ログ


全現在ログ:94
告知:投稿上の注意をお読みください
02/09(05:27)ManaChatはプロバイダに移しました。 Sian♪
02/09(05:32)多少重くなるかもしれませんが、存続させる方を選びました Sian♪
02/09(06:17)てすと:-) Sian♪
02/09(06:21)うまくいったかな? Sian♪
02/09(06:22)軽くするために、フレームで投稿後、上部のリフレッシュを行わなくしました Sian♪
02/09(06:22)投稿後に忘れずにCLEARしてください Sian♪
02/09(15:18)フレームからのチャネル変更をもっと楽にするか… Sian♪
02/09[15:38]そういや でふぉのリロード30秒って意味ないんじゃない? のりぽん
02/09[15:39]私はマニュアルリロードしか使わないんで(たまに120秒) のりぽん
02/09[15:40]ここに飛んだときの最初からマニュアルになってるとありがたいんだけど のりぽん
02/09(15:41)う〜ん、のりぽんさんは、マニュアルかもしれませんが、他の人はわからないので… Sian♪
02/09[15:41]結構重いから15秒とか30秒は意味ないと思うんだけど のりぽん
02/09(15:42)そのへんは、manualにしておいて、ブックマークをしたものを使う、ということで対応しておいてください Sian♪
02/09[15:42]アンケートとりますか(^^; のりぽん
02/09(15:43)何人がこの要望を見てるか…だなぁ Sian♪
02/09[15:43]私はブックマーク使うから別にいいんだけど… のりぽん
02/09(15:44)URLにパラメータが全部のこるから、一度設定したらブックマークすればそれですむんですよ Sian♪
02/09*15:45*ここを見てる人は普段使うリロード時間に答えてください のりぽん
02/09(15:46)マニュアルや、更新情報で、細かなアナウンスをしてるつもりなんですけど、読んでないんだろうなぁ Sian♪
02/09[15:46]でも がっこ組はずっと同じ端末を使うってわけでもないでしょ のりぽん
02/09(15:47)掲示板の扱いにも困ってます…簡易HNを目指そうとは思ってるんですが Sian♪
02/09(15:47)だから、そういうブックマークを自分のページに置いてるんですよ Sian♪
02/09[15:48]だから秘密リンクあたりだけブックマークしてる人とかいるはずだし のりぽん
02/09(15:48)さすがに初期リロード時間ごとにリンクを作るわけにいかないし Sian♪
02/09[15:49]この歳 私のとこで個人専用ブックマークリストでも作るかな… のりぽん
02/09[15:51]さすがに<それも いいなあ のりぽん
02/09(15:51)むぅ、ここで反応を待つのも面倒なので、いきなりmanualをでふぉにしてみましょう。その方が反応がきやすそうだ Sian♪
02/09[15:52]じゃあ希望者には私のとこで専用のリンクでも作ります(^^; のりぽん
02/09[15:53]何も不満がこなかったら それで問題なしということで^^;;; のりぽん
02/09[15:54]うちからもフレーム版に直接はいれるようにするか のりぽん
02/09[16:11]ちょいと秘密リンクのManachatリンクを改良しました のりぽん
02/09[16:12]なんか他にあったら言ってね のりぽん
02/09(16:24)フレームの方にダイレクトチャネルセレクトを作ってみました、フレームでない方にも置いた方がいいでしょうか? Sian♪
02/09[16:45]ふみゅふみゅ のりぽん
02/09(17:03)う〜ん、こんなところでいいかな Sian♪
02/09[17:05]おっけ のりぽん
02/09[17:05]これでいいんじゃないかな のりぽん
02/09[21:01]たいてい60秒ですね>リロード時間 どど
02/09[21:02]人が多くなってきたら30秒とか、 どど
02/09[21:02]いなくなったら120秒と切り替えたりしてます どど
02/10[01:22]リロード<以前はデフォルトのままだったです。何秒だったっけ・・。 かをす
02/10[01:37]そうだ、30秒だ かをす
02/10(02:03)夜は結構軽いかな…この時間だけど(^^;; Sian♪
02/10(03:11)う〜、重さに波がある…(^^;; Sian♪
02/10[11:52]ちのは、manualで〜す。 ちの
02/10[12:04]bookmarkをmanualに変更してありま〜す。 ちの
02/10[14:12]リロード時間?なにそれ(^^;;; 
02/10[14:35]画面(チャットのテキスト)の更新までの時間です<なにそれ ちの
02/10[14:52]うちは、フレーム機能で30秒設定 ゆん
02/10[14:53]人が少ないときは、60秒にする時もあるよ ゆん
02/10[14:54]およよ、色がCLEARされちゃった(^^; ゆん
02/10[14:54]じゃね ゆん
02/10(17:48)おまえ、何年ここにいるんだ(^^;;>順 Sian♪
02/10(17:48)色がCLEAR<どうしたらなりました?バグかな? Sian♪
02/10(17:49)…まぁ、このままで行きます、リロード時間に対してはみなさん、なんとか対応してください(^^;; Sian♪
02/10(18:00)げげ、投稿すると変えた設定が戻るバグ発見(^^;; Sian♪
02/10[20:02]ちなみに、私はmanualがデフォですので、この変更はありがたいです。(^^) View
02/11[18:24]リロードは手動です。 あずま
02/11[18:26]書いてる最中にリロードが入ると書いたものが消えてしまうので あずま
02/11(18:34)フレーム使えないといろいろつらいです… Sian♪
02/11[23:27]家から14400bpsでつないでます。(^^; はにわン
02/11[23:29]ンで提案。しばらく装飾削ってはどうでしょう?軽さ重視で行きましょう。%リロード時間はmanualっす はにわン
02/11[23:31]書き込みの少ない掲示板をお休みにしてはどうですかね? はにわン
02/11[23:35]日付もお休みかなぁ? はにわン
02/11(23:36)う〜ん、根本的に軽くしないと意味がない気がしますけどね Sian♪
02/11[23:37]投稿してもハンドルの欄が消えないようになってるんですか?>フレーム はにわン
02/11(23:38)ハンドルの欄消えてませんか? Sian♪
02/11[23:38]ネットワークは軽くできないですからねぇ.....やっぱりCGIで軽くするしか! はにわン
02/11[23:39]消えてないです。>ハンドルと色がCLEARされます。 はにわン
02/11[23:40]キャッシングさせなければ少しは軽くなるのでは? はにわン
02/11[23:47]なるほど、チャネル変更でハンドルがあれば、欄がないんですね。 はにわン
02/11[23:50]最後に1つ。</body>はあった方がいいような? はにわン
02/12[04:27]何日かだけでいいから日付は残して欲しいなぁ(^^; 日奈緒沙希
02/12[04:28]何月かはログ選択寺に推測つくけど日付はわかんなくなりそうだし(^^; 日奈緒沙希
02/12[04:30]「12[04:29]」←こんな感じで‥‥ 日奈緒沙希
02/12[04:30]あ、リロード時間はまにゅあるです 日奈緒沙希
02/12[04:35]でも、そんなに重いかなぁ…… 日奈緒沙希
02/12[04:36]たいして変わってないと思うけど。 日奈緒沙希
02/12[04:36]昼もね 日奈緒沙希
02/12[04:37]いや、昼はむしろ軽くなったかも。 日奈緒沙希
02/12[04:39]どっちにしろ外からはウチのいちぱげちゃっとよりは軽いんだろうなぁ(^^; 日奈緒沙希
02/12(05:06)過去ログ読んでる時も気分悪いからな…やっぱり日付はだしませう Sian♪
02/12[21:05]2がちょっとおかしいのでチェックしてくださいね Pon
02/13[05:26]フレームタイプだと過去ログが見られないですね(^^; 旋風寺沙希
02/13(20:18)とりあえず、該当個所を削除しました Sian♪
02/14[09:23]秘密のリンクのアドレス駒場が使えなくなってからのこと考えては? 富大野郎
02/14(09:36)秘密リンク(のミラー)を作ってる方はURLを私までDMしてください Sian♪
02/15[12:43]軽くするのに、苦労してますね(^^; β少佐
02/15[12:44]いくらCGIで軽くしても、無駄になると思いますよ(^^; β少佐
02/15[12:45]いくらポンプを強くしても、細い水路に通る水の量は増えないっすから(^^; β少佐
02/15[12:46]なぜ、こんなことを言うかというと、私のところからはそんなに重くないのよ、ココ(^^; β少佐
02/15[12:47]IRCで感じたことなんだけど、日本のデータトラフィックが急激に増えすぎているのかも(^^; β少佐
02/15[12:49]ついでに言うと、いちぱげチャットも私の所からは重くない。 β少佐

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 31回 Sian♪
  2. 18回 のりぽん
  3. 10回 はにわン
  4. 9回 日奈緒沙希
  5. 6回 β少佐
  6. 4回 ゆん
  7. 3回 ちの
  8. 3回 どど
  9. 2回 あずま
  10. 2回 かをす
  11. 1回 富大野郎
  12. 1回 順
  13. 1回 旋風寺沙希
  14. 1回 View
  15. 1回 Pon

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Mon May 13 00:27:30 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5