ログ


全現在ログ:602
告知:ここに載せたいことがある方は管理人まで
11/13(00:10)いっちばーん(^^) Sian♪
11/13[00:27]にばんでーす koma
11/13[00:50]さんばん (^^)/ with
11/13[02:36]よ...四谷(笑)<また4番かい(^_^;) Vice
11/13[09:11]ごばん? 門井
11/13[09:45]おはようございます! 常駐6番(笑) こたちゃん
11/13[11:09]おお、らっきーななばん。^^; MASA
11/13[12:54]MASAさ〜ん、志穂ちゃんのRadioROM作りましょうよぉ(^^; こたちゃん
11/13[14:18]これ以上出費は…(^_^;) すがや
11/13[14:22]でも、できたら買うでしょ>すがやさん こたちゃん
11/13[14:24]だから止めて(^_^;)。 すがや
11/13[14:27]じゃ、ゲストでもいいから・・・ 呼んで下さい(_o_) こたちゃん
11/13[15:26]今日は静かだな(^^; こたちゃん
11/13[16:12]私が書き込まないから?では無いですよね(^^;;>こたさん 門井
11/13[16:20]今日はMLもおとなしいですね 門井
11/13[16:23]会社じゃML読めないから、わかんないです(--; こたちゃん
11/13[16:27]<ぼそ>ふぉわーど</ぼそ> すがや
11/13[16:27]何か、今日はとっても暇です・・・ 門井
11/13[16:28]仕事のメールだけでも結構ありますから・・・ こたちゃん
11/13[16:28]今日はとっても忙しいから、現実逃避ですぅ(T_T) こたちゃん
11/13[16:31]ふぁわーど??? 門井
11/13[16:32]家の会社は、いつも暇だったりする(^^;; 門井
11/13[16:34]うらやましい・・・ その代り稼ぎは結構いいんですけどね こたちゃん
11/13[16:39]私の所は、当然給料安い(;_;)>こたさん 門井
11/13[16:45]こらさんのHPの見晴さんは、もともとぼやけ気味なんですか? 門井
11/13[16:46]こたさんです!ごめんなさいm(__)m 門井
11/13(16:53)HP…最近更新がままならない… Sian♪
11/13[16:54]写真屋さんで加工してます。(水晶エフェクト) こたちゃん
11/13(16:54)というわけで、みなさん、ここだけは更新してください(^^;;<をぃ Sian♪
11/13[16:54]最近家にいる時間が7時間ぐらいしかない・・・ こたちゃん
11/13[16:55]誰か自由な時間をください(T_T) こたちゃん
11/13[16:59]私も家に7時間しかいない・・・最近寝てないな・・・ 門井
11/13[17:00]なぜ、1日24時間しかないの(;_;) 門井
11/13(17:02)一日の時間は関係ないような(^^;; 私たちだけ長いなら別ですが(笑) Sian♪
11/13[17:03]7時間いる間の2時間はチャットしてるし(爆) こたちゃん
11/13(17:24)CSVのデータは再利用可ですか?>すがやさん Sian♪
11/13[17:27]私、3時間ゲームしてる(笑)>こたさん 門井
11/13(17:30)見てらっしゃらないかな? でかけます〜(^^)/~~ Sian♪
11/13[17:31]2時頃寝て、6時には家を出る・・・ 門井
11/13[17:33]forwardは…メールを転送すると思えばいいかと すがや
11/13[17:33]CSVは適当に使って下さい。 すがや
11/13[17:35]生のデータ置いてあるだけだからそのままでは意味無いですし<CSV すがや
11/13[20:44]志穂ちゃんのラジロムねぇ。やりたかったんですよ。しかしですねぇ・・・・。言えない。(^_^;) MASA
11/14[00:25]うーん、それは大人の事情ということですね>志穂ちゃんラジロム こたちゃん
11/14[11:08]ずばり。押さえられてた! すがや
11/14[12:07]若鳥をチェーンソウで。。。(^^;; ちの
11/14[12:23]鎌倉は反則くさいぞ>ちのさん すがや
11/14[12:26]おやくそく(笑)<鎌倉 ちの
11/14[12:32]どきどき、わくわく、ぼよよ〜ん(笑) ちの
11/14[12:49]Countdownネタですね。。。 聞いてないから推測ですけど(^^;; こたちゃん
11/14[13:14]金曜付近の謎ネタは、Countdwnネタだと思ってOKかな(^^;; ちの
11/15[15:16]無事12/16のチケット確保しました。残り2枚あります koma
11/16[18:33]アニゲマスター・・・ 志穂ちゃん出てない(T_T) こたちゃん
11/16[18:34]R-TLSの公録からだから出ると思ったのに・・・ こたちゃん
11/16[21:00]R-TLSが始まった「温泉で一緒にネ」ラクダSP(^^;;; こたちゃん
11/16[21:39]11/26のチケットも4枚ほど確保しました。希望の方はメール下さい(^^) koma
11/16[21:39]では(^^)/~^ koma
11/16[21:40]komaさん、欲しい こたちゃん
11/16[21:40]でも、まだ行けるか分からない(爆) こたちゃん
11/16[21:41]もしかしたら出張してるかもしれない(T_T) こたちゃん
11/17[08:58]ラジオがまともに聞けた!(;_;) 門井
11/17[10:29]日曜日は、お疲れ様でした〜>行った人 ちの
11/17[10:33]A&GMTEN  すがや
11/17[10:34]A&GM…同時間に別の局で生出演してたんで無理です。 すがや
11/17[10:37]私は、きっぱり、アニゲは捨てました(笑) ちの
11/17[10:39]極めて大当たりであった(^_^)v。 すがや
11/17[10:40]いや〜、皆でわいわいとラジオを聞いて騒いでいたので「おさる」を思い出してしまいました(^^;; ちの
11/17[10:41]みんなで「うわ〜、すがやさんにおいしい所、みんなもっていかれた〜」と叫んでいました(笑) ちの
11/17[10:42]面子からして楽しそうだったよね。 すがや
11/17[10:44]飲み屋にラジオを持ち込んで3時間も騒いでいたからなぁ。。。(^^;; ちの
11/17[10:45]“夕焼け”は事実だけ書きましたが、来ると思いましたよ すがや
11/17[10:48]こっちも大量にFAXしていたんだけどなぁ...良い所は全てすがやさんにもっていかれた(爆) ちの
11/17[10:48]あれ?反応がとても遅い(?_?)。何故だろう? すがや
11/17[10:49]FAXテーマは、「色にまつわるエトセトラ」でした ちの
11/17[10:50]私はコアラのリボンにひとめぼれさんの「菊池志穂の色...まぶしすぎてみえません」が読まれると思ったのに(爆) ちの
11/17*13:54*フォト&エッセイ集「休日」11月27日発売 ちの
11/17[17:01]15、16日の、PSクラブフェスタ(東京)に、菊池さん来てましたネ。 流瀬
11/17[17:02]TLSラジオの公開録音だったとか…眼鏡壊して見えなかった。(泣) 流瀬
11/17[17:04]スタッフと対戦希望したら、流瀬さんが出てきたのでしょうか?(^^;; ちの
11/17[17:13]え゛〜流瀬さんいたの? すがや
11/17[17:15]日本一ソフトウェアのブースには行ったんですけど こたちゃん
11/17[17:17]パッドでプレイした事無いし、まさか居やしないと思ってプレイはしなかった。 すがや
11/17[17:19]私は無敵です。(^^;;; (愛敬で女の子には負けましたが) 流瀬
11/17[17:21]誰かの「これ流瀬さんの絵じゃない?」な声にビクッとしました。(爆) 流瀬
11/17[17:21]あとは名古屋ね。(笑) 流瀬
11/17[17:23]お会いしたら例の名刺(^_^;)でも差し出したのに。 すがや
11/17[17:56]まぁ、流瀬はそんなもんです。(謎) 流瀬
11/17[19:03]えと、アルバムの話をトピックスにするのは11/27以降でいいか。 すがや
11/17[19:07]11/26の夜から、渋チュネタ(笑) ちの
11/17[19:08]じゃぁ今からだ! すがや
11/17[19:09]あぁ、あのビデオクリップはどうやったら。。。(^^;; ちの
11/17[19:10]きっと、11/26は、面白い話が聞けると。。。(^^;; ちの
11/17*19:10*驚愕!1st.アルバム作成開始? すがや
11/17[19:11]あはははっ(笑)<トピック ちの
11/17[19:17]ま、こんなとこでしょう。<トピック すがや
11/17[19:19]あのビデオクリップは欲しいね。 すがや
11/17[19:20]渋チュあたりでどうにかならんかな? すがや
11/17[19:22]ばっちりです(笑)<トピック ちの
11/17[19:24]渋チュは、EDに使っているくらいだから持っているかもしれないけど...つてが無い(:_;) ちの
11/17[19:25]まるみえにゲストで来た時に直接本人に頼むか!?(^^;; ちの
11/17[19:27]EDに使ってるくらいだから撒けないかな?>渋チュ すがや
11/17[19:27]何処かの店に配られるはずだから...それを探してダビングしてもらうか...<メイトが有力 ちの
11/17[19:27]抽選とか言ったら…総動員ね。 すがや
11/17[19:29]渋チュ(志穂ちゃんの回)でプレゼントに。。。(^^;;<ビデオ ちの
11/17[19:32]で、身内の誰かがヒットすればOKっと(笑)<抽選 ちの
11/17[19:33]手に入ったら…ビデオキャプチャーボード買わんとな(^_^;) すがや
11/17[19:35]ノート用のキャプチャー...(爆)...早くデスクトップ復活させよっと(笑) ちの
11/17[19:36]速いHDとインターフェイスも必要か…(@_@) すがや
11/17[19:38]きっと、とんでもなく高品質のファイルが出来るんだろうな(^^;;<キャプチャ>すがやさん ちの
11/17[19:40]メモリをMAXまでつんで、全てON Memoryで動かすとか。。。(^^;; ちの
11/17[19:42]内蔵のやつだと320*160でも厳しい(;_;)。 すがや
11/17[19:43]うちのマシンの最大容量…128MB*8…1GBですね。いくらかかるんだ? すがや
11/17[19:44]やっぱ、1秒間に60フレーム以上欲しいしね....(^^;; ちの
11/17[19:45]すげ〜@_@<1GB ちの
11/17[19:48]128MBDIMMは単価高いからなぁ… すがや
11/17[19:49]6万前後でしたよね<128MB...x8=48万円(爆) ちの
11/17[19:50]そろそろ落ちます(^_^)/~~ すがや
11/17[19:53]はーい、さようなら>すがやさん ちの
11/17[20:16]キャプチャならMPEGリアルエンコーダで十分です こたちゃん
11/17[20:18]秒間60フレームなんて、キャプチャだけでいくらすんだろ(@_@) こたちゃん
11/18[04:56]60フレームで録ったと仮定して、だれも再生できんと思う(爆) Vice
11/18[04:58]普通に売ってるので性能がいいカノープスのパワーキャプチャーでも35フレームがいいところですから... Vice
11/18[04:59]業務用レベルのマシンがいりますね(笑) Vice
11/18[11:23]むかし見た広告で30フレームでは足りないとか言ってたから60フレームってそんなに特殊な物でもないじゃないの? すがや
11/18[11:23]ま、サイズにもよるでしょうけど。 すがや
11/18[11:25]職場で雑誌探したけどキャプチャーボードの広告が無い…ちぇ。 すがや
11/18[13:27]60フレームってとっても特殊です(^^;; こたちゃん
11/19[02:48] リンク→ カノープスの最新キャプチャーボード Vice
11/19[02:49]...と、今度出る最新のでもこんなもんですから(^_^;) Vice
11/19[09:38]あはは。判った。下のリンクの“30フレーム/秒(=60フィールド/秒)”これの勘違いだな。 すがや
11/19[09:39]ところでフレームとフィールドって何? すがや
11/19[13:32]う〜ん、キャプチャーボードではまだ、30フレーム/Sしかないのか...(^^;; ちの
11/19[16:52]ソフトで30フレーム表示するのにはそこそこマシンパワ−いりますよ(^_^;)<再生用ハード買えばともかく Vice
11/19[16:53]とはいえ、最近のマシンなら大丈夫ですけどね(^_^;) Vice
11/19[16:54](確かTLSのOPが30フレームだったかな?(^_^;) Vice
11/19[17:19]それでも320×200が限度でしょ・・・30フレームソフト処理(^^; こたちゃん
11/19[19:08]Komaさん、26日のチケットまだあまってますか? かやね
11/19[19:09]もし余ってたらお願いしたいんですが・・・ かやね
11/19[21:08]かやねさんへ>チケットまだありますよ。 koma
11/19[21:09]当日、会場でお待ちしています(^^) koma
11/19[21:10]もしくは、こちらまでDM下さい>miharu@mail2.alpha-net.or.jp koma
11/20[09:33]-) 門井
11/20[11:08]1/10 の定員が120人に変更になったという情報が流れていますね...<NIF ちの
11/20[12:17]…予約が少ないのか(;_;)? すがや
11/20[12:32]もともと、何人でしたっけ?>定員 with
11/20[12:36]250名です<元の定員 すがや
11/20[13:22]会場が変わらない限り、定員を減らしても無意味なのに...ということは、会場が変わるのかな... ちの
11/20[13:25](小)より小さいのに変わるの? すがや
11/20[13:30]え、何処かの会議室とか...(^^;; ちの
11/20[13:31]定員が減らなくて、会場が変わるのであれば、2回まわしの可能性もあるんだけど... ちの
11/20[13:33]ま、詳細が見えないのでどうなるかはわかりませんけど...何故に定員だけ減る!! ちの
11/20[13:34]ハームフルとかあやかしとか? すがや
11/20[13:39]そうそう<あやかし&はーむふる ちの
11/20[13:40]もし、そうなった場合、音響関連が貧弱になり、コールをいれようものなら、音が聞こえなくなる恐れがある ちの
11/20[14:00]みはりんSCDフライングゲット(^^; こたちゃん
11/20[14:04]今日、定時退社して買いに行くか.... ちの
11/20[14:04]「休日」の予約もいれておくかな... ちの
11/20[14:05]あぁ、出費が...(爆) ちの
11/20[14:16]True Loveのボーカルコレクション。。。 ポスター生産間に合わなかったようです(笑) こたちゃん
11/20[14:26]あれ、TLSの3,4で判子押してもらった紙は、何処にしまったのだろう...(^^;; ちの
11/20[14:35]ときメモクリスマス'97も今日だ… すがや
11/20[14:36]PD2は給料後にしよう(;_;)。 すがや
11/20[14:40]今日は何を買えばいいのであろう...5,6枚買わなくてはいけなかったきがする... ちの
11/20[15:00]PD2ha こたちゃん
11/20[15:01]PD2は買いませんでした(^^; 値が下がってからにしよう こたちゃん
11/20[15:04]とりあえず、保留かな<PD2(最初何の事か分かっていなかった(^^;;) ちの
11/20[15:06]メイトのポイントカード全部使っちゃおうかな...よし、使おう(^^;; ちの
11/20[15:23]フライングゲット、みはりんSCD&ときメモクリスマス&TLS VCですぅ(^^ こたちゃん
11/20[16:18]<STRONG>って何者か分からなかったので試してしまった(^^;; ちの
11/20[16:20]でも、入れても入れなくても変わらなかったのでIEには無効の物なのかな(^^;;<STRONG ちの
11/20[16:58]おそらく<H6>の表示とダブってるんでしょう。 すがや
11/20[17:11]<B>と同じなのかな?(^^;;<STRONG ちの
11/20[17:30]Bはボールド。STRONGは強調。強調をボールドで実装すると同じになりますね。何ならブリンクさせても良い訳で…。処理系による(ンだったと思う)。 すがや
11/20[20:20]ぼそ・・・ 次は渋チュか ・・・ こたちゃん
11/21[11:53]IEには、ブリンクがない...(^^;;...しっかり、HPに張り付いているし(笑) ちの
11/22[04:50]今日は友達の家から来てみました 門井
11/22[04:51]IRCみんな寝ちゃったのかな(;_;) 門井
11/22[04:51]また後できます(^^) 門井
11/25[05:10]しまった。WithさんにR−TLS渡すの忘れた(爆) Vice
11/25[05:11]うーん、次は火星あたりかな?(^_^;) Vice
11/25[07:15]あれ、渋チュは? こたちゃん
11/25[07:16]全員集合しそうなんですけど>渋チュ こたちゃん
11/25[07:33]渋チュ、行きますぅ with
11/25[07:33]って、もう明日ですね (^^ with
11/25[09:43]おはようございます!どきシャ買いました! 門井
11/25[09:44]面白いですねー!昨日10時間位やってしまいました! 門井
11/25[09:44]しかし解らないことが有るので教えてください 門井
11/25[09:45]1.おまけってどうやると出現するのですか? 門井
11/25[09:46]2.如月さんの制服姿ってどうやれば撮れるのですか? 門井
11/25[09:47]3.エンディングって何種類か有るのですか?? 門井
11/25[09:48]宜しくお願いします!m(._.)m 門井
11/25[09:50]お答え、おまけはアルバム完成! こたちゃん
11/25[10:28]明日、「きみとぼくのうた」歌うかなぁ〜...前回の事もあるし...(^^;; ちの
11/25[10:30]しかし、「きみとぼくのうた」には、コールを入れる隙間がないなぁ〜(^^;; ちの
11/25[10:32]別撮りの可能性が高いですかねぇ>明日 こたちゃん
11/25[10:39]こんにちは!如月さんの制服の写真はどうやって撮るんですか?>こたさん 門井
11/25[10:48]反対に「恋のシミュレーション」は、コール入れてくれといわんばかりの曲なので、12/16は爆裂できそうです(^^;; ちの
11/25[10:57]如月さんの制服?って確か撮れないのでは こたちゃん
11/25[11:00]では、如月さんの水着と他の7人の水着+制服でアルバム完成?>こたさん 門井
11/25[11:24]まだ、コンプリートしてないので(爆) たぶんそうです こたちゃん
11/25[11:26]私は、涼ちゃんの水着2枚と制服2枚で終わり(^^) 門井
11/25[11:27]今日中にクリア出来そう(^^) 門井
11/25[11:33]某To HeatとかPiaCarrot2とかに浮気してたもので(爆) こたちゃん
11/25[11:36]でも、2日でクリアしちゃうのももったいないような 門井
11/25[11:45]こんにちは(^^)<ダイアルアップなのでちょっとだけおじゃま Vice
11/25[11:47]まだどきシャクリアしてないや(^_^;)<如月さんに勝てないんだもん Vice
11/25[12:00]全員に勝てるんだけど・・・ 根性なくて全員分の写真撮ってないの(^^;;; こたちゃん
11/25[12:03]アルバムはコンプしたんですが、エンディングは三人しか見てないです (^^;>どきシャ with
11/25[12:04]如月さんの制服は、多分ないと思います with
11/25[12:24]明日は、仕事を切り上げて参加予定(^^;; もちろん背広ですぅ(^^) こたちゃん
11/25[12:25]少なくとも"photograph.pac"(名前いい加減)には入ってなかった。 すがや
11/25[12:34]唯以外のエンディングってどうやるんですか? 門井
11/25[12:37]そういやエンディングの絵は入ってなかったな?どこだろう… すがや
11/25[12:41]如月さんの写真を撮らない状況ならいいんじゃないかな?<唯以外 すがや
11/25[12:43]データの中身を調べているし...(^^;;>すがやさん ちの
11/25[12:44]PD2もやらんで…(^_^;) すがや
11/25[12:49]おぉ!でも誰が出てくるか解らないですよね?>すがやさん 門井
11/25[12:52]写真撮った後も会ってパラメータ上げればいいはず<唯以外 すがや
11/25[12:58]基本でしょう>データ解析(爆) こたちゃん
11/25[13:07]そうかな...そうなのか...うん、そうに違いない<データ解析 ちの
11/25[13:08]流瀬さんに怒られそう(^^;; ちの
11/25[13:17]最近はやってないけど>データ解析 98時代はやってたなぁ(^^;;;;;; こたちゃん
11/25[13:53]セーブデータ解析まではやってませんよ(^_^;)。 すがや
11/25[13:55]解析って程のことしてません。PSの絵はほとんどナマのデータがごろごろしてますから。 すがや
11/25[15:05]ちょっと、お仕事でmeshのサーバ置き場まで行ってきます(^^;; ちの
11/25[19:35]私は唯以外のEnding見てないぞ(^^>どきシャ こたちゃん
11/26[00:16]明日は、渋チュですね! みなさん宜しく こたちゃん
11/26(09:32)うう、5限が〜(;_;) Sian♪
11/26(09:32)渋谷でおふあるとかならいきますけど(^^;; Sian♪
11/26[10:01]うむ。CW4NYが到着するようだ。各種作業中断の危機(^_^;)。 すがや
11/26[10:02]収録終わってから夕飯くらいは食うかもしれないけど…時間が時間だけに何もせんでしょう。<渋谷 すがや
11/26[10:04]祝☆どきシャコンプリート! 門井
11/26[10:04]色々ありがとうございました! 門井
11/26[10:07]すると“二人の時間を永遠に”が振り付けありで すがや
11/26[10:08]すると“二人の時間を永遠に”が振り付けありで歌える様になりましたね(^_^;)? すがや
11/27[23:21]志穂ちゃん、後の収録だったから五限の後で来ればよかったね……>し〜なちゃん with
11/28(00:11)まぁ、そう知ったからこそ行けばよかったと思うけど…その時はどうしたって考えなかったからなぁ、しかたなひ Sian♪
11/28[00:44]休日は買った? with
11/28[01:56]そういう時こそ移動通信機器が役に立つ(^^;; ちの
11/28[06:37]そっか、電話すればよかったんだ(爆) こたちゃん
11/28[09:44]さすがに振り付けは・・・(^^;;>すがやさん 門井
11/28[09:45]でも、1日に10回位聞いてるので覚えちゃうかも(^^;;>すがやさん 門井
11/30[20:28]「休日」をようやくGet! 秋葉原の書泉に平積されてました(^^) こたちゃん
12/03[17:27]ぶっこ抜きはいけませーん!(笑) …ツール持ってるけど。(ぉぃ 流瀬
12/03[18:46]別に、個人利用なら・・・>ぶっこ抜き(爆) こたちゃん
12/04[09:57]買い忘れてた休日を、新宿の森でげっと(^^; 藍田真潮
12/04[18:31]さーて今夜は千冬さんのEDでも見て寝よっと!(^^;  流瀬
12/04[18:32]ついで(?)に、唯のEDも見よう。(よゆうっす) 流瀬
12/04[19:31]今日はM●●nを(ばきっ 藍田真潮
12/04[19:31]じゃなくて、Winときメモだ 藍田真潮
12/05[00:03]12/16チケット・・・また2階席だった(^^;・・・ コアラのリボン
12/05[09:34]WinときメモInstall… とっても遅いぞ(T_T) 速度までPS完全移植かぁ〜 こたちゃん
12/05[15:51]つーことで^^; とび
12/05[15:53]えーつと,はじめま(ばき) くみちょう
12/05[15:54]ひとまず、渋谷公会堂まであと11日? とび
12/05[15:55]そんなもんですねぇ. くみちょう
12/05[15:57]で、植木達がスタンド出すんでうちに相談して来たので焦ってる、と。(笑) とび
12/05[15:58]クリスマスなんだから普通の花かご出すよりリースを出しましょうよぉ:) くみちょう
12/05[15:59]なんぞプレゼントでも出そう計画は某MLでは参加者ほぼゼロだったんで見送ってるんですけどね... くみちょう
12/05[15:59]いやね、入り口にデーンと立ってるフラワースタンドガ欲しいかな、と思って…^^; とび
12/05[16:00]入り口にデーんとぶら下がってるクリスマスリースのほうが絶対雰囲気にもはまってていいと思うんだけどなぁ…:) くみちょう
12/05[16:00]前回はちさたろー系(だったっけ…)にみごと出し抜かれたし。 とび
12/05[16:01]半角カタカナはよくないっすよ:)>とびせせんせ くみちょう
12/05[16:01]ぶら下げてもらえるかなぁ?^^;<りーす とび
12/05[16:01]出し抜く抜かないって考えはどーかなとか思うんですが:) くみちょう
12/05[16:02]ぶらさがらないならかごの上に乗せる(笑) くみちょう
12/05[16:02]あれ?半角カナ行きました?すみません。 とび
12/05[16:03]普通の花ではずえったい芸がないと思うです.せっかくクリスマスって銘打ってるんだし…と思ったわけでし. くみちょう
12/05[16:04]あ,半角じゃなくて,こういうフォントなのか(^_^::>ガ くみちょう
12/05[16:06]基本的に業者搬入のスタンド系以外の扱いがあまり丁寧でない…っつー印象<火星で… とび
12/05[16:07]げげ。変換ミス^^;こりゃ半角カナだす。申し訳ない。>ガ とび
12/05[16:08]そんなもんでしょう:) くみちょう
12/05[16:09]ていねいかどーかはどうしようもないですしねぇ. くみちょう
12/05[16:09]でも、リースはその場のノリとしては欲しい^^;確か扱いがあったと思うので。<第一園芸 とび
12/05[16:10]あちきはやっぱ「クリスマスならクリスマスらしくいこう」と思っちゃいますがねぇ…. くみちょう
12/05[16:11]ま、案内していたのが厚生年金のヒトくさいので改善されるか。(思い出し)<扱い とび
12/05[16:12]イベントはお祭りですし,ノリが命だと思います:) くみちょう
12/05[16:13]渋公のヒトなら扱い慣れてる(と期待してみる) くみちょう
12/05[16:13]実は店頭もクリスマス一色(笑)。どうあれ、薦められそうなので^^;決まりかな、と。 とび
12/05[16:13]だしょ:) くみちょう
12/05[16:14]パーっと明るいのいきましょうよ,ぱーっと:) くみちょう
12/05[16:14]渋公ならイベント業者さんでしょうね。シミズスポーツとか:) とび
12/05[16:15]んじゃそういう方面でいくってことで:)>リース くみちょう
12/05[16:15]で、予算は? とび
12/05[16:17]ううう,夕日がまぶしい. くみちょう
12/05[16:17]いきなり、すごい書込みだ〜(笑) ちの
12/05[16:17]予算次第では手持ち出来ないのが出来そうだし(笑) とび
12/05[16:17]とびせせんせの経験と直感ではどのくらいと思います?:) くみちょう
12/05[16:17]こんにちは>とびさん、くみちょ〜さん ちの
12/05[16:18]ちゃっす>ちのさん くみちょう
12/05[16:18]げげ^^;密談現場、フォーカス(笑)。どもです>ちのさん とび
12/05[16:18]ログ残るって:)>とびせせんせ くみちょう
12/05[16:19]みゅ。リースって作ったこと無いのでどれくらいかかるのか分からない^^; とび
12/05[16:19]手持ちできないってことは,2tトラック?(笑) くみちょう
12/05[16:20]ちなみに,フレームのみ,50cm直径で6K位だったかな?(@LOFT) くみちょう
12/05[16:20]どこのチャットでも残るでしょ(笑)ほのちゃのDMモードとかでもなければ。<ログ とび
12/05[16:21]ひとまず価格調査してみるってのはどーでしょう? くみちょう
12/05[16:22]ふむ。で花屋とかに頼むとどうなるか…なんですけどね。ちょっと見に行ってきますか。 とび
12/05[16:22]お願いしますでし>とびせせんせ くみちょう
12/05[16:23]りーすってどんなのだっけ?(^^;; ちの
12/05[16:24]わっか飾りです(ことえりって「わっか」で「稚」って変換しやがる:)) くみちょう
12/05[16:25]スギ科の植物がドーナツ状になってて装飾がかましてある奴:) とび
12/05[16:25]おぉ〜、わっかですか(^^;;<りーす ちの
12/05[16:25]みはりんのホームページにもかふぇてらすにもチャットつけてって要望多いんだよなぁ…そういえば くみちょう
12/05[16:26]モミじゃない?>植物 くみちょう
12/05[16:27]あ、マクド^h^h^hマックですか:) // もみの木って何科だろ^^;<植物 とび
12/05[16:28]このマシン,知代ちゃんが時間を告げるらしい:) くみちょう
12/05[16:29]まぁ、最近はWeb=インターネットだしねぇ:-)<チャットの要望 とび
12/05[16:29]研究用のシステムの乗ってるのがMacintoshなので…いたしかたないっす>とびせせんせ くみちょう
12/05[16:29]駄目だ。。。スギと聞くと「杉pone」を連想してしまう(^^;; ちの
12/05[16:30]最近は、IRCがメインです(^^;;<ちゃっと ちの
12/05[16:30]杉ポネを輪っかにして飾り付けると異様なものができそうだ:) くみちょう
12/05[16:30]なるほどね…てっきりlynxなぞでなさってるかと^^;>くらもとせんせ とび
12/05[16:31]IRCのインターフェースつくったらどうだろか…>webページ上に くみちょう
12/05[16:32]一応IRCクライアントは入れてあります:)>自宅のマシン とび
12/05[16:32]lynxはtelnet先でやってるので漢字使えません:) くみちょう
12/05[16:33]カウンタのダウンロード終わってる. くみちょう
12/05[16:34]なるほど^^;佐藤くんとかtelnetでlynxかましてチャットやっとるから(笑) とび
12/05[16:35]普段使ってる漢字コードがJISならなんともないんですが…NeXTってEUCだしぃ:) くみちょう
12/05[16:37]mule-cannaからw3.elという業もあるんだが…w3.elって手元にあったかな?(^_^; くみちょう
12/05[16:37]そっか:) とび
12/05[16:39]んじゃ一応価格調査まちってところですね>リース くみちょう
12/05[16:39]テレホ時間には、#菊池志穂って所にいます(^^;;<IRC ちの
12/05[16:40]んじゃ、ちょっと第一園芸行ってきます:) とび
12/05[16:40]一応インターフェースはあるけど,なんかバグ多いのであんまり使ってない:)>IRC くみちょう
12/05[16:41]よろしくです>とびせせんせ くみちょう
12/05[16:41]あ、やべ。。。MASAさんに火星TLSの召喚メール書くのを忘れていた(^^;; ちの
12/05[16:41]よろしくです<りーす>とびさん ちの
12/05[16:42]どこか、迷惑のかからないchatないだろうか^^;密談再開用に。 とび
12/05[16:43]パスワード制御させたチャット。。。(^^;; ちの
12/05[16:43]私のPCに入っているチャットは滅多に見つからない...ダイアルアップだから(^^;; ちの
12/05[16:45]IRCもチャンネル毎に入場制限かけられるしね ちの
12/05[16:46]italkかな?やっぱり(笑) とび
12/05[16:46]密談とゆーか,場所さえわからんかったらいいんでしょ:) くみちょう
12/05[16:46]そね:) とび
12/05[16:47]うちの子猫ちゃんにサーバ上がってますよ:)>italk くみちょう
12/05[16:47]katagiri? とび
12/05[16:48]italkですね(^^;; ちの
12/05[16:49]何とかなりそうならWINitalk落としてから出かける(笑) とび
12/05[16:49]今調べたらなんかあぶなっかしい…>子猫ちゃんのitalk くみちょう
12/05[16:49]katagiriに繋がらない(^^;;<italk ちの
12/05[16:50]魔王hades くみちょう
12/05[16:50]ですよ>子猫ちゃん くみちょう
12/05[16:51]ちのさん今会社? くみちょう
12/05[16:52]YES<会社 ちの
12/05[16:53]ふむ くみちょう
12/05[16:53]そこってdtiのアドレスでメールいきます?(^_^; くみちょう
12/05[16:54]来週から職場がかわるので菅谷さん同様、昼間のアクセスが殆どなくなります(:_;) ちの
12/05[16:55]はい、DTIのメールサーバに繋いでいます ちの
12/05[16:55]ちなみにICQにも入っているよ(笑) ちの
12/05[16:56]メールがいきました.確認の上どぞ:) くみちょう
12/05[16:57]もうすぐゆーせんねっとにはいるかも(爆) くみちょう
12/05(22:57)うーむ、謎な会話が(^^;; Sian♪
12/05(22:58)ircの特性上、wwwによるインターフェースはむずかしいですね Sian♪
12/05(23:01)italk.elも持ってきてはいるんですが…うーむ Sian♪
12/05(23:02)職場が変わる<おや…そうなんですか>ちのさん Sian♪
12/06[02:24]はい、これからは、昼間のアクセスば殆どなくなります<職場がかわる ちの
12/07[18:10]ダウンロード中暇なんで来てみたら…何やってんだか すがや
12/08[11:15]上司にばれました!自主規制します(^^;; 門井
12/08[17:23]あらあら、お気の毒に(^^;;;; こたちゃん
12/08[18:48]職場が変わり、只今、職場からPHSでアクセス中(爆) ちの
12/09[09:51]どーも、パティもマリアも綾音も、頭の中の映像だと唯の絵が…。(^^;;; 流瀬
12/09[09:52]もはや、こりは一種の職業病かしらん?(爆) 流瀬
12/09[09:53]♪きみ〜とぼく〜のうた〜  …あぁぁぁ、もうだめだぁ。(笑) 流瀬
12/09[23:30]特効薬は、「休日」です(笑)>流瀬様 ちの
12/09[23:57]特攻薬かも (爆) with
12/10[09:55]って言うか、今頃「TLSイメージアルバム」を聴いて、萌えて壊れてます。(^^;;; 流瀬
12/10[13:35]「TLSイメージアルバム」・・・新曲出して欲しかったですぅ(;_;) 藍田真潮
12/10[13:43]みなさんご存知なんかもしれませんが、今週の『渋チュ!』は… しっぽ
12/10[13:44]このチャネルに書いているという事でお分かりですね(^^; しっぽ
12/10[13:46]菊池志穂さん登場のようです。ML行ってないので重複してたらごめんちゃ。 しっぽ
12/10[13:47](あ、MLは入っていないが正しいのか?^^;)ま、ビデオの用意がんばりましょうっ!! しっぽ
12/10[23:19]今日、アニラジからポスターカレンダー届きました (^^ with
12/10[23:20]志穂ちゃん、もう少しアップがよかったなぁ〜<わがまま (^^; with
12/11[08:55]ううぅ、遊びたいよぉ(T_T) 門井
12/11[11:53]あぁぁぁ、良いよぉ〜TLS・R〜。「きみとぼくのうた」も〜。(^^;;;; 流瀬
12/11[11:53]…ちなみに、私はRからトゥルラーです。(笑) 流瀬
12/11[13:08]TLS-R はお金がないのでしばらく先送り(^_^;)<メルティRに燃えてるし Vice
12/11[13:08](現在所持金100円(爆) Vice
12/11[18:50]メルティR買ったけど、全然プレイしてないっす。(爆死) 流瀬
12/11[19:08]100円...(^^;; ちの
12/12[09:43]TLSR・・・買ったけどまだプレイしてません(;_;) 藍田真潮
12/12[10:28]PD2もメルティの買っただけで封も切ってない(T_T) こたちゃん
12/12[12:40]「R」買ってきたけど、何にも特典無かった・・・ コアラのリボン
12/12[15:45]秋葉のマップで買ったら、ポスター付いてきました 藍田真潮
12/12[16:12]Rは明日買いに行きます こたちゃん
12/12[17:06]うちも明日買いに行きます<R ちの
12/12[18:32]マリアはどうしようかな… 値が下がるまで待つかなぁ(^^;;;; こたちゃん
12/12[18:32]買っても遊ぶ時間がぜんぜんないから(T_T) こたちゃん
12/15[10:31]今の内に買っておいた方が無難かなぁ〜...今週中に買うか(^^;;<マリア ちの
12/15[18:03]明日は渋谷公会堂ですね!! こたちゃん
12/15[22:17]久しぶりに戻ってこれました(^^; koma
12/15[22:18]窓95が三連続でとんでしまったので... koma
12/15[22:19]明日は免許更新の後、渋公に行きます。 koma
12/15(22:55)おひさしぶりです(^^)>komaさん Sian♪
12/15(22:56)私も明日はひさびさにイベントにいけるー(^^) Sian♪
12/17[12:26]昨日はお疲れさまです! 今日は発売日だけど… みんな昨日かったのかな(^^; こたちゃん
12/17[14:29]会場前でクリスマスカードにつられて購入しました〜(^^;; ちの
12/17[16:51]あ!今日発売ですね!帰りに買って行かなくては・・・ 門井
12/17[22:25]チケットさばいてたから買えなかった(/_;)<会場 Vice
12/17[22:26]志穂さん関係もこれで急加速するのでしょうか...何処までついていけるのやら(^_^;) Vice
12/17[22:27]見晴ちゃんじゃないけど、影ながら見守ることになるかも(^_^;) Vice
12/17[22:28](...ビンボは辛い(;_;) Vice
12/19*12:25*オフィシャルFC設立おめでとう! ちの
12/19(12:37)わ〜い(^^)/ Sian♪
12/19[13:29]最近の志穂ちゃんの勢いはすごいなぁ〜... ちの
12/19[16:49]公式FCか・・・どうしようかな? コアラのリボン
12/19[16:53]あのステッカー欲しい!! コアラのリボン
12/19[23:28]ステッカーって、CIALでの特典の「SK」とさるのえの書かれているやつ? ちの
12/20[23:24]遂に!ステッカー入手成功! コアラのリボン
12/20[23:25]灯台もと暗し・・・地元のCD屋さんで貰えるとは・・・ コアラのリボン
12/20[23:27]渋谷のアニメイトじゃ貰えなかった・・・ コアラのリボン
12/20[23:29]「SK」のステッカー・・・これで3枚(笑) コアラのリボン
12/22[10:32]志穂ちゃんのCD(4人分)は何処で渡しましょうか?>withさん ちの
12/22[10:32]4人別々にでも構いませんけど.....<SCD ちの
12/22[12:24]1月10日で良いのでは?>SCD こたちゃん
12/22[12:29]事前にCDが欲しいという方がいるかなぁと思って...<SCD ちの
12/22[12:30]そういう人はもう買ってます(^^;;; こたちゃん
12/22[13:02]念のため、後で全員(他にもいるので)にメールを出します<SCD ちの
12/22[23:09]よろしくお願いします with
12/22[23:09]ただし、駒場が死んでそうなので、返事は遅れるかもしれません m(__)m with
12/23[01:59]withさんと話し合った結果、SCDは、1/10当日にお渡しする事にしました>該当者殿 ちの
12/23[02:00]問題がある方は、私まで連絡を下さい ちの
12/24[19:21]オリコンの31ページに志穂ちゃんがいます ちの
12/25[12:28]確認しましょうっと こたちゃん
12/26[08:40]今年最後の 門井
12/26[08:41]今年最後の書き込みです!(^^) 門井
12/26[08:42]いろいろとありがとうございました!来年ものぞかせてもらいます(^^) 門井
12/26[10:47]アルナムの翼公式ガイドブックに志穂ちゃんいます ちの
12/26[10:48]良いお年を....>門井様 ちの
12/26[12:21]「R」の攻略本にも志穂ちゃんのインタビュー記事ありますね!4ページも(^^) コアラのリボン
12/26[12:24]皆様よいお年をお迎えくださいね! コアラのリボン
12/26[15:02]来年の良い年でありますように! 1月10日に会いましょう! こたちゃん
12/27(02:37)その前に28,29をのりこえないと(笑) Sian♪
12/27[13:17]某有明ですか(  ̄ー ̄) 藍田真潮
12/31[18:20]ようやく風邪から復帰...せっかくだから鎌倉詣でもしようかな(笑) Vice
12/31[23:15]今年の元旦はなぜか鎌倉〜 (^^; with
01/02[11:11]あけましておめでとー☆ よーやく自宅からアクセス。(笑) 流瀬
01/02[11:13]TLS−Rに、どっぷりハマッてます。(^^;;;; 流瀬
01/03[21:10]明けましておめでとう。わたしゃPowerDoLLs2にはまってるぞ(^^;; こたちゃん
01/03[23:41]PD2 、いきなり二つ目のミッションで止まってます (^^; with
01/03[23:41]誰か、あのヘリをなんとかして (/_;) with
01/03[23:46]支援砲撃を主に使って、自分はヘリからは逃げ回る。。。 でもまだ勝てない(^^;;; こたちゃん
01/03[23:47]私も昨日からだから・・・ 取りあえず敵の索敵エリアからは逃げた方がいいね こたちゃん
01/04[00:20]それはわかってるんですが、ヘリの索敵から逃れられなくって…… with
01/04[00:21]臨機射撃で落とせればいいんですが、火力が不足してて無理なんです with
01/04[23:54]PD2はまってて、部屋の掃除が終わらない・・・ 1/10どうしましょう(--;;;; こたちゃん
01/04[23:58]OFF会の会場なのにねぇ(笑) こたちゃん
01/05[00:30]ミッション2、全員無事帰還 (^^)v with
01/05[00:31]アヤセミノルも加わったし、さぁ、ミッション3だ (^^ with
01/05[00:52]ミッション3が難しいよぉ・・・(^^;;; こたちゃん
01/05[23:06]ミッション3、全員帰還コンプリート (^^)v with
01/05[23:07]ミッション4は明日にしよう (^^; with
01/06[01:13]私はハイウェイ攻略で詰まってます。。。 ロケット弾嫌い(T_T) こたちゃん
01/06(10:41)あけましておめでとうございます…今年もよろしくおねがいします Sian♪
01/06(10:41)ふー、やっとまともにwebがみられる(^^;; Sian♪
01/06[14:32]おめでとうございます!(^^) 門井
01/06[14:33]今年もよろしくお願いします(^^) 門井
01/06[23:48]ハイウェイは、結局今日やってません (^^; with
01/07[11:56]…残すは、桂木さんと後藤さんだな。<ED見てないキャラ。(^^;;; 流瀬
01/07[23:46]なんで、綾音が残ってるんですかぁ (^^;;; with
01/08[00:16]今、ゲルゲに志穂さんゲスト出演中(録音中) こたちゃん
01/08(00:35)全然入らなかった(泣 Sian♪
01/08[11:29]やぱし、メ美味しい物(笑)は後でとっておく性格なので…。(爆) 流瀬
01/08[12:59]綾音ちゃんを一番最初に解いた私は性格が現れてます?(^^; 藍田真潮
01/08[13:45]スゲー、雪だ...イベントには影響無いだろうな....心配だ ちの
01/08[23:00]イベントには問題無いと思うけど・・・ 外は寒いだろうなぁ(^^;) こたちゃん
01/09[07:26]ミッション 4 全員無事帰還 (^^)v with
01/09[07:27]なんか、 3 より簡単だった気さえしますが (^^; with
01/09[09:44]このたびなんだか解らないHP作ってみたんですが 門井
01/09[09:45]リンク張ってくれる方いたら連絡ください 門井
01/09[09:45]なんか違法らしいのですが 門井
01/09[09:47]私はほとんど手がけて無く友達が作ってくれたHP何ですが 門井
01/09[09:47]もし良かったらメールください(^^;;<t0768903@pmail.tepco.co.jp 門井
01/09[10:28]トラック20、4:12!!(謎) ちょ〜笑ったっ!(^^;;;; 流瀬
01/09[18:34]いよいよ明日は関内ですね。雪が残ってて寒そうですけど こたちゃん
01/10[10:28]おはようございます。がんばります(^^) koma
01/10[10:29]というわけで、お昼くらいから秋葉に寄ってそれから横浜に行きます。 koma
01/10[10:30]う〜ん、遠いなぁ(^^; koma
01/10[11:40]横浜は私の地元ですから。。。 楽でよいですぅ(^^;; こたちゃん
01/11[06:17]志穂さんのイベントっていつもながらほのぼのとしてていいですねぇ(^^) Vice
01/12[09:59]今回は質問を読む時間が少なかったのがちょっと心残りですぅ(;_;) 藍田真潮
01/12[09:59]でも、生演奏はいいですね 藍田真潮
01/12[13:58]いつもはトーク(3倍角)ライブですからね(^_^;)>藍田さん Vice
01/12[13:59]いつもは<当社比3倍>トーク</当社比3倍>ライブですからね(^_^;)>藍田さん Vice
01/12[13:59]ああ、二重送信(^_^;)スマ Vice
01/12[17:24]オフィシャルFC名が【すまき】決定しました(笑) ちの
01/12*17:27*オフィシャルFC名:【Smily Kids】 ちの
01/12[17:53]「すまき」って(^^; なんだか・・・川に流されていくイメージしか 藍田真潮
01/12[18:34]「ナデシコ(ヒカル)」で志穂さんの演技見ましたですよ。なかなかいいですね。 しいけい
01/12(21:37)さて…とりあえず、3枚ほどあまったシングルはどうしようか(^^;; Sian♪
01/12(21:38)しかし、あのビデオなんとしても手にいれねば… Sian♪
01/13[13:49]う〜ん、はまりそうだ^^;; しいけい
01/13[15:55]行けなかった奴が此処に居ます・・・1/10 コアラのリボン
01/13[15:57]しばらく出撃出来そうも無いです・・・ コアラのリボン
01/13[15:58]・・・でも何とかしてでも、ビデオは手に入れたい・・・ コアラのリボン
01/14(20:00)24日のもだめなんですか?>コアラのリボンさん Sian♪
01/16[12:31]今、弟の大学(高知)の端末です。軽いです。うちの大学との差を感じます(笑) Vice
01/16[12:32]24日が楽しみ...それまで地元で充電(爆) Vice
01/16[13:29]あら、まだ、実家なのね。。。(^^;;<Viceさん ちの
01/16[20:34]だから、何故に桂木さんだけ、夏・秋・冬も残ってるんだ!?(^^;;; 流瀬
01/17[23:37]やっと PD2 ミッション 5 クリア (^^; with
01/17[23:37]最近、やってなかったからなぁ…… with
01/17[23:37]1/24 の参加券、はがきで届きました〜 with
01/17[23:38]ただ、何故か二枚…… (^^;;; with
01/17[23:38]というわけで、一枚余ってます (^^; with
01/18[01:47]ミッション 6 も無事クリア with
01/18[01:47]なんか、簡単だったなぁ…… with
01/18[18:09]こたちゃんさんへ>無事チケット届きましたぁ koma
01/18[18:10]さて作業、作業(^^;;; koma
01/19(03:45)私にもはがき届きましたぁ Sian♪
01/19[10:07]チケットの件了解ですぅ>Komaさん こたちゃん
01/19[10:38]PD2 全シナリオクリアっす(^^;; >withさん こたちゃん
01/19[11:05]2月8日のこち亀アニメは要チェックだぁ! 沙織がでるぞ(^^;; こたちゃん
01/19[14:47]パーフェクトTV...寮には入れられん!! ちの
01/19[16:51]パーフェクですか、うちはCATVなんで、幾つかのCHは見れるけど(^^; こたちゃん
01/19[19:55]CH.371で23:00からだそうです<パーフェクト ちの
01/19[23:06]私は今、ラスのシナリオ……だと思います (^^;> PD2 with
01/20[09:45]結局うちのCATVでは観れませんでしたCh.371 こたちゃん
01/20[10:16]有料放送みたいだから、仕方が無いのかな....<Ch.371 ちの
01/20[11:33]MTVとかSpaceShowerとかなら観れるんですけどね(^^; こたちゃん
01/20[11:35]そういえば、TVKで流れたとか志穂ちゃん言ってませんでしたっけ? こたちゃん
01/20[16:40]え、そうでしたっけ?...ノーチェックです(^^;;<TVK ちの
01/20[21:00]1/10に話してたと思うんですが… (1/10以前の放送だそうで…) こたちゃん
01/23[00:18]ようやく、 PD2 クリアしましたぁ with
01/23[00:19]結局、最後までアヤセ・ミノルは使えないキャラでした (^^; with
01/23[12:19]長距離射程の重装備砲台としての使いみちが・・・(^^;;; こたちゃん
01/24[00:16]さて、今日はどこで待ち合わせしましょう? こたちゃん
01/24[09:34]今日は12:00頃秋葉に行く予定です koma
01/24[09:50]おまけにあっと驚くようなものを持っているかもしれません(^^; koma
01/24[11:08]これから出かけます。 端末持ってきますね こたちゃん
01/24[18:01]今、秋葉原巡回の後で、居酒屋でーす(^^; こたちゃん
01/24[18:02]お言い付け通り、みんな散財しました」(笑) こたちゃん
01/24[21:54]無事環境整備完了(^^) koma
01/24[21:56]でも、ちょっと画面が滲んでいるような気がする(^^;;; koma
01/25[09:16]直結に比べれば・・・ そりゃ滲みますよ こたちゃん
01/26[18:42]「きみとぼくのうた」発売記念イベントは、もう参加できないだろうな(T_T) こたちゃん
02/03[18:40]ちょいと方向転換(^^; koma
02/03[18:41]osaru-club.webで申込をしました(^^;;; koma
02/03[18:42]さて、明日お金振り込んでこよ〜と koma
02/03(19:08)おおっ(^^; Sian♪
02/03[19:24]にゅるる? しいけい
02/03[20:02]いよいよサーバ立ち上げですねぇ!! こたちゃん
02/03[20:02]Princess RougeのドラマCD・・・ 買いです。(^^;; こたちゃん
02/04[20:45]始めまして、SHIHOと申します。 SHIHO
02/04[20:47]これから独り言のように話させていただきます。 SHIHO
02/04[20:48]僕は、とても館林見晴というキャラが好きです。でもそれ以上に菊池志穂さんが好きなんです。 SHIHO
02/04[20:49]これからちょこちょこと顔を出させていただきます。 SHIHO
02/04[20:50]こたちゃんさん、komaさん、しいけいさん、Sianさん、よろしくお願いします。 SHIHO
02/04[20:52]もし、このメッセージを見てくださった志穂さんファンの方に質問があります。 SHIHO
02/04[20:53]志穂さんのどこが好きですか? SHIHO
02/04[20:54]僕は、声が綺麗で、明るくて、そして優しいところが好きです。 SHIHO
02/04[20:55]もしよろしければ、お聞かせ下さい。 SHIHO
02/04[20:55]それでは、失礼します。 SHIHO
02/04[20:58]すいません。文字化けしてしまったみたいです。 SHIHO
02/04[21:49]こちらこそよろしくm(__)m koma
02/04[21:51]明るくて、優しくて、ファンの教育がうまいところかなぁ(爆) koma
02/04[21:51]あと、歌もね(^^) koma
02/04(22:43)はじめまして(^^)>SHIHOさん Sian♪
02/04(22:44)文字化けしてるようには見えませんが… Sian♪
02/04(22:44)そうだなぁ…声と歌…でしょうか。後イベントでの志穂ちゃんもいいですね Sian♪
02/04[23:32]私は志穂さん本人のキャラクターですね with
02/05[10:34]声とあの性格・・・ そのギャップが好きです(^^;; こたちゃん
02/05[13:37]確かにギャップ有り(笑)・・・でもそこが魅力!(最初は声に惚れた) コアラのリボン
02/05[13:38]komaさん、7日はよろしくお願いします〜!(TTB) コアラのリボン
02/08[20:23]皆さん、ほんとに志穂さんが好きなんですね (自分もですけど) SHIHO
02/08[20:33]ところで、ヤッパリみなさん、志穂さんのトークライブにはいかれたんですか? SHIHO
02/08[20:35]僕も、関内ホールのビデオトークライブに行きました。 SHIHO
02/08[20:36]関内ホールに来た方がいれば、どの辺の席に座っていたか教えてください? SHIHO
02/08[20:36]それでは、また来ます。 SHIHO
02/08(21:08)関内もソフト1もいきました…試験があるので、今月のは無理ですが Sian♪
02/08(21:11)関内では…前から2列目の真中くらいだったかなぁ Sian♪
02/09[02:10]私は最前列の通路の左側のブロックです<1/10 ちの
02/09[02:13]花束を抱えていた奴です(^^;;<自分 ちの
02/09[02:14]あの時は、寄書きとかでパニックになっていたのでお見苦しい所をお見せしてしまい申し訳ございませんでした>ALL ちの
02/09[21:23]僕も関内とソフトワンに行きました。 koma
02/09[21:24]関内が前から4列目の真ん中だったかなぁ. koma
02/09[21:24]関内が前から4列目の真ん中だったかなぁ。 koma
02/09[22:49]えと、私は関内ではkomaさんの隣です。 こたちゃん
02/09[22:50]ソフトワンでは、9番引いて最前列にいましたけど(^^;;;; こたちゃん
02/12[23:58]2月21日の大阪・・・ 当選してしまった(あうぅ) これは行くしかないのか(^^;; こたちゃん
02/13(02:31)当ったからには行くしか(^^;; Sian♪
02/14[20:17]そうです(^^;;;>当たったからには行くしか Yu
02/14[20:18]というわけでお待ち致しております(^^)>2/21 Yu
02/14(21:25)私はいけませんけどね(;_;)…ま、あたってもいませんが(^^;; Sian♪
02/15[07:47]さて、やっぱり新幹線で行くのが正解なんだろうな。 こたちゃん
02/16[13:43]当たったけど、仕事があるので行けそうにない(;_;)<2/21 ちの
02/16[13:44]さっき、大阪のRTLSの観覧希望葉書を出してきました(^^;; ちの
02/16[13:45]ついでに「月メモの応募」も出してきました ちの
02/16[13:46]行き方としては、飛行機という手もあります>こたちゃん ちの
02/16[20:04]実は19日までは仕事で広島にいる(笑) 20日は東京で仕事(あうぅぅ こたちゃん
02/16[20:05]今週は根無し草の生活だなぁ・・・ こたちゃん
02/16[21:02]Smily Kidsの入会申し込み書が届いてました。 koma
02/16[21:03]早速、明日申し込んでこよう(^^) koma
02/16[23:29]家にもSmilyKidsの申込用紙が届いておりました。送金しとこうっと こたちゃん
02/17[11:33]僕のうちにも来ましたよ。Smily kidsの申込書。 SHIHO
02/17[11:34]僕も最近忙しくて大変です。 SHIHO
02/17[11:36]月メモの応募もしましたよ。>ちの SHIHO
02/17[22:24]ダイナマイトときめきCD&スマキの申し込み完了! 出張途中に羽田郵便局で(爆) こたちゃん

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 107回 ちの
  2. 98回 こたちゃん
  3. 55回 すがや
  4. 50回 くみちょう
  5. 49回 門井
  6. 38回 with
  7. 32回 Sian♪
  8. 32回 とび
  9. 30回 koma
  10. 25回 Vice
  11. 22回 流瀬
  12. 19回 SHIHO
  13. 15回 コアラのリボン
  14. 11回 藍田真潮
  15. 4回 しっぽ
  16. 3回 かやね
  17. 3回 しいけい
  18. 2回 MASA
  19. 2回 Yu

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Mon May 13 11:56:40 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5