記事の編集

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122
内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。

戻る
Wang さん 2002/11/29 11:56

>戦@ぎるさん
なにはともあれ、ジュノの出口を拡張したいです・・・
バスが1位をとるのが先か、栽培でできるのが先か?
どちらにせよ、時間がかかりそうです(^^;
分解はなんとか沈静化したようでよかったですよね。
このままいくと、お金の意味がなくなるところでした(笑)
ヤグドリのコストが下がったのは嬉しいところです(笑)

>Xxxさん
もう一軒の方はここよりはマシな事はわかっているんですが、
帰る方向と違うのでちょっと面倒なんですよね(^^;
でも、そこも店員のあたりはずれがあるっぽいです・・・
叩きつけ、仮にやったとしても後悔が残るだけだと思いました。
店長がいたら文句くらいいってもいいのですが、バイトにいってもしょうがないや、
という結論です。

>しおんさん
おお、昨夜はデルクフの塔のなかで何人かとすれ違っていたのでその一人なんでしょうね(^^;
言ってくれたらゴブくらいは処理しましたのに(笑)
また今度みかけたときは、遠慮なく声かけてください(^^)

>匿名特住所たるたるさん
読書量は好きである事になんの関係もありませんよ(^^)
無駄に読書量がある人もいれば、一冊を熟読している人もいるわけですしね。
まあ、本屋は会社の帰りにもありますし、めげずに頑張ることにします(^^)
応援ありがとうございます(^^)

>FFの未来を思う者さん
分解は思ったよりはやく収まったのでよかったですね(^^;
まあ、自分は新しい日記のとおり、祭りに乗り遅れました。
もともと、ミスリルマラソンも「そんなのは冒険者の仕事じゃない!」と
やらなかった口でして、今回も必死でやろうってほどではなく、
レベルあげのパーティがいっぱいなので、金でも稼ぐか、レベルだったのでよしとします。
さて、今回の騒ぎで1000万稼いだ、といっている人がいますが、はたして本当でしょうか?
時給30万あったとしても、30時間かかります。
しかも、それは材料(クリスタル含む)を相当安く仕入れられ、効率よく合成できた場合です。
だから、1000万という数字にはちょっと懐疑的です。
でもまあ、数10万〜数100万稼いだ人がいるのは確かでしょうね(^^;
この程度だと、数日もあればまた落ち着くかな、って感じですので、市場が回復するのを待ちましょう(^^)

でも、今回の騒ぎで辞めるのを決意した人もいるのも確かかな・・・

>神さん
やっぱりきましたね。
しかし、分解の難易度と個数は不具合ときましたか。
かなり細かく個数を設定してあったように見えたんですけどねぇ(笑)
神様の力で彼らの嘘に天罰を与えてください(笑)

>Magさん
はじめまして。
おお、サイレントイルに新レシピが加わったのですね(^^)
これでずいぶんと使いやすくなりますね(^^)
スライムオイルの方も、できる個数が4個から8個になったっぽいので、
びしばし使っていけます。
また遊びにきてください(^^)

>ディアスさん
ナマステ〜 (-人-)
たしかに過剰な人もいますが、店側のミスで傷つけられるのは、
不良品を売られたように感じちゃいますからね(^^;
それに、今回の店も昼間の人はなんの問題もないんです、実は。
夜のバイトだけどうもだめなんです・・・
店長とかいない時間だからかなぁ・・・ はぁ・・・
本は小説なら500ページくらいなら1時間〜2時間で読めてしまうので、
当日出品はあんまり不思議じゃないかな? 早売りもありますしね(笑)

>Divさん
そうです、日記にあった店です(^^;
バイトの質の違いでしょうねぇ・・・
Divさんみたいな方がいれば、なんの問題もないのですが・・・
たまにシュリンクがきつすぎて、表紙が波打っていたり、シュリンクをとじたとき、
その溶けた部分がコミックについてはがれなくなっていたり、ということもありました。
そっちの方は昼の人が変わったのか、最近はまったくみなくなっていたので、
喜んでいたのですが・・・
ほんとに、ただ金を稼ぐためのバイトと、仕事をするならきっちりしよう、
というバイトとの違いでしょうね(^^;
この意識の違いは将来ひびくぞ〜 と内心、ほくそえんで置く事にします(笑)

>子供サラ@タルモンクLv52さん
なんというか、今回のパッチは納得いかない部分が多いですね(^^;
殴られて溜まるTPが2%ってどういうこと?
それで白魔道士にタゲが向きにくくなった?
店売りの値段と手に入るアイテムの値段の差額を調べもしなかったでしょ?
コッファーまでシーフによって開けられまくりでいいの?
ポストに送るときの名前のウインドウの色、なんのために変える必要があったの?
文字が見づらくてしょうがないんですが・・・

いやぁ、いっぱいありすぎて困ります(笑)
子供サラさんに愚痴ってもしょうがないんですが(^^;
バスが1位に飽き飽きしていたとはいえ、いざという時にないのは困りますね(笑)
はやく栽培で収穫できないかなぁ・・・
ちなみに土クリをあたえていればできる事があるようです。
自分は上から、2、3冊目をとった上で、角がつぶれていないかとか、
チェックして買います(笑)

>猫鯖赤樽さん
店長がいる時間は問題ないみたいなので、監督不行き届きかなぁという気もちょっとありました。
自分もずいぶんと長い間、接客業のバイトをしたことがあったので、
今思えば、ちゃんと対応できていたか不安です(^^;
自分は今回のバージョンアップで解約しようとは思いませんでしたが、まわりにいたりするのが残念です。
オンラインゲームだから、どんどん変わっていけるので、いい時もあれば悪いときもある、
と、変化を楽しむくらいのスタンスでいればいいんですけどね(^^;

>Puggieさん
はじめまして。
ナイトクエが入ったらがんばって載せてみますね(^^)
そういえば、今回のでもナイト専用クエがあるとか、ないとか。
是非、捜してみてください(^^)


お名前
パスワード
削除

Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。