記事の編集

Amazon.co.jpアャVエイト サーチ: キーワード:
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
ファミ通Connect!On-コネクト!オン- Vol.46 ファイナルファンタジーXIV ファイナルファンタジーXIV エオルゼア通信 ~はじめよう! FFXIV~ ファイナルファンタジーXIV エオルゼア オフィシャルスターティングガイド モンスターハンターポータブル 3rd タクティクスオウガ 運命の輪 二ノ国 漆黒の魔導士 テイルズ オブ グレイセス エフ
発売中 2010/9/30 2010/9/22 2010/9/30 2010/12/01 2010/11/11 2010/12/9 2010/12/02
Amazon:820 Amazon:6,981 Amazon:998 Amazon:1,260 Amazon:未定 Amazon:8,154 Amazon:5,727 Amazon:7,122
内容を編集したら「編集結果を送信する」を押してください。
記事を削除したい場合は、「記事を削除」にチェックを入れて
「編集結果を送信する」を押してください。
名前とパスワードが一致しないと変更できませんのでご注意ください。

戻る
真面目? さん 2007/04/20 10:13

先祖代々日本人ですが…そんな事はどうでもいいです。証明もできませんし
仰せの通り、一番言いたかったのは米国の銃規制の話ですが、スレが段々と韓国人避難に傾いていたのでそっちにも触れてみました。

確かに

・韓国の方が日本で犯罪を起こしたり
・戦後保障は既に済んでるにも関わらず"払ってないもの払え!"と言ったり
(実際は韓国政府が使っちゃってるが口が裂けてもそれは言えない等)
・他国への義捐金を発表より減らしたり
・国連への負担金が未納だったり

色々綺麗事で済まない部分もある程度は知ってるつもりですが

今回のケース、もし日本人が起こしてたら、はいはいさん、一発ギャグを二発さんはどんな反応されたのか…そして"他国"の方が"ジャップ氏ね"みたいな反応一斉にされたらどんな気分になります?

たった一人の"日本人"が起こした凄惨な事件で。

追記:警鐘として、は良い事だと思います。しかし延々と口汚い言葉だけで罵ってるだけで果たして良い方向に事は向かうのか。聞いてみたいです。
海外で色々な人種や国籍の方と接してきた者の感想としては"No"ですけどね。
____________________________

これは書くつもりなかったのですが

小学校、中学校のクラスメートに在日の方がいました。
本人は何も悪い事をしてないのに"在日"だという理由で苛めれてましたね。
私は苛めに参加もせず、かといって止めることもせず(いじめに加担していたようなもんですが…同じ"的"にされるのが嫌で止める事はできず)
集団で陰湿に追い詰めていくその様が酷く恐ろし、そして醜かったです。

中学卒業前に転向し、転校(※ご指摘に伴い修正)先で自殺されたと聞かされ、罪悪感に苛まれた時期もありました。気にも止めてない人もいましたがね。

最初は明るくて優しい子だったのに、誰かの親が子供に"在日"である事を教え、その日から攻撃が始まり、その子も自分を守る為にどんどん攻撃的になっていった様です。


お名前
パスワード
削除

Winter's Tale<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Dinosaurs<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Alice's Adventures in Wonderland<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 The Wonderful Wizard of Oz<br>ロバート・サブダ作<br>飛び出す絵本 Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
Winter's Tale
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Dinosaurs
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Alice's Adventures in Wonderland
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
The Wonderful Wizard of Oz
ロバート・サブダ作
飛び出す絵本
Apple iPod nano 4GB ブラック Apple iPod nano 4GB ホワイト Apple iPod nano 2GB ブラック Apple iPod nano 2GB ホワイト
発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中 発売中
¥2,197 ¥2,357 ¥2,199 ¥2,460 ¥27,800 ¥27,800 ¥21,800 ¥21,800
ファイナルファンタジーXI、ジラートの幻影、プロマシアの呪縛
Copyright (C) 2003 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ffbbs Ver0.92 Created by D
当サイトはAmazonアソシエイトプログラムに参加しています。