記事の編集

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122
内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。

戻る
Wang さん 2002/12/05 11:42

>神様さん
ああ、神様がだんだん軽くなっていく〜
せめて啓示の時には厳かにお願いしますm(__)m
コクーン、映画にありました。
しかしそれは、映画の解説サイトによると、

『地球外生物が隠した秘密カプセルを、
 偶然プールから引き上げてしまった老人たち。
 取り戻そうと地球にやってきた地球外生物と
 老人達の心の交流を描く。』

だそうです(笑)
ちなみに、コクーンとは繭のことですね。
同世代? そりゃせぶんちーん同士だからでしょう(笑)

>とある鯖のガルモンクさん
情報、非常に助かりました。
感謝しています(^^)
おかげで、第ニ魔防門の方に集中できました。
ついでに頭は自分も朝方に取ることができました(^^)
胴はベドーらしいですね。 金曜日に仲間を集めてとりにいってきます。
経験値も稼げるようですので。
でも、先行した人に聞くと、ぜんぜんカギがでなかったそうです・・・
辛い闘いになりそうですが、お互いがんばりましょう(^^)

>Puggieさん
たまたま爆発しなかっただけのようなので、気をつけていってくださいね(^^;
にしても途中の雑魚も多いので、ある程度の戦力もあった方がいいですよ。
何人いても同時に取れるのでジュノで募集するのも手だと思います(^^)
しかし、アーティファクト、エクストラも加わるとコッファー関連が
ますます競争が激しくなるのが必至です。
いまのうちに済ませてしまわねば・・・

>戦士57さん
まずはおめでとうございます(^^)
あそこは気をつけないと、下からもデーモンが寄ってきちゃいますね(^^;
うちらはそれも含めて雑魚は一掃しておきましたよ(笑)
あと、ボムを倒してから一定時間以内じゃないと取れないようなので、
どうしてもトーチの近くで戦う必要がありますね。

>catwe@ギルさん
ちょーさんが何者かいまだによく解ってなかったり(^^;
ちょっと調べたら、今は声優さんとして活躍されているようですね。
ちょーさん地図、みてみたかった(笑)
tell誤爆はよくあることだし、自分もやってしまったことがあるので
気にしないでください(^^)
そんなことで土クリの刑にしてたら、ヴァナは全部土クリです(笑)

>たるさん
わーい、仲間発見♪
せぶんちーんな方々はクラさんですよね(笑)

>鞄泥棒さん
はじめまして〜。
って、なにをはじめたのでしょうか? 冷やし中華?(笑)
ボム、自爆するんですね(^^;
あいつは体力はすごいから、爆発したらレジらない限りほぼ助からないでしょうね(^^;
というわけで、挑戦される方はいつでも逃げ出す準備をしておいてください(^^;

>Gx9900狩人Lv55さん
「できるかな」はありでしょ〜
ゴン太くんと、ノッポさんは永遠のヒーローですよ(^^)
先日、テレビで「できるかな」の最終回でノッポさんがしゃべったシーンというのを
やっと見ることができました。
ノッポさーん(T-T)
それはさておき、自分は「さてさてポポー」と思っていたんですが、真相はいかに?
人に聞くとみんな違うんですよね、このフレーズ。

>だばぁーんさん
おお、やっぱり釣りは合成扱いじゃないんですね(^^)
それを聞いて安心しました。
最近さぼりがちだけど、釣りもがんばろっと(笑)

>猫鯖赤樽さん
あ、うちらもジュノの一番近くでしたよ。
あそこ固定ってことないよね?(^^;
あのゴブ、魔法で攻めるのが効果的だから、連続魔×3はお気の毒ですね(笑)

>Nornirさん
情報ありがとうございます。
そこらの情報も載せようと思っているのですが、あのボムはやばい、
という情報しか入ってきません(笑)
前はすぐに爆発していたので、とんずらで近づいて、すぐ逃げるという手もあったそうです。
今はまっとうにやるしかないのかな(^^;


お名前
パスワード
削除

Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。