記事の編集

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122
内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。

戻る
Wang さん 2002/12/17 12:27

>ぽちょさん
インタビューといっても、それがそのまま使われるわけではないと思うんですけどね(^^;
GMさんは企業のユーザーサポートと同じで、ユーザーからの苦情を聞くものの、
対応してはいけない物とかもあったりで、上からも下からも板ばさみで大変そうですので、
あんまりいじめてあげないでくださいね(^^;
あ、そうそう。 ダボイの最初の池の上にあるヤグラのところにもモーグリがいましたよ。
是非、コレクションに加えてください(笑)

>春一番さん
おかげで貴重な体験をさせていただきました(^^)
ですが、特別なにかをした、ってわけではないので
春一番さんにもいつか、インタビューとかされる日が来るかもしれませんよ(^^)
鳥ハムは正月に作ってもってかえってみます(笑)
ただ、うちの家では自分と親父しか肉を食べないんですけどね(^^;

>xzibitさん
はじめまして。
貴重な話ってほどでもないのですが、なんらかの参考になっていれば幸いです(^^;
ローブを着ている人は、TadiさんDさんのおっしゃっている通り、
FFXIのユーザーサポートに関する総括といった立場のお方です。
我々が快適に遊ぶための意見とかを汲み上げてスタッフに伝えてくれるのもこのお方なんですよ(^^)

>Tomcatさん
はじめまして。
FF中断中はお気の毒ですが、はやく再開できるといいですね(^^)
最新事情とかもお伝えできるよう、がんばりますね(^^)

>EEさん
うーん、滅多にない体験をしたのは嬉しいのですが、
それで何かが変わるわけではないので、これからも今までどおり続けていきたいと思います。
見返りを求めてやってるわけではないので(^^;

>神様さん
何度もいってるけど、同じプレイヤーのままですって(^^;
持ち上げても何もでませんよ(笑)
よし、特別に神様のインタビューに・・・

・日記の魅力について
 →毎日見てくれている人がいるのが嬉しいです。
  それが励みになって三日坊主の自分が続けることができています。

・日記は奥が深いと聞いていますが?
 →人に読んでもらえる文章を書くのって難しいですね〜

・釣った日記を料理しますか?
 →神様が釣れました。

・最近、鳥ハムに夢中のようですが?
 →鳥ハム最高です!

・ネタがない日もあるのでちょっぴり後悔してると聞きましたが?
 →毎日ネタがあればいいんですけどねぇ・・・
  たまにサボりたい時もありますが、すでにそれができない雰囲気に(笑)

・あなたにとっての日記とは?
 →あとで読み返して赤面したりするもの。

ふぅ。

>catwe@ギルさん
ファンだなんて恐縮です(^^; そんなたいそうなものでもありませんので(^^;
しかし、自分が思っている以上に見てくれている人が多いのでびっくりですよ(^^;
たまたまパーティを組んだ人からも「見てます」とか言われてびっくりしたり(笑)
でも、ほんと普通のプレイヤーで、片手間でページをやっているだけなんで、
あんまり持ち上げないでくださいね(^^; 立場はcatwe@ギルさんと全く同じなんですから(^^)

>猫鯖住人さん
白タルさんが書いてくれたように、「かいこう」です。
思いがけなくSagesundiさんにお会いできましたから(笑)
タイトルつけるのも一苦労なんですよ(^^;
崖登りはいつか修正されると思いますが、ラテーヌもなかなか修正されなかったので、
いつになるかは謎ですね(^^;
ここにきてくれる方は、みなさんマナーがよくて今のところ困ったことがないので
助かっています(^^)

>戦@ぎるさん
おお、またもや居場所が見つかってたんですね(笑)
装備品・・・
言われて思い出しました。見てませんでした!
やっぱり舞い上がってたのかなぁ(^^;
普段、人をじろじろ見るのが嫌なのであまり見る癖がついてなかったからかも(^^;
う〜 あんなチャンスめったにないから、見ればよかったか・・・

>白タルさん
うーん、もっともっと有名な冒険者さんはいっぱいいると思うんですけどね(^^;
それに有名になってもいいことは全然ありませんよ(^^;
みんなと同じ立場で同じ様に、見て、聞いて、戦って、感じたい、
それだけですし。
そして今もそのつもりですので、あんまり持ち上げないでくださいね(^^)
おお、β時代から壁登りがあったんですねぇ・・・
みたかったなぁ(笑)

>黒魔さん
なにかイベントがあればゲーム中に現れることもあるそうですし、
いつかきっとお会いできますよ(^^)
あれはバーミリオンクロークなんですか・・・
うーん・・・

>赤さん
コッファー探しに重宝してしまいますねぇ、たしかに(^^;
第2門のほうが圧倒的に出現ポイントが多いので効率がいいとはいえませんが、
一人でこれる、というのはでかいですね・・・
でも多用は禁物ですよ、くれぐれも(^^;
GMさん、そんな対処してるんですね・・・
お仕事増やしてしまったかな・・・

>Merodyさん
Sagesundiさんはすごい人なんですが、自分はすごくありませんよ(^^;
ほら、有名人にお会いしたとしても向うは一人のファンとしか見てないわけで、
そんな感じです(^^;
いつかMerodyさんもお会いできるといいですね(^^)
日記は、土日は更新されない時が多いのでごめんなさい(^^;


お名前
パスワード
削除

Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。