記事の編集

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122
内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。

戻る
Wang さん 2002/11/20 12:53

>ゆらさん
なんか一部の方は巻き戻ったそうで、ゆらさんは無事だといいんですが(^^;

>ギル鯖の戦士さん
はじめまして〜(^^) って、話したことがあるんですか(^^;
最近、tellが多いので戦士だけだと判別不可能ですね、ごめんなさい(^^;
あちゃ〜 巻き戻りをくらっちゃいましたか・・・
ご愁傷様ですm(__)m
他のゲームだと、巻き戻りって結構メジャーなので、悔しいけど慣れているので
泣き寝入りできたんですが、FFはいままで巻き戻りがほとんどなく、
すごいな〜と思っていたところでこれですから、まさに不意打ちで精神的ダメージが
大きいですよね(^^;
経験値7000の大きさは解りますので、悔しさはわかります。
ですが、これをバネにまた頑張ってください(^^) これしか言えなくてすいません(^^;

>Hidekunさん
おひさしぶりです(^^)
自分が落ちたあと、30秒間はキャラはサーバーに残っているので、
その間に殺されちゃったんでしょうね(^^;
たしかに、どんな死に方をしたのか気になりますね・・・
巻き戻りに関してはほんと、泣き寝入りしかできないんですが、
一緒に得た経験値は消えても、一緒に遊んだという時間と行為は自分には残っているはずなので、
それを大切にしてください(^^)
いや、当事者にしたらもっと大きな問題でしょうね(^^;
すいません、適当なこといって(^^; でも、ほんとにそういう事だと思いますので(^^;;

>shigerutoさん
はじめまして。 元同郷の方なんですね(^^)
福井は大学時代にいたので、そんなに長い間ではなかったのですが、
釣りとかソバとか楽しかったです。
福井でもいろんなバイトをして、中でも思い出に残っているのが、
「恐竜王国福井」という、小学生の化石見学ツアーの引率と、
朝倉氏遺跡でヨロイを着てイベントをこなすというバイトでした。
後にも先にも日本鎧をきることなんか、もうなさそうです(笑)
お互い、リアルにゲームに頑張りましょうね(^^)

あ、余計なお世話になるかもしれませんが、「w」の使いすぎには注意してください(^^;
日本では嘲笑の意味に捉えている人もいるので余計な反感を買うことがありますよ(^^;
一般的には「w=(笑)」で通っていると思いますが、いろんな用法がありますので。

>子供サラ@タルモンクLv52さん
あ〜 昔、ありましたね(^^;
「メンテ2分前です。すぐにログアウトしてください」
そんなこと戦闘中に言われても無理だって(笑)
あのときは酷かったですねぇ。
まあ、今回は予告すらなかったって面でもっと酷いわけですが(笑)

>しんたんさん
はじめまして。
巻き戻りの被害にあわれたそうで、ご愁傷さまでしたm(__)m
みなさんに言ってますが、こればっかりはどうしようもないので・・・
一緒に遊んだ、という思い出だけは生きているので、それを大切にしてくださいね(^^;
スクウェアを擁護する気はないんですが、当然、こういう事がおきうることも
考慮しないといけませんしね(^^;
ですが、それを恐れていては前に進めないので、是非、がんばってください(^^)
あ〜 でも、NMからレアアイテムを取った瞬間に落とされて巻き戻ったら、
発狂しそうだなぁ・・・ モルボルガーのつるとか特に(^^;

>Merodyさん
うう、こちらも被害に・・・ m(__)m
場所によってはどうしようもない状態ですものね・・・
しかし、Lost SoulのところにShadeですか(^^;
誰か連れてきちゃったんでしょうかね?
いずれにせよ、ご愁傷さまでしたが、これをバネにして頑張ってください(^^;
そういや、子供のころ、よく世界が時間がとまって自分だけ動いたらどうしよう、
とか想像したことあったなぁ・・・
子供の頃は、あのおもちゃを盗んで(←あほ)、おいしいものをたべてとか、
楽しい想像しかしてなかったけど、そのまま1人で死んでいくと寂しいですよね・・・


お名前
パスワード
削除

Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。