記事の編集

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122
内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。

戻る
Wang さん 2003/01/09 11:52

うわ〜い、なんか凄いことになってらぁ・・・
一件一件に返すのちょっと大変なので、似たようなのは申し訳ないですが
まとめてしまいますね。
あと、あまりに意味のないものには返答はしないでおきます。

>ぽちょさん
あけましておめでとうございます(^^)
掘ブナを集めはじめたのって去年の12/16からですね・・・
それで20までいくとは、かなりのスピードだと思います(^^)
でも、ここから先はどんどん時間がかかっていきますよ〜(笑)
職人AF!!
各昇級試験のときとかに、昇級の証としてくれると熱いですねぇ。

>GX9900狩人Lv58さん
笑点でも週末を感じてしまいますよね(笑)
でも古典落語とか大喜利は好きなので、素直に喜んでみてしまいます。
立川一門(かなり下の方ですが)に友達もいるので、時々捜していますが、
いまだにテレビなどに映らないので芸の世界の厳しさを感じますね(^^;
ダボイのコッファー、開けるときの怖さはズヴァール並みです(笑)
がんばってくださいね(^^)

>Puggieさん
おお、こっそりとはいえ、会社でできるのですか!
羨ましいなぁ・・・ でも、見つからないようにね(^^;
今年も日記はぼちぼちやります(笑)
自分の日記なので気負いしすぎず、手抜きしすぎずでいきたいと思っています。
まあ、最近Hit数のせいか、大変なことになってしまっていますが(^^;

>まったりガルカさん
はじめまして。
有名になっていい事ってまったくありませんねぇ(^^;
文責の意味で名前を出していたのですが、こんなことなら隠しとけばよかった、
とかちょっと思ったり(^^;
でも、恥ずべきことはないので、別にいいんですけどね(笑)
これからもよろしくお願いします。

>rikiouさん
最後は根性です!(笑)
半分本気ですが、残り半分は「早朝を狙うか、メンテ明けを狙えばいい」と
申しています!
人がいない時ほど釣れる確率アップですよ(^^)

>みすらのシッポさん
はじめまして。
見習、おめでとうございます(^^)
ちょこちょこ楽しむってスタイル、とても好きです(^^)
シーフさんにはやっぱり、ピピラの塩焼きですね。
そして、いつかはウナギも!
ってことで、がんばってください(^^)
これからもよろしくお願いしますm(__)m

>匿名特住所たるたるさん
釣りのサポートって、釣り場が遠い場合があるので、
一番意味のないものになっているので、どこでもスキルあがる歌とかあると、
ほんとにいいですねぇ・・・
でも、演歌調ですか・・・(^^;
民謡かもしれないけど、「沖のカモメに潮時きけば〜 わたしゃ立つ鳥 波に聞け」
って歌がなんか頭に残っています(笑)
ん〜 どこで聞いたんだっけかなぁ? 小学校の頃の祭りかなぁ?

>ヒゲヒュームさん
調理でHQできた時は、「出来た〜!(SMAP風)」がいいなぁ(笑)

>一般戦士さん
はじめまして。
ある程度大きくなると、多少荒れてくるのは仕方ないなぁ、と思っています。
でも、それにいちいち騒ぐのではなく、変らぬ自分でありたいと思います。
まあ、あまりに酷いようならIP公開制にしたりとか、ちょっとずつ手を入れていきますので、
ちょっと不便に感じるかもしれませんが、これらかも応援よろしくお願いしますね(^^)

>モンコ12歳さん
はじめまして。
例え根も葉もない嘘だったとしても、それを見て信じる人がいるという、
インターネットの怖い部分が思いっきりでちゃった形になりましたねぇ(^^;
どちらを信じるかは自分次第だと思うので、これからも見ているみなさんの
判断にお任せしていこうと思っていますが(笑)
とりあえず、ここがレスを付けられるのは、オープンスタンスで意見交換できるようにです。
IPも取っているものの公開していないのは、IPが出ることによって
自由に書き込めない人もいるからです。
でもまあ、自由すぎるのもなんですかね(^^;

>Zoilさん
はじめまして。
ちょっとずれたセンスだと自負していますが、お褒めいただきありがとうございます(^^)
自分の人間像、想像力たくましい人がいて面白いです(笑)
まあ、ネットで書込みしている自分も、自分の一面でしかないので、
真の姿は絶対に見えないとは思いますが、人の想像を聞くのは面白いと思っています。
こんな騒ぎは一過性のものなので、気にせず続けますとも(笑)

>尻鯖白樽さん
はじめまして。応援ありがとうございます。
これからも頑張っていきますよ(^^)
でも、ネットって怖いな〜 と改めて実感しました(笑)


お名前
パスワード
削除

Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。