ログ


全現在ログ:748
告知:11/20はなんでもランキングの日。
09/03[00:35]いっちば〜ん (^^ with
09/03[06:49]2番・・・ こたちゃん
09/03[11:24]さんばーーん。仕事中なのに。^^; MASA
09/03[11:36]じゃ、私も。。。4ば〜ん!!(笑) ちの
09/03[13:59]碁盤♪(^^)o ろんろん少佐β
09/03[14:10]宇宙刑事ギャバン(--; 藍田真潮
09/03[19:10]私は9月7日、VGイベントのみ参加予定ですが、皆様は? こたちゃん
09/03[20:08]は〜い、TGSは、行くのをやめました〜(^^;; ちの
09/03(20:10)TGSはぱ〜す Sian♪
09/03(21:02)また、IRCでファンに遭遇…ファンは確実に増えているようです(^^) Sian♪
09/03[23:19]TGS……頼むから、ゲームの発表だけにしれ (-"-; with
09/03[23:19]イベントは別のときにやればいいじゃん…… with
09/03[23:19]どっちもそれだけで人集まるんだからさぁ with
09/03[23:20]というわけで、私もVGのみですぅ with
09/03[23:55]嬉しいっす、皆さん。しかし、うちもTGS出展してたらイベントやってただろうからなあ。(^_^;) MASA
09/03[23:59]さすがに、午前中幕張で午後新宿はきついですしね>イベント参加 こたちゃん
09/04[00:03]物理的に不可能ではないようですけどね>両方 with
09/04[00:04]でも、体力的につらいです。ハイ>ダブル参加 こたちゃん
09/04[00:06]同感です>体力的 with
09/04[00:06]特に TGS は体力対得られるものが…… with
09/04[07:17]さっき気付いた… 「いっしょにいこう!」の作詞って白石肉丸さん!? こたちゃん
09/04[23:29]誰かいます? こたちゃん
09/04[23:38]いない… むなしい(^^;;;;; こたちゃん
09/05[00:29]います……って、もう遅いですね (^^; with
09/05*02:57*祝・志穂ちゃん写真集発売決定 (^^)/ with
09/05[02:58]ムービックからこの秋に出るらしいです (^^ with
09/05[07:15]今、録音を聞きました! コアラッキー! こたちゃん
09/05[10:06]また出費ですね〜。2冊は欲しいかな(^^;>写真集 藍田真潮
09/05*10:18*万年寝坊娘 すがや
09/05*10:18*フォト&エッセイ集と言ってますね。 すがや
09/05[10:21]10冊でも20冊でもあるだけ持ってこい! すがや
09/05[10:21]と言ったところで10冊も入荷しやしないだろうけど(^_^;)。 すがや
09/05[11:17]エッセイの方・・・駄洒落だったらどうしよう(笑) 藍田真潮
09/05[11:28]メイト巡りをすると10冊でも20冊でも手に入るかな(^^;; ちの
09/06[01:26]フォト&エッセイ集「大人の私や子供の私、色々な菊池志穂がいっぱいいるよ」との事です。 MASA
09/06[13:28]そのあたりの話は明日聞けるのかな? こたちゃん
09/06(16:12)翔泳社さんのイベントなら、問題ないとは思いますが(^^;; Sian♪
09/06[22:01]三橋さんは、今日幕張で徹夜だそうです… 根性あるなぁ(^^;; こたちゃん
09/06[22:08]また司会は、白石肉丸さんなのだろうか?? こたちゃん
09/06(22:11)徹夜はだめだってばぁ… Sian♪
09/06[22:47]Sianさん明日どうします? Yuさんには1時に新宿といってますけど こたちゃん
09/06(23:40)とりあえず抽選に間に合う程度に行きます(^^;; Sian♪
09/07[00:10]写真集の話しはすると思いますよ。どんな宣伝でもOKさ。(^_^;) MASA
09/07[00:12]司会は当然白石肉丸、そしてミキサーはQRの川口AD。(^_^;) MASA
09/07[00:13]整理券に質問欄があるので色々と書いてね。 MASA
09/07[00:14]さて、寝るかな。体調最悪なんだよな。(゚o゚;)ふぅ〜 MASA
09/07[00:25]ども(^^) koma
09/07[00:27]一時に新宿ですね。着いたらPHSにTELします>こたちゃんさん koma
09/07[00:29]では(^^)/ koma
09/07(00:29)む…ならお昼でも食べますか? Sian♪
09/07(00:30)ありゃん、入れ違い(/_;) Sian♪
09/07(00:31)おだいじに〜>MASAさん Sian♪
09/07[01:09]ちゅうわけで、お昼をいっしょに食べる方は12時30分までに私のPHSに連絡を! こたちゃん
09/07[01:09]後で合流の方は1時に連絡ね! こたちゃん
09/07[01:10]今日はよろしくお願いいたします>MASAさん こたちゃん
09/07[01:11]外からでもアクセス可能なのでここに連絡でもOKですけど こたちゃん
09/07[01:11]外からでもアクセス可能なのでここに連絡でもOKですけど(^^;; こたちゃん
09/07[01:22]お昼……食べたいですけど、金が (爆) with
09/07(07:10)はい、とりあえず、komaさんと私は食べます…(ゐ)の人もだいぜうぶかな? Sian♪
09/07[07:20]了解しました!連絡待ってます こたちゃん
09/07[09:32]差し入れ持って行きますね(笑)>MASAさん Vice
09/07[09:38]Libretto30&パワザウ&携帯で情報武装して行きます! ハイ出発だ こたちゃん
09/07[11:19]もうすぐ出発します。 koma
09/07[11:20]実はさっき起きたばかり(^^; koma
09/07[17:08]川口さんの画像下さい〜(^^;;>こたちゃん ちの
09/07[20:29]今,新宿で飲んでます.(^^;;;;; 後で,送りますね こたちゃん
09/07[23:47]先ほど戻りました! 今回は楽しめました>MASAさん こたちゃん
09/07[23:48]白石肉丸さんを慌てさせた「こんにちは」の発信源は私です(^^;;; こたちゃん
09/07[23:54]目覚ましは最後の4人まで残ったけど×… まぁサイン入りポスターゲットしたから良いか(^^;; こたちゃん
09/08[00:00]皆さん、有り難うございました。しかし、「こんにちわ」には私も焦った。(^_^;) MASA
09/08[00:00]Viceさん、差し入れ、美味しく頂きました。 MASA
09/08[00:02]楽しんで頂けたのなら嬉しいです。けど、残念でしたね>こたちゃん MASA
09/08[00:02]掴みはばっちり! 最後に質問も読まれましたし、今日は楽しかったです>MASAさん こたちゃん
09/08[00:06]残念なのはMASAさんに挨拶できなかったこと(^^;;; 向かって左でデジカメで撮影されてた方ですね。 こたちゃん
09/08[00:06]そう言って頂けるのが一番嬉しいですね。 MASA
09/08[00:10]後で、白石さんに聞いて本人識別できました>MASAさん こたちゃん
09/08[00:11]そういえば、26日の公開録音の詳細(参加方法)は決まったのでしょうか? こたちゃん
09/08[00:14]終わった後に志穂ちゃんの取材に立ち会っていたもので。 MASA
09/08[00:15]ここの参加者は2組に別れて、新宿で飲んでました(^^;;;;; こたちゃん
09/08[00:16]公録はヨドバシカメラOA総合館でVG4かヨドバシカメラゲーム館でPSくの一番を購入が条件です。すでに引き換え券を配布していると思います。 MASA
09/08[00:21]了解しました。予約しましょうVG4 こたちゃん
09/08[00:23]有り難うございます。志穂ちゃんのスケジュール空いてたらゲストに呼べたんですけどね。(^_^;) MASA
09/08[00:25]ああ、しかし8,9月のイベントの多いこと多いこと(^^;; こたちゃん
09/08[00:26]みなさん、大変ですよねぇ。(^_^;) MASA
09/08[00:28]志穂さんが一番大変かもね>イベント… でも覚えてない(爆) こたちゃん
09/08[00:30]ですね。ちょっと疲れ気味だったので心配です。 MASA
09/08[00:33]志穂ちゃんのことだから大丈夫だと思いますが… こたちゃん
09/08[00:34]それはそうと、今日の写真は当然HPに載せますよね(ワクワク)(爆) こたちゃん
09/08[00:35]身体に気を付けて欲しいですね。これからもイベントあるし。(^_^;) MASA
09/08[00:39]載せますけど、位置的に良くなかった。(^_^;) MASA
09/08[00:42]みんな楽しみにしてますのでよろしくお願いします>MASAさん こたちゃん
09/08[00:42]了解です。(^_^;) MASA
09/08[00:47]しかし、VGが動かないという申告が多くて結構びっくり(私もscrが動かないしね) こたちゃん
09/08[00:50]うーん、困り物ですよね。(^_^;) MASA
09/08[00:51]一応、FDもらってきましたけど… まだチェックしてない(^^; こたちゃん
09/08[00:52]何かあったら言って下さい。 MASA
09/08[00:54]了解しました! よろしくお願いします>MASAさん こたちゃん
09/08[00:55]では、そろそろ寝ます。おやすみなさい。 MASA
09/08[00:58]おやすみなさい>MASAさん こたちゃん
09/08[01:08]sate, こたちゃん
09/08[01:09]さて、私もそろそろ眠るとしよう こたちゃん
09/08[02:03]88Pro購入!\(^o^)/ しんでんかい
09/08[02:13]川口さんの御写真を送付して頂ありがとうございます>こたちゃん ちの
09/08[02:14]我々のグループは、松戸まで行き、コスパグループと合流オフをやっていました(^^;; ちの
09/08[02:15]ちなみに松戸のピアザ(ゲーセン)におたちゃんがいた(^^;; ちの
09/08[07:10]こっちは、喫茶店→新宿Softmap→居酒屋 コースでした(^^) こたちゃん
09/08[10:39]お疲れさまでした。私はこたちゃんさん一行に付いて行ってました(^^; 藍田真潮
09/08[10:39]今回のイベントは「モバイラの威力」を見せつけられました(謎 藍田真潮
09/08[10:45]モバイラーというよりリブラーの力かな(笑) こたちゃん
09/08[10:46]私の鞄は宝の鞄… ただしとっても重いのよ〜(謎) こたちゃん
09/08[14:20]機動環境の狂気は鈴木屋酒店前という例がありますから… すがや
09/08[14:45]皆、店前でFAX送付しているの〜(笑)<鈴木屋酒店 ちの
09/08[15:00]いわゆる鎌倉F●前辺りですか?(^^; 藍田真潮
09/08[15:59]BIBLOが立ち上がらなくなった。。。自宅アドレスが使えないのでMLが見れない(:_;) ちの
09/08[16:50]文化放送は出かける必要がなくてありがたい。最悪有線という荒業あり(^_^;)。 すがや
09/08[16:53]Noel2(本名なんだっけ?)の舞台近辺です<鈴木屋酒店 すがや
09/08[18:23]会場で志穂ちゃん(こたちゃん)の「こんにちは」に対して、桜ちゃん(私のBIBLO)の受け答えがあると更に受けたかな?(^^;; ちの
09/08[18:25]「ウッキー」・・・「アゥー」・・・ なんてのはいかが?(^^;;;;;;;; こたちゃん
09/08[18:25]あ、有線ですか。。。良いなぁ(^^;; ちの
09/08[18:27]「うきっ」も「あう〜」もデータに無い〜(^^;; ちの
09/08[18:30]久々のリアルタイムFAXが出来そうですね(^^;;<文化放送 ちの
09/08[18:32]Noel2はやっていないのでわからない(^^;; ちの
09/08[18:36]ちののHPに川口さんの写真を置きました(貼り付けていないのでファイル名を指定しないと表示されない(^^;;)>こたちゃん ちの
09/08[18:46]データは簡単に作れるでしょ(爆) こたちゃん
09/08[18:48]桜ちゃんの50音なんてあったかな。。。(^^;; ちの
09/08[18:50]あ、作るなら違う方法もあるか(爆) ちの
09/08[18:51]ラジオ番組の録音データがあれば・・・・(おいおい) こたちゃん
09/08[18:53](笑)<ラジオ ちの
09/08[18:56]VGで掛け合い漫才を作って、投稿ってのは・・・ こたちゃん
09/08[19:03]いいかも(^^;;<掛け合い漫才。。。仕事の為、離席します ちの
09/08[19:40]文化放送で生FAXやると破綻をきたすような… すがや
09/08[19:41]tempoでFAX出せる様にしとかなきゃ… すがや
09/08[19:57]家にFAXあるから大丈夫(<何がだ) こたちゃん
09/08[19:59]ま、FAXあるし、なんならザウルスも元気だし、いざとなれば7.6.1で立ち上げればいいだけなんだけどね。 すがや
09/08[19:59]でも、それでは逃げだ(^_^;)。 すがや
09/08[20:01]志穂さんが生放送やってる時に安穏とラジオを聴いてはいられませんから。 すがや
09/08[20:02]取り合えずビデオを買わねば。 すがや
09/08[20:02]ギミック好きのすがやはSONYの電話予約ビデオを狙ってます。 すがや
09/08[20:02]2時間となるとビデオかDATですからね(私はビデオで録音予定) こたちゃん
09/08[20:03]この間買った奴はSHARPのダブ録…一回もその機能は使った事無い(爆)。 すがや
09/08[20:05]外部入力から録画予約できない使えん奴である。 すがや
09/08[20:05]えっ! それは使えないですねぇ こたちゃん
09/08[20:05]AMラジオだしMDモノラルで充分という話もある。 すがや
09/08[20:06]ただ、我が家にあるMDでモノラルが取れるのはハンディ機だけ。当然タイマーはない(^_^;)。 すがや
09/08[20:07]私は、志穂さん関連ラジオはすべてビデオの帯録画ですけど こたちゃん
09/08[20:07]目の付けどころがシャープすぎてなにか忘れる悪いくせ(^_^;)。 すがや
09/08[20:08]ビデオはメディアの単価が安いのが魅力ですね。 すがや
09/08[20:09]でも、結局すべてraファイルに落としてます。ハイ こたちゃん
09/08[20:10]ビデオはかさばるので・・・ こたちゃん
09/08[20:10]ra…音悪くなりません? すがや
09/08[20:11]ISDN MonoならAMラジオの音質としては十分ですけど>ra こたちゃん
09/08[20:12]でもraにしてCDに焼くってのはいいな。…ほんとか(^_^;)? すがや
09/08[20:14]いいですよ! ってやってるやつ>俺(爆) こたちゃん
09/08[20:14]ソースがAMラジオだとチト厳しいような気もするんですけど。 すがや
09/08[20:16]さてそろそろ帰ります。 すがや
09/08[20:16]帰りにヨドバシ覗いて行こう。 すがや
09/08[20:17]でわでわ(^_^)/~。 すがや
09/08[20:20]では!! 今日は徹夜仕事だから(オイオイ) こたちゃん
09/08[20:25]2/3は席を外していますけどね こたちゃん
09/08[20:32]今日は、早く帰ってBIBLOを直さないと。。。(:_;) ちの
09/08[20:34]お大事に! BIBLOはちょっとしか使ったことがない(^^;;) こたちゃん
09/08[20:34]さて、帰ろうかな。。。では〜(^^)/~~ ちの
09/08[20:36]ではでは! こたちゃん
09/08[23:45]むぅ、よく見ると、こちらで昨日のイベントの話してたんですね (^^; with
09/08[23:59]はーい、ずっとしてます!>イベントの話 こたちゃん
09/09[00:06]いや、あやかしのチャンネルでしてるのかと思ってたので (^^; with
09/09[00:15]MASAさんがこちらで始めたもので・・・ そのままこっちで続いてます>withさん こたちゃん
09/09(20:14)を、音いいでしょう?HDDはどうしたんですか?(^^;;>しんでんかいさん Sian♪
09/09[21:14]88Proか、思わず今日買いそうになった…(某チケット入手のためヨドバシとか行ってた時^^;) こたちゃん
09/09[22:12]こんばんは koma
09/09[22:14]現在、まうす故障中の為めーる等は明日お返事します。 koma
09/09[22:14]ちなみにショートカットキーで書き込み中 koma
09/09[22:15]では koma
09/09(23:23)あらら…マウスは2つほど予備があります(^^;; Sian♪
09/09[23:26]イベントお疲れさまでした(^^) Vice
09/09[23:31]VGで遊んでましたが...データ量の多さに唖然(^_^;) Vice
09/09[23:34]でも、期待していたほどの量ではなかった>VGデータ量 こたちゃん
09/09[23:35]亀:数足りたかが不安だったんでしたけど、大丈夫でした?(^_^;)<お菓子>MASAさん Vice
09/09[23:37]あ、こんばんは(^^)>こたちゃん Vice
09/09[23:38]こんばんは>Viceさん 7日はどうもでした! こたちゃん
09/09[23:40]何かゴタゴタしちゃってスマンです(m(_ _)m)<27日はNIFの人来ないので多分大丈夫です>こたちゃん Vice
09/09[23:42]了解です。 私は26,27連荘イベント参加ですけど(^^;; こたちゃん
09/09[23:44]26って公録ですっけ。うちは試験中なんでなんとも(^_^;) Vice
09/09[23:45]あやかしラジオの公録です。 ゲストは未定(でも志穂ちゃんはこないT_T) こたちゃん
09/09[23:57]うーん、いきたいなー<作業してるんで反応遅くてすみません(^_^;) Vice
09/09(23:58)私も今度は無理かも… Sian♪
09/10[00:01]金曜の夜なんで、仕事早くきりあげて速攻参加です。(いいのか俺) こたちゃん
09/10[00:01]あ、こんばんはー>Sian♪さん Vice
09/10(00:02)こんばんはです Sian♪
09/10(00:10)…と来たばかりですが、どこに行くにも重いので去ります(;_;)/~~ Sian♪
09/10[00:10]BIGはちと重いのが難点ですね(^_^;)<普段はまるみえチャットや崩壊チャットにいます Vice
09/10(00:11)ユーザが多くてCGI制限なしですからねぇ Sian♪
09/10[00:12]私はここに入り浸り(^^;;;;; こたちゃん
09/10[00:20]今日はもう寝ますので! ではでは こたちゃん
09/10[00:20]それでは作業があるのでお先に(^^)/~~~ [Quit] Vice
09/10[21:47]あやかしラジオ・・・放送中止だぁ(T_T) せっかく志穂ちゃんがゲストなのに・・・ こたちゃん
09/11(00:37)(;_;) Sian♪
09/11[17:50]ねねねしつもんしつもん のりぽん
09/11[17:51]昨日「しあわせ家族計画」?とかゆうテレビをちらっと見たんだけど のりぽん
09/11[17:52]ナレーターの声が志穂ちゃんに似ていた気がするんですが^^;;;; のりぽん
09/11[17:52]真相はどうなんでしょう? のりぽん
09/11[17:53]ついでに superradio vol.4の話しも聞かないんだけど…どうなったの?(^^; のりぽん
09/11[19:10]レギュラーでなんか始めてたら、あやかしVGのイベントで言ったんじゃないかな? すがや
09/11[19:47]テレビのレギュラーの件は言ってなかったからね。 こたちゃん
09/11(22:28)確認きぼ〜>のりぽんさん Sian♪
09/13[22:03]E-LOGIN にも志穂さんの写真があるらしいぞ(笑) Vice
09/13[22:04]と言うわけで、誰か何か書くついでにMLに(゜゜(○=(--;自分で書け Vice
09/14(19:11)流れたのかな?(^^;; Sian♪
09/15[15:06]誰か昨日のこち亀録画しましたか?どきメモネタでヒロインを志穂ちゃんがやっていたんですが、途中からしか録画できませんでした(^^; koma
09/15[22:06]私は録画してません。というか、こち亀は観てない… こたちゃん
09/15[22:07]できれば私も観たいけどね(^^;;;; こたちゃん
09/17[15:10]沙織でしたっけ?^^;; 見たかったなあ… のりぽん
09/17[23:21]どきどきメモリアルネタの時は録画必須ですね>こち亀 こたちゃん
09/17[23:22]あと、10月からの新番組もチェックいるのかな…(私には無理だなぁ) こたちゃん
09/17(23:23)ネタの時は…って、ちょくちょくあるんですか?(^^;; Sian♪
09/18[07:09]原作では結構ありますね>どきメモネタ こたちゃん
09/18[23:21]等身大ネタ<こち亀 のとき、コナミが本気でやるんじゃないかと… (^^;; こたちゃん
09/18[23:22]結局1/1でも半身どまりでしたけどね こたちゃん
09/19[05:24]なにぃ、クリック&デッド2買わなば…… with
09/19[05:24]志穂ちゃん出るとわ with
09/19[05:25]まぁ、1持ってるから買ってもいいんだけど with
09/19[07:08]ハッカー少女役でしたっけ。確かキャラバンで言ってましたね。 こたちゃん
09/19(17:21)1聴いちゃいないや(汗 Sian♪
09/20[01:55]さっき、ようやくSRが始まりました(^^;;; Yu
09/20(02:12)なんか延びてたみたいですね Sian♪
09/20[02:22]終わった、後1回か…というわけで、お休みなさい(^^;;; Yu
09/24[09:45]とうとうみはりんもアイドル化ですね 藍田真潮
09/24(12:16)予約しなくてもおっけ〜なのかなぁ… Sian♪
09/24(12:16)購入者全員って書いてあるから、一応買いにいってみるか…? Sian♪
09/24(12:16)イベント行けない予定だったから予約しなかったのよね… Sian♪
09/26[02:43]とりあえず、閉店間際に引換券GETしてきました(^_^;) Vice
09/26[02:44]また、おたささが川口さんに花束持ってけとうるさい(笑) Vice
09/26[02:45]さあ、何時頃行けばいいのやら(^_^;) Vice
09/26(15:08)とりあえず、始発かなぁ Sian♪
09/26[22:00]私も、始発近くで行きます。 こたちゃん
09/27[21:07]今日はイベントお疲れ様でした。倉本さん、すがやさん他(すいません)OFFさんかさせて頂きありがとうございましたm(__)m koma
09/27[23:49]あやかし関連のイベントは、アットホームで良いですねぇ(^^; こたちゃん
09/28(22:58)みなさん御苦労さまでした Sian♪
09/29[19:09]ここがシホラー溜まり場ですかー。 3年1組10番
09/29[19:18]9/27は赤坂TBSホールに行ってたような・・・ 3年1組10番
09/29(19:19)シ、シホラー? Sian♪
09/29(19:19)〜ラーはロクでもないものだと思ってる私としては心外ですねぃ Sian♪
09/29[19:21]誰もいないのでそれではそろそろ・・・ 3年1組10番
09/29(19:21)それに溜まり場というほどには人来てません(^^;; Sian♪
09/29[23:49]志穂ちゃんが姫神を聞くとは思わなかったな。昔は良く聞いてた。また聞こうかな。(^_^;) MASA
09/29[23:49]井戸端会議くらいかな こたちゃん
09/29[23:50]あ、MASAさんこんばんわ! 先日はどうもでした! こたちゃん
10/03*02:58*祝! CDデビュー!!!!\(^_^)/ こたちゃん
10/03[03:00]12月17日 「君と僕の歌」?でワンダーから実名デビューだぁ(^^ こたちゃん
10/03[10:22]ようやくデビューですね〜(^-^) 藍田真潮
10/03[10:32]おお、パチパチパチ(^。^) MASA
10/03(10:46)を〜(^^)/ Sian♪
10/03[11:33]志保さん秋の新番組に出て来られますか?教えてください>おーる しいけい
10/03[12:26]ラジオなら、某アニゲマスターに出ますよ>しいけいさん こたちゃん
10/03[12:44]あと、志保さんじゃなくて志穂さんだよ〜(^^;;; こたちゃん
10/03[12:58]すみませんm(__)m>文字違い %ことえり しいけい
10/03[16:57]wa のりぽん
10/03[16:57]わ〜い(^^)/ のりぽん
10/03[16:58]みはりんが沙希ってのが解せないけどまあいっか(^^; のりぽん
10/03[17:32]WAになって踊ろう しいけい
10/04[00:25]クラブときめきメモリアルで、ラジオドラマ開始! みはりんでるかも? こたちゃん
10/05(05:35)t3.rimがおかしい(/_;) Sian♪
10/06[16:56] リンク→ 志穂ちゃんに投票 のりぽん
10/06(17:08)そこは既に問題になってるようです Sian♪
10/06[17:51]こんにちは(^^)/ koma
10/06[17:52]いきなりリムネットのアカウントが無くなってしまいました koma
10/06[17:53]ということで、現在、http://www.alpha-net.or.jp/users/miharuに移行しました koma
10/06[17:55]今日久しぶりに覗いたら、いきなり繋がらないんです(T_T) koma
10/06[17:55]どうなっているんだ、リムネット? koma
10/06(23:16)アカウントがなくなった…?やっぱほっといたのがまずいんぢゃ?(^^;; Sian♪
10/07[02:19]ずばり,まずいでしょう…>アカウント こたちゃん
10/07[04:23]あ、復活してる... Vice
10/07[04:24]ここもkomaさんとこも Not Found がでるからどうしたのかと思った(^_^;) Vice
10/07(13:27)あはは…ここのは、私のポカミスです(^^;; Sian♪
10/07(13:27)ちなみに、nickがSina_awayでない時はいます>irc Sian♪
10/09[07:47]Sina_711のときとかは? :-) with
10/09(13:09)…SinaかSina_の時はいます… Sian♪
10/11[23:13]どきシャ、ファンブック届きました〜 (^^ with
10/11[23:39]どきシャ、私は祖父マップ予約ですので・・・ 発売日ですね こたちゃん
10/12[18:33]始まった!!あにげますたぁ koma
10/12[19:19]録音しながらHP更新してます(^^;; こたちゃん
10/12(20:01)うう、入りがわるいのぉ(;_;) Sian♪
10/12(20:01)超ぷりてぃ〜 Sian♪
10/12(20:29)あまごい〜 Sian♪
10/12[20:32]らじおねーむ「しーなさん」ってSianさん? koma
10/12(20:33)違いますー Sian♪
10/12[20:33]録音いまいちかなぁ(^^; koma
10/12[20:33]ぶつぎりになっちゃった koma
10/12[20:34]もしやと思ったんですが(^^;;; koma
10/12(20:34)たぶんSinaでは送らないと思います(^^;; Sian♪
10/12[20:35]来週もFAXおくろーと koma
10/12(20:36)FAXモデムの調整しとこうかな Sian♪
10/12[20:37]早速、「はーむふるぱーく」をクソゲーっていうなーのコーナーに送ってみました koma
10/12[20:38]FAXモデム>聞きながらインストールしました(^^;;; koma
10/12[20:39]FAX番号は03-3359-8670となんだっけ? koma
10/12[20:40]FAXモデム>マイクロソフトFAX(ソフト)の間違いです koma
10/12(20:40)あう…録音してないのでわからんです Sian♪
10/12[21:46]録音大丈夫っす、ちょっと音質悪いけど・・・ こたちゃん
10/12[21:47]録音しながら、RealAudio化も実行! あう、34MB!!! こたちゃん
10/12[22:06]え、はーむふるはくそげーじゃないと思うんだけどなぁ。。。ゲームバランスも良いし。。。(^^;; ちの
10/12[22:08]もう一つのFAX番号は、03-5269-1138 です ちの
10/13[01:35]あら・・・番組中がにぎやかだったのね・・・(^^; コアラのリボン
10/13[02:48]久々にHP更新かけました・・・ 全面改訂で死んだ、眠い(^^;;; こたちゃん
10/15[14:04]↓見ました〜。でも志穂さんROOMは入れないのね・・・ 藍田真潮
10/16[00:37]まだ作成中です(というより内容を決めてない(^^;;;;) こたちゃん
10/16[16:11]はにゃ〜、CPUがお亡くなりになった...(T_T) ばいす
10/16[16:12]貧乏なときにはとことん追い打ちがかかるもんだなぁ(^_^;) ばいす
10/16[16:12]どきシャとか買う物が色々あるのに...しくしく(;_;) ばいす
10/16(20:55)あらら… Sian♪
10/16[21:26]とくに、写真集とかCDSとか年末は出費が多いしねぇ こたちゃん
10/17[10:09]年末は引っ越すので、散財を控えないといけないんです(;_;) 藍田真潮
10/17(12:59)私も引越すんだよなぁ… Sian♪
10/17[18:44]Sianさんもですか・・・引っ越しって敷金礼金が高いから嫌い(^^; 藍田真潮
10/20[00:02]R-TLS、今回は中止ですが、AM-KOBEでは放送されるのだろうか?>してたら録音を(笑) こたちゃん
10/21[00:16]確かに AM-KOBE だけで放送だと大変ですね…… with
10/21[10:53]昨日、NIFの会議室の未読分を一気に落としました。。。1月から読んでなかったんだ。。。(^^;; ちの
10/21[10:54]900KB。。。全部読む気にはなれなかったので軽く流しておいた ちの
10/21(14:59)NGも落としといて斜めよみだなぁ Sian♪
10/21[15:52]Nifはたまに取材の写真とかあるから捨てられないのよねぇ… すがや
10/23[02:26]写真だけならこそっと配布しますけど(゜゜(○=(--;<NIF Vice
10/23[13:09]今日は、ドキ写の発売日。。。昨日、店から電話があって思い出した(^^;; ちの
10/25[05:43]ドキ写ちょっとやったけど。。。勝てない:_; ちの
10/25[16:58]どきシャまだ買ってない・・・ 明日取りに行こう>祖父マップ こたちゃん
10/26[07:16]同じくまだ買ってません>どきシャ with
10/26[09:19]というわけで、これから秋葉原です。見かけたら声かけてね(^^;;;; こたちゃん
10/26[15:05]買ってきました「どきシャ」 祖父で結構宣伝してましたね こたちゃん
10/26[15:05]しかし、ポスターでかいぞ(笑) こたちゃん
10/26[23:16]明日、秋葉に行って買ってきますぅ>どきシャ with
10/26[23:30]どうしよう、来週まで横浜のメイトに行く暇がない。。。大丈夫かな。。。(^^;; ちの
10/26[23:38]私は……黒泪様に頼むか (爆) with
10/26[23:39]冗談抜きでどうするかなぁ with
10/26(23:40)横浜駅のすぐそばだったよねー? Sian♪
10/26[23:41]うん、こないだ迷ってたどりついたとこ (^^; with
10/26[23:42][18:00] 閉店とかじゃなかった? with
10/26(23:43)早い〜って言ってたよねぇ…どこも早いけど Sian♪
10/26[23:44]ま、それはね>どこも with
10/26(23:53)と、とりあえず頼むなら2枚…ってたてかえてもらわなならんけど Sian♪
10/27[00:03]あ、そっか、横浜のメイトは、他より30分早く閉店するんだっけ。。。会社に定時までいたら間に合わないな。。。 ちの
10/27[00:07]あれ?、他のメイトが、19:00までで横浜が18:30でなかった?(^^;; ちの
10/27[00:08]はっきりは覚えてないんです m(__)m with
10/27[00:08]ま、私予約するときは声かけるから>し〜なちゃん with
10/27[00:09]手元の資料をみると、18:30閉店になっていますね<横浜メイト ちの
10/27[00:10]じゃ、それがあってると思います with
10/27[00:20]MLに横浜メイトの場所を書いて出しました(^^;; ちの
10/27[00:44]できれば私の分も予約お願い>withさん こたちゃん
10/27[05:56]同じく(^^;;>withさん koma
10/27[17:28]ポスターでかくってゴメンなさいね。(笑) <おひさな私 流瀬
10/27[17:48]ときメモのポスターという前例があるんであの程度なら別段恐くないです(^_^;)。 すがや
10/27[17:50]あのテーマどっかでCDになりませんかね?PSの出力だと小さすぎ(;_;)。 すがや
10/27[17:51]とっかえだまのポスターでしたっけ?<でかいポスタ(^^;; ちの
10/27[17:52]サントラを希望(^^;;<どきシャ ちの
10/27[17:53]詩織、虹野さん、見晴ちゃんのパジャマ姿の奴です。 すがや
10/27[17:53]遅れましたが、ファンブックに名前を掲載して頂きありがとうございました(_o_) ちの
10/27[17:54]取り合えずあの筒に入れてある。 すがや
10/27[17:54]あ、2000円のポスターね(^^;;<どでかポスタ ちの
10/27[17:55]どうでもよいが全然勝てない<どきシャ すがや
10/27[17:55]額は!?(笑) ちの
10/27[17:56]同じく、全く勝てない(笑)<どきシャ ちの
10/27[17:57]他に金とられてまだ調達してません。<フレーム すがや
10/27[17:58]何枚か買って、1枚は、ブラインド用にするとか。。。(ォィ<ポスタ ちの
10/27[17:59]ブラインドにすると日光で退色しちゃいますよ。 すがや
10/27[18:00]夜専用のブラインドとか(^^;;<色褪せ ちの
10/27[18:02]でも、ブラインドを閉じたら、みはりん特大ポスターって、凄くカッコイく思える(^^;; ちの
10/27[18:04]そういうのは始終見ていたいから駄目ですね。 すがや
10/27[18:05]体調おかしいんで今日はさっさと帰ります(@_@)/~~ すがや
10/27[18:06]成る程。。。そういわれてみるとそうかも<終始 ちの
10/27[18:07]はい、さようなら〜>すがやさん ちの
10/27[18:11]昨日、やっっっっと、プリンセスルージュを見た(爆) ちの
10/27[20:31]例のポスターどうしよう(^^;; 昨日だけでポスターが5枚も増加したし こたちゃん
10/27[20:56]プリンセスルージュ・・・ 志穂ちゃん出てなきゃ買わなかった(爆) どっかで見た話の寄せ集め(^^;;; こたちゃん
10/27[23:41]どきシャ、買ってきましたぁ with
10/27[23:41]祖父の11号店では三点セットが残ってました (^^ with
10/27[23:42]でも、まだやってないので、やったら報告します (^^; with
10/27[23:43]ときめきマウス、出さなきゃ…… with
10/27[23:48]あ、アニラジ、今回志穂ちゃん多くて嬉しいです (*^^*) with
10/27[23:49]アニゲマスターの取材の写真がお気にいり (*^^*) with
10/27[23:49]ポスターカレンダーはどうしようか…… with
10/27[23:50]3.3K はちと厳しい (/_;) with
10/27[23:50]横浜のメイトは行くとしても週末になってしまいます m(__)m with
10/27[23:55]一応、行く前にもう一度確認しますので with
10/28(01:51)プリンセスルージュの志穂ちゃん好き〜 Sian♪
10/28(01:54)う…週末だと一緒行けないかも… Sian♪
10/28(01:54)あ、おひさしぶりです>流瀬さん Sian♪
10/28[01:59]別に一人でいくよ>週末 with
10/28(02:20)すまんのぉ(/_;) Sian♪
10/28[02:29]志穂MLで流した告知に応募しても大丈夫そうですよ<SCD ちの
10/28[02:32]で、オーバーフローしそうになったら、週末に行けばいいのですから ちの
10/28[02:38]ルージュの甘えるしぐさが可愛かったですねぇ(^^;; ちの
10/28(02:47)ベタベタな話でもやる人によってはむっちゃいい… Sian♪
10/28[02:53]あの声で甘えられたら。。。(*^^*) ちの
10/28[03:03]横浜に住んでる身としては、言ってくれれば行ってきますよ(^_^;)<メイト Vice
10/28[03:04]貧乏学生なのでとりまとめできるほどは無理ですけどね(^_^;) Vice
10/28[03:04]あ、梅酢さん(爆) ちの
10/28[03:05]しかし、メイトと音楽館は別物なんだろうか...気になる... Vice
10/28[03:06]こっちで管理しているのは17枚あるのでなんとかなるとおもうのですけどねぇ。。。(^^;; ちの
10/28[03:06]あれ、まだいたんですか(笑)>ちのさん Vice
10/28[03:07]確かにきになりますね<別物 ちの
10/28[03:08]早く寝ないと、明日の仕事に差し支えるのでそろそろ寝ようとは思っているのですけど。。。(^^;; ちの
10/28[03:08]明日聞いてきます(^_^;)<どうせどきシャとりに秋葉までいかないかんし Vice
10/28[03:10]んでは、お先に(^^)/~~~ [Quit] Vice
10/28[03:11]しまった…… with
10/28[03:12]はい、おやすみなさい。。。私もねよう ちの
10/28[03:12]komaさんの分とこたちゃんの分もどうにかなりますかねぇ?>ML with
10/28[03:12]おやすみなさい (^^)/~~~>みなさん with
10/28[03:12]私はまだどきシャやってます (^^; with
10/28[03:13]komaさんってMLに入ってますよね? ちの
10/28[03:14]……ちょっとわかりません (^^; with
10/28[03:14]本人の回答を待ちましょう>ML with
10/28[03:14]全部で4枚ですよね?もし、なんだったら、私名義で確保できますけど(但し、溢れた場合抽選になりますけど(^^;;) ちの
10/28[03:15]じゃ、一応お願いしておいていいですか? with
10/28[03:16]だめなら、週末行きますから with
10/28[03:17]了解しました、私の方から4枚分の希望を出しておきます(^^;;...結果は、11/1にお知らせ致します。 ちの
10/28[03:18]しまった、1日にわかると横浜に行く時間ないかも…… with
10/28[03:19]横浜行ってからで科技大まにあうか、別に with
10/28[03:19]とりあえず、涼ちゃんの水着はゲット…… (^^; with
10/28[03:21]というわけで、本当におやすみなさい(^^)/~~ ちの
10/28[03:22]ありがとうございました〜 (^^)/~~~ with
10/28[03:22]しかし、ピントあってるのより、ひとつボヤけてるほうが好きだなぁ (^^;>どきシャ with
10/28[04:42]どきシャ結構気にいりました (^^ with
10/28[07:12]どきシャ 昨夜一回だけプレイ・・・ プロジェクタでは難しいな こたちゃん
10/28[07:12]これからは普通のTVでやろう(^^;;; こたちゃん
10/28[07:13]SCDお願いできますか?>ちのさん(MLはROMっるんで^^;) こたちゃん
10/28[09:59]はい、依頼メールは出しておきました>こたちゃん ちの
10/28[10:03]まだ頭痛がするわ(@_@)。 すがや
10/28[10:19]先日某所のOFF会の帰りの出来事。 すがや
10/28[10:20]電車の席に座っていると上方からホームページのカウンターがどうのこうのいう会話が聞こえる。 すがや
10/28[10:20]菊池志穂FCのホームページにリンクがどうのこうの…でもOFF会とか出てないし…ぉ? すがや
10/28[10:21]知らん振りして聞いてましたとさ(^_^;)。もしかしてここら辺の人かしらん。 すがや
10/28[10:55]先日のOFFに参加したかった〜せっかく召喚かかったのにその電話に気がついたのが翌日だなんて。。。(^^;; ちの
10/28[10:56]大丈夫ですか?。。。無理しないで下さいね<頭痛>すがやさん ちの
10/28[11:11]あいも変わらずブッ壊れたOFFでしたよ。特にカラオケ。 すがや
10/28[11:12]頭痛は…いま急ぎの仕事はないですから、とろとろやってます。 すがや
10/28[11:31]くぅ〜、次回こそ必ずや。。。(ちのの野望(笑))<オフ ちの
10/28[11:45]志穂MLのユーザリストってすがやさんにお願いしたら教えてもらえるんでしたっけ?>すがやさん ちの
10/28[12:42]ちのさんありがとう>SCD こたちゃん
10/28(13:39)う〜、過去メイルほりだして私もお願いしとこうかな… Sian♪
10/28(13:40)komaさんのページの場所が変わったことを言ってたのかな… Sian♪
10/28[13:53]一応、報告します。依頼を出したのは、4名(withさん、Sianさん、こたちゃん、komaさん)です。 ちの
10/28[13:54]受理されたという通知がきましたので大丈夫だとは思います<SCD ちの
10/28[13:56]結果は、金曜の夜(24:00以降)に私からwithさんに連絡します(電話かメール)<SCD ちの
10/28(14:42)ありがとうございますm(__)m Sian♪
10/28[15:36]list.ne.jpはwhoが殺されてるんでMLに投げてください。 すがや
10/28[15:38]人に知られない事を前提としている人がいないとも限りませんし。 すがや
10/28[15:55]あ、良いです、今のMLの手段を知りたかっただけですから(^^;;<ユーザリスト ちの
10/28[16:32]うっ、志穂MLには入ってないっす(^^; koma
10/28[16:33]志穂ちゃんMLには入っているんですが... koma
10/28[16:34]今からでもMLの参加めいる出しておきます。 koma
10/28[16:52]お待ちしております〜<志穂ML>komaさん ちの
10/28[17:32]…komaさん早い!。案内メール出して10分かかってないよ。 すがや
10/28[17:43]いらっしゃいませ〜、志穂MLへようこそ!(笑)>komaさん ちの
10/28[18:50]というわけで参加しました(^^) koma
10/28[18:58]osaru-club.or.jpの登録に1ヶ月くらいかかるっていったい...NTTは何をやってるんだろ koma
10/28[19:39]NTTはお役所仕事だからねぇ(^^;;;;;;;; こたちゃん
10/28[22:58]半自爆発言でした(^^;;;;;; こたちゃん
10/28[23:59]どきシャ、イラスト集希望してる人がいるんですけど〜 (^^>流瀬さん with
10/29[00:00]出ませんかねぇ? with
10/29[04:00]志穂MLには投げましたが、メイトと音楽館は共催でした(^_^;) Vice
10/29[04:01]というわけで、もしメイトが駄目そうなら音楽館(CIAL5F)へどうぞ(笑) Vice
10/29[04:01]にしても、どきシャ難しすぎる(/_;)シクシク Vice
10/29[04:03]マウスの方が楽なのかなぁ?(^_^;) Vice
10/29[04:04]西村^H^Hちなみに、まだ最初の志穂さん^H^H唯ちゃんにも勝てず(/_;)シクシク Vice
10/29[04:06]その度ごとにロードするから、文章が飛ばせないのが結構辛い(^_^;) Vice
10/29[04:08]これで、実は絶対勝てないように出来てたら泣けるかも(^_^;) Vice
10/29[04:09]OPの曲が結構良かったのでもっかい聞いてから寝ようっと(^^)/~~~ [Quit] Vice
10/29[09:54]初っ端の唯勝てましたよ。精進じゃ!>Viceさん すがや
10/29[11:19]イラスト…って、手元に全然ないですよ。(爆笑) 流瀬
10/29[11:21]勝てますって。(^^; >Viceさん 流瀬
10/29[11:22]私は手慣れているので(笑)、コントローラーの方が超楽勝です。(^^;;;; 流瀬
10/29[11:55]勝てないとというより、遊ぶ(練習)時間がないの(T_T) こたちゃん
10/29[22:19]志穂MLって[shiho-ml]というサブジェクトを入れるのでしょうか? koma
10/29(22:37)それは勝手に入ります>komaさん Sian♪
10/29[23:09]コ、コントローラーの方が楽って…… with
10/29[23:11]アニラジのカレンダ、申し込んじゃった (^^; with
10/29[23:11]お金ないのになぁ (^^; with
10/30[01:35]私は、限定版マウス使ってますけど<どきシャ(^^; こたちゃん
10/30[16:09]そーいえば、どきシャじゃマウス使った事ないや。(爆) 流瀬
10/30[23:16]私も限定マウス使ってますけど、パッドでもなんとかなりそうですね with
10/30[23:16]ちなみに、ようやく唯と編集長のアルバムコンプ with
10/30[23:16]次は巫女さんだぁ〜 (*^^*) with
10/31[00:43]仕方ない、この連休でちょっと練習しようかな>どきシャ こたちゃん
10/31[00:44]巫女さんコンプ (^^ with
10/31[01:42]なんかコントローラーとマウスいちいち差し替えてたらコネクタ痛みそうで替えられない貧乏性な私(笑) いちが沙希
10/31[01:42]だから必然的にコントローラー(笑) いちが沙希
10/31[01:53]うちは結構頻繁に差し換えてますけど (^^; with
10/31[01:54]マルチタップでネクストキングとかしますし (^^;;;; with
10/31[04:41]うーん、おいらが下手なだけなのか(^_^;) Vice
10/31[04:42]くやしいなぁ、今晩特訓するか...と思ったけど、やっぱ眠いから寝よ(爆) Vice
10/31[04:42]うちも限定マウス使うか(笑) Vice
10/31[04:43]...って何処おいたっけ(苦笑) Vice
10/31[05:50]なんだかんだ言いつつ、どきシャやってる私(ぉ Vice
10/31[05:51]サンドイッチ対戦の方が楽なのかな? Vice
10/31[09:18]難しいとか何とか言われながらも、やっぱり慣れると楽しいですよね?ね?ね?(笑) 流瀬
10/31[09:20]唯&如月さんに、サンドイッチで楽勝出来たら、もうあなたはマスターね! 流瀬
10/31[09:21]編集長のスーツ姿が撮れない(;_;) すがや
10/31[09:22]サンドイッチだけですけど… すがや
10/31[09:22]唯は大変でしたね。 すがや
10/31[09:23]相手によって分けりゃいいんじゃんって気付いたのはクリア後(^_^;)。 すがや
10/31[09:24]しかしPSマウスの使いづらい事よ(^_^;) すがや
10/31*09:24*あなたの窓辺のマーガレット すがや
10/31[09:25]パッドの方が楽ですか?>流瀬さん すがや
10/31[09:44]ドキシャ、全攻略完了(^_^) パットのみは辛かったです(;_;) 藍田真潮
10/31[12:14]私は超パッド派です。 流瀬
10/31[12:15]写真、全員分&全枚数ゲットできたですか!おめでとーございます! >藍田さん 流瀬
10/31[14:52]まだ編集長に勝てません(^^; いちが沙希
10/31[17:20]オールクリア…いつになる事やら(@_@)。 すがや
10/31[17:22]画面取り込みにでも燃えようか… すがや
10/31[17:23]なんにせよ時間が無い すがや
10/31[18:12]ゲームCDからのCGぶっこ抜きはいけましぇんよぅ!(おおまじ 流瀬
10/31[18:51]コツをつかめば実はそんなに難しくはなかった(^_^;) Vice
10/31[18:53]「マウスの方が楽かな?」とか「サンドイッチが楽なのかな?」とか書いたくせに、結局パッド&スピードでやってるおいら(爆) Vice
10/31[18:53]ただ、エクセレントは出ないは、編集長もまだ倒せません(^_^;) Vice
10/31[18:55]にしても、涼子のいっちゃん強いITEMと、編集長辛すぎるっす(/_;)シクシク Vice
10/31[18:56]また特訓モードに入ります。でわ(^^)/~~~ [Quit] Vice
10/31[18:59]P.S.既に知り合いが物故抜きを作ってました(爆) Vice
10/31[23:07]涼ちゃん、あと一枚が埋まらん (/_;) with
10/31[23:08]埋まらんと、次にすすめんでわないか…… with
10/31[23:09]しかし、編集長もスーツあるのか…… with
10/31[23:09]ということは、まだ二人しか埋まってないのか (/_;) with
10/31[23:10]CG ぶっこぬきする気はないけど、絵がフルサイズで見られるのは魅力かも with
10/31[23:11]しかし、菊池志穂というよりどきシャのチャンネルになってるなぁ (^^; with
11/01[00:27]志穂ちゃん、いいですぅ (^^ with
11/01[00:27]CLUB ときめきメモリアル、ED かわりましたね (*^^*) with
11/01[00:29]しまった、順番逆だった (^^; with
11/01[00:35]こーなったらどきシャ専用チャンネル作るとか(笑) いちが沙希
11/01[00:39]あ、編集長サンドイッチで勝てました(^^; いちが沙希
11/01[01:48]サンドイッチはかなり運に左右されるからなぁ(^_^;) Vice
11/01[01:50]でも、編集長をスピードで落とすのは辛すぎ(^_^;) Vice
11/01[01:52]ところで、唯って水着写真取れるんですか?>クリアした方 Vice
11/01[01:54]もちろんです>唯の水着写真 with
11/01[01:54]唯は一番に全部揃えました (^^; with
11/01[04:23]涼ちゃん、コンプ〜 (^^ with
11/01[04:23]次は誰にしよぉ with
11/01[05:04]おっかしいなぁ...とすると唯って最初以外で出てくるのか(^_^;) Vice
11/01[05:05]編集長と唯以外は多分全員コンプ(^_^;) Vice
11/01[05:12]はやいですね〜 with
11/01[05:13]最後に出てきます>唯 with
11/01[05:13]私、今早苗さんあと二枚になったところです (^^; with
11/01[05:13]来週中には揃うかなぁ…… with
11/01[05:15]あ、コンプしたのはまだ唯ちゃん、千冬さん、涼ちゃんだけです with
11/01[06:11]早苗さんコンプ…… with
11/01[08:42]いやはや、皆さん凄いっす。(笑) 楽しんで頂けて何より!(^^; 流瀬
11/01[19:49]どきシャとりあえずHAPPYENDしました(^^; こたちゃん
11/01[19:50]コンプはこれから! マウスなら勝てるね(^^;; こたちゃん
11/02[02:26]双樹さんンプ…… with
11/02[02:27]あと三人 with
11/02[02:27]いやぁ、買った以上は楽しまないと (^^;>流瀬さん with
11/02[05:15]黒木さんコンプ…… with
11/02[05:16]あと二人 with
11/02[05:16]いろいろ並行してやってると進まんこと、進まんこと (^^; with
11/02[06:13]可奈莉ちゃんコンプ with
11/02[06:13]アルバム完成おめでと〜 (^^ with
11/02[06:14]……ということは、編集長の制服はないのかな? with
11/02[06:21]ないようだ with
11/02[06:22]おまけ、いいですぅ (*^^*) with
11/02[06:22]時間かけたかいはありました (^^ with
11/02[06:23]あとはエンディングかな…… with
11/02[08:03]アレは、超気合い入れてますよ。(笑) >おまけ 流瀬
11/03[00:37]えぇ、楽しませていただいてます (^^>おまけ with
11/03[23:14]アレの条件って、やっぱりアルバム完成? こたちゃん
11/03[23:51]です with
11/04[03:46]R-TLS、聞けなかった (/_;) with
11/04[03:46]録音予約も忘れてたので、補完きぼ〜 (;_;)/ with
11/04[04:55]補完されました〜 (^^; with
11/04[09:51]はじめまして! 門井葉月
11/04[09:53]今後、ちょくちょく顔を出すのでその時は宜しくお願いします 門井葉月
11/04[09:55]withさんへ:MLの登録のHPが解らなくなちゃったので教えて下さい 門井葉月
11/04[09:56]では、また後で! 門井葉月
11/04[09:56]友人宅でどきシャの手本プレイしたら、変人扱いされた。(^^; 流瀬
11/04[09:57]「CPUの処理速度に勝ってるぅ!人間じゃないっ!」だって。失礼な。(笑) 流瀬
11/04[10:22]withさんへ:何か勘違いしてました。ML 門井葉月
11/04[10:23]withさんへ:何か勘違いしてました。<ML 門井葉月
11/04[13:35]また来てみました! 門井葉月
11/04[13:39]昼間は繁盛してないのですね・・・ 門井葉月
11/04[13:40]また後で来てみます! 門井葉月
11/04[13:49]はじめまして、こんにちは>門井葉月さん ちの
11/04[13:52]今は職場なので取り込んでいる時/席を外している時は、即時応答できませんのでご了承願います(_o_) ちの
11/04[13:54]そこで「ニュータイプと呼んでくれ!」と返すのがBestかと(笑)<CPUの処理速度に勝っている>流瀬さん ちの
11/04[13:54]こんにちは!ちのさん 私も仕事中なので同じですー! 門井葉月
11/04[13:56]おぉ、同士ですね(笑)>門井葉月さん ちの
11/04[13:56]さらにパソコンボロいので時間かかりますー! 門井葉月
11/04[13:58]いきなり落ちたらごめんなさいです! 門井葉月
11/04[14:05]サーバーが混んでるのでリロードきかない・・・ 門井葉月
11/04[14:07]一応待機してます!でも返事が遅れたらごめんなさい 門井葉月
11/04[14:11]重過ぎ〜(:_;) ちの
11/04[14:14]確かに・・・ 門井葉月
11/04(14:14)私はバイト中〜 Sian♪
11/04(14:14)ごみんよぉ(/_;)>重い Sian♪
11/04[14:15]私は、富士通のBIBLO/NCを使っています(自分のを会社に持ち込んでLANに接続しています(^^;;) ちの
11/04(14:15)過負荷になるとサーバがおとされるので、つながらなくなったらしばらくまって投稿してくださいm(__)m Sian♪
11/04[14:16]こんにちは、sianさん!もしや「#菊池志穂」の? 門井葉月
11/04[14:16]こんにちは>Sianさん ちの
11/04[14:17]「#菊池志穂」という表現は。。。IRCかな?(^^;; ちの
11/04(14:19)あ、はい、志穂ちゃんぼっとのマネージャーをやっているSinaと同一人物です Sian♪
11/04(14:19)ここのチャットも運営しております。 Sian♪
11/04(14:20)そうです、接続できるなら、ちのさんも是非(^^; Sian♪
11/04[14:21]志穂ちゃんぼっと? 門井葉月
11/04[14:22]IRCって、tokyo.wideの方ですか? ちの
11/04(14:22)サーバはどこでもいいです。サーバ同士接続されてますから Sian♪
11/04(14:23)ぼっと<Shihoという自動応答ロボットのことです Sian♪
11/04[14:24]IRCクライアントを起動させるつもりがichatを起動させてしまった(笑) ちの
11/04[14:25]HP教えていただけますか?>sian 門井葉月
11/04[14:26]HP教えていただけますか?>sianさん 門井葉月
11/04(14:26)私の?ここです(^^; Sian♪
11/04[14:27]すいません、間違って送信してしまいました・・・ 門井葉月
11/04[14:29]すいません・・・。なんか、間違ってばかりで・・・ 門井葉月
11/04(14:30)いえいえ、気になさらずに Sian♪
11/04(14:30)リターンだけで送信されるので注意してください(^^; Sian♪
11/04[14:31]駄目だ、設定が悪いのか。。。繋がらない<IRC ちの
11/04[14:32]繋がった(^^;;<IRC ちの
11/04(14:32)会社からだと繋がらないという方は結構います Sian♪
11/04(14:32)お〜 Sian♪
11/04[14:33]私も、もい行けない・・・(;_;)<IRC 門井葉月
11/04[14:35]いや、基本的にproxyを経由していないので繋がるんですけどね。。。(^^;;<私のマシン ちの
11/04[14:35]「もう行けない」の間違い(;_;) 門井葉月
11/04(14:35)壁とか立ってるとircとかははじかれるようで… Sian♪
11/04[14:36]このPCも結構いろいろとインストールしているので最近重くって(笑)<自分のPC ちの
11/04(14:37)ああ、逆引きできないからですね>wideとかだめなのは Sian♪
11/04[14:38]IRCがDisconnectされた(爆)...よわよわ〜(笑) ちの
11/04[14:39]なるほど。。。<逆引き ちの
11/04[14:43]-) しいけい
11/04[14:44]おはようございます>しいけいさん ちの
11/04[14:45]Macだとircreかな しいけい
11/04[14:46]こんち!しいけいさん 門井葉月
11/04[14:47]おはようございます(^^)>ちのさん しいけい
11/04[14:48]ICQもよろしくね(笑)>ALL ちの
11/04[14:48]門井さんも(^^)/ しいけい
11/04[14:49]僕は重に「2」に出没しております。 しいけい
11/04[14:51]私は「丹下桜」に出没して。。。(爆) ちの
11/04[14:52]重→主 しいけい
11/04[15:01]リロードを60秒にすると書き込み中に切り替わってしまい、120だと書き込みしてないとき時間がかかりすぎる・・・(;_;) 門井葉月
11/04(15:03)フレーム使えませんか? Sian♪
11/04[15:03]私はマニュアルです(^^;;<リロード ちの
11/04[15:05]私は、wwwcで更新かかったらチェックしています(^^;; ちの
11/04[15:08]フレーム使えました! 門井葉月
11/04(15:09)よかったよかった(^^) Sian♪
11/04[15:10]もう1つ質問!次回来たときのために名前などは記録出来ます? 門井葉月
11/04(15:11)URLに残ってるのでBookmarkするだけでいけるかと Sian♪
11/04[15:17]やってみました!<ブックマーク 門井葉月
11/04[15:22]はにゃ、繁盛してますねっ。(^^; 流瀬
11/04[15:23]どもですぅ〜>流瀬さん ちの
11/04[15:23]こにちは☆ >ちのさん 流瀬
11/04[15:26]私はニュータイプ…なのか。(笑) 流瀬
11/04[15:26]どきシャは全然勝てないですぅ〜(^^;; ちの
11/04[15:26]おはつです!流瀬さん 門井葉月
11/04[15:26]ぐはっ。(死) …仕事しよっと。(^^; 流瀬
11/04[15:27]はじめまして☆ >門井さん 流瀬
11/04[15:28]いや、その方がうけるかな。。。と思って(笑)<ニュータイプ ちの
11/04[15:29]事実言いました。(爆) >友人にニュータイプって 流瀬
11/04[15:29]あ、仕事に戻りますので、この辺で。(^^)/~ >みなさん 流瀬
11/04[15:29](笑)<にゅーたいぷ ちの
11/04[15:30]頑張って下さい。。。>流瀬さん ちの
11/04[15:31]って、仕事しろよ(爆)<自分 ちの
11/04[15:32]ログ見てて思ったんですけど、どきシャって何ですか? 門井葉月
11/04[15:38]あと私もMLに参加できたみたいですー! 門井葉月
11/04[15:42]でも、何して良いか解らず、メール読むだけ・・・ 門井葉月
11/04[15:50]おろ、今日は会話が多い…… with
11/04[15:51]私は、今日はれぽとに追われているので、会話には参加できません〜 (/_;) with
11/04[15:52]どきシャは「どきどきシャッターチャンス」っていうプレステのゲームで、志穂ちゃんがヒロインなんですぅ with
11/04[15:52]こんち!withさん! 門井葉月
11/04[15:52]ちなみに、原画が流瀬さんなんですよね? (笑) with
11/04[15:52]どうも (^^ with
11/04[15:53]でも、すいません、れぽとに戻ります (/_;) with
11/04[15:53]いくらですか?販売メーカーは?まだ売ってますよね?>withさん 門井葉月
11/04[15:53]今日締め切りなんで、出さないと単位が…… with
11/04[15:54]ではまた(^o^)/~ 門井葉月
11/04[16:00]ちょっと、MLに投稿していた間に。。。withさんが入って抜けていた(笑) ちの
11/04[16:13]れぽと、なんとか提出 (^^ with
11/04[16:14]でも、今から講義 (/_;) with
11/04[16:14]メーカーは日本一ソフトウェア、5800円でまだ発売二週間たってません>どきシャ with
11/04[16:14]というわけで、それでわ (^^)/~~~ with
11/04[16:14]がんばってね〜>withさん ちの
11/04[16:18]…というわけなんですよ。(爆) 流瀬
11/04[16:20]森島さんが原画です。(笑) >どきシャ 流瀬
11/04[16:20]ありがとうございます!>withさん 門井葉月
11/04[16:22]MLに入ったらメールが来すぎて保存容量を越えてしまったのでちょっと落ちます!でもすぐ来ます! 門井葉月
11/04[16:23]でわ!(^^)/~ >門井さん 流瀬
11/04[16:41]復帰!只今です! 門井葉月
11/04[16:43]森島さんって他に何書いてる人ですか? 門井葉月
11/04[16:48]…何でしょうね?(^^;;; >森島さん 流瀬
11/04[16:49]にげちゃだめだ…(^_^;)>森島さん すがや
11/04[16:54]…しかしいくつMLに入ったんです? すがや
11/04[16:55]…しかしいくつMLに入ったんです?門井さん すがや
11/04[16:55]電脳空間では流瀬です。(爆) 流瀬
11/04[16:56]あっ、森島さ〜ん。逃げちゃだめだぁ!! >と、追いかける流瀬 流瀬
11/04[16:58]1つです。一昨日、withさんに聞いたところです 門井葉月
11/04[16:59]逃げちゃダメだ?シンジ君? 門井葉月
11/04[17:03]志穂MLかなぁ〜?<ML ちの
11/04[17:04]…あのML爆裂するともっと凄いですよ。滅多に無いけど。 すがや
11/04[17:05]まぁ、どきシャを買って詳細を確かめて下さいね☆(CM) >門井さん 流瀬
11/04[17:06]すがのさんのとこです 門井葉月
11/04[17:06]どきシャ…コンプリート目指すとどうしても“作業”になっちゃう。しょうがないけど。 すがや
11/04[17:07]お給料出たら急いで買ってきます!<どきシャ 門井葉月
11/04[17:07]今日の日付になってから、27通か...ま、イベント前だから仕方がないかな(^^;;<ML ちの
11/04[17:07]そりゃ反則だろうってのが笑えてよかったけど。 すがや
11/04[17:09]うまく行けば、特大ポスターが付きますよね(^^;;<どきシャ ちの
11/04[17:10]自分の事は棚に上げるけど、みんな仕事は大丈夫なのか(^_^;)? すがや
11/04[17:11]見逃して〜(爆)<仕事はいいのか ちの
11/04[17:11]って、あのすがのさんですか?>すがのさん 門井葉月
11/04[17:13]すがのじゃないッス。すがやです。 すがや
11/04[17:13]私、仕事しながらなので話が飛んでます(^^; 門井葉月
11/04[17:14]あ!ごめんなさい!>すがやさん 門井葉月
11/04[17:47]そろそろ皆さんお帰りの時間なのですね 門井葉月
11/04[17:49]21:30くらいまでは会社にいま〜す ちの
11/04[17:50]もう誰もいないんですね・・・ 門井葉月
11/04[17:54]おお!いましたか、私も何時に帰れることやら・・・ 門井葉月
11/04[18:01]今日は、ラジオを聴かなくてはいけないので21:30で帰るの(笑) ちの
11/04[18:03]なんのラジオですか・・・って聞くまでもなく志穂さんですか? 門井葉月
11/04[18:05]う。。。違います(^^;;<ラジオ ちの
11/04[18:18]応募してきました(笑)>すがやさん ちの
11/04[18:19]菊池さんのラジオもやってると聞いたのですが何曜の何時からですか?<ホントにド素人なもので(^_^; 門井葉月
11/04[18:19]あ、応募で思い出した。。。ラジオにメール出さなきゃ(笑) ちの
11/04[18:20]レギュラーは、日曜21:00〜21:30 ラジオ トゥルーラブストーリー ちの
11/04[18:22]と、日曜18:30〜20:30アニゲマスター(菊池志穂と池澤春菜で1週交代) ちの
11/04[18:25]両方ともラジオですね、メモしときます! 門井葉月
11/04[18:25]放送局は、文化放送です。 ちの
11/04[18:26]来週は、志穂ちゃんだよ〜<アニゲマスター ちの
11/04[18:27]後、Clubときめきメモリアルで志穂ちゃん(館林)の歌がEDに使われております ちの
11/04[18:28]文化放送ですか? 門井葉月
11/04[18:28]げ!すいません!ログ見てませんでした! 門井葉月
11/04[18:29]文化放送、受信できませんか? ちの
11/04[18:30]倉本さんとこ見るといいかも<番組等 すがや
11/04[18:30]clubときメモは、何回か聞いたこと有ります!最近聞いてないけど・・・//文化放送入ります!すいません(^_^; 門井葉月
11/04[18:32]倉本さんの所ですね、見ときます! 門井葉月
11/04[18:37]URL投稿ってどうするンだっけか… すがや
11/04[18:39] リンク→ 倉本さんとこ すがや
11/04[18:39]いつもマニュアル探してから投稿している(笑)<URL投稿 ちの
11/04[18:42]コンテストも面白そうだな。。。時間があったら考えておこう(笑) ちの
11/04[18:43]…うまく行った様だ すがや
11/04[18:43]あ!倉本さんとこ、すでにブックマーク付いてる!! 門井葉月
11/04[18:46]この前、withさんに聞いたところでした 門井葉月
11/04[18:49]タグ・・・禁止では・・・(^_^; 門井葉月
11/04[18:50]タグは禁止だけどURL投稿はちゃんとそれ専用の機能が用意されております ちの
11/04[18:50]Countdown dbもラジオ番組というのだろうか? すがや
11/04[18:51]インターネットラジオ?<db ちの
11/04[18:54]そうなのですか・・・よくわかんないです・・・ 門井葉月
11/04[18:57]注意事項→マニュアルでURL投稿について調べられます>門井さん ちの
11/04[18:57]URL機能とはどうやって使うのですか? 門井葉月
11/04[19:01]“対話”の所を“URL投稿”にしてURL::コメントです。ま、滅多に使わないけど。 すがや
11/04[19:03]おぉ!解ったような気がします!なにかあったら使います! 門井葉月
11/04[19:14]私そろそろ帰ります!また明日来ます!ではでは(^o^)/~>ALL 門井葉月
11/04[19:15]さようなら>門井さん ちの
11/04[20:42]遅かったか(^^; 門井葉月さんよろしくね こたちゃん

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 120回 ちの
  2. 116回 こたちゃん
  3. 113回 with
  4. 76回 Sian♪
  5. 69回 すがや
  6. 63回 門井葉月
  7. 50回 Vice
  8. 33回 koma
  9. 28回 流瀬
  10. 24回 MASA
  11. 12回 藍田真潮
  12. 9回 しいけい
  13. 9回 のりぽん
  14. 5回 いちが沙希
  15. 4回 Yu
  16. 3回 ばいす
  17. 3回 3年1組10番
  18. 1回 しんでんかい
  19. 1回 ろんろん少佐β
  20. 1回 コアラのリボン

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Mon May 13 08:30:41 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5