記事の編集

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122
内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。

戻る
Wang さん 2003/01/09 16:08

>戦@ぎる 祝60さん
レベル60、おめでとうございます(^^)
コラムなんですが、攻略を書くとかなりのパワーがいるし、、
ベドーは続きにいってないままだしで、書くことが少ないなぁ、
というのが現状です(^^;
本当は月1更新を目指したかったのですが(^^;

謎なシャウトは時々ありますねぇ。
「俺がヴァナディールの松方だ」とか聞いた事もあります。

>れいんさん
嬉しい書込みとかもあるので幾分救われていますが、
実際、ストレスはたまるので、ぼちぼち息抜きに徹カラオケでも
行きたいなぁとか思ってたりしてます(笑)

>ぽちょさん
メンテ明けは確実に魚が多い気がしますね(笑)
魚の数がリセットされているからなのか、ログインできない間の分が
蓄積されているからなのかは解りませんが、かなり爆釣ですよね(笑)
でも、メンテ後ログインなんて、数ヶ月経験していない気が(^^;

>じゃぼさん
一人旅はありですよね。
自分もLv30くらいの時に悩める時期があって一人旅したり、
釣りに没頭してみたりしました。
まあ、いまはメインのレベル上げも済んだので、やりたかったサポート上げや、
釣り上げをのんびりとやりたいと思います(^^)

>ちょぱさん
処罰に関してはスクウェアに委ねるしかないでしょうね。
自分としては関係ない人も迷惑受けますが、全員巻き戻しが一番いいと思っています。
他のネットゲーだと致命的なバグがでた場合には割と当たり前のことですし。
あと自分もチョコボで崖を上ったので、処罰されるならそれもやむなしと思います。
すべては神に委ねます。

>しろむさん
直リンはだめとのことで直しましたが、まあ気分転換のお遊びなんでお許しください(^^;
それこそ3年以上昔のネタでいまさらですが(^^;

>GX9900狩人Lv58さん
自分の趣味に『ネタ集め』もあるので、ああいうのは大好きなんですよ、ほんとに(笑)
妄想日記はほんとに電波が飛び交っていて愉快です(笑)

>@さん
CGIへの直リン禁止は見落としていたので、修正させていただきました。
ご指摘感謝します。

>あかまさん
楽しんでいただけて幸いです(^^)

>白さん
>「あなたが所属するLSの方がデジョンを使いながら合成しているスクリーンショットが公開されている」
>まずこれは間違いのない事実だということは認めていただけるのでしょうか?

いや、ほんとにそのSSを見たわけでないので認めようがないんですが・・・
あまり自分基準で話を進められても・・・
残りの話はそのSSを見ていること前提ですよね・・・

>実際のところWangさんはデジョン合成していた人間がLS内にいたことが分かっても「困ったことになったな」
>という程度の認識ではないのでしょうか?

もしやっていたのなら、「やっちゃったのね・・・」という感じです。
試しでやったのか、本気でやったのかは解りませんが、自分はその人に対して何もできませんから。
やった本人も自分の意志でやったでしょうし、それなりの覚悟はあったんじゃないかと思います。
あとはスクウェアの裁量に任せるしかないわけです。
目の前でやっていたら止める事ができたかもしれませんが、事実を後で知っても動かせませんから。

でも、これはやっていたのが前提のお話しです。
自分としてはほんとに知らないので、噂だけで判断するような真似はしたくありません。
根本的に話がかみ合っていない気がしてなりません。

>リバ樽さん
言い直しましょう。
チョコボで崖は上りましたが、今回の騒動には加わっていません。
これです。
デジョン合成、エリア移動合成、一切やっておりませんよ。

>王玉さん
なにが言いたいのかよくわかりませんが、いろんな考えの方がいる、ってことで覚えておくことにします(^^;


お名前
パスワード
削除

Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。