わんわん日記

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122

Wang(ワン)のFFXI日記です。
ネタバレが多いので気にする人は見ないでくださいね。
ここでは特定の人を侮辱する行為は一切認めません。
また、レス番争いだけの意味のない書き込みは削除したり、アク禁の対象になります。
○○ゲットだけの書き込みはほんとにアク禁にしています。

表示順 スレッド表示 件数 内容

MENU
[日記] 2002/10/13 ラーメンと種族装備とサポ戦と No.0000000048
Wang さん 2002/10/15 13:24 [ 編集 ] ID:+LPshnKY

昨夜の失意のもと、起きたら12時でした。
なんとなくラーメンが食べたくなったので、近所の友達に電話して、
一緒に食いにいきました。
前回食べ損ねた、行列のできるラーメン屋です。
っていうか40分またされました。ウゴッ!

まあ、味は悪くないしメニューも豊富、トッピングとか楽しいんですが、
40分かけて並んで食べるほどの味かというと・・・
気軽に入れるなら、メニューの多さと味で、通っていいと思うんですが、
40分もかけるなら自分は別のそこそこの味の店でさくっと食べたいです。
もう一度並びたくなるような味の店にも行ってみたいですね。今のところ皆無ですが。

で、この友達もFFやってるんですが(自分が勧めた)、
今の時間はタルタル♂の種族装備の時間だとか。
今日はグスゲン鉱山で事前に一人で鍵を取りにいったものの2回死んだとかで、
自分が手伝うことに。 そりゃレベル30ちょいだと一人はきついでしょ(^^;

そのタルはデジョンがないのでジュノまで走りで往復するしかないなぁと
思っていると、師匠からtellがあって手伝ってくれるとのこと。
やった、足ゲット!!
で、タルタルさんにはドアのレバー係りをやってもらい、自分がトンボ狩り。
師匠には広くサポートしてもらいました。
インビジ、スニーク、デオードと、自分のトンボ狩りなどを駆使して
種族装備は3時間で3個ゲット。 なかなかいい感じだったと思います。

師匠にはデジョン、テレポ、チョコボを繰り返してもらってかなり
お世話になりました。 ほんとうにありがとうございます。
モニターの前で涙出そうになりました。

最後の宝は時間2分前と、かなりギリギリでした(笑)
4つ取れなかったのは残念だけど、時間がきたのでしょうがないので解散。
テレポでラテーヌに移動して、師匠と自分はジュノへデジョン。
そして師匠とともにソロムグへコカ肉とりへ。
調理の師匠だけあって、コカ肉ポイントは全部抑えてあるというすごさ。
ほんと勉強になります。

しかし、その時間はライバルがいたらしく、思うように狩れないので解散しました。
私はサポ戦士のレベル上げに呼ばれたのでサンドへ移動。
みんなで砂丘に出発。
いろいろ狩ってレベルは17から19へ。途中で2回ほど死にましたが。
魚は怖いです。
あ、途中でシャル貝が5,6個でたんですが1個もロットで取れませんでした。
海の幸串焼きの材料にしようと思ってたんですが、残念。

で、02:30くらいに解散。
自分は船に乗って釣り。ググリュートゥーナ狙いでスキルをあげようと思って
1往復して0.1だけあがった所で寝ました。
ちなみに晩御飯はカレー(2日目)です。



 * このスレッドはこれ以上書き込みできません。


Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。