わんわん日記

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122

Wang(ワン)のFFXI日記です。
ネタバレが多いので気にする人は見ないでくださいね。
ここでは特定の人を侮辱する行為は一切認めません。
また、レス番争いだけの意味のない書き込みは削除したり、アク禁の対象になります。
○○ゲットだけの書き込みはほんとにアク禁にしています。

表示順 スレッド表示 件数 内容

MENU
[日記] 2002/09/22 種族装備とレベル上げと栽培と No.0000000020
Wang さん 2002/09/24 11:07 [ 編集 ] ID:NI50RuFA * この記事は2回編集されています

起きたら13:30でした。
エルヴァーン♂の種族装備は15:20くらいまで。
人がいたらやめようと思い、グスゲンをサーチしてみるとそれらしい人は5,6人。
お、こりゃいけるかな? と思い、グスゲンへ行きました。
一番奥の通路の方にいくと誰もいなく、カエルがいました。


このカエルは51からみても楽な強さです。
まあ、表示通りの強さですので、屠って奥にいき、トンボを5匹狩ったら、
あっさり鍵ゲット。
宝箱もあっさり見つかり型紙ゲット。
そのままさらにトンボを狩り、時間内に鍵が手に入ったらまた戻ってこよう、
だめならジュノに戻って渡して終了だな、と続けたところ、20分程度でまた鍵ゲット。
速攻でジュノに戻って種族装備をゲットして、またグスゲンに戻りました。
そして3つめの型紙も無事ゲット。

残りは1時間。移動時間を考えると30分以内に鍵がでないとほぼ無理なので、
30分ほど追試でトンボを狩りましたが、さすがにそんなに都合よくはでませんでした。
最後の一個はオルデールに持ち越しです。
オルデールはレベルの低い方が取りやすい場所なんで人気だし、面倒なんだよな・・・

ま、とりあえず3つ手に入ったので着てみました。
かっこ悪かったです(苦笑)
後ろからみるとヤマトの乗組員のような・・・
種族装備がまともなのはミスラだけかも。

夕方からは修道窟へレベル上げ。
久々のノラパーティでしたが、みんな良い人だったので
楽しくプレーできました。
ただ、サーバーがちょっと不安定だったらしく、やたらとR0になり
かなり不安でしたが。
サーチもレスポンスがやけに長かったり、失敗したりで、

「まさかメンテこないだろうな?」

とか話していると、

「ただいま原因を調査中です」

とアナウンスが。
こりゃやばいな〜、と思っていると案の定、

「2:00より緊急メンテを行います。終了は2時間を予定しております」

ときました。
まあ、夕方からずっとこもりっぱなしだったので、2時には寝ればいいか、
ってことでちょっと早めにでて1:30に解散。
緊急メンテ後にマルボガーがいるかもしれないと思い、
いちおう、オルデールに移動してからログアウトしました。

で、フライングでメンテがあけることもあるので、3:30に目覚ましをセットして
仮眠を取ることに。
目覚ましでおきてログインしようとしましたが、ログインできなかったので
ちょっと横になったらそのまま寝ちゃいました(^^;
次に目が覚めたのは5:30。
一応、つないでみて確認しましたが案の定誰もいないし、いるのはストローパーのみ。
再び寝ました。

そうそう、かねてより育てていた鉢植えについに実がなりました。


これが芽がでた直後。


クリスタルを与えたら急成長して花が咲きました。


これが一番綺麗なときで、収穫時期みたいです。

気になる収穫物は、

ネムリタケ
アマリリス×2
オドリタケ

あ、あれ?
デスボールとサケビタケができる予定だったんですが・・・?
どうやら過剰に闇のクリスタルを投入してしまった模様・・・
1回でいいところを2回あげちゃってました(>_<)
というわけで栽培しなおし。
欲張っちゃダメってことですね。しょぼん。



 * このスレッドはこれ以上書き込みできません。


Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。