記事の編集

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122
内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。

戻る
Wang さん 2002/12/25 13:11

>Puggieさん
こんにちわ。
コンプリートまでリーチがかかりましたね(^^)
古墳はボスディン氷河側、とくに朝がお勧めですよ。
放置されている事が多いですから(^^)
寝る前に近くでログアウトしておき、朝10分早めにおきてチェックすれば完璧です(笑)
ズヴァールの鍵の場所、AF情報に追記しておきました。

>不死鳥戦士さん
おお、さっそく第二段はアレンジがはいってますね。
自分はまだデフォルトだけです(^^;
ぼちぼち新年の帰宅にむけて仕込みの準備をしなくては(笑)
進みは人それぞれなんで、自分のペースで楽しみながらやればいいと思いますよ(^^)
最終到達点は同じですから、5合目で寄り道して何かを見つける楽しみとかあった方が、
より楽しい可能性も十分あります(^^)

>神様さん
ビックリマンシール、懐かしいですね(笑)
むかし、オフ会で酒を飲んで寝てしまい、鼻にカレー味のカールをつめられて写真にとられ、
ネットで公開されてしまった人が友達にいますが、神様さんも是非(笑)
オズトロヤではお疲れさまでした(^^;
目的がかぶってしまうのはよくある話、仕方ないと思います。
同じ条件で競うならどちらも公平、負けませんよ(笑)

>春一番さん
いやぁ、すっかりはまっちゃいました(笑)
年始には家族、といっても親父だけですがはまらせておこうと思います。
限界1はなにげにつらいんですよね(^^;
はやく突破できることをお祈りしておきます(-人-)
獣使いのAFはやばいですね(笑)
全部のとり方も判明したことですし、身近な獣使いさんに頑張って欲しいところです(笑)
ただ、レベルが60にはなってないので、まだフル装備できないそうですが(^^;

>haarさん
みました。
「ぶっちゃけWangって廃人だろ。」って専用スレができるとは(笑)
ぶっちゃけ廃人だと思いますよ、自分でも。
自分に対して悪い印象を持つ人がいても何ら不思議はありませんし、
特に気にするようなことはなかったんですが、
寝釣り疑惑、これだけは断固否定しておきます。
掘りブナは自分で釣ったものと、ギルドで購入したもので500匹。釣りスキルは23。
こんな寝釣り師、聞いたことありません(笑)
というか、寝釣りという行為はゲームの面白い部分を放り投げている、
損な行為と思っていますから。

あとはあのスレの雰囲気のなか擁護してくださる方もいてちょっと嬉しかったです。
そんな方がいる限りは、これからも変わらず頑張っていきたいと思います。
他の人がどうみてるかより、自分に恥ずかしくない生き方を、がモットーです。
なお、2ch、したらばは見ていますが書込みません。
あと、他のFF系サイトで書込みしたこともありません。
そしてこの返事をみて「Wang必死だな(藁」とレスがつくに200ゼニー(笑)

>あづさ1号。2号さん
はじめまして。
えーと、なんだっけ・・・
あれかな? ウィンのドラゴンの時にでてきたNPC?
出てきた時は格好よさに感動したものですが、言われてみればナイト装備かも。
そうか、狩人装備じゃないんですね(^^;
いや、きっとナイトにサポ狩なんですよ(笑)
でもまあ、このままだと最終的にみんな同じ格好になるので、あえてチグハグにするという
着こなしもかっこいいかな、と思いました。

>catwe@ギルさん
ばったり会いましたね〜(笑)
庭のツリー、こないだ自分がいったら裸のミスラのおねーさんが立ちつくしていて、
ドキドキしました(笑)
うまっているガルカはきっとバイトです。そっとしてあげてください(笑)
それでは、良いお年を(^^)

>CATANさん
本当はタルタル暗黒騎士を撮りたかったんですが、仲間うちのタルでは
まだLv60に到達していないので、撮影できませんでした(^^;
AFという目標ができたのはいいですね(^^)
是非、がんばってください。
写真、毎日撮れたらいいんですけどね(^^; ネタのない日も多数にて(爆)

>kyosukeさん
ナイトAF3、お疲れ様でした。
うちらは最初、雑魚を掃除しすぎました(^^;
TP貯めも兼ねていたもので、がすがす殴りすぎて白魔道士さんのMPも尽きて、
「もっと考えて釣ってください」と怒られちゃいました(^^;
ダボイのアーティファクト、自分は待っている間に釣りができるので素敵でした(笑)


お名前
パスワード
削除

Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。