ログ


全現在ログ:13
告知:ログは0時に600行に達した時に更新されます。また更新予定と表示されます。
01/20(02:44)軽くして欲しい<努力はします(^^;; Sian♪
01/20[10:40]志穂ちゃんのチャネルに行くと色設定が変わっちゃうみたいです のりぽん
01/20[10:43]志穂ちゃんチャネル報告:ブックマークでは色はちゃんと保存されます のりぽん
01/20[10:44]が 志穂ちゃんチャネルに行くorチャネルから他のとこに移動すると色がリセットされてるのかな? のりぽん
01/20[10:45]いじょ のりぽん
01/20(16:34)てすと Sian♪
01/20(17:06)これでなおっただろ〜 Sian♪
01/20(17:07)よしよし Sian♪
01/23[12:40]すみません、telnetってどういうものなんですか? コナン
01/23[12:42]SSI コナン
01/23[12:43]SSIとか使うときに使用するものらしいですけど コナン
01/23(14:50)telnetというのは、リモートホストにログインするために使います Sian♪
01/23(14:52)SSIを使うときに使用する、というよりも、SSIを使用できるように設定ファイルを書く(書きかえる)のに使用するのでしょう Sian♪

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 6回 Sian♪
  2. 4回 のりぽん
  3. 3回 コナン

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Mon May 13 14:57:24 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5