記事の編集

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122
内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。

戻る
Wang さん 2002/12/13 12:43

>(つД`)さん
別段、普通のLS活動をしているだけなので最強、ってこともないと思うのですが、
まとまりはいいので、人数がいないと倒せないモンスターとかを
倒したりしやすくていいですね(^^)
ある程度、レベルあげが済めば暇になる人も増えると思うので、
募集してみれば意外と集まってくれるかもしれませんよ(^^)
最後まで諦めずに頑張ってみてください。 やっぱり帽子はいいです(^^)
ちなみに、この赤ヒュムは最近、「王子」とか「貴公子」とか「おぼっちゃん」とか呼ばれてます(笑)

>Puggieさん
タルタルは何を来てもかわいく収まるので、ある意味ずるいですね(笑)
ビーク装備、ぱっと見はリザードなのでほんとがっかりです。
「あれ、なんでいまさらリザード着てるのかな?」と思いましたし(笑)
ナイトはどんなAFなのか楽しみですね〜(^^)

>戦士58さん
おお、レポートありがとうございます。
恐らく、土曜に行くと思いますので、がんばってみますね(^^)

>すけばさん
はじめまして。
赤魔道士のフル装備は、帽子がネックでなかなか見る事ができませんものね(^^;
でも、あの帽子は赤魔道士のあこがれ。
やっぱり最後にして正解なんでしょうね。
是非、目標に向かって頑張ってください(^^)

>catwe@ギルさん
自分も先日、チョコボ登りの集団を目撃してしまいました(^^;
ここで書いてから一気に加速して広まったようで、ちょっと失敗したと思ってます(^^;
新しい日記でも書きましたが、Sagesundiさんには謝っておきました。
この技で石碑はとってほしくないですが、できるのは今のうちだけなので、
はやめに写真を撮りにいったほうがいいかもしれませんよ(笑)

>コジロウさん
おお、やり方さえ工夫すれば簡単にいけるものなんですね。
戦士は1回で全員済んでしまうので、まだ2回目はやってないのですが、
遅れてレベルが上がった人のためにまた行く機会はあるとおもうので、
今度は完全勝利を目指しますね(^^)


お名前
パスワード
削除

Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。