記事の編集

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122
内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。

戻る
[日記] 2003/03/22〜24 レベル上げ日記 No.0000002543
Wang さん 2003/03/25 03:31


3/22
本日は会社の元同僚達と集まり、VF4Evoで遊ぶ会に参加していました。
この歳になって人の家に集まってゲーム大会ってのもなんですが、
楽しければなんでもいいや、という感じです。
そんな訳で、集まったのは全部で6人。
この際、誰が一番強いかはっきりさせようじゃないか、という事でリーグ戦などを
開いてみたのですが、最弱が自分だったということが判明して、すこぶる不本意です(笑)
3本先取を3回で1セットくらいにしてほしいです、ええ。
テニスって公平に考えられてるスポーツだなぁ、と思いました。
ひとしきり楽しんで帰るとすでに12時。
のんびり、釣りとサソリ狩りを楽しんで寝ましたとさ。


3/23
今日もレベルあげの約束です。
しかし、人がいない!
日曜の3時だというのに、募集を出している人はさっぱりでした。
ハァ〜 サッパリサッパリ(・∀・) ←意味不明
しょうがないので、いっしょに行く約束をしていた人のランクをあげよう、
ってことで二人でオズトロヤとベドーへいってきました。
無事にベドーのアイテムを取ったあたりで18時近くになったので、
そろそろ人が増えたのではないかと戻ってみたのですが、相変わらず人不足。
結局、ご飯後のログインを狙おう、ということで休憩とあいなりました。

そんな訳で、どうぶつ奇想天外の犬猫スペシャルを見ながら晩御飯。
本日は久々のハンバーグ。
以前教わった通りの焼き方を今日も実践して、中まで火が通りつつも、
肉汁たっぷりのうまいハンバーグが食べることができました(^^)
つけあわせのシシトウもおいしかったです。
ついでに、番組にでてた逆立ち猫がすごかった・・・(笑)

再び合流後、なんとか人を集めて今日も巣へ。
Lvが平均38.5くらいだったので、今日はカブトを狩ろうと思ったものの、
先客がいたので断念して、またもやイモムシを狩っていました。
しまいにレベル40の方もでて、経験値60〜120という状態になってしまいましたが、
ライバルもいなく、一戦が短いので結局ここで狩りつづけ、経験値6000ほど稼いで解散に。
@700でしたが、ちょっと頭痛がしてきたので素直に12時くらいに寝ましたとさ。

3/24
今日も今日とてレベルあげ。
レベルあげは順調にいきすぎるとネタに困るのが難点です。
まあ、何も無いのが一番いいんですけどね(笑)
そんなわけで、今日は夕方からレベル上げをして、38から40にレベルアップできました。
ようやくヘイスト習得。
これがサポ白で使える日はいつになったらくるのやら?
ジラートでレベルキャップが解除されたとしても、せいぜいレベル70がいいところでしょう・・・

そういや、レベル61からのNEXT経験値はいくつになるのかなぁ?
56からは一気にNEXT20000になったので、30000とか40000とか
途方も無い数字を出されるかもしれません。
NEXTを増やしてもいいけど、貰える経験値の上限も増やしてほしいです。
チェーンしても300までですしね・・・って、300なんか見たことないよ!

インフレになるかもしれないけど、200もらってわーいってのもいい加減地味だし、
もっとドカーンといってほしいものです。
βでソロでミミズ狩って経験血400とか4人パーティで1匹狩って経験値300〜400とか、
大雑把だけど楽しかった・・・
まあ、ここまでこのバランスで作ったわけだし、いまさら変えないでしょうが・・・

最後は狩人のAF1を手伝って本日終了。
順風満帆でした。


内容
タイトル
お名前
パスワード
削除 * 記事を削除する場合はここにチェックを入れてください
コメント


Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
diary Ver0.91 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。