ログ


全現在ログ:620
告知:投稿上の注意をお読みください
11/05[00:14]いちばーん こたちゃん
11/05[00:35]いつもの事ですね(^^;;。。。2ば〜ん ちの
11/05(01:20)さんばーん Sian♪
11/05[01:29]4...バンダイ(゜゜(○=(--; Vice
11/05[07:03]碁盤<パクリやん(^^; koma
11/05[08:49]16日のTLS公録行く人ってどれぐらいいますか? こたちゃん
11/05[09:25]おはようございます! 門井葉月
11/05[09:26]おはようございます! こたちゃん
11/05[09:26]とりあえずROMってます!気が付かなくて返事遅れたらすいません 門井葉月
11/05[09:27]おはつです! 門井葉月
11/05[09:29]志穂さんのこと素人ですが、宜しくお願いします! 門井葉月
11/05[09:30]どもども、こちらこそ! 基本的に常駐してますので宜しく! こたちゃん
11/05[09:31]といっても会社の端末だからね(^^;;;;; こたちゃん
11/05[09:33]同じです!返事できないときは仕事と言うことで・・・ 門井葉月
11/05[09:42]誰か、志穂さんの画像有るところ、もしくは持ってる人いませんか? 門井葉月
11/05[09:44]YuさんのところのHPに写真リンクがありますね こたちゃん
11/05[09:44]↓ここに、リンクして有るところ以外にですー。 門井葉月
11/05[09:46]おお、どこですか?//ここにリンクして有る写真が有る!ってとこ・・・行けない 門井葉月
11/05[09:46]ここにあるところも、いっぱいあるので出来ればどれか教えて下さいm(__)m 門井葉月
11/05[09:50]お仕事かな? 門井葉月
11/05[09:50]待ってます!(^_^)ノ 門井葉月
11/05[09:53]なんか、ログ見てみると「↓ここに・・・」って言うのタイミング悪かったですね・・・ 門井葉月
11/05[09:54]同時に送信したんです、悪気は無いんですm(__)m 門井葉月
11/05[09:58]はい、電話応対してました。 こたちゃん
11/05[09:58]コミケ&コスプレ会場へ行ってみたい・・・ 門井葉月
11/05[09:58]お帰りです! 門井葉月
11/05[10:00]私、コミケは行ったことないんですよね こたちゃん
11/05[10:05]すいません、落ちてました 門井葉月
11/05[10:06]ちょうど、「告知:」の所に出てたんで(^^; 門井葉月
11/05[10:08]私、10月から東京に職場が変わって、電車の定期もらえたのでフル活用しようと企んでたのですが 門井葉月
11/05[10:09]その手の話だと・・・ここでは誰が詳しいのかな? こたちゃん
11/05[10:09]どこで、何をやっているのか解らず1ヶ月たっちゃいました(;\;) 門井葉月
11/05[10:10]詳しい人います?(^o^) 門井葉月
11/05[10:11]Yahooで引けば情報はいくらでも こたちゃん
11/05[10:12]そうなのですか、パソコン素人なので(^^; 門井葉月
11/05[10:15]「菊池志穂 イベント」とか「コミケ」とかで調べれば良いのですね(^o^)ノ 門井葉月
11/05[10:19]コミケって言ったら年2回やるあのイベントの事ですよ>門井さん すがや
11/05[10:20]志穂さんの写真ならMASAさんのとことか…まだあるのかな? すがや
11/05[10:20]年に2回なのですか!いつ頃やってるのですか? 門井葉月
11/05[10:22]おはようございます!すがやさん 門井葉月
11/05[10:23]MASAさんところのはもうないよ こたちゃん
11/05[10:23]お盆と年末ですね<コミケ すがや
11/05[10:24]復活するかもしれないけどね こたちゃん
11/05[10:26]あれ?昨日までのログが出ない? すがや
11/05[10:26]どきシャあと3人…今週中にコンプリートできるかな? すがや
11/05[10:27]年末!!(-☆) 門井葉月
11/05[10:28]もう一度見たら大丈夫。途中でちぎれてた様だ(?_?)。<過去ログ すがや
11/05[10:28]どきシャ、あと2人ですぅ こたちゃん
11/05[10:30]二人って最後の?<どきシャ すがや
11/05[10:42]アーツビジョンにあったよね<写真 すがや
11/05[10:44]落ちてました・・・ 門井葉月
11/05[10:45]アーツには写真ありますね。 あと、どきシャは双樹とあと誰だっけ(爆) こたちゃん
11/05[10:46]アーツには写真ありますね。 あと、どきシャは双樹と如月ですぅ こたちゃん
11/05[10:46]タクティカルファイターのとこにもあったはず すがや
11/05[10:49]ホワイトダイアモンドは声だけだっけ? すがや
11/05[10:49]その辺はリンクはYuさんのHPからあります。 こたちゃん
11/05[10:49]WhiteDiamondはミュウ役ですね こたちゃん
11/05[10:51]あとは大昔の声遊倶楽部とか渋チュとか残ってるかもしれない。 すがや
11/05[10:52]文化放送のR-TLSのとこにもあったな。探せばまだ残ってるんじゃないかな? すがや
11/05[10:55]とりあえず、私はみんな落としてますけどね(^^;;; こたちゃん
11/05[11:02]ほしいです!>こたさん 門井葉月
11/05[11:04]出来れば、メールでもらえませんか?>こたさん 門井葉月
11/05[11:07]アドレス載せます! 門井葉月
11/05[11:11]結構でかいよぉ こたちゃん
11/05[11:12]私のHPにくればメールアドレスわかるよ こたちゃん
11/05[11:13]解凍ソフト持ってないので、出来ればそのままで・・・ 門井葉月
11/05[11:14]でかいですか・・・でも欲しいです 門井葉月
11/05[11:15]t0768903@pmail.tepco.co.jp ですぅ! 門井葉月
11/05[11:18]了解です。っていいても送るのは今夜 こたちゃん
11/05[11:20]ありがとうです!明日、会社に来るのが楽しみ! 門井葉月
11/05[11:25]あ〜。おおっぴらに記録の残るところでやらない方がいいですよ。こういうやり取り。 すがや
11/05[11:26]スプールは大丈夫?ってそこまで大きくないか。 すがや
11/05[11:39]パソコン調子悪いです! 門井葉月
11/05[11:40]ノートなのでメモリー不足でよく落ちます!その時はすいません 門井葉月
11/05[13:06]MASAさんの所の志穂ちゃんの画像が会った所にアクセスしたら、システムに怒られてしまった(^^;;>MASAさんごめんなさい ちの
11/05[13:15]こんにちは!ちのさん MASAさんの所ってどこですか? 門井葉月
11/05[13:16]こんにちは>門井さん ちの
11/05[13:18]昔の所は、http://www.bekkoame.or.jp/~masa-ta/ですけどここに行くと自動的に新しいアドレスに飛びます(^^;; ちの
11/05[13:25]私も、ダメでした・・・ 門井葉月
11/05[14:06]結構いっぱいありますね・・・<志穂さん系のHP 門井葉月
11/05[14:08]会社のサーバーが混んでて、探すのに一苦労・・・(^^; 門井葉月
11/05[15:16]今、外出から戻ってきました(^^;; ちの
11/05[15:23]お帰りです! 門井葉月
11/05[15:25]・・・ 門井葉月
11/05[15:27]はぁ、仕事疲れたぁ。(^^;  流瀬
11/05[15:30]こんち!流瀬さん 門井葉月
11/05[15:32]なんか、私・・・ほとんど常住してる 門井葉月
11/05[15:53]私も常駐してます。さっきまで打ち合わせでいなかったけど(^^; こたちゃん
11/05[15:53]私、出たり入ったりです。(こにちは!) >門井さん 流瀬
11/05[15:57]あ、旧MASAさんページに志穂ちゃんのページを発見。。。ブックマークにあった(^^;; ちの
11/05[15:58]私の前のページはすぐにリンク復帰させます。今夜あたり。^^; MASA
11/05[16:00]宜しくお願いしま〜す。りんく張りますネ こたちゃん
11/05[16:23]こんにちは!みなさん 門井葉月
11/05[16:24]でも、今度は私が仕事・・・たまにのぞきに来ます! 門井葉月
11/05[18:04]-) 門井
11/05[18:14]初めまして(^^)>門井さん Yu
11/05[18:15]ここには時々、夜に出て…最近は出てない(^^;;;、Yuと申します。 Yu
11/05[18:17]お探しの志穂さんリンク、とりあえず参考になると思うので、良かったら自分のHPのリンクPageに寄ってみて下さい。 Yu
11/05[18:20]HPへのリンクは↑のURLをクリックした画面の「Yuのページ」(^^;でどうぞ Yu
11/05[18:20]あ、そうか、今日はフライングゲットができる日だったのか...でも土曜かな(^^;;<月メモ ちの
11/05[18:23]ごめん、じゃましちゃったね(^^;;<URL>Yuさん ちの
11/05[18:32]あ、上の画面上の「URL」という意味だったんですけど(分かりにくいか(^^;;;) Yu
11/05[18:35]今、とりあえず「Over the sky」聴いています(^^)<フライング Yu
11/05[18:38]…残念ながら、同作曲者の前の2曲ほどではないような… Yu
11/05[18:40]なるほど<上のURL ちの
11/05[18:42]週末までの我慢だ〜(爆)<CD ちの
11/05[23:00]最近昼の書き込みが凄いアルね(^_^;) Vice
11/05[23:07]確かに、昼がすごい! こたちゃん
11/05(23:36)うーむ、いつの間にこんなに(^^;; Sian♪
11/05(23:38)そろそろログのバックアップをしよう… Sian♪
11/06[00:11]明日も朝から・・・ てなことになることでしょう(^^;;;;; こたちゃん
11/06[00:46]なんにせよ賑やかなのは良い事よ。 すがや
11/06[00:47]しかし不幸なのは勝馬である(^_^;) すがや
11/06[03:02]新MASAのページに旧MASAさんのページがリンクされました、ありがとうございます>MASAさん ちの
11/06[08:12]おはようございます。常駐しました(^^; こたちゃん
11/06[09:01]おっはようございます!こたさん例の物ありがとうございます! 門井
11/06[09:04]どもども! お楽しみください こたちゃん
11/06[09:13]おはよう、こたさん!また何かあったら教えて下さい! 門井
11/06[09:15]Yuさんありがとうございます!お気に入りで使わせてもらいます! 門井
11/06[09:37]すがやさんのMLやってる方へ:自己紹介とかした方が良いのですか?教えて下さい 門井
11/06[10:36]別に自己紹介はしなくても良いのですが発言をした時点で菊池志穂FC会員番号がもらえます(^^;; ちの
11/06[10:42]おお!欲しいですね会員No! 門井
11/06[10:43]私、ROMってます>ML こたちゃん
11/06[11:03]会員Noは?>こたさん 門井
11/06[11:15]ま、当然非公認ですけどね(^^;;<菊池志穂FC ちの
11/06[11:25]非公認・・・(^^; 門井
11/06[11:39]実名デビューで、ONE‐DERあたりが公認ファンクラブを作るかもね(^^; こたちゃん
11/06[11:49]FCって、どのくらい会員数を見込んで作るんだろう? ちの
11/06[11:57]利益を出そうと思ったら万単位はいるでしょうね こたちゃん
11/06[12:06]さて問題です、志穂ちゃんのFC、入会世総数 ちの
11/06[12:07]予想数は? ちの
11/06[12:19]アクティブな人は分かってるから、あとどのぐらい隠れファンがいるかだなぁ こたちゃん
11/06[12:20]真美さんのよりは少ない気が・・・(爆) こたちゃん
11/06[15:36]私は出来たら入るだろうな>公認FC こたちゃん
11/06[15:38]私も出来たら入りたい!!(^^)<公認 門井
11/06[15:38]当然、入りますよ<公認FC ちの
11/06[15:42] リンク→ 占いでもしてみません? ちの
11/06[15:42]非公認も入りたいけど・・・MLの内容理解できない・・・ 門井
11/06[15:44]自己紹介メールでも可ですよ、丁度、新人さんも入ってきたことだし(^^;;<非公認 ちの
11/06[15:48]ちなみに志穂さんは牡牛座のA型ね<占い すがや
11/06[15:49]47点だった・・・>ちのさん 門井
11/06[15:50]私と志穂ちゃんとの相性は、54点...同じA型なのでこんなものでしょう(^^;; ちの
11/06[15:51]私、O型で相性良いはずなのに・・・ 門井
11/06[15:53]文章能力無いので3行くらいでも可?>すがやさん 門井
11/06[15:54]星座の影響でしょう ちの
11/06[15:56]MLの案内願いメール程度の内容で充分でしょう。>門井さん すがや
11/06[15:56]相性が悪いと他の占いも試してみたくなる(笑)...後でYahhoで検索しようかな ちの
11/06[15:56]…おぉ27点! すがや
11/06[15:57]すがやさん...(:_;)...<27 ちの
11/06[15:57]内容判らないなら…ログ見てもらうしかないですね。 すがや
11/06[15:58]牡羊座A型です<27点 すがや
11/06[16:00]…マジな相手とはやらん方がいいな(^_^;)。 すがや
11/06[16:00]すがやさん...多分、桜ちゃんとの相性ばっちりかも(爆) ちの
11/06[16:01]パスワード付きでdtiにでも置いておいたほうがいいかな。<ログ すがや
11/06[16:01]95点...桜ちゃんとすがやさん(爆) ちの
11/06[16:02]桜…丹下さん? すがや
11/06[16:03]牡牛O型95点・・・ 門井
11/06[16:04]そう、丹下桜様です(^^;; ちの
11/06[16:06]見晴でやると72点(^^) 門井
11/06[16:07]ええっと…リンスさんとこなら載ってるか… すがや
11/06[16:07]おぉ確かに。<95点 すがや
11/06[16:08]桜さんは、何座の何型? 門井
11/06[16:09]3/24 O型です<桜ちゃん ちの
11/06[16:09]牡羊座O型<丹下さん すがや
11/06[16:10]ログって結構大きくないですか?>すがやさん ちの
11/06[16:11]まとめると大きいでしょうね。<ログ すがや
11/06[16:12]100通で300KB位です。 すがや
11/06[16:13]がーん、相性最悪28点<志穂ちゃん(T_T) こたちゃん
11/06[16:13]テキストだから圧縮かけると5,60KB程度だけど。 すがや
11/06[16:14]大丈夫下には下がいます(^_^;)。<28点 すがや
11/06[16:14]桜さんと83点! 門井
11/06[16:15]あ、圧縮かければいいんだ(^^;;<ログ ちの
11/06[16:17]こういう事をやるから、昼間爆発しているとか言われるのか(笑) ちの
11/06[16:17]見晴ちゃん28点(;_;)。 すがや
11/06[16:17]でも、桜さんとは85点*(^^)* こたちゃん
11/06[16:19]爆発ですか(笑) 門井
11/06[16:19]成る程、志穂ちゃんFANは、桜ちゃんと相性が良い...っと...φ(..) ちの
11/06[16:26]みはりんとは、51点そんなに変わらないな ちの
11/06[16:30]男女逆なら志穂さんと70点・・・ 門井
11/06[16:35]みはりんの血液型って何でしたっけ? こたちゃん
11/06[16:37]A型 すがや
11/06[16:37]3月3日A型です! 門井
11/06[16:37]みはりんとは52点・・・ うむむ(^^;;; こたちゃん
11/06[16:47]双子座A型ってのはあんまり良くないのかな(^^;;;; こたちゃん
11/06[16:49]私も双子座!O型ですけど(^^) 門井
11/06[16:52]双子座のAとOは相性が。。。(爆) ちの
11/06[16:58]それは男女のときでしょう>94点(爆) こたちゃん
11/06[16:58]おお!こたさんと95点(爆) 門井
11/06[17:00]逆でも94点!! 門井
11/06[17:04]男同士じゃうれしくないっス(T_T) こたちゃん
11/06[17:06]男女だからねぇ…男男の場合はどうなる事やら。 すがや
11/06[17:12]HPネタ決定か! 星占いでときメモキャラとの相性占い(爆) こたちゃん
11/06[17:49]お、また一人、新規加入者が。。。。(^^;;<ML ちの
11/06[17:51]しかもNeXT すがや
11/06[17:53]おぉ〜、気が付かなかった...志穂MLのNeXTユーザ率って結構高いなぁ(^^;; ちの
11/06[18:05]また一人...私の記憶が確かなら、今の人がNo76かな(次はNo77だ)(^^;;<ML ちの
11/06[18:11]私も、新参加のメールしました! 門井
11/06[18:14]さすが、倉本さんだもうチェック入れている(笑)<NeXT ちの
11/06[18:15]ううぅ!何か返事来るとうれしい!ありがとう倉本さん!(T^T)o 門井
11/06[18:17]で、非公認会員Noは??? 門井
11/06[18:17]あ、今のメールだったのですか...(すみません)(^^;;>門井さん ちの
11/06[18:19]KASINさんと言う方が手動で発行しておりますのでしばらくお待ち下さい<非公認 ちの
11/06[18:20]はにゃ?<すいません>ちのさん 門井
11/06[18:22]あ、まだ、投稿されていないと思って、次だったら、77番かな...と勝手に勘違いしていましたので<すいません>門井さん ちの
11/06[18:27]気を使ってくれてありがとう!(^^)>ちのさん 門井
11/06[18:34]これからも、MLともども宜しくお願い致します>門井さん ちの
11/06[18:39]ところでMemoriesの内容って...志穂ちゃん絡んでいるの? ちの
11/06[18:43]単純に詩織の2nd.アルバムです。 すがや
11/06[18:45]あ、なるほど...ゲームかと思っていた...(^^;;<Memories ちの
11/06[18:45]買ったはいいけどTカードどうしよう…<ばか すがや
11/06[18:46]集める趣味の無い人にとっては、保管が面倒かも..(^^;;<Tカード ちの
11/06[18:49]私は適当に放置しているのでその内、無くなる事でしょう(^^;; ちの
11/06[19:02]こちらこそ宜しくです!>ちのさん 門井
11/06[19:29]MLの返事書いてみました!まずい点が有ったら注意して下さい<田所 門井
11/06[19:42]まず、最初に名乗った方がいいです。(例)「こんにちは、XXです」とか ちの
11/06[19:44]後、広告(ピアノ〜のやつ)は、不必要ですので削除した方が良いです ちの
11/06[19:45]返事書くときのサブジェクトは“Re: ”ですね。 すがや
11/06[19:45]ところでメールソフトは何を使ってます? すがや
11/06[19:53]お、KASINさんが動き始めた(笑)<非公認FC番号 ちの
11/06[19:56]さて、もうそろそろ帰らないと...(^^;; ちの
11/06[20:08]じゃ、また今夜(爆) さっきまで飲み会でした(^^;; こたちゃん
11/06[20:23]でも、また会社で仕事(核爆)(T_T) こたちゃん
11/06[21:03]……………もはや何も言えない<相性占い Yu
11/06[21:05]双子座B型だと、にじゅうろく点!(^^;;;(with志穂さん) Yu
11/06[21:08]桜さん40点、みはりん50点、…ううむ。あっ、綾音ちゃん97点だ。 Yu
11/07[00:13]綾音ちゃんは54点・・・ あれ後藤育美が95点だ こたちゃん
11/07[00:17] リンク→ こんな占いはいかが? こたちゃん
11/07[00:17]桜さん63点、志穂ちゃん72点、みはりん96点…… with
11/07[00:18]みはりんと高くてもなぁ (^^; with
11/07[00:19]志穂ちゃん・みはりん共に78点 桜ちゃん45点 綾音ちゃんは・・・誕生日いつだっけ(^^; ちょっと調べてこよっと。 通行人A
11/07[00:19]こんばんわ!>withさん こたちゃん
11/07[00:19]綾音ちゃんは6月10日のAB型 こたちゃん
11/07[00:20]こんばんは with
11/07[00:20]綾音ちゃんとは64点でした with
11/07[00:22]弥生ちゃんと30点 (/_;) with
11/07[00:25]はは(^^; 綾音ちゃん21点 / どうもです >こたちゃんさん 通行人A
11/07[00:27]こんばんは。ここでは初めて、かな>通行人Aさん Yu
11/07[00:29]獅子座、O型と相性がいい人って誰だろぉ (^^; with
11/07[00:33]こんばんは。 そうですね。一応(^^;、はじめまして。 通行人A
11/07[01:04]獅子座のA型を探しましょう>withさん ちの
11/07[01:08]獅子座のA型ですか…… with
11/07[01:09]がんばって探してみるか (^^; with
11/07[02:49]喜っ子さんと96点...だから、人妻だろ(爆)<自分 ちの
11/07[07:51]きっこさんは調べるほど好きでもない<をぃ (^^; with
11/07[08:44]私のベストは天秤座のO型・・・ 誰だ? こたちゃん
11/07[09:19]おっはよう!下の占いで志穂さんと81点(^^) 門井
11/07[12:31]♪ねぇ神様この二(以下略) 助けてぇ!!(爆) 流瀬
11/07[12:35]…どうしました?流瀬さん すがや
11/07[12:38]流瀬さんが壊れている(^^;;;;;; こたちゃん
11/07[13:04]??? 門井
11/07[13:53]おお、ログ見るの忘れてた! 門井
11/07[13:54]解りました!ありがとうございます!>ちのさん 門井
11/07[13:55]メールは会社のグループ?メールらしき物です・・・>すがやさん 門井
11/07[13:56]転送?返信? 門井
11/07[14:24]MLで話を繋ぐなら“返信”ですね。 すがや
11/07[14:44]返信しても、個人の所には行かないのですね!でもまだ話に入れそうにないです(;_;) 門井
11/07[15:23]「何故、唯と千冬が同率位の人気なんだー?(^^;」 <壊れている理由(笑) 流瀬
11/07[15:25]如月編集長ファンは来ないのかぁ!!(笑) 唯も良いけど如月さんが一推し 流瀬
11/07[15:26]唯は同級2のですか?>流瀬さん 門井
11/07[15:27]以上、「お気に入りのキャラは?」でした。(笑) 流瀬
11/07[15:28]「どきどきシャッターチャンス☆」です。(爆) >門井さん 流瀬
11/07[15:29]状態チェックでエラーになると言うことは・・・ダメなのですね(;_;) 門井
11/07[15:30]私も唯&千冬かな(^^; こたちゃん
11/07[15:30]…逃避中の私でした。(^^;;;; 流瀬
11/07[15:31]森島さんは「千冬さんは狙って描いてないぞぉ」らしい。(^^; 流瀬
11/07[15:33]更に「涼ちゃんは、超狙ったつもりだぁ」だそーです。(爆) 流瀬
11/07[15:33]やっぱり、巫女さんというのが(爆) こたちゃん
11/07[15:33]どきシャですか!今度の給料日に買います! 門井
11/07[15:34]涼ちゃんは狙いすぎ・・・ 魔法少女ものが好きじゃないとね こたちゃん
11/07[15:34]↓CPUが鬼ですので、覚悟して下さいね。(爆) 流瀬
11/07[15:36]ちなみに、唯はなーんも考えずに出来たキャラです。(ていうか忘れた) <ぉぃ 流瀬
11/07[15:37]このゲーム用に作ったキャラではないので。(^^; <昔からのオリ・キャラ 流瀬
11/07[15:38]詳しくは、オリジナル・ファンブックを見ようねっ!(爆) 流瀬
11/07[15:39](まだ入手可能なのか!?) …CMして逃げる私でした。(^^;;;; 流瀬
11/07[15:41]おりじなるふぁんぶっくって本ですよね、欲しいな・・・ 門井
11/07[15:46]もしかしたら、秋葉原のソフマップにまだあるかも こたちゃん
11/07[15:58]どっかで人気投票でもしてるんですか?>流瀬さん すがや
11/07[16:00]どきシャだと…いかん愛がない… すがや
11/07[16:11]いくらですか?<ファンブック 門井
11/07[16:15]本当は予約特典の本なので、残ってればソフト購入時にいっしょに貰えます<ファンブック こたちゃん
11/07[16:18]いえいえ、アンケートハガキ見て思っただけです。(^^;;; >すがやさん 流瀬
11/07[16:20]あれ、アンケート葉書出してないかも。。。?(^^;;<どきシャ ちの
11/07[16:27]…自分でハガキ出そうかな。(爆死) 流瀬
11/07[16:29]葉書でしたか。まだコンプリートしてないんで書いてないな。 すがや
11/07[16:29]双樹なんか結構趣味かも すがや
11/07[16:30]かなり(字が思いだせん)も可 すがや
11/07[16:57]ボーイッシュな女の子は結構好き(^^;; こたちゃん
11/07[17:01]唯はあの性格どうにかならんと… すがや
11/07[17:02]そうそう。昨日真っ白に燃えつきました。笑えたわ。 すがや
11/07[17:29]唯の性格は…本来の性格は、あれからイタズラ好きを抜いて下さい。(笑) 流瀬
11/07[17:33]それはそれでニュートラルすぎるかな?<わがままな奴 すがや
11/07[17:36]やっぱ「良くぶつかる」とか必要ですか?(^^;; ちの
11/07[17:38]片寄ってちゃ文句いわれ中庸じゃ当たり前すぎ…難しいですね。ああいう娘作るの。 すがや
11/07[17:39]コメットあた〜っくって?<よくぶつかる すがや
11/07[17:41] やっぱり、「ドン! きゃ、ごめんなさい」でしょう(^^;; こたちゃん
11/07[17:42]唯の場合ぶつかる理由付けが難しいぞ…。 すがや
11/07[17:43]挨拶の仕方が体当たりとか。。。(爆) ちの
11/07[17:44]山田真美はボクサーだから体当たりは無理だな(爆) ちの
11/07[17:45]ルージュは、いきなりかましてくれたからOKか?(^^;; ちの
11/07[17:46]お弁当は問題無いけど… すがや
11/07[17:52]ヒカルの場合は…落下だな すがや
11/07[17:55]やっぱり、ぶつかりが多いなぁ>志穂ちゃんキャラ こたちゃん
11/07[18:04]カムジンをいまやるなら志穂さんね(^_^;)。 すがや
11/07[18:18]体当たりか こたちゃん
11/07[18:47]あ、カムジンね。。。(体当たりの関連付け付けに苦労してしまった)(^^;; ちの
11/07[18:57]すまんねぇネタが古くて すがや
11/07[19:08]大丈夫っす、マクロスにははまっていましたから(^^;; ちの
11/07[19:29]IRCの「#菊池志穂」の[shiho]さんって、ロボット?>Sianさん、withさん ちの
11/07[21:02]そうでっす って私が答えていいのか(^^; こたちゃん
11/07[21:04]ありがとうございます<おこたえ>こたちゃん ちの
11/07[21:05]ロボットの設置(設定)の仕方ってわかります?(PCじゃ無理かな?) ちの
11/07[21:06]それはSianさんじゃないと(^^; わからないです こたちゃん
11/07[21:09]じゃ、今度、きいてみますぅ(^^;;<ロボット ちの
11/07[21:11]昨日IRCに入ってボーっとしていたら、1人入って来て、Shihoちゃんと会話していた人がいました...中々微笑ましい光景でした(笑) ちの
11/07[21:12]わーい(^^;; でも私も今一人です>IRC こたちゃん
11/07[21:20]IRCから締め出されちゃいました(笑) ちの
11/07[21:21]今日は、もうすぐ帰ります。。。さようなら。。。(^^)/~~ ちの
11/07[23:15]私も唯&千冬ですぅ (^^;>どきシャ好きなキャラ with
11/07[23:15]やっぱり、巫女さんは強いということでしょうか (^^; with
11/07[23:18]涼ちゃんは……嫌いじゃないけど (^^; with
11/07[23:19]最低条件は常時接続のサーバにアカウントがあることですね>ぼっと with
11/07[23:20]詳しくは……し〜なちゃんに (笑) with
11/07[23:21]し〜なちゃんに借りて、また [saku] でもたちあげるか……? with
11/07[23:23]あ、おみくじの porting があったな…… with
11/08(00:53)はやくしれー>porting Sian♪
11/08(00:54)ちのさんも登録しておきます>ぼっと Sian♪
11/08(00:55)台本の書き方ちと変わってるから注意してね>saku Sian♪
11/08[07:23]今日は秋葉原で行きです。 月メモとMemoriesかな(^^; こたちゃん
11/08[10:36]今起きました。これから秋葉行きです。月メモ買わなきゃ(^^) koma
11/08[10:40]これから秋葉に行きます こたちゃん
11/08[10:44]また、秋葉原でばったりかな(^^;;;; こたちゃん
11/08(13:44)わたしも秋葉(^^;; Sian♪
11/08(13:45)設定はいつ行けばいいでしょお?>komaさん Sian♪
11/08[18:01]秋葉原でkomaさんと合流・・・ 月メモとMemoriesを購入(^^; こたちゃん
11/09[02:48]Over the sky・・・ みはりんのイメージじゃなぁ〜い(T_T) こたちゃん
11/09[12:33]どきシャコンプリート…おぉ!インターレスモードじゃないですか。 すがや
11/09[12:34]ゲストリップスでも言ってますね。<イメージ すがや
11/09[12:34]でも歌自体は志穂さんらしくて良いです。 すがや
11/09[13:52]それはそうなんですけどね>志穂さんらしい こたちゃん
11/09[13:57]今日はアニゲマスターだから・・・FAXの準備しとかなきゃ(^^; こたちゃん
11/10[09:28]おはようございます!アニゲマスター聞きました・・・ 門井
11/10[09:31]しかし、私の家は文化放送の受信がとても悪く、ベランダに出てそれらしきものを聞いてました・・・ 門井
11/10[09:32]来週は、霞ヶ浦のほとりまで行って聞こうかな・・・ 門井
11/10[09:45]ボソ・・・ 有線放送・・・(^^::: こたちゃん
11/10[10:09]有線??? 門井
11/10[10:12]月6000円で、音楽配信やラジオのクリアな受信ができます(値段は地域によって違うかな?) こたちゃん
11/10[10:20]月6000円・・・ちょっときついです<安月給 門井
11/10[10:20]やはり霞ヶ浦・・・ 門井
11/10[10:23]文化放送は深夜ならそこそこ聞けるのでが、昼間は某国放送がかぶるかぶる(T_T) こたちゃん
11/10[10:29]うちのCATVはFMはあるんですがAMはないからなぁ(T_T) こたちゃん
11/10[11:03]同じですー!むしろ某国放送の方が聞き取れたりする(T_T) 門井
11/10[12:02]私は携帯ラジオが某国放送をよく拾ってくれます (T_T) with
11/10[12:02]自宅は割ときれいに入るのが救いですね with
11/10[13:08]テゥルーラブは、どれが志穂さんか聞き取れなかった(T_T) 門井
11/10[13:14]それは酷すぎです。URLから適当なラジオを探しましょう(^_^;)。 すがや
11/10[13:16]月6000円が安く見えるかも… すがや
11/10[13:17]…な訳ないか すがや
11/10[13:51]家に、パソコン無い・・・<URL 門井
11/10[13:52]どきシャ欲しくてもまだ買えない・・・<6000円 門井
11/10[13:52]うぅ・・何か救いようのない私・・・ 門井
11/10[13:59]え?菊池志穂さんの写真集出るんですか?? 門井
11/10[14:33]あーあ、16日行けなくなってしまった(苦笑) Vice
11/10[14:34]まだ発売日未定ですが、もうすぐ写真集出ますよ(^^) Vice
11/10[14:36]写真集・・・(^^;; 門井
11/10[14:37]でも、たぶん買うんだろうな・・・<写真集 門井
11/10[14:41]ここが見れるならURLからラジオは探せますよ。 すがや
11/10[14:46]月6000円か...いいなぁ(うちは寮だから有線が引けない) ちの
11/10[15:41]おっ 門井
11/10[15:41]おっ!門井も会社の寮でーす!・・・引けないのか・・・ 門井
11/10[15:42]家にパソコン無くても何とかなる方法有るんですか?>すがやさん 門井
11/10[15:48]ラジオを探すって話です。<URL すがや
11/10[15:53]おぉ!そうか!良いラジオを買えばいいのだ!<きずかなかった 門井
11/10[16:00]ただ、どきシャよりよっぽど高いですよ。 すがや
11/10[16:01]月6000円が安いと思うようなラジオがよろしいかと…。 すがや
11/10[16:06]どきシャより高い・・・(;_;) 門井
11/10[16:07]どきシャ買って、テゥルーラブR買って、センチ買って・・・ 門井
11/10[16:08]安物買うと結局能力不足でさらに出費がかさみますよ。…経験者は語る(^_^;)。 すがや
11/10[16:16]ラジオもそうだが、アンテナも良いものを(^^; こたちゃん
11/10[16:20]最近本気で有線加入を考えてます。代わりに新聞を止める(^^;;; こたちゃん
11/10[16:20]現状ラジオ\40kアンテナ\12k位の使ってます。 すがや
11/10[16:22]ラジオは\200k位のが欲しいところ…。 すがや
11/10[16:22]新聞はweb上で済ますと?>こたちゃんさん すがや
11/10[16:24]\200k・・・2ヶ月の給料分・・・ 門井
11/10[16:25]良いラジオ買ったけど鉄筋の寮の室内では、あまり良く受信できない...外では恐いもの無し状態だけど(^^;;<ラジオ ちの
11/10[16:27]ま、秋田放送とか広島放送狙わなきゃ要らないかも(って誰の番組やねん)。<\200kのラジオ すがや
11/10[16:27]その前にパソコン買わなくては・・・(;_;) 門井
11/10[16:28]<ぼそ>通信兵</ぼそ> すがや
11/10[16:30]パソコン…Countdown-dbが聴けるのが絶対条件ですね(^_^;)。 すがや
11/10[16:30]う...(:_;)<通信兵 ちの
11/10[16:31]ちなみにうちの部屋からは、文化放送よりAM神戸の方が受信状態が良いらしい(爆) ちの
11/10[16:38]やっと、NIFTERMの設定が終わった(AIRCRAFTは良く分からなかった(^^;;) ちの
11/10[16:38]やはり、霞ヶ浦・・・(;_;) 門井
11/10[16:47]200K・・・ボーナス ぼそ こたちゃん
11/10[16:47]200K・・・ボーナス ボソ(^^;; こたちゃん
11/10[16:48]声優さんには、ボーナスが無い...(^^;; ちの
11/10[16:49]ボーナス…TAが一括払い(^_^;)。 すがや
11/10[16:49]64MB*2位欲しいし… すがや
11/10[16:50]スキャナとプリンタを買えと親に言われてるし… すがや
11/10[16:50]なにより機動メール環境作らなきゃ…(;_;) すがや
11/10[16:52]物欲王ですね>すがやさん こたちゃん
11/10[16:52]Winマシンですか?<起動メール環境>すがやさん ちの
11/10[16:55]今は、大部分がCD/LDに消費されている<給与 ちの
11/10[16:55]う〜ん。MGで充分かも知れず。<メール環境 すがや
11/10[16:57]CD焼いてると、前段階でメモリがたくさん欲しくなります。 すがや
11/10[16:57]カシオペアは止めた方がいいらしい(^^;;<軌道メール艦橋 ちの
11/10[16:58]カシオペアは電源が持たないからなぁ こたちゃん
11/10[16:59]WinCEはキーボード小さいから論外。 すがや
11/10[16:59]まだ、CDRを買う気は無いらしい(^^;;<自分 ちの
11/10[16:59]最近安いよ<CDR すがや
11/10[17:01]にやり(−☆)<ボーナス 門井
11/10[17:01]CD-Rはいいですよ(笑) こたちゃん
11/10[17:01]その前にデスクトップの復活をしないと...スキャナすら使えない(爆) ちの
11/10[17:03]少なくともあのラジオよりは安い(^_^;)。 すがや
11/10[17:04]モバイル環境・・・ リブかLet'snote miniかな>すがやさん こたちゃん
11/10[17:04]う...(^^;;<ラジオより安い...はぁ〜 ちの
11/10[17:05]Let's noteいいッスよねぇ… すがや
11/10[17:05]もう、あのラジオは持ち歩かないつもりです...1万くらいで持ち歩き専用にポケットラジオ買ったし(^^;; ちの
11/10[17:08]Let'snote mini会社で個人端末用に導入確定(^^) こたちゃん
11/10[17:09]私もいつも持ち歩いていますが「邪魔」「重い」等、苦情が絶えないです(^^;; ちの
11/10[17:09]って、決めたのも私だけど(爆) こたちゃん
11/10[17:09]う〜む。職権!すばらしい。 すがや
11/10[17:14]あ、食券で思い出した、食い物買って来よう(^^;; ちの
11/10[17:25]すごい連想。。。>食券 こたちゃん
11/10[17:28]漢字変換がお馬鹿なだけです(^^;;<食券 ちの
11/10[17:30]私はモバイル環境は HP200LX ですが……ちとパワーアップしないと苦しい (^^; with
11/10[17:30]空き容量 200KB でメイル取り込むと、下手するとあふれます (^^; with
11/10[17:31]せめてメモリは増設しないと…… with
11/10[17:33]ボソ モバイルパック2 ボソ(^^;; こたちゃん
11/10[17:33]携帯カードは既に持ってるんですが…… (^^; with
11/10[17:35]リブが良いのかな...DISK容量が不安だけど(^^;; ちの
11/10[17:35]リブは私はちょっと好みじゃないんでパスです (^^; with
11/10[17:38]ただ、今のメモリ容量は却下です<リブ ちの
11/10[17:42]「恋の呪文はファトマ・レナティア」って、恭ちゃんとのデュエット曲だっけ? ちの
11/10[17:43]最近聞いていないから、曲と曲名の関連付けが切れかけている(^^;; ちの
11/10[17:43]そうですよ>ファトマ・レナティヤ with
11/10[17:44]そうですよ>ファトマ・レナティヤあの曲は、ときどきなぜかいきなり頭の中でリピートをはじめる不思議な曲です (^^; with
11/10[17:44]失敗 (/_;) with
11/10[17:45](笑)<頭リピート ちの
11/10[17:46]氷上さんががんばってる曲です(^_^;)。 すがや
11/10[17:47]…志穂さんはもう少しがんばりましょうって曲。 すがや
11/10[17:48]よくみたら「ハートのスタートライン」のハートが点になっている(^^;;<songlist ちの
11/10[17:49]点? with
11/10[17:49]今年注にソロCDは完成しそうですね(^^;;>すがやさん ちの
11/10[17:50]多分、機種依存文字なのかな<点「・」 ちの
11/10[17:51]うちでは空白だった気がします>点 with
11/10[17:51]sjisで86a1でした。<ハート すがや
11/10[17:53]通産省あたりが割り当てたコードだったかも… すがや
11/10[17:54]見晴ちゃんのCDSで埋まりますね。 すがや
11/10[17:55]そのあとメルティでアルナムでその次にやっときみとぼくのうた…凄いわ すがや
11/10[17:56]あ、そんなコードもあるんだ...で、ハートマークなんですよね?(^^;;<86a1 ちの
11/10[17:59]CD2枚組ですねぇ 私も作らなきゃ(^^; こたちゃん
11/10[18:00]ラッシュですねぇ(^^;;...志穂ちゃん覚えられないだろうな(^^;; ちの
11/10[18:01]覚えられない=イベントで歌ってくれない(:_;) ちの
11/10[18:02]1月10日のイベントではさすがに歌うでしょう こたちゃん
11/10[18:03]火星TLS でもなんか歌いますよね、きっと (期待) with
11/10[18:04]さすがにデビュー曲は覚えるでしょう(^^;; ちの
11/10[18:05]火星TLSは池澤さんとのデュエットがそのために作られてるような気がしますけど。 すがや
11/10[18:05]あ、会議室どもです。>ちのさん すがや
11/10[18:06]ナナちゃんとのデュエット曲と...新曲も歌ってくれるかな ちの
11/10[18:07]振り付けはあるのか?>きみとぼくのうた(^^; こたちゃん
11/10[18:08]NIFへの復活作業のログに残っていたので(^^;;<会議室 ちの
11/10[18:11]“がんばれ男の子”同様イベントで歌うための曲にしか聞こえませんからねぇ…。間違い無しに歌うでしょう。 すがや
11/10[18:14]2人で歌うと当然振りまで付けてくるなぁ...覚えるか!?(^^;; ちの
11/10[18:19]大船まで行くと聞けるかな(^^;;<ナパサ ちの
11/10[20:12]ナバサってなにさ(^^;; こたちゃん
11/10[20:14]MLを見てね<ナパサ>こたちゃん ちの
11/10[20:19]会社からはML読めないから家で確認しますね こたちゃん
11/10[20:23]あ、ごめんなさい。。。ここで公表しても良い情報なのかな。。。?<ナパサ ちの
11/10[20:24]ま、いっか(^^;; 志穂ちゃんが湘南FMナパサ(78.3)に出演されるそうです ちの
11/10[20:25]日時等の詳細は、MLでご確認下さい(_o_)>こたちゃん ちの
11/10[20:36]了解です。>ちのさん こたちゃん
11/11[08:10]おはようございます(^^; 常駐 こたちゃん
11/11[10:33]おはようございます!(半常駐)(^^;; ちの
11/11[10:37]16日行きますんで、よろしく>ちのさん こたちゃん
11/11[10:40]了解しました〜、こちらこそ宜しくお願い致します>こたちゃん ちの
11/11[10:40]ちょっと、お仕事なでの離席します(^^;; ちの
11/11[11:33]こんち!ちょっと質問です。どきシャってどんなゲームなのですか? 門井
11/11[11:34]この前見かけたのですが、ギャルゲーなのですか? 門井
11/11[11:39]ジグソーパズルです。 すがや
11/11[11:40]勝つと女の子の写真が撮れます。 すがや
11/11[11:40]さらに勝つと水着姿になります。 すがや
11/11[11:41]同人ソフトなら間違いなくその次があるんでしょうけど…(^_^;)。 すがや
11/11[11:46]ジグソーパズルですか、よかった(何が・・・) 門井
11/11[11:47]近日購入予定なのですが難しいですか?<どきシャ 門井
11/11[11:49]コンプリートまで一日1、2時間のプレイで2週間ぐらいだったかな? すがや
11/11[11:51]どっか解説してるとこないかな? すがや
11/11[11:52]コンプリートって何ですか? 門井
11/11[11:54]写真全部撮る事です。 すがや
11/11[12:24] リンク→ どきシャの紹介 こたちゃん
11/11[12:28]ここで、ゲーム内容が確認できます(制作元のHP) こたちゃん
11/11[12:55]おぉ!こたさんありがとうです!早速研究します! 門井
11/11[13:00]とりあえず5000円ちょいのCDSとして買っても良し(^^;;; 良く喋るしネ こたちゃん
11/11[13:03]5000円出すからCDS出して!>日本一 すがや
11/11[13:06]そうだね、せめて、別トラックに入っていて欲しかった。。。<どきシャの曲 ちの
11/11[13:07]高音部ぐちゃぐちゃ(;_;)。 すがや
11/11[13:12]ゲーム内容がいまいちつかめない・・・(;_;) 門井
11/11[13:15]深く考えなくて良いです(^_^;)。 すがや
11/11[13:17]難しくは無いのですね・・・<どきシャ 門井
11/11[13:37]反射神経?と根性だけです(おいおい) こたちゃん
11/11[13:46]結構自信有り(^^)<反射神経&根性 門井
11/11[13:49]後は選択肢を覚えておく記憶力…どれ選んだか忘れるんだよなぁ。 すがや
11/11[13:52]自信なし・・・(;_;)<記憶力 門井
11/11[13:57]まぁ三択(^_^;)ですからメモでもしといて下さい。 すがや
11/11[14:06]ときメモの3択全て覚えられたから、3択なら何とかなるかも・・・ 門井
11/11[16:18]コンプリートするためには根性がいるかなねぇ(^^;;; こたちゃん
11/11[16:18]コンプリートするためには根性がいるかならねぇ(^^;;; こたちゃん
11/11[16:26]根性より柔軟な発想かも…(^_^;) すがや
11/11[16:31]どんなゲームか見えない・・・<根性?柔軟性? 門井
11/11[16:36]ジグソーパズルですってば(^^;;<どきしゃ ちの
11/11[16:39]ジグソウパズルで対戦するの???(;_;) 門井
11/11[16:40]相手よりも早く完成させるとか。。。 ちの
11/11[16:40]ジグソーパズルで3択があって、根性使って、柔軟性・・・(T_T) 門井
11/11[16:42]買えば解りますね・・・(^^) 門井
11/11[16:43]つまずいたら教えて下さい!(^^)>ちのさん 門井
11/11[16:47]私もクリアしていないの〜(^^;;...今月の土日はいつも外出しているし夜はチャットしているし(爆) ちの
11/11[17:18]夜のチャット!(爆) 私もだぁぁぁ(^^;; こたちゃん
11/11[17:22]プロバイダ従量制にしてテレホしなければそういう不健全なことせずに済みます。 すがや
11/11[17:22]専用線は…しらん すがや
11/11[17:22]チャットしながら、音楽は聴けるけど、ゲームはできないからなぁ(^^;; ちの
11/11[17:23]OCNエコノミー引けるほどの給料が欲しい。 すがや
11/11[17:25]もう、チャットから抜けられない身体になってしまったから...(^^;;<従量制&テレホ禁止はきつい ちの
11/11[17:26]その内に、一家に1サーバの時代がくるのかな(^^;; ちの
11/11[17:33]サポートが死にそうね<一家に一サーバ すがや
11/11[17:36]げげ。声優ターミナルに私のページが…(^_^;) すがや
11/11[17:37]あ、サポートの事すっかり忘れていた(爆) ちの
11/11[17:59]一家に一台サーバ・・・ OCNほしいなぁ(^^ こたちゃん
11/11[18:35]前に、行った記憶は有るのですが、すがやさんのHPってどこでしたっけ? 門井
11/11[18:40]今日MLに流したような気がしますけど(^_^;)。 すがや
11/11[18:42] リンク→ すがやのページ すがや
11/11[18:45]発見しました!すいませんでした(;_;)>すがやさん 門井
11/11[18:45]う゛〜む。体調悪いんでさっさと帰る(@_@)。 すがや
11/11[18:47]ほいじゃ(x_x;)/~~ すがや
11/11[18:47]ところですがやさん、IDOに乗り換えるの?(^^;; ちの
11/11[18:48]ではでは」 こたちゃん
11/11[18:48]あら。。。お大事に。。。>すがやさん ちの
11/11[18:50]DoCoMoがいいよぉ(爆) こたちゃん
11/11[18:53]だって、IDOのサービスでアニゲの情報が聴けるから... ちの
11/11[19:37]反則だなぁ・・・ でもDoCoMoは広末が聞けるんだよな(爆) こたちゃん
11/11[19:44]そういう事でしか、客をひけないんですよ(^^;;<IDO ちの
11/11[20:13]さすがにそれだけのためにIDOは買えない(^^;;;;;; こたちゃん
11/11[20:21]すがやさんは、それが出来る人だと信じています(笑)<IDO ちの
11/12[08:21]愛が足りないとか言われそう>買えないIDO(^^; こたちゃん
11/12[09:37]IDOですか…志穂さん出てないみたいだし、いらん。 すがや
11/12[09:37]見晴ちゃんPHSは頼んだが(^_^;)。 すがや
11/12[10:05]あれ、志穂ちゃんでていないんだっけ?<IDO ちの
11/12[10:06]さすがです<みはりんPHS>すがやさん ちの
11/12[10:07]こんち!志穂さんアイテム情報満載ですね(^^) 門井
11/12[10:10]来週、チャットで知り合った人が、買い物に連れて行ってくれる(^^) 門井
11/12[10:10]給料使い果たすかも・・・ 門井
11/12[10:16]志穂ちゃんアイテム?orみはりんアイテム?>門井さん ちの
11/12[10:22]両方のつもりですが、志穂さんアイテムあまり知らかったりして(^^;; 門井
11/12[10:23]志穂ちゃんアイテムなんてあったっけ?(^^;; ちの
11/12[10:27]Countdowndbのパラパパッパパ〜とか(^^;;<志穂アイテム ちの
11/12[10:32]怪しい店めぐりに連れてってくれると言われたので、どんなお店に行くか解らないんですけど(^^;; 門井
11/12[10:33]どきシャは、その日に買いますー!(^^) 門井
11/12[10:37]最終目的は他のチャットのOFF会に着ていく服(もちろん見晴さんの)とどきシャのフィルムブックです 門井
11/12[10:43]秋葉原の怪しい店かな?(^^;; ちの
11/12[10:45]みはりんプリントの服って有ります? 門井
11/12[10:47]プライズで2種類あったかな?<見晴ちゃん すがや
11/12[10:47]OFF会は、競馬ゲームのなんですけど(^^;; 門井
11/12[10:48]Tシャツだからチトこの時期にはきついでしょう。 すがや
11/12[10:48]自分で作るのが吉 すがや
11/12[10:52]TシャツOKです!! 12月だけど・・・ 門井
11/12[10:53]自分で作る・・・(^^;; 門井
11/12[11:02]アイロンがあれば後はどうにでも。 すがや
11/12[11:10]UFOキャッチャのがありましたよね<Tシャツ ちの
11/12[11:11]・・・不器用&アイロン無いです(^^;; 門井
11/12[11:14]立てかけるお皿&でかいクリップ持ってます<UFOのみはグッツ 門井
11/12[11:14]後は、同人の?みはりんがラーメン食っているやつとか(^^;;<Tシャツ ちの
11/12[11:18]ということは、K-BOOKSとか行くのかな(^^;;<怪しい店 ちの
11/12[11:19]ちぇりもんTシャツはお気に入りです...10枚くらい欲しいなぁ(^^;;<アイロン ちの
11/12[11:32]プライズのみはりんTシャツなら2枚持ってますけど こたちゃん
11/12*11:38*…祝 館林見晴1st.アルバム発売決定 すがや
11/12[11:38]負けるな志穂さん! すがや
11/12[11:38]いつ?<アルバム>すがやさん ちの
11/12[11:39] リンク→ Little Wave Net Jan. すがや
11/12[11:40]質問!MLで言ってる「会員証」って何ですか? 門井
11/12[11:40]98/01/21です。<Dream of you・・・(仮) すがや
11/12[11:44]ありがとうございます<1/21>すがやさん ちの
11/12[11:45]6曲が今までのソロ曲で残り4,5曲が新曲かな(^^;;<アルバム ちの
11/12[11:46]会員証?...PSクラブの事かな? ちの
11/12[11:47]げ、半分近く買う必要があるかも(TT)<Little Wave Net Jan. ちの
11/12[11:47]PSクラブ???(^^;; 門井
11/12[11:49]詩織や虹野さんの例から行くと見晴名義の今度出る3曲+αでしょう すがや
11/12[11:49]11/16に幕張メッセに入る為の通行証(爆)。。。 ちの
11/12[11:51]あ、なるほど...<前例 ちの
11/12[11:52] リンク→ PSクラブ すがや
11/12[11:58]あ゛〜!また間違えたぁ〜(謎)。 すがや
11/12[12:00]あ、サブジェクトね(^^;; ちの
11/12[12:00]動転しきってるわ(^_^;)。 すがや
11/12[12:03]ま、私も良くやるし。。。(^^;; ちの
11/12[12:23]みはりんアルバムでるのねぇ・・・ HPネタにしよっと こたちゃん
11/12[12:27]これで、詩織&沙希&見晴でユニットを組んで・・・ なんて言ってると本当にやりかねないな>573 こたちゃん
11/12[12:38]ハートのスタートラインとはチト違いますな… すがや
11/12[13:05]金月さんのカバーをみはりんが...「もっともっと、ときめき」希望(爆) ちの
11/12[13:11]いや〜二人の時でしょう。ときメモで見晴ちゃんのエンディングの時にディスプレイ側の音消して掛ける! すがや
11/12[13:17]それももえそう(笑)<二人の時 ちの
11/12[13:21]DVD版でときメモ作んないかな?全部一緒でエンディングの歌だけ代えるの(^_^;)。13人分… すがや
11/12[13:24]凄すぎ。。。でも嬉しいかも(^^;;<13人分(ドラマキャストの分も欲しいな(爆)) ちの
11/12[13:31]komaさんのメールアドレス教えて頂けませか?>すがやさん ちの
11/12[14:09]…どれだろう(^_^;)?個人情報ですし当人の同意無しではまずいかな。ホームページ辺りから探してみて下さい。 すがや
11/12[14:13]了解しました>すがやさん ちの
11/12[14:41]もっと嫌な事思い付いた。 すがや
11/12[14:42]現行の奴のエンディングだけ入れ替えた奴を13種類作る。 すがや
11/12[14:43]で、パッケージも13種類?(^^;; ちの
11/12[15:00]無論13種類ですね。詩織版は現行のパッケージ変えるだけか。 すがや
11/12[15:02]たくさん買う奴でそうだよなぁ… すがや
11/12[15:03]ありがとうございます<メールの件...結局分からなかった(^^;; ちの
11/12[16:38]komaさんのメールアドレスは私のHPに彼のHPのリンクがありますからたどれますよ>ちのさん こたちゃん
11/12(20:50)メイルアドレスが必要だったのは私だったんですが、(IRCで言ってたら、ちのさんが聞いてくださったんです) Sian♪
11/12(20:51)komaさんのHPには、rimのしかでてないんですよ Sian♪
11/12[21:20]んじゃ、声優ターミナルの菊池志穂掲示板にありますよ>mailaddress こたちゃん
11/12[21:22]声優ターミナルへはうちのHPからリンクがあります こたちゃん
11/12[21:56]こんばんは koma
11/12[21:57]めいるあどれすですか?miharu@mail2.alpha-net.or.jpですぅ koma
11/12[21:58]HPは...ただいまリニューアル中です。 koma
11/12[21:59]はやく完成させねば(^^;;; koma
11/12[22:27]がんばれ〜(^^; こたちゃん
11/12(22:53)mail2、ですか(^^;; Sian♪

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 143回 ちの
  2. 133回 すがや
  3. 110回 こたちゃん
  4. 99回 門井
  5. 45回 門井葉月
  6. 29回 with
  7. 18回 流瀬
  8. 11回 Sian♪
  9. 11回 Yu
  10. 6回 koma
  11. 4回 Vice
  12. 3回 通行人A
  13. 1回 MASA

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Mon May 13 07:55:04 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5