結局助長することにもなりますよ。





 * このスレッドはこれ以上書き込みできません。


Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。