記事の編集

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122
内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。

戻る
Wang さん 2002/12/09 16:57

>ゆたぽんさん
そろそろ残った厳しいクエを消化しようと必至です(^^;
クエコンプも200を超えましたが、いまだにこのクエが(^^;
ファントム、出現率はいいと聞いたんですが残念でしたね。
0〜2匹じゃムラがありすぎなので、いつになったら欲しい人に行き渡るやら。
最後に、マグロ&オオナマズ、おめでとうございます(笑)

>Tadiさん
なんと箱の中身がランダムに変わっていたのですか(^^;
この書込みをみて週末、行ってみたんですが既に他の人も狙っているのか、
1つしかあけることができませんでした(^^;
平日でパーティが組めないときは狙ってみますね(笑)

>匿名特住所たるたるさん
昔、どこかでインタビューを読んだ覚えがありますが、ただのしゃれだったとか(^^;
ポートピア連続殺人事件でも「もんすたぁ さぷらいずと ゆう」ではまったし、
ああいう思わせぶりなしゃれっ気も考えものですね(笑)
ポンションの名前の由来は、子犬を貰ってきて名前をまだ決めていない時に、
この子犬がかってに隣の家にあがりこんで粗相をしてきたからだそうです(笑)

>Atlusさん
踊る大捜査線は大好きだったので、この音楽はやっぱりいいですね(笑)
「そろそろファイナルファンタジー11の昔話をはじめようか」の方は、
この踊る大捜査線より昔からあったので、かなり前にみていました。
ほんと、泣けますね。
あと、ああいうセンスのある人は尊敬してしまいます(^^)

>タルさん
うーん、少なくとも自分はまだ楽しめてますよ(^^)
楽しい、楽しくないは人次第なので合わない人がいるのはしょうがないですね(^^;
まあ、たしかに「なんじゃこりゃ〜」と松田優作ばりに言いたくなるような事もありますが、
良くも悪くも変わっていけるのがMMOなので、自分はまだまだ遊んでいこうと思っています。
文章力は・・・ うーん(笑)
かつての日記を読み返すと、「ああ、自分は文章下手だなぁ」です。
いろいろ気を使って書いてみても、読み返すと気になるところが多いんですよね(^^;
いわゆる素人の書いた、金の取れない文章です(笑)
ファミ通の永田さんの日記とか見ると、「ああ、金の取れる文章はちがうな」と
力の差を感じますね(^^;
でも、比べてもしょうがないし、こちらは趣味でやってることなので努力はするけど、
気にはしない事にします(笑)

>アルルさん
受験はいっときの辛抱なので頑張ってください(^^)
晴れて思い切りプレーできるといいですね(^^)
まあ、感想は千差万別なのであまり熱くならないで、自分の気持ちを大切にしましょう(^^;

>名無しさん
自分でもポンションについて気になって調べて事があり、
同じような資料にぶつかりました(笑)
所違えば、いろいろ違うものですね。
まあ、うちの家系は屯田兵で北海道に渡ったらしいので、アイヌの血は引いてないんですが(^^;

>たーぼさん
たーぼさんもすぐにヴァナ年齢があがっていきますよ〜(笑)
なんせ、地球時間の25倍の早さで進んでいますから(笑)
え? そういう問題じゃない?
こりゃまた、失礼しました〜

>匿名特住所たるたるさん
あ、同じところに行き着いてますね(笑)
こういう雑学ネタほど楽しいんですよね、勉強って(笑)
見てるかどうか解らないけどマガジンで連載中の「クニミツの政」という漫画で
同じようなセリフがあり、かなり共感したもんです(笑)

>ディアスさん
おお、アイヌ語の挨拶ですね(笑)
アイヌ語ってカムイコタンとか独特の響きがあって、かなり興味がそそられます(笑)
クロノトリガーもかなり好きだったのですが、その噂は聞いたことがなかったな〜(^^;
聞いたらはまってしまうところだったので、よかったともいえますが(笑)
あとはFF7の水中呼吸のマテリアとか、いつになってもガセネタは尽きませんね(笑)

>ぐれあさん
ヴァナにはユーザーに語られていることの少ない歴史がまだまだありそうです。
まあ、クエやイベントで徐々に明らかにはなっているんですけどね(^^;
各地のダンジョンには隠し部屋が必ずというほどあるので、いずれそれらを使った
イベントも入るのでしょうね。
そこに、この指輪をつかうんじゃないかという噂もあり、無事に成仏してくれるといいなぁ・・・

>キルヒアイスさん
おお、キルヒアイスさんは北海道の方でしたか。
自分は北海道産まれとはいえ、実は全然住んでいないので、
「そういうのは道産子と言わない」と突っ込まれる程度の育ちです(^^;
まあ、母方の実家がそちらにあるので、何度かは行ってるのですが、
さすがにそんなには詳しくないです(^^;
ちなみに産まれはエゾミカサリュウで有名な三笠です。
こんな似非道産子でもよければ、これからもよろしくお願いしますm(__)m

>神様さん
マホガニーベッドのことを知ったときは、まだあまり知れ渡っていなかったので、
「これは金になる!」と思って、必至に駆け回ったんですけどね(笑)
シュリンプルアーも売れる! と思ったんですが、作る難易度と、
マホガニーベッドの絶対数の少なさで諦めました(笑)

スーパードラゴン? ええ、作りましたよ、作りましたとも(笑)
でもって、コロコロの「高橋名人のゲームキャンプ」に参加したいと思ってましたよ(笑)
お年玉で行きたい、まで言ったけど、よくあの時とめてくれました、うちの母よ。
というわけで、ゲームキャンプに参加したツワモノの感想が聞きたい今日この頃です(笑)

茶魔語かぁ・・・
しんちゃんと同じで子供が覚えてためにならないと、PTAには不評でしたよね。
裏山鹿とか、なつかしいなぁ・・・
でも、ヴァナには流行らないと思います。
なぜなら、IMEがク○だから!(爆)
変換が面倒なんだも〜ん(笑)


お名前
パスワード
削除

Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。