ヴァナディール・アブノーマルチェック

問題1

タルタルのとがったヘアースタイル。その中身は・・・?

A: ツノです。刺さります。
B: 中の人など(ry

出題者:ギルガメッシュ戦記
問題2

レベル75のキャラにレイズ3をかけると経験値は何%戻ってくる?

A: 75%
B: 90%

出題者:ギルガメッシュ戦記
問題3

レベル34までのシーフの武器は?

A: バイパーバイトにそなえて短剣でいいよね
B: この時点では不意だまファストブレードで片手剣でしょう

出題者:ギルガメッシュ戦記
問題4

アナタは白でパーティ中に別パーティからレイズ2(or3)を依頼されました。そのパーティには白は居ませんでした。


A: ロスト多いとツラいよね、無条件で駆け付ける。
B: 白を入れないならレイズ1で我慢しろ。お断りだ。

出題者:☆
問題5

バリスタで同レベル、同ジョブ、同サポで
タイマンを張ることになりました。

A: 装備=強さじゃない。プレイヤースキルが高いほうが勝つ!
B: 少しずつ差が開いていって、結局負けるんだろうな・・・

出題者:ぽんさん
問題6

あなたはナイト、守るならどっち?

A: 白(やっぱり回復大事よね)
B: 狩(殺られる前に殺れ!!)

出題者:まあさん
問題7

どちらかというと・・・

A: サンドが好きだ
B: バストゥークが好きだ

出題者:ギルガメッシュ戦記
問題8

参加希望をだして1時間。
ぜんぜん誘われません。

A: もういい、自分でPT作る!
B: それでも誘われるまで待つ!

出題者:反乱鶏さん
問題9

クリスタル(塊)を20ダース以上ストックしている、
いわゆる「クリ倉庫」がいる?

A: います。
B: いません。

出題者:Ex.さん
問題10

禿といえば?

A: 禿ヒューム
B: 禿ガルカ

出題者:エヴィフライさん


Vana'diel Abnormal Check Ver1.0 Created by D