NPO法人(特定非営利活動法人)
すいた市民環境会議
 

・吹田の環境を大切に思い、人と生き物たちの命をいとおしむあなたであれば.すいた市民環境会議はどなたでも入会できます。

・市民と行政、また企業のひとたちとともに吹田の環境を考えていきましょう。

・すいた市民環境会議は自ら行動しながら、行政、企業にも具体的な提案をします。

・すいた市民環境会議はさまざまな行事、催しを実施します。

・すいた市民環境会議は政党、宗教団体、企業から独立した市民によるNPO法人です。

入会のご案内  

◯会員の種類、会費
 

・個人会員 年会費  1,000円
・購読会員 年会費  1,000円
・賛助会員 年会費  10,000円
・法人会員 年会費  10,000円

 
◯会員になると
 

・会報紙「吹田の郷」(すいたのさと・ 年6回発行)1部をお届けします。
・理事会(月1回開催)にオブザーバー として参加することができます。
・すいた市民環境会議の主催する催しに 会員割引きで参加することができます。

◯入会するには
 

・入会申込書に会費を添えて、事務局 (下記) にお申し込みください。
・または、郵便振替の払込み用紙に住所 氏名(ふりがな)、電話番号、
 会員の種類、送金内容を記入の上、会費を添えて郵便局にてお振込み下さい。


・【郵便振替 口座番号】00980-3-28845  【加入者名】すいた市民環境会議

特定非営利活動法人(NPO法人)
  すいた市民環境会議 事務局 
TEL/FAX 06-6319-0630 小田(午後6時以降)

お問い合わせは こちら まで  

 

TOPページ こんなことをしています 環境会議NEWS
定款 掲示版 リンク