わんわん日記

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122

Wang(ワン)のFFXI日記です。
ネタバレが多いので気にする人は見ないでくださいね。
ここでは特定の人を侮辱する行為は一切認めません。
また、レス番争いだけの意味のない書き込みは削除したり、アク禁の対象になります。
○○ゲットだけの書き込みはほんとにアク禁にしています。

表示順 スレッド表示 件数 内容

MENU
[日記] 2002/10/27 ネタないっす No.0000000092
Wang さん 2002/10/28 16:39 [ 編集 ] ID:ZfcxB/f2

またもや9時に目が覚めて寝なおし。
たけやさおだけ、朝からうるさいよ!!

というわけで、お昼に起きてきたものの、なんかボーっとしてしまって、
何をしていいかまとまりません。
はて、なにをしよう?
そういや、魔晶石集めのヘルプを頼まれてたなぁ・・・と、フレンドリストをみるものの、
肝心の人がログインしてない模様。
そのまま小一時間ほど倉庫の中で、整頓とかしてしまいました。

やっと目が覚めてきたところでレベル上げに希望をだすと、またもやメンバー足りない、の壁が。
誰かがログインするまで待ち、ってことで外でOchu狩ってました。
すると、

「闇の王へいきませんか? こちら黒白です」

とのお誘いtellが!!
激しく気になります。
が、今は55になりたてで保険もないし(っていうか経験値0)、自分の準備も済んでないし、
ヤグドリもハイポーションも足りません。
さらに、友達から一緒に挑戦しようと誘われてたので、ここは丁重にお断りをしました。

LSで報告してみると、

「あ〜あ、日記のネタが・・・」
「また料理ネタだ・・・」


との声が!
いかん、バレてる!!
そうだよなぁ、最近体当たりネタ少ないなぁ・・・
芸人としてこれはいかん・・・っていつから芸人に!?

まあ、断ってしまったものはしょうがないので、普通にレベル上げに行きました。
おかげで5000ほどの保険もできたので、王様も3回くらいは安心です。(?)
19時までやった所で解散。
自分は買い物に。というのも、日記に紹介されてたページの鳥ハムを作ってみたくなったので。
やっぱり料理ネタだな(笑)

で、鳥のムネ肉を買ったものの、マジックチャックのある袋がみつからず。
となりにあったホームセンター、いつのまにかヤマダ電器になっちゃってました。
うぐ、いつのまに・・・?
というわけで鳥ハム保留。明日、帰りに買ってこよう・・・

晩御飯のあと、種族装備の手伝いにグスゲン鉱山にいきました。
もう、これで何回目だろう? グスゲンならまかせとけ! ってくらい来てるような?
というわけでトンボ開始。
いつもは捨てていた虫の羽も今回はちゃっかりお持ち帰り。
いま、市場は急騰中なので捨てる手はないです(笑)

しかし、グスゲンはタルの日はガラガラですが、ヒュム♀の日はそれなりに人がいる模様。
獲物を取るのに時間がかかって結局、4つ取るのに4時間かかっちゃいました。
途中で何人かに応援されてみたり。いつも見てくれてありがとうございますm(__)m

で、00:30に戻ってきたんですが、することがありません。
レベル上げには向かない時間だし、またスキルをあげるかツルを取るしかないなぁ、
と思っていたものの、今日は久々に釣りに決定。
というわけで、前回、味をしめたアイスフィッシュ釣りへ。
しかし、満月じゃないと、あたりが細い模様。
まあ、なんだかんだでスキルが上昇して、念願の20に到達です。
これでやっと、カツナガ師匠に釣り師の心を教えてもらえる!!
そう、自分はあくまで釣り師であって、漁師でない。
これを忘れないようにしようと思いました。(ちょっと意味深)

ちなみに、いつのまにか寝落ち。
3時頃に目覚めてそそくさとログアウトしましたが、途中で誰かに調べられた模様。
こんな所で寝落ちしてるとは思うまい(笑)
というわけで、本日終了。
最近、ほんとにネタないね・・・



 * このスレッドはこれ以上書き込みできません。


Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。