わんわん日記

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122

Wang(ワン)のFFXI日記です。
ネタバレが多いので気にする人は見ないでくださいね。
ここでは特定の人を侮辱する行為は一切認めません。
また、レス番争いだけの意味のない書き込みは削除したり、アク禁の対象になります。
○○ゲットだけの書き込みはほんとにアク禁にしています。

表示順 スレッド表示 件数 内容

MENU
[日記] 2002/10/14 クフィムデビュー No.0000000049
Wang さん 2002/10/15 13:25 [ 編集 ] ID:+LPshnKY

目が覚めたら10時でした。
とりあえず錬金術をあげて28になりました。
ようやく毒麦粉ゾーンを突破。
ここから先はブラインダガーとかブラインナイフらしいんですが、
作った暗闇薬を全部つかってもスキルは0.5くらいしかあがりませんでした(涙)
錬金術の目録の方に聞くと、その辺からは無理やりポーションであげた、と言っていたので
自分もそれに習うことにします。

とまあ、お昼になったのでカレー(3日目)を食べながらくつろいでいると、
クフィムで蟹を狩るとか言っていたので自分も戦士でお邪魔しました。
23レベルの中に19な自分が。 場違いな気もしましたが壁にはなります。
今回は戦モシ白詩黒というメンバー。

19でも思ったよりちゃんと戦うことができて、いい感じで経験値が入りました。
蟹に集中したおかげと、パーティの詩人さん、釣りにいく人、回復の手順、
これらが最高にマッチングしていたおかげで14:00くらいから18:00くらいまでで
レベル19から21へ。
途中で、何故か釣りをはじめてSea Bishopを釣り上げて一人で責任を取った人や、
近くにバンシーが沸いて絡まれたので、自分が挑発いれてパーティを離脱して
引き付けて死んだりと、事件はそれくらいでした。

いずれにせよ、21にもなればジュノ周辺で充分稼げるので、もう砂丘に行かないでいいと思うと
気が楽ですね。
あそこ、目が痛いんだもん・・・

とまあ、18:00に解散して風呂はいって、リアルで友達に御飯に誘われていたので、
お出かけして回転しない寿司を久々にたべて4000円のダメージを受けて帰ってきたのが23:30。
またもや微妙タイム。
そうだ、錬金術を上げるためにトカゲの尻尾を集めよう、と思い立ち、
どうせならリーピングブーツも狙おう!ってことで、戦士21に狩1をつけて出発。
外にでてサーチをかけると、シ30/狩1がいたので、3秒で諦めて帰ってきました(´・ω・`)

しょうがないので、ソロムグでコカ肉とりながら、トカゲも狩って卵と皮と尻尾でウハウハだ!
とか思いながらやっていると、ビークを6匹倒しても肉でず。
しまいにライバルまできて、途方にくれていると師匠から「手伝うよ」とのtell。
ししょー(T-T)
なんであなたはそんなにいい人なんだ!? そして素晴らしいタイミング・・・
というわけで、2時まで師匠と楽しくおしゃべりしながら肉を集めました。
2人でわけても5個も手にはいりました。
これをちょっと加工してダース4000くらいで売れば・・・
えへへ。

というわけで、ジュノ戻って、サンドへ移動して荷物整理してたら3:30でした・・・
明日やばい・・・



 * このスレッドはこれ以上書き込みできません。


Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。