わんわん日記

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122

Wang(ワン)のFFXI日記です。
ネタバレが多いので気にする人は見ないでくださいね。
ここでは特定の人を侮辱する行為は一切認めません。
また、レス番争いだけの意味のない書き込みは削除したり、アク禁の対象になります。
○○ゲットだけの書き込みはほんとにアク禁にしています。

表示順 スレッド表示 件数 内容

MENU
[日記] 2002/10/26 念願のLv55達成! No.0000000091
Wang さん 2002/10/28 16:39 [ 編集 ] ID:ZfcxB/f2

なんとなく9時に目が覚めたものの、寝なおして12時に起きました。
土日くらいはゆっくり寝たいものです。
子供のころはなんであんなに早く目が覚めたんでしょうねぇ・・・?

さっそく、昨日の続きでスライムオイルを、と思いつつもどうせやるなら、
ベドーでドッジイヤリングを狙いつつやった方がよくないか?
と思い立ちました。
というわけで、ウインダスでサポ黒つけてジュノまで戻ってチョコボで一路ベドーへ。
土日のお昼、チョコボ代は300いかないのが嬉しいです。
夜になると下手すると3倍ですしね・・・
深夜料金か!?

さっそくベドーで探索開始。
なぜかOozeでなくNMの方を確認しにいってしまう自分。
案の定、あいてませんでした。ミスランシミターほし〜
Oozeの所にいくとすでに先客が。あちゃ〜、あきらめて帰るかな?
とふと下段をみると、Bi'Gho Headtakerを発見。
おお! と魔法で釣って倒したらパワークロスボウを落としました。
すると、先客の方が近くにきて見てるので、ひょっとして取っちゃったかな?
とトレードしようとしたんですが、目的はOozeの方だったそうで、そのまま頂きました。

しかし、スライムの方がかぶっちゃったし、諦めて移動しようかな、
と思っていると、ちょっと離席するのでやってていいよ、とのこと。
おおお! というわけで4匹くらい狩ったところでスライムオイルがゲットでき、
別れを告げて帰還。
あわよくばドッジイヤリング、と思いましたが、さすがにそれは無理ですね(^^;

さっそくバスに向かって合成開始。
まずは発火薬の合成。これがミスったらまたタロンギへ逆戻りだよ・・・
問題なく成功。そして長らく戦士のサポ上げで愛用していたアイアンソードを取りだし、
合成開始。
しゅわわわわ! ポン!!
やりました、ファイアソードの完成です!
一回も使うことなく、没収されましたが。
見るだけでいいじゃん、返してくれよぅ!!

スキルキャップも解除されたので再び光クリで合成開始。
いろんな方から頂いた木霊の根もここで使わせて頂きました。ありがとうございます。
おかげでスキルはついに51に。
いよいよ、ハイポーション時代に突入。
できたハイポーションは全部ためて、来週末目標のズヴァール突撃へ残します。

で、うろちょろしてたら経験稼ぎ行こう、とのお声が。
もちろん参加! と出したものの、人数揃わないのでしばらく保留に。
こういう約束したものの、揃わないときは時間の使い方に困りますね。
みんなはどうやって時間を潰しているんだろう?
とりあえず、さっそくロランにでてOchuを狩ってツル集め。
ギルドは1000Gオーバーだし、オークションも800くらいなんで、こんなの買ってられません。
何より、ツルなんかバンバンでるしね!

と思ったんですが、ほんとに欲しいときには出ないの法則が・・・
ツルって意外とでない・・・ でても1/2くらい?
こりゃサポ白で回復! とかやってないで、サポシで盗みながらやったほうがいいですな・・・
まあなんだかんだで、9本とれました。
その場で合成を何度か試みたけど、割れまくりでスキルもあがらないので貯めてバスへ持ち越し。
そっちはスキルもあがるし、成功もしたのでしばらくはバス通いかな?

ちょうど合成が終わったころ、メンバーも揃ったのでレベル上げ開始。
残りあと2400!という所で解散。
ちょうど20時くらいだったのでご飯のしたく。
今日は寒かったので、チキンシチューを作りました。
寒い日のシチューは最高ですね。

ご飯も食べて、何をしようかと思っていると、アイテム狩りにズヴァールに行くとのことで、
ひょこひょこついていってみました。
おかげさまでラプトルグローブをロット勝ちできたのですが、うーん、使うあてがない(^^;
ぼちぼち、飽きてきたところでレベル上げに切り替え。
なんと、自分が55になるまで付き合ってくれるというじゃありませんか!!
これには感動しました。

みんな、眠い目をこすって付き合ってくれてありがとう!
おかげでLv55になれましたm(__)m
これで目的に一歩近づきました。
打倒、闇の王!! ってところで解散して就寝。
今夜はゆっくり寝られそうだ・・・



 * このスレッドはこれ以上書き込みできません。


Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。