記事の編集

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122
内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。

戻る
Wang さん 2002/11/16 16:14

みなさんお祝いの言葉、ありがとうございます。
こんなに反響があるとは思っていませんでした(^^;

>GX9900狩人Lv53 さん
うーん、譲ったといか強制的にそうなっというか、ちょっと微妙な所ですが、
そろそろベヒモスと戦ってみたかったので丁度よかったです(^^)

>Gwyn@Bahamutさん
うーん、その影で相手にならないコウモリでちくちくとTPを溜め、
乱撃をしては去っていく私の姿はサーガにしてほしくないなぁ(笑)
他の人はほんとに頑張ってましたけどね(^^;

>Atlusさん
闇の王とベヒーモスを比べると・・・
ベヒーモス>>>>>>>>>闇の王
これくらいの差があると思います(笑)
逆に闇の王がベヒーモスくらいの強さだったら、だれもランク6になれないでしょうけどね(笑)
まあ、いまいるベヒーモスは真の強さじゃないそうなので、次のパッチが楽しみです(^^)

>anpanさん
先日はtellありがとうございました(^^)
自分もまたサポ上げとかしていますので、一緒のPTを組む機会もそれなりにあると思います。
そのときはよろしくね(^^)

>Marryさん
えーと、自分はモンクなのでよく解らないので聞いてみました(笑)
どうやらミスリルブレストだそうです。
取り方は教えてくれませんでしたが、さるモンスターが持っているそうです。
滅多に落とさないらしく、かなり大変らしいです。
がんばってみてください(^^;

>ninedさん
毎日が冒険!!ってわけにはいかないので、つまらない日もあると思いますが、
見捨てないでくださいね(^^;
同じモンクとして頑張りましょう(^^)

>Merodyさん
ベヒーモスは大きいですよ〜w
エルの自分でも踏まれてぺしゃんこになりそうでした(^^;
途中、多くの人が観戦に駆けつけて、辻ケアルをうって攻撃もらったり、
近くによりすぎて範囲攻撃をくらってたりと、ちょっぴりハラハラな一面もありましたが、
見学者に死者はなく、それなりに楽しんでいたようで一安心でした(^^)
Merodyさんのサーバーでもきっと、誰かが挑戦にいくと思うので、
是非そこを狙って見学を、あわよくば参加しちゃってください(^^)

>mikaさん
いつかサーバーを越えて遊びにいけるといいですね(^^)
実は倒すべきものは、まだまだいます。
アダマンクゥダフとか、ダイアモンドクゥダフとか。
次のパッチでも新しいモンスターが追加されるでしょうし、
まだまだリポートは続きそうです(^^)  ※でも今はネタ不足だったり(^^;

>旅人28号さん
いまは辛いかもしれませんが、こつこつやってればいずれキャップになって
みんなで行けるようになりますよ(^^)
レベル上限があがればちょっとずつ楽になっていくでしょうし、
その日を目指してがんばってみてください(^^)
太公望の釣り竿は、入手した人も使うのがびくびくみたいですね(笑)
そりゃ折れた時のことを考えると・・・(>_<)

>ディアスさん
はじめまして(^^)
うーん、どうせならあの酔っ払いオヤジの最後のような死に様で、
かっこいい役どころが欲しかったのですが、自分は脇役でした(笑)
でも、死者0は本当に嬉しかったです(^^)


お名前
パスワード
削除

Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。