現在のログ

全現在ログ:306
告知:Google検索にもひっかからないようにしていますが、変な投稿があったら管理人までお知らせください。
02/18[11:26]1 ちの
02/18[11:27]あぁ〜、親不知が...痛い(;_;) ちの
02/20[18:36]2番??? 門井
02/20[18:37]少しはまともなHPになったと思うので良かったら来てください・・・ 門井
02/20[18:39]掲示板は気にしないでください・・・(;_;) 門井
02/20[18:43] リンク→ 門井のHP 門井
02/20[18:44]以上でし!でわでわ〜(^^)/~ 門井
02/23[12:59]シークエンスパラデューム買った・・・ あぅ、バグバグじゃん(^^;; こたちゃん
02/23[13:00]まぁ、ジル(志穂ちゃん)ははかなげ系で結構萌えだけど(笑) こたちゃん
03/03[11:53]はじめましてっ! ま〜しゃ
03/03[11:57]シークエンスパラデュームってなあに? ま〜しゃ
03/03[12:00]ゲームですか? >こたちゃんさん ま〜しゃ
03/04[12:24]工画堂のファンタジー戦術シミュレーションゲームです>まーしゃさん こたちゃん
03/04[12:24]後先になりましたが、はじめまして まーしゃさん こたちゃん
03/04[12:25]ただし、Win95専用かつとっても重い& こたちゃん
03/04[12:25]ただし、Win95専用かつとっても重い&難しいゲームですけど(^^;; こたちゃん
03/04*16:06*ニューシングル「(曲名未定)」4/22発売予定 ちの
03/05(06:55)ゲームは…RPGしかしなくなった…それもすごく長いピリオドで(^^;; Sian♪
03/05(06:57)今やってるのがTalesでひとつ前にクリアしたのがFF7…うーむ。後は声きいたっきりってのが(汗 Sian♪
03/05(06:57)試験期間中のひとりごとでした…(^^;/~~ Sian♪
03/05[07:01]ども〜お久しぶりの書き込みですぅ(^^; koma
03/05(07:02)おお、おひさしぶりです Sian♪
03/05[07:03]おはようございますぅ koma
03/05[07:04]昨日、新ドメインの開始がいつになるかわからいという、めいるが来まして... koma
03/05[07:05]頭に来まして、osaru-club.comドメインの申請をしました koma
03/05(07:05)あらら、そうなんですか Sian♪
03/05[07:06]OCN、comドメインでもOKだそうなので koma
03/05[07:08]4月中にはなんとかしたいぞ>OCN koma
03/05(07:09).comなら、osaruだけでなかったのかな Sian♪
03/05[07:10]そういえば、それでもよかった(^^;;; koma
03/05(07:11)空いてますね(^^;;>osaru.com Sian♪
03/05[07:14]いま、見に行って来ました(^^; koma
03/05[07:14]空いてますね koma
03/05[07:15]どおしようかなぁ koma
03/05[07:16]英語に挫折して代行申請頼んじゃったからなぁ(^^;;; koma
03/05(07:16)$100…安いのか高いのか Sian♪
03/05[07:16]u koma
03/05(07:17)まだ申請されてなければ変更かけられるかも。理由つければ申請してからでも変えられることもあるようですが Sian♪
03/05[07:17]う〜ん23Kは痛いぞぉ koma
03/05[07:20]代金振り込み後、申請とはめいるに書いてありますがどうでしょうか? koma
03/05[07:21]めいるで問い合わせてみようかなぁ koma
03/05[07:23]話は変わりますが、某MLではましんねいむについて書いていますが、現在うちは、shiho, koma
03/05[07:24]話は変わりますが、某MLではましんねいむについて書いていますが、現在うちは、shiho,koma,asuka←んとなっております koma
03/05[07:25]PWSでLAN組んで遊んでいます(^^; koma
03/05[07:26]そろそろlinuxまた入れて遊んでみようかなぁ koma
03/05[07:27]PWS<パーソナルWEBサーバー(WIN95用おまけサーバー) koma
03/05(07:29)うー、今日も試験なんで去ります(;_;)/~~ Sian♪
03/05[07:30]は〜い、おやすみなさーい(^^)/~~ koma
03/05[12:43]朝っぱらから・・・(笑) 最近PC使う時間がどんどん無くなってる(T_T) こたちゃん
03/27(18:59)ようやくプロモのビデオが手元にきました…っていってもまだデッキないんで見れませんが(^^;; Sian♪
03/28[12:37]はよ、デッキ買え〜!!(笑) こたちゃん
03/28[12:38]今日からラジオ短波第一で、志穂ちゃんも出演するレンズマンのラジオドラマが始まるらしい・・・ こたちゃん
03/28[12:38]一応チェックしておこう・・・ こたちゃん
03/28[14:23]家に来ればデッキあるよ(誘惑)(^^;;; koma
03/28(21:02)まぁ、今はテレビも置けますし…買ってもいいんですが(^^;; Sian♪
03/28(21:33)むぅ、短波は聴けない… Sian♪
03/30*02:56*2nd single "Dream Child" 4/22 発売予定 Sian♪
04/02[12:47]5月6日のチケットはとりあえず2枚確保! 一人だけ参加OKですよ こたちゃん
04/02[13:09]デッキと言えば、最近SVHSデッキを買い足した… VHS系デッキ3台体制(^^;;; こたちゃん
04/02(16:48)うー、そういやまだだった>5/6 Sian♪
04/02[17:59]早くチケット確保したほうが良いぞ!>Sian♪ こたちゃん
04/02(18:19)一応平日だから授業の予定が決まらんことには… Sian♪
04/02[18:50]わたしゃ、年休確定ですねぇ。 連休の延長じゃ(^^;;; こたちゃん
04/02[19:02]大学なんかサボっちゃえ!(悪魔の誘惑^^;;;) こたちゃん
04/02[21:01]同じく2枚確保!一人だけ参加OKです koma
04/03[19:18]さて、ここのメンツで行きたいけどチケット確保できなかった人っているのかな? こたちゃん
04/03(19:35)んー、水曜は授業おわるのが早くて16時みたいなんで、 Sian♪
04/03(19:35)うまくすればいけるんですが…直前までわからなそう(;_;) Sian♪
04/03(19:36)時間割みるとバイトも難しいほど授業がつまってる… Sian♪
04/03[19:36]5月6日でしょ、、休講休講(^^;;;; こたちゃん
04/03[19:45]初のコンサートだぞ・・・ 行かないのかな?(悪魔の囁き^^;;;;) こたちゃん
04/03(20:38)実験は切れないんで…やっぱファンとしては、留年してまで行くようなことしたくないし Sian♪
04/03[20:53]にゃははは〜超お久し振りでしゅ〜。(^^; 流瀬
04/03[20:54]…少し前にHPを開設してみました。URLは、TINAMIで探してね〜♪(苦笑) 流瀬
04/05(03:04)私、TINAMIってあまり使わないんですよね(^^;;、URL書いてくださればよかったのに Sian♪
04/05(03:05)mmtrのでいいのかな?だったらみました〜 Sian♪
04/05[21:51]Yuさんも来れないって言ってたけど・・・ やっぱり平日はきついか^^; こたちゃん
04/05[21:52]当日休むんで、前日にOFFでもやりますかね? こたちゃん
04/05[22:29]オフなら、5/4までを希望(笑) Yu
04/07[18:14]どうもお久しぶりです。(^^; SHIHO
04/07[18:15]僕も、チケットとりました。学校終わってからいくつもりです。 SHIHO
04/07[18:16]行ける人は、志保さんの誕生日を盛大に盛り上げましょう。 SHIHO
04/07[20:32]”http://www.gld.mmtr.or.jp/morisima/”(小文字)でしゅ。(^^; 流瀬
04/08[16:08]すいません。志穂さんの字を間違えてしまいました。 SHIHO
04/08[16:10]七瀬ふたたびのエンディング見ましたか? SHIHO
04/08[16:11]みなさん、七瀬ふたたびのエンディング見ましたか? SHIHO
04/08[21:59]最近TV見てないもので....見てません(^^;;; koma
04/09(07:15)おなじく…というか情報収集できてないんで… Sian♪
04/09[12:23]私もリアルタイムでTV観ることはないですねぇ…(最近忙しくってT_T) こたちゃん
04/09[15:03]こんにちは始めてこの画面をみました。これからも使わせtwもらうのでよろしく。 xyz
04/09[17:06]月曜の深夜1:45分から、テレビ東京でやっています。 SHIHO
04/09[17:09]志穂さんのエンディングが流れていますよ(^^;。 SHIHO
04/09[22:15]来週チェックしてみましょう>七瀬ふたたび こたちゃん
04/10[12:47]TOKYO-FMの番組表…志穂さんの番組が始まるそうです。 CKplus
04/10[18:48]それって、MOTTO以外に? こたちゃん
04/13[14:13]それは、僕も知りたいです。>CKplus SHIHO
04/13[15:28]MOTTOだったりする^^;; CKplus
04/15[16:24]みなさん、Dream Childもう聞きましたか? SHIHO
04/16[20:12]まだ、聞いたことないですぅ(T_T) こたちゃん
04/21[15:01]おひさですー Vice
04/21[15:02]もっきんではいい恥をかきました(汗) Vice
04/21[15:04]土曜日時間がある人は渋谷のスタジオパークでお会いしましょう<公録 Vice
04/21[15:05]しかし、すまきからわざわざ手紙が来るとは思わなかったなぁ。 Vice
04/21[15:07]FCがマメに活動するってのはいいことだ。予算不足にならなきゃいいけど(ぉ Vice
04/21(18:39)私もびっくりしました…しかし土曜はうまってるらしい… Sian♪
04/21[18:57]もっきん何故か聴いた^^; CKplus
04/22[15:35]僕も土曜日行く予定です。 SHIHO
04/26*13:13*2nd single "Dream Child" 発売中 Sian♪
04/30[01:26]ここくるのひさびさ。 かやね
04/30[04:28]最近イベントいってないなあっ・・・ かやね
05/04[00:39]今更ですが、土曜のイベント行ってきました。 SHIHO
05/04[00:40]志穂さんを近くで見れてとってもよかったです。 SHIHO
05/04[00:43]あと、近々ホームページを作る予定なので、できあがったら見に来て下さい。 SHIHO
05/04[00:44]ホームページができたらすぐにこのページで報告します。 SHIHO
05/04[04:38]Sianさんチケットどうしましょうか? koma
05/04(06:47)どうしましょう…風邪を引いてしまったらしく、今日はダウンしてます… Sian♪
05/04(06:48)明日には受けとらないとまずそうですよね…明後日早くつければそれでもいいんですが…わかりませんし Sian♪
05/06[00:27]sianさんメール確かに受け取りました(^^; koma
05/06[08:51]さて、今日は初の単独ライブ! 結局会社は休めなかったけど行きますね(^^; こたちゃん
05/06*09:10*お誕生日&ライブ おめでとう!! こたちゃん
05/06[11:00]無事、今日は休みを頂きました。会場にはPM4:00頃行きます koma
05/06[11:05]私は5時に会社を出ますので5時10分ぐらいにはつけるでしょう こたちゃん
05/06(12:02)むむむ…実験がいつおわるかは神のみぞ知る… Sian♪
05/06[12:52]結局チケット余ってるから、一人なら参加OKだよ こたちゃん
05/06[15:03]こたちゃんさんチケット何番ですか?82番あまっていますが koma
05/06[15:03]どうも整理番号順で入場らしいので>MLより koma
05/06[15:03]どうも整理番号順で入場らしいので>MLより抜粋 koma
05/06[15:12]では、これから出ます(^^)/~^ koma
05/06[16:04]私は36,37番ですよ こたちゃん
05/06[23:26]今日のライヴ、サイコーでした(^^) koma
05/06[23:28]7/23のアルバム発売後、ライヴハウスツアーをやる予定らしいですが、次回は何とか参加したほうがいいですよ>Sianさん koma
05/06[23:29]これで全国ツアー決定か?>自分(^^;;; koma
05/07[00:38]?どうなってるの(?o?) みのり
05/07[00:39]始めましてです//すいませんちょっと使い方がわからなくって みのり
05/07[00:41]? いまいちつかいかたが みのり
05/07[12:19]今回のライブに参加できた人は幸せだね(^^;;; ど真ん中前から3列目にて参加でした こたちゃん
05/07*20:05*祝! First Album&全国?ツアー こたちゃん
05/08(00:00)何とか参加って…できることなら今回も参加してましたよ Sian♪
05/08(00:01)夏休み中なら…必修の試験とか重ならなければいけると思うんだけどなぁ Sian♪
05/08[13:49]今回は私も全国行脚かなぁ… 休みが取れればいいけど(^^; こたちゃん
05/11[12:53]アルバム発売が待ち遠しい SHIHO
05/11[15:19]アルバムはシングル分4曲+新曲6曲だそうです。 こたちゃん
05/11[15:34]Komaさんと私は、予約しました(^^;;; こたちゃん
05/13[12:05]御無沙汰しています(笑)>ALL ちの
05/13[12:05]ところで、イベント会場(5/6)で予約したら、ポスターと何がついていたのですか? ちの
05/13[14:40]僕も予約しましたが、何だったか忘れました。シングルを買ったらプリクラがもらえましたよ。 SHIHO
05/13[17:20]もう一つの予約得点は、具体的には教えてくれませんでした。まだ決まってないのでは? こたちゃん
05/14[03:21]あ、そうなんだ。。。<教えてくれない ちの
05/14[03:21]しかし、志穂ちゃんのポスター全然出回ってないよなぁ〜(^^;; ちの
05/14[12:27]2000円のポスターにCDSがおまけってのは有りましたがネ(^^;;; こたちゃん
05/30(23:48)あしたはひさびさにイベントにいけるー(^^) Sian♪
05/31[20:38]イベント行ってきました! 参加者全員サインはびっくりしたなぁ(^^; こたちゃん
06/14[12:58]こんにちは。お久しぶりです。ホームページ作ったので見に来て下さい。 SHIHO
06/14[12:59]アドレスはhttp://www.geocities.co.jp/playtown-denei/6258/です。 SHIHO
06/14[13:00]志穂さんの伝言板もあるので皆さん遊びに来て下さい。 SHIHO
06/27[02:03]こんばんは!! koma
06/27[02:04]THEときめかないBANDで「ふぃふねる」やることになりました koma
06/27[02:05]ライブのときは........よかったら来てね(^^;;; koma
06/27[15:04]んで、ライブの日程は???? こたちゃん
06/27[16:55]予定は未定(^^;;;二月ぐらいかなぁ koma
06/27(22:59)に、二月って…ずいぶん先ですね(^^;; Sian♪
07/05[01:48](ひさびさ)志穂さんのライブってやらないかな。 かやね
07/05[01:50]歌中心のイベントって最近やってます?(最近情報が乏しい) かやね
07/08(18:50)とりあえず、会報参照…といったところですか Sian♪
07/08(18:52)しかーし、発売記念イベントも、キャンプも速攻不可決定(;_;) Sian♪
07/08(18:53)…誰だ学生はいいな、とかいってるのは(;_;) Sian♪
07/08(18:54)くそぉ…せめてTシャツでも買うかな(;_;) Sian♪
07/08[19:28]…何が書いてあるんでしょう?<会報 すがや
07/08[19:30]しかし、キャンプって?わたしアウトドア能力無いんですけど(^_^;)。 すがや
07/08(20:08)えーと、いっしょがいいな発売記念イベント(7/26埼玉春日部:8/2福島郡山:8/2福島会津若松:8/3仙台:8/9大阪阿倍野市)についてと、 Sian♪
07/08(20:09)菊池志穂オリジナルTシャツ優先販売(\2,500/枚、一人5枚まで)と、 Sian♪
07/08(20:11)ファンクラブツアー、菊池志穂サマーキャンプ(新潟8/26から一泊二日、会員料金\44,800)のこと Sian♪
07/08(20:11)で、すまき新聞夏だGO!。となかなか盛りだくさんでした Sian♪
07/09[12:09]んじゃ、夏休みは8月26,27日に決定だな(^^;; こたちゃん
07/09[12:11]今年は夏休み取れないと思ってたけど…(爆) こたちゃん
07/09[17:43]とりあえず、申し込み用紙は送りました。あとは金だな(^^; koma
07/09[17:44]来週でも間に合うのだろうか?>入金 koma
07/09[17:47]まだ、ボーナス出てないのよん koma
07/09[18:21]ご無沙汰しております>ALL ちの
07/09[18:34]15日以内って書いてありますよ<入金>komaさん すがや
07/09[20:41]皆さん、26日は参加されますよね(^^ こたちゃん
07/09[22:06]どうもお久しぶりです。 SHIHO
07/09[22:07]とりあえず、私はいきます(^ ^) SHIHO
07/09[22:08]でも、\45000は、かなり辛いですね(^ ^; SHIHO
07/09[22:35]何故?皆、休みが取れるの?(^^;;; Yu
07/09[22:37]私のとこの業界は月末週は、弔事でも無いと絶対休めないのが常識…(T T) Yu
07/10[00:04]すべてをなげうってでも来た方が、っていうか来い(笑) こたちゃん
07/10[00:07]うちの業界は夏休みもフレックス…まぁ、それなりの覚悟はいるけどね こたちゃん
07/10*00:08*みんなで行こう 強化合宿! こたちゃん
07/10[06:30]入金>13日にできる予定です>すがやさん koma
07/10[06:31]休みはスケジュール作成が僕なのでなんとでもなります(爆)>職権乱用ともいふ koma
07/10[06:34]職場で公認の志穂ちゃんFANなので会報見せて、了解をとりました(^^;;; koma
07/10[06:35]13日まで枠が空いているのかなぁ koma
07/10[10:14]【私信】8/1はどうします?>こたちゃん&komaさん ちの
07/10[13:24]行きます>ちのさん チケットどうもです。 こたちゃん
07/10[14:01]8/1はちょっと無理そうです(; ;) koma
07/10[14:30]この夏も、イベント行脚だなぁ(笑) こたちゃん
07/10[14:34]了解しました。。。では、こたちゃんの分のチケット確保しておきます(^^;; ちの
07/10[14:36]よろしくお願いします>ちのさん(_o_) こたちゃん
07/16[11:25]強化合宿へ行く方はよろしくお願いします。 SHIHO
07/17[01:35]こちらこそ、よろしく! あっ、お金ふりこまなきょ こたちゃん
07/17[01:35]こちらこそ、よろしく! あっ、お金ふりこまなきゃ こたちゃん
07/17[09:53]お金は振込んだ。有休のお願いも通った。めでたしめでたし。 すがや
07/17[21:32][私信]ちのさんへ8/1のチケットまだありますか?ありましたらお願いしたいのですが... koma
07/18[19:20]現時点で召喚中のチケットはありますが完全に空きのチケットはありません(_o_)>komaさん ちの
07/18[23:33]了解です。余ったらでいいんで(^^;;; koma
07/18[23:34]今日、MIDIはらふじさんと飲んできました koma
07/18[23:35]どうやらドラマシリーズVol.3は、みはりんらしいぞぅ koma
07/18[23:44]了解しました〜。。。。でも、まだ、チケットかえると思うけど。。。。(^^;; ちの
07/18[23:48]う〜ん買えるんだぁ koma
07/19[05:50]ドラマシリーズVol.3が、見晴ちゃんだというのはホントですか? SHIHO
07/19[05:51]もしそうならすごく嬉しいです。>komaさん SHIHO
07/19[12:06]見晴ちゃんは、未だに謎の女ですけど・・・ シナリオ難しそう(主役は嬉しいけど) こたちゃん
07/19[14:39]3月発売らしいです koma
07/20[17:46]3月かぁ・・・。ちょうど卒業シーズンですね。 SHIHO
07/20[17:51]ストーリーってどうなるんでしょうかね? SHIHO
07/20[21:05]ミニゲームは「タックル」なんてのはないでしょうな(笑) こたちゃん
07/20[23:20]すいません、詳細は...酔っていたので忘れました(^^;;; koma
07/20[23:20]詳細>主役かどうかについてですよ koma
07/21[00:39]えっ、主役じゃないかもしれないんですか(- -;;;;(どきどき) SHIHO
07/21[10:24]声コレはまだチケット余ってるんじゃないの?電話してみるよろし>komaさん すがや
07/21[11:04]翔泳社のお二人には22日に念を押しとこう>声コレ(笑) こたちゃん
07/21[13:00]宜しく〜(^^;;>こたちゃん ちの
07/22[10:33]ただいまアルバムが届きました(^^) koma
07/22[10:34]Yuさんへ、ポスター2本ありましたよ〜 koma
07/22[11:51]届いたって、ライブの時に予約した奴ですか? すがや
07/22[13:49]ちょっと早くないですか?>アルバム こたちゃん
07/22[13:51]家に帰ったら不在通知があるって事ですかね(^^; こたちゃん
07/22[14:28]はい!「いっしょがいいな」です koma
07/22[15:19]今日は母上が会社お休みの筈だが… すがや
07/22[15:20]さっさと帰ろう! すがや
07/22[15:20]みさきの部屋へおいでよもあるし すがや
07/22[18:42]まだ届いてないですよー. SHIHO
07/22[21:02]結局、届いていないようですね。都内は早いのかな?? こたちゃん
07/22[22:40]ありがとうございます(^^)>komaさん Yu
07/23[11:54]HPを新装開店したので遊びに来て下さい。 SHIHO
07/23[11:55]アドレスはhttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1565/ です。 SHIHO
07/23[14:27]ヤマギワ横浜に行かなくちゃ… すがや
07/23[14:28]アルバムは神奈川も届いてません。日付指定されてました? すがや
07/23[16:15]7/23に配達指定してありました>アルバム koma
07/23[16:35]…するってぇと手違い(^_^;)? すがや
07/23[17:02]うちは、早くても金曜にしか買いに行けない...(^^;;<いっしょがいいな ちの
07/23[18:50]たぶん、配達の人の先走りでしょう(^^; koma
07/23[22:58]今日配達されたみたいだけど・・・ 不在通知(^^;; ま、当然か こたちゃん
07/24[00:50]今日届きました(^ ^) SHIHO
07/24[11:07] リンク→ いっしょがいいな発売につき歌リスト更新 すがや
07/27[00:14]声優コレクションのチケット買いました?>komaさん ちの
07/27[13:13]うっ、まだ買ってません(^^;; koma
07/27[13:14]休みは取ってあるんですが koma
07/27[13:39]1枚余りが出たんだけど、どうします>komaさん ちの
07/27[15:05]よろしくお願いしますm(__)m>ちのさん koma
07/27[15:25]了解しました>komaさん ちの
07/28[19:50]声優コレクションのチケットをまだ買える場所ってありますか? SHIHO
07/28[19:51]もし、余っている方がいれば教えて下さい。よろしくお願いします。 SHIHO
07/28[20:35]今、会社なので試せませんが、03-3569-9900に電話してLコード:31845で予約できませんか?>SHIHOさん ちの
07/28[20:41]チケットが余っていれば木曜くらいまでローソンチケットが使えると思うのですが。。。 ちの
07/29[02:08]電話をして予約をすることができました。>ちのさん SHIHO
07/29[02:09]本当にどうもありがとうございました。これで志穂さんを応援に行くことできます(^ ^)>ちのさん SHIHO
07/29[08:22]多分、チケットの引き換えは木曜日までだと思いますので気をつけて下さいね>SHIHOさん ちの
07/29[08:23]以前、予約した事で安心しきって、発券するのを忘れていた事がありました(^^;;<自分 ちの
08/03[02:24]郡山&福島イベントから無事帰宅・・・ 疲れたけど精神的には満足(^^) こたちゃん
08/04[14:59]お疲れさまでした。。。ちなみに私は今大阪にいます(^^;; ちの
08/04[22:21]声コレで、こたちゃんさんの名前が出てきましたね(^ ^) SHIHO
08/04[22:21]うらやましいです。 SHIHO
08/04[22:22]僕も志穂さん特製のセミがほしい(^ ^) SHIHO
08/04[22:38]こたちゃんは、「じゃんけんに弱い」という称号が与えられました(爆) ちの
08/04[23:52]はい、じゃんけん最弱のこたちゃんです(^^;;;; こたちゃん
08/06[02:00]僕もあの時ばかりは再弱になりたかったです(^ ^) SHIHO
08/09[22:29]大阪でも握手会があったのかな・・・ こたちゃん
08/10[00:57]有りました>握手会 Yu
08/10[01:02]ただ… 同じ関西人としては残念なイベントだったんですが… Yu
08/16[22:58]強化合宿のお知らせが来ましたね。私は2号車です。 こたちゃん
08/19[22:51]強化合宿、僕は1号車でした koma
08/19[23:36]うちは、2号車〜 ちの
08/20[02:19]私は一号車です。 SHIHO
08/20[02:20]でも、MLの人は2号車の人が多いらしいですね。 SHIHO
08/20[06:03]同室希望になんて書きました?>SHIHOさん すがや
08/20[22:27]私は、申し込み用紙がきてすぐ速達で出してしまったので何にも書いてないです。>すがやさん SHIHO
08/21[13:19]さっき、Vice君の分のお金を振り込んできた...(^^;; ちの
08/21[13:20]今頃振込んでも良いなんて...どんな交渉したんだ?>Viceちゃん ちの
08/25[22:21]明日はいよいよ強化合宿です。参加される方、楽しみましょうね(^^) こたちゃん
08/25[22:53]はい。とっても楽しみです(^o^)。>こたちゃんさん SHIHO
08/26[08:34]ただいま、起きました。今日、 koma
08/26[08:35]ただいま、起きました。今日、明日とよろしくお願いしますm(__)m koma
09/11[08:44] リンク→ バンドのライブスケジュール等決まりました。ここを見てね(^^) koma
09/11[10:19]見た。メンバーの属性がぐっどですねぇ(^_^;) すがや
09/23[20:49]皆さん声コレのチケットは手に入れたのでしょうか? こたちゃん
09/23[20:51]志穂ちゃんの出演は10月13日です。 私は予備1枚ありますけど・・・ こたちゃん
09/23[22:10]うちは、通し券です(^^;; ちの
09/24[00:04]さすがちのさん(^^) 私は13日だけです。(真美さん分も確保したけど^^;;) こたちゃん
09/24(04:11)をー>ライブスケジュール決定 Sian♪
09/24(04:12)…って締切あしただ… Sian♪
11/05*22:19*今日から呼ぼう フレッシュアイドル菊池志穂(笑)  こたちゃん
11/06[09:58]…なんちゅうトピック(^_^;)… すがや
11/06[16:50]だって、本人が希望してたんだもの(^^;;;) こたちゃん
12/07(03:50)またコミケにいらっしゃいますか…そうですか… Sian♪
12/07(03:52)前回は本は買えたけど,本人には会えなかったからなぁ… Sian♪
06/01[19:14]「神八犬伝」のルーティって志穂さんじゃないですか?^^;; CK
06/11[12:24]そうですよ<ルーティ サイン(渡し)会もあるのでお暇ならどうぞ Vice
09/13[14:51]10/24にアニメイト町田でサイン(渡し)会があるみたいです ちの
02/20[02:27]こんちは 12

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 65回 koma
  2. 62回 こたちゃん
  3. 46回 SHIHO
  4. 42回 Sian♪
  5. 27回 ちの
  6. 15回 すがや
  7. 7回 かやね
  8. 6回 Vice
  9. 6回 Yu
  10. 4回 門井
  11. 3回 みのり
  12. 3回 ま〜しゃ
  13. 3回 CKplus
  14. 3回 流瀬
  15. 1回 12
  16. 1回 SHIHO
  17. 1回 xyz
  18. 1回 CK

(C)Copyright 1996-2013 by all rights reserved World Wide
Created at Sun Apr 28 05:13:50 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5