記事の編集

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122
内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。

戻る
Wang さん 2003/01/09 11:52

レスが多い、多いよママン(;´д`)
公式で発表されたのでもういっか、ってことでレスします。

>リバ樽さん
そう、クリだけでスキルをあげられるバグ技です。

>黒樽さん
自分は見てないのでなんとも言えないのが現状です・・・

>大神さん
メンテはいりましたね〜
でも、巻き戻ってませんね(^^;
自分の釣りスキル0.6が犠牲になってもいいから、巻き戻って欲しかったんですが(^^;

>ぷるるさん
そっちも嫌ですけどね・・・
でも、今回の騒動で、寝釣りが嫌だっていっている人の気持ちが、
自力で合成を目録以上にあげた人ならわかってくれたんじゃないでしょうか?(^^;

>燃え尽きた赤さん
日曜はたくさんの人と組んだので、どなたかちょっと解りませんが、お疲れ様でしたm(__)m
自分がその現場を目撃したわけではないので、なんとも言えません。
人の噂より、自分の目を信じたいですから。
しかし、試しただけにせよ、本気でやっていたにせよ、自己責任なので自分がとやかくは言えません。
目撃したならその場で『使わないほうがいい』、くらいの忠告はできましたが・・・

>間違いだったらすんません…さん
これが本当だったら、今度こそ巻き戻りだ!
ってことで昨日はそれを恐れてログインしませんでした(笑)

>うんにゃさん
やるなら徹底追求でもいいと思うんですけどね(^^;
クリスタル、高くてしばらく買う気がおきません・・・(´・ω・`)

>24さん
御節に方がついたらまた書きますよ(笑)

>便茎さん
実際やっているところを目撃したわけでもないし、やったという証拠写真とかも見ていないので、
不祥事とか思っていませんけどね(^^;
厄年ではありませんが、厄年とかも信じていません。
災難をいちいち責任転嫁してちゃ命がいくつあっても足りませんから(笑)
あと、ネットの噂だけを鵜呑みしていてはあのLSの面白さは解らないと思いますよ(^^;
自分の目で確かめてみることをお勧めします(笑)

>@さん
ちゃんちゃらおかしくて、とおちゃん、涙でてくらぁ!
って感じです♪
いつどこでだれが目撃したかはっきり書いてほしいですなぁ。
釣りしかしてないってのにそんな会話や現場が見られるなんて、幸せな方だなぁ(笑)

>おっと君さん、pppさん、うんにゃさん
自分はネットだけの噂を信じるよりは、メンバーの方を信じたいです。
あの鯖板の情報になんの価値があるか、甚だ疑問です。
でも、本当だとしても自分はかわいそうじゃないです(^^;
人は人、自分は自分なので。

>Binoさん
まにあってます(笑)

>Demonさん
いやぁ、おもしろい。
実験と称してもいちどもやってないのですが、それを見ることのできる人がいるなんて。
でも、あなたの嘘を信じる人もいるので、目論見は成功っぽいですね。
まあ、最終的にどちらを信じるかは自分次第。みなさんにお任せします。
そして自分としては自分に恥じる事は一切してないと言い切れます。
あとFFのスタッフのみなさんも信じてもらえることでしょう。
痛いところは何一つないので、好きなだけ言ってもらってかまいませんよ(笑)

>RRBさん
あっちゃならない事の一つだったので、気付いた時点でスクウェアは
サーバーを止めるくらいの英断はあってもよかったとは思いますね(^^;
バグがでるのはある意味しかたないですが、それに対しての対応の悪さが一番気になるところです(^^;

>haarさん
・エリアチェンジ合成はしていません。
・公式ででたのでおおっぴらに返答します。
・意見をした人に対して煽っているのではなく、意味のある議論をしたいだけなんですけどね(^^;
・「仕事もしていないただの廃人」とは何が根拠なのか聞いてみたいところです(笑)
・仕事内容までは言えません。そこまでプライベートを語る気はないですから。

>アシカさん
自分に恥じることは何もしていないと言い切れますので、返答しました(笑)

>(´・ω・`)さん
なにも裏切っていませんし、これで判断するような人は、
そう思ってくれて構わないと思っています。
何事も最終決定は自分が下すものですから。

>さんさん
レス多いよママン(;´д`)

>AREHAさん
何を言っても信じない人は信じないと思うので、
意味のある解答かわかりませんが、自分なりの返答はしてみました(^^;

>abeさん
今回の対応次第で今後のサポート体制の真価が問われますね(^^;
純粋にゲームを楽しんでいる人にとって不利益のないように頑張って欲しい所です。

>かつての戦友さん
えーと、誰でしょうか?(^^; 単なるHNならいいんですが・・・
でも、自分のフレンドには噂だけで判断するような人はいないと信じていますので、
関係ない人なのでしょうね(^^;
で、一切やってない。それが自分のFAです。
やましいことはないので、好きなだけ言ってください。
あと、LSメンバーの行動に対しても、自分の目で見たものしか判断はくだせません。
百の噂より一つの真実を選びます。

>Naokickさん
えーと、誰ですか?(笑)

>あーさん
これからも変らない体制で望みたいと思います。(`・ω・´)ゞ

> さん
あなたはよくやった・・・
したらばという森へおかえり・・・

>亀鯖ネコモンクさん
あなたのように、常識をもって判断してくれる人がいる限り、
これからも頑張っていけると思います(^^)
自分を信じても信じなくてもいいですから、そのままの姿勢を貫いてくださいね(^^)

>クズヒュムナさん
えーと、自分を信じて頂けるのは嬉しいのですが、
なぜLSの方の方は信じて頂けないのでしょうか?
実際に接してないと解らない部分の方が多いと思うのですが・・・
ちなみに、HNMだけが目的で入っているのではありません。
団体ならではの面白さ、メンバーの一人一人の個性、それらがFFをやる上で、
とても楽しく感じるのでいるのです。

>ネックさん
いやぁ、有名になるとほんとろくな事がないです(^^;
寝釣りもしてないのに疑惑がかけられたりしたことありましたし(^^;
これからも頑張っていきたいと思います。

>猫シーフさん、ヒュム♂さん
巨大AAは勘弁してください(^^; あとで消させて頂きます。
うちの掲示板、固定ピッチフォント表示なので、失敗しますよ(笑)

>自警団@亀鯖さん
うーん、やましいことはないですが、あまり晒したくはないですねぇ・・・
なぜならWangという目立ったキャラを離れて一人でぼーっとしていたい事もあるからです。
とりあえず、すでにさらしている1キャラはウィンダス在住のPonsionです。
あと、ジュノとサンドに一人ずついます。
ちなみに倉庫キャラは全部レベル1で、経験値0です。

>nansi-さん
エリア移動合成は不正と公式でばっちり言ってるのですが(^^;
あと、不意打ち乱撃とは全然違うものだと思います(^^;
さらにひとこと、「わん」です(笑)

>通りすがりの黒魔道士さん
レス不要、とありましたが一言だけ(^^;
あなたの常識ある考えに敬服いたしますm(__)m

>うえぽんさん
狩場・合成を荒らす、というのは具体的にどういう意味なのでしょうか?
いつも自分の所属LSは悪く言われますが、具体的になにが悪いかが語られませんので・・・

>アシカさん
やっと返答終わりです。
長い間おまたせしました(^^;
やましいことは何一つしていないので、GMに全ログ調べられても痛くも痒くもありません。
これだけははっきり言えます。
これでも信用してくれない人は自己判断にお任せします、でばっさりいこうかな、と思っています(^^;


お名前
パスワード
削除

Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。