ログ


全現在ログ:615
告知:マニュアルをお読みください
04/27[00:00]ありがとうございます>komaさん 三橋
04/27(00:00)上野の…どこがいいでしょ Sian♪
04/27[00:00]で何時に集合ですか? 三橋
04/27[00:05]なんか繋がりが不安定なんでおちます。明日はよろしくです。では。 かやね
04/27[00:06]では、上野丸井の前(ちょっと混むけど)でいいですか? koma
04/27[00:06]では決まったらメールしますね>かやねさん koma
04/27[00:13]いいですよ>上野丸井の前 三橋
04/27[00:13]どこにしましょ(^^; koma
04/27(00:17)ん〜、多分一緒に行く人がわかる…かな(^^;;>丸井 Sian♪
04/27[00:19]上野の丸井は駅の真正面ですので、分かると思いますよ>Sianさん koma
04/27(00:20)あい、じゃ私もそこでいいです Sian♪
04/27[00:27]では時間は11時ぐらい? koma
04/27(00:32)ん〜、予定では松戸11:30ですから…いいかも Sian♪
04/27[00:34]では余裕をもって10:30ということでどうでしょうか? koma
04/27(00:36)う〜ん…まぁ、こちらはどうとでも変更できますが… Sian♪
04/27[00:40]いいですよ>10:30 三橋
04/27[00:42]では10:30に上野丸井の前ということで明日お会いしましょう。 koma
04/27(00:43)は〜い Sian♪
04/27[00:45]ということで僕はこれから洗濯をするので落ちます。では(^^)/ koma
04/27(00:46)また今日に〜(^^;/~~ Sian♪
04/27[22:59]今日はみんな弾けてましたね(^^;; こたちゃん
04/27[23:00] 三橋
04/27[23:01]三橋さんは今家にいます。ではお言葉をどうぞ こたちゃん
04/28[10:58]皆様、昨日は、お疲れ様でした〜<4/27 ちの
04/28[13:27]徹マン明けで大変でした。薬をありがとう。薬が切れた時は更にきつかったけど。 すがや
04/28[13:28]志穂さんにお弁当食べさせてもらいたかったな。 すがや
04/28[14:26]あ、徹マンしていたのでダウン寸前だったのですか<薬 ちの
04/28[16:09]そう。「徹夜した人」に手を上げたらしいぞ。徹夜待ちした訳じゃないんだが。わからないってば。 すがや
04/28[16:44]きっとそれがジャンケンに勝てなかった原因ですね(笑)<徹夜 ちの
04/28[17:31]あやかしラジオ公録のゲストは結局当日にならなきゃ判らないのかな。 すがや
04/28[18:13]「あやかしラジオ」のイベントはあきらめましたので後で誰が来たかを教えて下さい>行く人 ちの
04/29[01:03]あやかし公録は結局ゲスト無しになりました。(;_;)まあ、配布券はなくなったようなので、一安心ですが。 MASA
04/29[01:04]風邪を引いたようなので、明日は大人しく見ていよう。(^_^;) でわ。 MASA
04/29(01:11)ええええぇぇぇぇ!?(^^;; Sian♪
04/29(01:12)…ま、どうせ行けなかったから志穂ちゃんに決まったよりましか…(^^;; Sian♪
04/29[06:05]公開録音第2弾に期待しましょう。どうせ今回は行けなかったし(^^; こたちゃん
04/30[00:55]この次は大きの会場でイベントをやりたいと思ってます。その時は、出演声優陣を揃えようかと。 MASA
04/30(01:51)楽しみにしております(^^) Sian♪
04/30[01:57]こんばんは 三橋
04/30[10:03]あやかしラジオイベント行って来ました。 すがや
04/30[10:04]ピアザ松戸のエレベータで茶髪の兄さん、恰幅の良い兄さん、スレンダーな女性と乗り合わせた(^_^;)。 すがや
04/30[10:06]志穂さんいないんで詳細は略。 すがや
04/30[12:08]イベント、お疲れ様でした>参加者殿、主催者殿 ちの
04/30[15:02]次は、5/7ですね!「明日、勇気を出して」を覚えなければ。。。 ちの
04/30[23:30]誰かいますか? こたちゃん
04/30(23:43)は〜い Sian♪
04/30[23:45]こんばんは!>Sianさん こたちゃん
04/30[23:46]初号機の調子が悪いの(再Inst中)なので参号機からのアクセスです(^^;; こたちゃん
04/30(23:47)を〜 Sian♪
04/30[23:49]画面が小さいの(T_T) こたちゃん
04/30(23:50)そりは大変ですね Sian♪
04/30[23:52]あやかし聞きましたか? こたちゃん
04/30(23:53)ラジオはほとんどあきらめてます(/_;) Sian♪
04/30[23:55]それはお気の毒… でも今回のあやかしは録音にちょっと失敗(T_T) こたちゃん
05/01[00:04]あやかしですか、今日はまた一段と騒々しかったような(^^;;; Yu
05/01[00:06]あっ、久しぶりに来たら、2度書きしちゃった(^^; Yu
05/01(00:07)ども〜(^^)/ Sian♪
05/01[00:08]こんばんは! Yuさん こたちゃん
05/01[00:10]どうも、こんばんわ(^^) Yu
05/01[00:10]こんばんわ(^^) Yu
05/01[00:11]さてさて,4日はOFFですね(^^) こたちゃん
05/01(00:12)おふ〜 Sian♪
05/01[00:13]…今日、これなんか調子悪いんですけど。 Yu
05/01[00:13]飲み会の場所は決まりました? 三橋
05/01[00:16]決まりました>飲み会 こたちゃん
05/01[00:18]で、予算はいかほど? 三橋
05/01[00:29]予算は…5000円弱を見込んでください(家での2次会込み) こたちゃん
05/01(00:36)ふ〜む…結構つらいな(^^;; Sian♪
05/01[00:46]まぁ,呑み放題ですから・・・ こたちゃん
05/01[00:47]こんばんは(^^)/ koma
05/01[00:48]こんばんわ! >Komaさん こたちゃん
05/01[00:48]ふふふ、佐々木さんのページにも居ますね>こたちゃんさん koma
05/01[00:49]5月4日 12名で良いんですよね? こたちゃん
05/01(00:49)私はあんま飲みませんもん… Sian♪
05/01[00:49]隠しページにその後をアップしました。あとで覗いてね(^^) koma
05/01(00:50)ども(^^)/>komaさん Sian♪
05/01[00:50]こんばんは>komaさん 三橋
05/01[00:51]12名でOKです>こたちゃんさん koma
05/01[00:51]今日はネスケで参加です。IE4.0調子悪いので(^^; koma
05/01[00:53]ダブルチャット進行中(笑) こたちゃん
05/01(00:54)ダブルチャット<そのうちいくらでもチャットが増えるようになります…私みたいに(^^ Sian♪
05/01[00:55]やっぱりだめなのですか>IE4.0 三橋
05/01(00:55)IRCぼっとプロジェクト進行中…完全自作バージョンを作成中(^^) Sian♪
05/01[00:58]IE4.0ちょっと癖がありますね。でもベータ版だからかも(^^; koma
05/01(00:59)ブラウザはnets3.01が一番… Sian♪
05/01(01:01)ぐげげ、この前ブックマークこわれたからkomaさんとこ一発でいけない(/_;) Sian♪
05/01[01:02]でもデスクトップのカスタマイズが楽しくて(^^)>IE4.0 koma
05/01(01:02)なんとかintegratorってのがくせものらしい>IE4.0 Sian♪
05/01[01:03]日記にOCNがらみの無謀な計画を書きました。さてどうなるやら(^^; koma
05/01[01:06]OCNね… 私も入りたいけど横浜はまだ先なのね こたちゃん
05/01[01:11]東京はもっと沙希...(T_T) koma
05/01[01:16]なんかいろんな所にいるらしいぞ>自分 koma
05/01[01:17]みんな移動してるし(笑) こたちゃん
05/01[01:18]5/7行けるかわからなくなってきました(T_T) koma
05/01[01:19]私は,最初からあきらめてます>5/7 こたちゃん
05/01[01:23]とりあえず今は「うきゅ」を見ています(^^; koma
05/01[01:25]メイズですね>うきゅ 三橋
05/01[01:26]そのとうりです>うきゅ koma
05/01[01:33]今ごろ彼(Sianさんの友人)も見ているのかな?>うきゅ koma
05/01(01:35)どうなんだろ…IRCに来てないから寝てるかも(^^;; Sian♪
05/01[01:36]そういえば佐々木さんも見ているらしい>うきゅ koma
05/01[01:37]あの人「うきゅ」は苦手だったはず... koma
05/01[01:38]こっちじゃやってないよ〜(T_T) 三橋
05/01[01:43]「うきゅ」が終わった。 koma
05/01[01:46]さてそろそろ落ちます。おやすみなさい(^^)/~~>おおる koma
05/01[01:47]おやすみなさい>komaさん 三橋
05/01(01:51)おやすみなさ〜い(^^)/~~ Sian♪
05/01(02:13)では私も寝ます〜(^^)/~~ Sian♪
05/01[16:20]今日は静か・・・でも今夜は賑やかなTLS(^^;; こたちゃん
05/01(18:54)昨日徹夜(^^;; 聴けずに爆睡しちゃいそう… Sian♪
05/01[19:12]只今、仕事中。。。。放送迄には帰ります(^^;; ちの
05/01[19:47]昨日、メイトでTLSのクリアファイルを買おうと思ったのですが売り切れでした:_; ちの
05/01[19:47]ナデシコのアルバムも無かった。。。早く聞きたいよ〜 ちの
05/01(19:49)あれれ、まだ買ってなかったんですか Sian♪
05/01[19:49]目の前にときメモのイラスト集?があったので買ってしまいました〜 ちの
05/01[19:49]はい、買う暇が無かったので。。。<アルバム ちの
05/01[19:51]明日は、いろんなものの発売日なので秋葉原ででも探してみます<CD ちの
05/01(19:52)秋葉〜…金曜日が忙しくなって最近行けなくなってしまいました(/_;) Sian♪
05/01[19:53]ちのは、金曜日も忙しくなりましたけど土日も会社にいることが多くなりましたので。。。でも5/7は午後休暇を使います(^^;; ちの
05/01(19:54)休みは動かせないの(/_;) Sian♪
05/01(19:58)では帰ります(^^)/~~ Sian♪
05/01[20:00]そういう点では、社会人の方が自由度があるのかな?。。。ま、自分だけの仕事の時だけだけどね。。。 ちの
05/01[20:00]さようなら〜 ちの
05/02[13:35]「あやかしラジオ」のページに投稿のページが出来ましたねぇ〜。。。筆無精のちのにはとっても嬉しいですぅ ちの
05/02[13:40]でも、「IEでは後れません」になっていましたねぇ→「送れません」の間違いと思われます ちの
05/02(16:20)あやかしのチャネル、とか作ってみるか(^^;; Sian♪
05/02[16:26] リンク→ あやかしのチャネル Sian♪
05/02(16:27)表からは入れません(^^;; Sian♪
05/03[15:21]昨日は、MOONLIGHTLIPSを聴いて、ときメモを聴いて。。。寝てしまった。。。くぅ〜、あの30分が無ければ。。。(:_;) ちの
05/03[15:49]それでは、恒例(本当か!?)カウントダウンでも。。。(邪魔だったら却下しても良いよ)>トピック ちの
05/03*15:49*志穂ちゃんの誕生日まで後3日!! ちの
05/04*06:56*志穂ちゃんの誕生日まで後2日!! koma
05/04[06:58]カウントダウンしておきました(^^)>ちのさん koma
05/04[07:25]おはようです! まだ誰か居るんですか? 佐々木@山梨
05/04[07:25]うーむ 流石にいないよなぁ・・・ 佐々木@山梨
05/04[07:29]さて、出撃まで2時間! うっき〜! それでは〜♪ 佐々木@山梨
05/04[08:10]さて,OFF会です.みなさん今日は楽しみましょう(^^ こたちゃん
05/04[08:24]しかし,私は今沼津にいるんだよなぁ…(^^;;; こたちゃん
05/04(14:13)私も18:00から行きますぅ〜 Sian♪
05/05*00:23*志穂ちゃんの誕生日まで後1日!! 東里未結%一撃
05/05[00:26]カウントダウンしておきましたよん。(^^) 東里未結%二撃
05/05[03:38]カウントダウンしていただきありがとうございます>ALL ちの
05/05[03:39]では〜 ちの
05/05[11:37]って事は志穂さんは25になったって訳か。五捨六入という言葉は知ってるであろうか?麻雀なんかしないか。 すがや
05/05[20:51]OFF会参加者の皆さんお疲れさまでした1 こたちゃん
05/06*00:24*志穂ちゃん、誕生日おめでとう!! Yu
05/06[00:34]う〜む、まだ二重になってしまう。一体、何故? Yu
05/06[00:38]とりあえず、もう一言(X2?)だけ。志穂さんの誕生日を記念してHP公開開始しました(但し正式Titleは未定(^^;;;)ので、よろしくお願いします。 Yu
05/06[00:53] リンク→ Yuのページ Yu
05/06[10:10]お誕生日おめでとうございます、今年1年が志穂ちゃんにとって素晴らしい年になることを心よりお祈りしております(_o_) ちの
05/06[12:17]志穂ちゃんお誕生日おめでとうございます! from 九州(^^;; こたちゃん
05/06[12:55]志穂ちゃん、誕生日おめでとう!やっと、同い年だね! 稲見
05/06(17:59)志穂ちゃん、誕生日おめでと〜(^^)/ Sian♪
05/06[18:16]志穂ちゃんお誕生日おめでと〜(^^)/ koma
05/06[19:48]あ、今日は、ケーキを買って帰らなきゃ... ちの
05/06[20:45]どぉも〜 佐々木です。 昨日のOFFお疲れさまでした! 佐々木
05/06[20:46]さて、志穂ちゃん誕生日おめでとう!! うきぃ☆ 佐々木
05/06[20:48]これだけでした(笑) いやぁめでたい!! それでは♪ 佐々木
05/06[23:11]OFF会参加されたみなさま、おつかれさま、そしてお世話さまでした。 かやね
05/06[23:14]志穂さん、お誕生日おめでとうございます!(あ、でも歳がはなれた)。 かやね
05/06[23:19]志穂ちゃん、お誕生日おめでとう 三橋
05/06[23:51]ぎりぎりかな? (^^;; with
05/06[23:52]志穂ちゃん、誕生日おめでと〜(^^)/ with
05/07[22:20]誰か居ますか? といっても長居できない(携帯電話アクセス^^;;;) こたちゃん
05/07[22:31]すいません,もう帰ります こたちゃん
05/08(16:52)また志穂ちゃんが出るゲームが増えた〜 Sian♪
05/08[19:37]MLのアドレス、間違えてすみませんです。 もんきぃ@みはりん
05/08(20:05)いえいえ、情報どうもです(^^) Sian♪
05/08[21:03]「White Diamond」ですね… レビュー記事書くことになってます(^^;;; こたちゃん
05/08[22:45]ゲームと言えば、「エニグマ」の情報が入手できない(T_T) こたちゃん
05/09[02:34]今日からラジオドラマが始まっています。エアチェックはしているかな? koma
05/09[03:06]5/25にピアザ松戸でイベントがあるぞぉ koma
05/09[03:07]おたささのディープトークにゲスト出演!! koma
05/09[03:10]宛先は文化放送「ラジオトゥルーラブストーリーおたささのイベント」係り koma
05/09[03:11]往復はがきでの応募で抽選で300人だそうですぅ koma
05/09[03:11]またイベント増えましたね>5・25。なんか絶え間なくあるなあ。 かやね
05/09[03:12]やっとしばらくゆっくり出来ると思ったのに(^^; koma
05/09[03:13]また松戸に行くのか(^^; koma
05/09[03:23]私も送らなければ…… with
05/09[03:24]また松戸でお会いしましょう>みなさん with
05/09[06:09]TLSエアチェック成功&RAファイル化完了(^^) こたちゃん
05/09[06:12]5.25… 行けないよう(T_T) 皆さん楽しんでください こたちゃん
05/10[09:55]今後は、松戸のチケット当たるかな〜 もんきぃ@みはりん
05/10[09:56]SATURNV6月号に志穂さんの記事が出ていますよ。 もんきぃ@みはりん
05/10[09:58]ゲームショウのメインブースのイベントの写真もちょこっと出てます。 もんきぃ@みはりん
05/11(12:57)了解〜、調達してまいりますぅ Sian♪
05/11(22:28)調達失敗(/_;) Sian♪
05/11[22:29]あら〜、家のそばのコンビニには、まだ2、3冊あったのに。。。<サターンV ちの
05/11(22:38)がっこに行く途中か、がっこで手に入れます Sian♪
05/13(07:03)あうう…手に入らない、保護希望(;_;)/ Sian♪
05/13[11:18]日曜の深夜まではありましたけど昨日は確認しておりません。あれば買っておきますか?<サターンV 菊池志穂
05/13[11:19]あれ〜?、ハンドルが「菊池志穂」になってしまった。。。<バグかな? 菊池志穂
05/13[11:22]すみません、こっちのミスだったみたいです(そんなハンドルにした覚えはないんだけど...???) ちの
05/13[11:49]あ、やっぱ、ハンドルが「菊池志穂」になってしまうみたい(上の階層から各チャネルに入って来たときに強制的にハンドルが書き換えられておりますね) 菊池志穂
05/13[16:19]てすと 菊池志穂
05/13[16:21]てすと2 菊池志穂
05/13(16:21)てすと3 Sian♪
05/13(16:22)なおった…すみませんm(__)m Sian♪
05/13[16:51]ご苦労様です>Sianさん ちの
05/13[16:54]で、サターンVは、如何致しましょうか?<保護希望 ちの
05/13(17:30)多分ちゃんとでかけて探せば手に入ると思うのですが…金曜にはでかけられるんですけど、それまで残ってるかなぁ Sian♪
05/13(17:31)それに受けとりが次のイベントになると思うので…とりあえずまだいいですm(__)m Sian♪
05/13[17:36]了解しました〜、もし、必要だったら言って下さい<サターンV ちの
05/13[23:03]私も、今日保護しました… 大きな本屋なら金曜まで残ってるでしょうね こたちゃん
05/14[12:57]レビューのためWhite Diamond α版をプレイ! まだ喋らないけど(^^^;; 音声入ってないの(T_T) こたちゃん
05/14[15:01]志穂さん本人に却下されてしまいました(;_;) 藍田真潮
05/14[15:03]厚さ10cmの台本の壁は厚かった洋です(嘘 藍田真潮
05/14[15:04]洋>様(^^; 藍田真潮
05/14[16:27]コナミを動かせるならどうにかなりそうですよ>却下 すがや
05/14[19:08]虹色の青春レベルなら10cmも無いのでは?<却下 ちの
05/15[00:57]でも、私はいまさらみはりんにこだわる気もないですしねぇ…… with
05/15[00:58]まぁ、志穂ちゃんの声を聴けるチャンスのひとつにはなるんでしょうが…… with
05/15[10:09]というか、コナミで志穂ちゃんが出ているのは、みはりんだけですから・・・(^^; 藍田真潮
05/15[10:10]ときめも2等で、志穂ちゃんが新しいキャラの声をやるのであれば、そちらを応援しますね(^^; 藍田真潮
05/15[23:30]誰かいるかな… 最近ここさびしいの(^^;; こたちゃん
05/15[23:40]普通に書けますように Yu
05/15(23:45)だめみたいね(笑)>Yuさん Sian♪
05/15(23:46)あとで二度書き防止ルーチンでも作ってみます(^^;; Sian♪
05/15[23:49]…何がいけないんでしょう?(T T)>Sian♪さん Yu
05/15(23:52)おお、うまくいったぢゃないですか Sian♪
05/15[23:53]あ、二度書きになってないみたい Yu
05/15[23:58](^^;;;;;;;;;; やっぱり、駄目みたいですぅ Yu
05/16[23:59]やっぱり2度書きだぁ こたちゃん
05/16[00:04]ひとつ情報を。ボイスグラフィーという当社の声優CD−ROMがあるんですが、その「くの一番」バージョンが発売されます。 MASA
05/16[00:06]わーい、ということは志穂さんもでてるんですね>MASAさん こたちゃん
05/16[00:07]第1弾は当然、楓(菊池志穂)だ!まだ発表してない情報なので、内緒にしといてね。(^^; MASA
05/16[00:08]なんと新曲が1曲ついてます。(^^; MASA
05/16[00:08]コアラッキー! 購入予定リストに加えとかないとね こたちゃん
05/16(00:24)お〜、やっと待ち望んでいたものが(;_;) Sian♪
05/16[00:26]また情報はお知らせします。という事で、また明日。 MASA
05/16[00:34]はーい、よろしくお願いします こたちゃん
05/16[06:39]やっと待ち望んでいたものが (T-T)o with
05/16[06:39]期待して待ってます (^^ with
05/16[13:31]これでWinも、かなり喋るようになりますね(^_^) 藍田真潮
05/16[14:38]Macで使えるかな?ただのWAVEならいいんだけど… すがや
05/16[18:29]25日の葉書出すの忘れてた!まだ間に合うのかな・・。 かやね
05/16[23:37]過去のシリーズを考えるとたぶんただのwaveだと思うんですが with
05/16[23:46]はぁ、またコレクションが増えるのか… こたちゃん
05/17[00:30]MOVデータもあった気がする ちの
05/17[02:23]WIN95専用ですが、WAVEですね。 MASA
05/17*18:53*5月21日「明日勇気を出して」発売 ちの
05/17[19:01]志穂ちゃん(名義は綾音ちゃんですけど)の初SCDですね〜 ちの
05/17[23:36]しばらく一曲リピートですね<をぃ (^^; with
05/18[00:47]1曲リピートは、今月初めにやっていました〜(笑) ちの
05/18[02:00]来週の渋チュは、志穂ちゃんなんですよね〜。。。ふぅ ちの
05/18[02:06]見なくては (T-T)o with
05/18[02:09]しかし、25日の連絡来ませんねぇ…… with
05/18[04:06]来週の水曜くらいかな。。。<25日の参加券 ちの
05/19[02:45]ちょっと書き込み(^^; koma
05/19[02:46]7/2発売の月刊ときめきメモリアルに志穂ちゃんの歌(みはりん)が入ります。 koma
05/19[02:47]曲名は「ゴールちょくぜん!!」だったかな(^^; koma
05/19[02:48]ということで、さよ〜なら〜(^^)/~~ koma
05/19[09:51]ちのさんばっちり映ってましたね…。<渋チュ すがや
05/19[09:52]志穂さんの新曲!某ゲームでも歌があるらしいけど、いつ出る事やら…。 すがや
05/19[23:07]誰かいるかい? こたちゃん
05/19[23:26]えいっ! Yu
05/19[23:27]お久しぶりの書き込みだ〜 三橋
05/19[23:29]あっ! ごめんなさ〜い(笑) こたちゃん
05/19(23:32)あう…まだ、対処してないの… Sian♪
05/19[23:32]もお、知らない(^^; 二度書き防止ルーチン早く作って>Sian♪さん Yu
05/19(23:33)ぶらうざ変えるというのはどうでせう?(^^;; Sian♪
05/19[23:35]5月25日は皆さん行かれるのですか? こたちゃん
05/19[23:37]Yuさんの所にも届いていたのですね>封筒 三橋
05/19[23:38]当たれば行きます>25日 三橋
05/19(23:40)でも、他に二度書きになる、って人いないなぁ…本当にブラウザが原因なのかなぁ Sian♪
05/19[23:51]誰か来ました?>25日の招待状 三橋
05/19[23:53]私は行けないので申し込んでもいません(T_T) こたちゃん
05/19(23:53)とりあえず重複行を表示しないようにはしました… Sian♪
05/19(23:57)招待状<まだです Sian♪
05/19[23:58]招待状、来てないけど、来たら行く方向で検討中(^^;です Yu
05/20[00:01]そう言えば、綾音ちゃんの誕生日ってどうするんだろう(^^;;; こたちゃん
05/20[00:13]…やっぱり、ここへの接続が上手く行かないので、去ります。お休みなさい>all Yu
05/20[00:14]おやすみなさい>Yuさん 三橋
05/20[00:15]おやすみなさい>Yuさん こたちゃん
05/20[00:16]確かにさっきから接続が不安定。。。 こたちゃん
05/20(00:18)おやすみなさ〜い>Yuさん Sian♪
05/20[12:31]おはずかしい限りです<渋チュ ちの
05/20[12:31]という、すがやさんも映っていたではありませんか(笑)>渋チュ ちの
05/20[12:34]なんにせよ、今度の渋チュ!は録画だな こたちゃん
05/20[12:45]すがやは誰かの後ろに隠れてたんでいいんです<渋チュ すがや
05/20[12:49]渋チュはインタビューのページも要チェックです。 すがや
05/20[12:57]明日、CDの発売ですね...買いに行けるのであろうか...(不安だ) ちの
05/20[13:11]今晩早く切り上げて探すつもりです>CDS すがや
05/20[13:11]しかし、そんな調子でラジオの方は大丈夫なのでしょうか? すがや
05/20[13:24]今日、徹夜で仕事して、明日、早めに切り上げるという手もあるのですが...<CD&ラジオ ちの
05/20[15:34]とりあえず、徹夜申請は出しておいたのでトラブルがない限り大丈夫でしょう(^^;;<SCD&ラジオ ちの
05/20[15:44]…体壊さない程度にがんばって下さい(^_^;)。 すがや
05/20[16:33]ありがとうございます>すがやさん ちの
05/20[16:40]ところで、某MLでキャラバンの話が出ていますが、志穂ちゃんは参加されないのでしょうかねぇ? ちの
05/21*01:47*「明日 勇気を出して」絶賛発売中 ちの
05/21[10:13]メイトで「明日 勇気を出して」を買うとトレーディングカードが付くらしいですね...今日は、秋葉原じゃなくて渋谷のメイトに行かなくては ちの
05/21[10:41]私は本日昼過ぎに出没予定 (^^;>渋谷メイト with
05/21[10:42]CDその他で13Kほどの出費になる予定 (^^; with
05/21[11:05]ちのはSCDだけかな。。。あ、バーチャルアイドル売っていたら買わないと。。。 ちの
05/21[11:09]なんか癪だからそっちでも買ってみようかな。すると一枚は“CDくれよん”送りか…聴いてる人いないってば。 すがや
05/21[11:24]リクエストの為に送るってやつですか?<CDくれよん ちの
05/21[12:50]番組は一緒だけどちょっと違う。URLは…いらないよね。<CDくれよん すがや
05/21[13:45]そういやときメモのベストソングは“笑顔いっぱい!”という話を聞いたけど…出来レース臭くないか? すがや
05/21[14:00]一応、チェックしたいのでURLを教えて下さい<CDくれよん ちの
05/21[14:05]ベストソングって、月メモの奴ですよね?。。。フィフネルは駄目だったんですね。。。まぁ、二人ならHAPPYと分散してしまったのが敗因なんでしょうけど。。。 ちの
05/21[14:08] リンク→ FMさがみ(FM-sock) すがや
05/21[14:08] リンク→ Buleberry Project(Saturday Sock's Request他) すがや
05/21[14:11]真偽は確認してません<best song すがや
05/21[20:45]おたささイベント当選しました。 もんきぃ@みはりん
05/21[20:46]う〜ん、どうしよう。ときパ3と掛け持ち可能かな? もんきぃ@みはりん
05/21[23:03]誰か居ます? 三橋
05/21[23:07]こんばんは>三橋さん 居ますよ こたちゃん
05/21[23:08]こんばんは>こたちゃんさん 三橋
05/21[23:09]がっつんわ!(笑) 三橋さん うむ、あやかしに影響されているな こたちゃん
05/21[23:09]見事に読まれましたね>あやかしラジオ 三橋
05/21[23:10]コアラッキーですね。 まぁ、ハマリ系 こたちゃん
05/21[23:10]コアラッキーですね。 まぁ、ハマリ系の質問だったから(^^;; こたちゃん
05/21[23:26]そういえば、青森がどうのとか言っていたような気が…あれってなんですか? 三橋
05/21[23:28]うーむ、6月8日に青森で桑島法子さんとのイベントがあるとしか言ってなかった(T_T) こたちゃん
05/21[23:31]どうやって参加するのだろう>イベント 三橋
05/21[23:32]そのあたりが全部謎なのです こたちゃん
05/21[23:33]参加方法<分かったら、青森、行くんですか(^^;>三橋さん Yu
05/21[23:34]行かない…と思う。多分 三橋
05/21[23:36]でもいっぺん行ってみたいような>青森 三橋
05/21[23:37]青森って、修学旅行で一度行ったきりなんだけど… こたちゃん
05/21[23:42]25日松戸に来るのですか?>Yuさん 三橋
05/21[23:43]そのつもりです>25日 Yu
05/21[23:46]招待状って何枚来ました? 三橋
05/21[23:47]帰りは、即帰りますが(じゃないと家まで辿り着けない(^^;)、何時に行くかは考慮中 Yu
05/21[23:48]招待状?最初から一枚しか出してませんよ(^^; Yu
05/21[23:51]そういう三橋さんは、また3枚ぐらい来たのでしょうか? こたちゃん
05/21[23:52]その通り、3枚来ました(^^; 三橋
05/21[23:53]うーん、何とか都合つけて行こうかなぁ… 時間何時からでしたっけ? こたちゃん
05/21[23:54]欲しい人、行ってくれたら譲ります>招待状(先着2名様) 三橋
05/21[23:55]14時30分開場で開演15時、終了が17時予定だそうです。 三橋
05/21[23:58]この前と一緒か… やっぱりあきらめよう(T_T) こたちゃん
05/22(00:03)私にも届きました〜 Sian♪
05/22[00:19]みなさん、楽しんでくださいね! こたちゃん
05/22[00:20]どもども、こんばんは怪我人です(^^; koma
05/22[00:22]片手打ちはきついですね koma
05/22[00:23]25日は行けるかどうかわかりません koma
05/22(00:24)あらら… Sian♪
05/22[00:25]さすがに仕事もしないでイベントに行けるかなぁっと(^^; koma
05/22(00:26)イベント行った次の日からお仕事すればおっけ〜では?(^^;; Sian♪
05/22[00:26]招待状はあるんですけどねぇ koma
05/22[00:28]いつ仕事に復帰できるかわからないんです。左手あがらないし(^^;; koma
05/22(00:29)ありゃ〜、でもキーボードは打てますよね(☆_-)<をぃ Sian♪
05/22[00:31]右手だけで打ってますけどね(^^; koma
05/22(00:32)ひぇ〜、それは大変そうですねぇ Sian♪
05/22[00:32]両足打撲で歩くのきついし(^^; koma
05/22(00:33)うげ…いつの間にそんなケガを… Sian♪
05/22[00:34]バイクで事故ったんですよ、昨日。 koma
05/22[00:36]こんばんは。komaさん、だいじょうぶ? かやね
05/22(00:36)あらら、それはそれは(;_;) Sian♪
05/22(00:36)こんばんは〜>かやねさん Sian♪
05/22[00:36]CDを買いに行く途中、秋葉で。でも救急病院の帰りに石丸に行ってますけど'(^^;; koma
05/22[00:37]こんばんはかやねさん koma
05/22[00:37]Komaさんこんばんわ こたちゃん
05/22[00:38]ちなみに今は保険金(20〜30万)で何買うか思案中(^^; koma
05/22[00:38]あっ、かやねさんもこんばんわ こたちゃん
05/22[00:38]こんばんはこたちゃんさん koma
05/22(00:38)す、すごいっすね(^^;;>komaさん Sian♪
05/22[00:40]でも、事故打撲ですんで良かったですね こたちゃん
05/22[00:41]運がいいというのかなぁ多分(^^;>打撲 koma
05/22[00:42]ちなみにバイクは全損ですぅ(^^; koma
05/22[00:44]これでサーバーが近づいた(^^;;;>保険金 koma
05/22(00:46)(爆) Sian♪
05/22[00:46]あっテープ届きましたか?>こたちゃんさん koma
05/22(00:46)出来あがったあかつきには是非(^^;; Sian♪
05/22[00:48]OCNは6/2から出来るそうです>家 koma
05/22[00:48]テープは土曜に届きます。菊池志穂補完計画は順調です(笑) こたちゃん
05/22[00:49]で、ドメイン名もNTTが代理で申請してくれるそうです>OCNサーバー koma
05/22[00:50]そのあたりの詳しい資料要ります?>OCN こたちゃん
05/22(00:50)ををを、がんがん近づいてきてますね Sian♪
05/22[00:51]問題はブレーカーだったりする(^^; koma
05/22(00:52)結局OSはNT Serverですか? Sian♪
05/22[00:53]いえいえ、このあいだその手の本買い込んできたので大丈夫です>こたちゃんさん koma
05/22(00:53)(^^;;>ブレーカー Sian♪
05/22[00:54]窓NT Serverです>OS koma
05/22(00:55)ふむ、なら私が手伝えることはないですね…がんばってください Sian♪
05/22[00:55]私、6月11日からインターネットサーバー構築の研修受けますので(笑) こたちゃん
05/22[00:56]とりあえず本体を導入して落ちなければ(ブレーカー)NT Serverを入れます koma
05/22[00:56]なにかあれば聴いてください。っていってもUNIX系らしいんだよなぁ こたちゃん
05/22[00:56]駄目だったら...ゲームマシンか? koma
05/22[00:58]やはりイーサ引いて家庭内LANで笑 こたちゃん
05/22(00:58)う〜む、NTはセキュリティの面でまづいって言ってましたけど…大丈夫ですかねぇ Sian♪
05/22[00:58]うにっくすはよく分からないのでちょっと無理ですね(^^;<バカまるだし koma
05/22(00:59)UNIX<私にまかせて、NT Server分のお金ください(爆) Sian♪
05/22[00:59]NT4.0では、UNIXレベルのセキュリティは確保されていますよ こたちゃん
05/22[01:00]NTでも大丈夫でしょう こたちゃん
05/22[01:00]まぁそんなに大々的に公開するわけでもないので大丈夫でしょう>セキュリティ koma
05/22(01:02)いや、クライアントなら大丈夫だけど、サーバにするには問題があるって聞いたことあります…私自身は詳しくないのですが Sian♪
05/22(01:03)大々的に公開するわけでもない<まぁ、そうなんですけどね Sian♪
05/22[01:04]プロパやるわけでもないのでいけるかなっと>NT koma
05/22[01:04]ん、一応専門家?に聴いたけど大丈夫っていってたよ?>NTサーバ こたちゃん
05/22[01:05]NT3.51はメタメタですけどね。NT4.0でだめならUnixもだめ こたちゃん
05/22[01:05]サーバー立ち上げたら、FCの皆さんには開放しますけどね。 koma
05/22(01:06)UNIXとひとからげにされても…ものによって全然ちがいますから Sian♪
05/22(01:06)解放ですかぁ、CGIばりばりとかいいのかなぁ〜(^^;; Sian♪
05/22[01:07]ディスクスペースフリー&CGI&SSI、OKで koma
05/22[01:07]私のいうUnixはSoris系… こたちゃん
05/22[01:08]うーん、RealAudioファイルも置いたりして>サーバ (^^;; こたちゃん
05/22(01:08)と言ってもどう違うかまでは知らないんですけどね(^^;; Sian♪
05/22[01:09]予定ではペンタプロデュアル&SCSI3.2Gで立ち上げるつもりです。 koma
05/22[01:11]ペンタプロデュアルって言っても180かなぁ150かなぁ(笑) koma
05/22[01:12]ha こたちゃん
05/22[01:12]それは保険金にかかっています(^^;;; koma
05/22(01:13)P6/200 が65,480-(5/17) P6/180 は55,480- 180おけならなんとかなりません?(^^;; %150とはおおちがいですが Sian♪
05/22[01:15]M/Bは3万ちょっとですよ(GIGABYTEのDUAL対応M/B UltraWideSCSI付き) こたちゃん
05/22[01:16]出来る限りがんばります(^^; koma
05/22(01:17)期待してます…でも使いきらないでくださいね(^^;; %バイクも新調ですよね? Sian♪
05/22[01:17]マシン自体は7月にはできるんですが、周辺機器が...ルーターとか(^^; koma
05/22[01:19]バイクはさよーならです。車、親父がくれるんで免許取ります koma
05/22[01:20]ちなみに日産のサファリです、7人乗りです。 koma
05/22(01:20)を〜 Sian♪
05/22[01:21]でも本当にくれるのかなぁ(^^;>車 koma
05/22[01:25]7人乗れれば神戸にも一台でいけるかなぁ koma
05/22(01:26)(爆) Sian♪
05/22[01:26]ヤハリ、その件を考えてましたね>神戸 こたちゃん
05/22[01:28]問題はSRがそこまでやっているか、でしょう(^^; koma
05/22[01:30]いや、ファンがそんなことを言ってはいけない。 koma
05/22[01:31]「SRは永遠に不滅ですぅ」ってそれじゃ終了か(^^; koma
05/22(01:31)神戸遠征かぁ、やりたいですねぇ(^^;;;; Sian♪
05/22[01:31]ラジオといえば、今日(昨日?)のあやかし聴きましたか? こたちゃん
05/22[01:32]聞きました>あやかし koma
05/22[01:32]録音してあります>あやかし koma
05/22[01:34]今度お願いします… 最重要の最初の10数秒失敗してるの こたちゃん
05/22[01:34]出来れば3,4回目も(^^;;; 4/30,5/7日分・・・ こたちゃん
05/22[01:35]ラジオあやかしストーリーですね。僕も2〜3秒取り損ねました koma
05/22[01:36]しかし、質問読まれるとは思ってなかったなぁ… 実はE-mail投稿少なかったのかな こたちゃん
05/22[01:36]今回しか取ってないんですぅ(^^; koma
05/22[01:37]うーん、Sianさんは? こたちゃん
05/22(01:38)私はラジオを(以下略) Sian♪
05/22[01:39]聞き損ねる体質なんですぅ>以下略(^^; koma
05/22[01:40]違ったかなぁ(^^;;; koma
05/22[01:40]ラジオドラマになったら絶対失敗しないように… できるかなぁ こたちゃん
05/22(01:40)まぁ、意味はそう…ようするに聞いてないれす Sian♪
05/22[01:44]今回の5/25行けたらダビングして持っていきましょうか?>Sianさん koma
05/22[01:46]既にRaファイルにしてあるけど8MBだからなぁ… メールは…あっ失言(^^;;; こたちゃん
05/22(01:47)あ、無理なさらないでくださいね>5/25>komaさん Sian♪
05/22[01:51]了解です>5/25 ではそろそろ落ちますね koma
05/22[01:51]おやすみなさい(^^)/~~>おおる koma
05/22(01:51)おだいじに〜>komaさん Sian♪
05/22[01:52]おやすみなさい、お大事に>komaさん こたちゃん
05/22(02:05)では私も寝ます〜(^^)/~~ Sian♪
05/22[10:31]おはようございます。メール投稿は10通ぐらいでした。志穂ちゃん宛ては全てメールだったので読まれる確率は高かったですね。 MASA
05/22[10:32]ゲスト確定が、ぎりぎりだったので番組告知もできず、HPでも大々的にはやりませんでしたからね。 MASA
05/22[18:13]その10通のうち、ここの人は何割を占めているんでしょうね(^^; 藍田真潮
05/22[19:17]昨日、新橋のアニメイトに行ったのですがSCDは売り切れでした。 ちの
05/22[20:04]8/6の情報どっかに転がってませんかね。あっちこっち突っついても出てこない(@_@)。 すがや
05/22[20:05]訂正8/6→6/8 すがや
05/22[20:21]志穂MLの中に法ちゃんMLメンバって結構いるはずなんだけどなぁ。。。<情報 ちの
05/22(21:11)SCD<私もだめでした…実験さぼるわけにいかなかったもんなぁ(;_;) Sian♪
05/22[21:32]でもどうしても欲しかったのでヤマギワ(ソフト館)で買ってしまいました(^^;;<SCD ちの
05/22[21:33]私、まだ買ってない… 明日買おうっと こたちゃん
05/22[21:36]通勤用MDに落としもしないで、RAファイルを作っていました(笑)<SCD ちの
05/22(21:47)あうう…とりあえず明日聞かせるだけ聞かせてもらおう(/_;) %あるいは秋葉か?(^^;; Sian♪
05/23[09:15]夕べまんがの森新宿店で2枚目を購入。1000円なら譲りますよ。 すがや
05/23[09:43]まんがの森新宿に売っていましたか。今日帰り見てきます 藍田真潮
05/23[09:48]まだチケット余っていましたら、一枚譲って貰えませんか?>三橋さん 藍田真潮
05/23[09:54]私は当選したんですが、友達が落選してしまいまして・・・ 藍田真潮
05/23(11:21)5/25までに見つからなかったらお願いしますm(__)m Sian♪
05/23[11:29]そっか状況がどうであれ松戸に持っていけば誰か引き取り手いそうですよね。 すがや
05/23[12:26]SCDとTLS-FCのバッヂ&TLSうちわは持っていこうと思っています(笑)<5/25 ちの
05/23[15:30]青森行き決定(^_^;)! すがや
05/23[15:30]さてどうやって行こう…。 すがや
05/23[15:39]さすがです(^^;;>青森行き ちの
05/23[15:44]本当に車で行くのですか<青森? ちの
05/23[15:47]同乗者がいれば電車よりは安いかと。 すがや
05/23[15:51]なるほど...青森か...6/8なんですよね...多分、会社で仕事しています(:_;) ちの
05/23[18:41]チケットの話ですが、明日、明後日とチェック出来ませんので・・・ 藍田真潮
05/23[18:42]無かったことにさせてください〜>三橋さん 藍田真潮
05/23[18:42]お騒がせして済みませんでした(_o_) 藍田真潮
05/23[18:43]青森まで車で行く・・・すごいですね〜 藍田真潮
05/23[18:43]関東からだと10数時間はかかるんじゃないかな 藍田真潮
05/23[21:58]さすがはすがやさん... ところで参加条件は?>6/8 こたちゃん
05/24[06:22]参加条件は某氏より入手… でも考えたら6/8って絶対行けない(T_T) こたちゃん
05/24[06:52]渋チュの録画も成功… なんか見た顔が客席一杯(笑) こたちゃん
05/24[10:36]ど〜も〜、観客Cです(笑) ちの
05/24[10:40] リンク→ 渋チュHPが更新がされています ちの
05/24[10:40]志穂ちゃんの画像は...10枚あるな(笑)<渋チュHP ちの
05/24[14:07]しぶちゅか゛みたいー! かせ゛のロマ
05/24(18:58)それではみなさん明日お会いしましょう(^^)/ Sian♪
05/24[19:01]誰か居ます? 三橋
05/24(19:03)はい Sian♪
05/24[19:04]チケット余っていますからいいですよ>藍田真潮 三橋
05/24[19:04]明日はどこかに集合するのですか?>Sianさん 三橋
05/24(19:05)う〜ん、今から言って間にあうかなぁ… Sian♪
05/24[19:06]おさるバインダーが当たった 三橋
05/24[19:06]ということは現地集合ですか? 三橋
05/24[19:07]ちなみに後2時間ぐらいしたら東京に向かいます。 三橋
05/24(19:07)そうなりますかね…まぁ、10時頃行けば誰かいるでしょう(^^;; Sian♪
05/24[19:07]現地集合なら多分松戸に6時ぐらいにいると思います(^^; 三橋
05/24(19:12)う〜む、渋谷に来てくだされば一緒に行けますが Sian♪
05/24[19:20]渋谷ですか。別にいいですよ。 三橋
05/24[19:21]何時ぐらいがいいですか? 三橋
05/24[19:21]一応東京駅に4時42分につく予定ですから。 三橋
05/24[19:50]どうします? 三橋
05/24(20:13)う〜ん、でも指定した待ち合わせ場所がわかりづらいんですよね…やはり現地合流の方がいいかな… Sian♪
05/24[20:19]現地集合ですか、わかりました。で何時頃来ます? 三橋
05/24[20:40]そろそろ出かける準備をするのでこの辺で落ちます。ではまた明日 三橋
05/24[23:24]誰かいますか? koma
05/24[23:28]う〜ん、居ないのかな? koma
05/24[23:29]また12:00頃来ます。 koma
05/24[23:29]いますよ こたちゃん
05/25[00:17]こ〜ん〜ば〜ん〜は〜(^^)/ koma
05/25[00:18]あれ、こたちゃんさんが居たみたいですね(^^; koma
05/25[00:19]う〜ん明日のイベントはどうやら一人で行くことになりそうですね koma
05/25[00:20]とりあえず、10:00に松戸に行ってみようかなぁ koma
05/25[00:25]さみしい(; ;) koma
05/25[00:25]さて今日は早く寝よう。明日の為に。 koma
05/25[00:26]あっ、とりあえずTLSのウチワは持っていきます。では(; ;)/~~ koma
05/26(13:18)イベントに参加された方々ごくろうさまでした〜 Sian♪
05/26[13:58]友達がドタキャンし、結局チケット必要なかったです(ごめんないさい〜)>三橋さん 藍田真潮
05/26[13:58]ときパ行ってから、公録参加したので、かなり後ろの方から見ていました 藍田真潮
05/26(14:11)ときパ帰り多かったですね〜(^^;; Sian♪
05/26[17:26]出展者がいたり混対スタッフがいたり…スタッフなんか信じないぞ。普通。 すがや
05/26[20:33]誰か居ます? 三橋
05/26[21:03]誰もいないようなのでまた後できます。 三橋
05/26(21:48)居ます Sian♪
05/27[11:07]松戸に即売会場ができてしまいましたものねぇ(笑) ちの
05/27[11:11]しかし、あの本のデータは凄かったですねぇ。。。志穂ちゃんの出演作をほぼ補完していましたからねぇ。。。志穂ファンなら1冊は欲しい代物かな(笑) ちの
05/27[22:25]欲しいですぅ with
05/27[22:25]今から手に入るかなぁ? with
05/27[23:06]蒲田の方で在庫があったというはなしですし、メールでも常時受け付けていますので大丈夫だと思いますよ<データブック ちの
05/27[23:07]6/8は、青森に行くみたいですし。。。ねぇ、すがやさん(笑) ちの
05/27[23:14]どなたのところにメイルを出せばいいんでしょう? with
05/27[23:15]6/8は諦めました (^^; with
05/27[23:30]情報! GAME VOICEというMOOKに志穂ちゃんのインタビュー&写真があるぞ 買うべし こたちゃん
05/27[23:34]倉本さんかな?>メイル with
05/28[02:26]その通り、倉本氏です<メイル ちの
05/28[09:56]誰か居ます? 三橋
05/28[09:58]桜ちゃんも出ているらしいぞ(笑)<GAME VOICE ちの
05/28[10:00]おはようございます>三橋さん ちの
05/28[10:01]おはようございます>ちのさん 三橋
05/28[10:02]青森へは行くのですか?>ちのさん 三橋
05/28[10:07]いえ、お仕事がありますので青森には行けません(:_;) ちの
05/28[10:11]ゆえに次に志穂ちゃんに会えるのは7/26になると思います(当たればですけど) ちの
05/28[10:13]7/26って公録ですよね。 三橋
05/28[10:14]アニメニューには入ってないのですか?>ちのさん 三橋
05/28[10:49]アニメニューには入っているけど。。。人数が多くなると抽選ですよね? ちの
05/28[10:50]アニメニューには入っているけど。。。人数が多くなると抽選ですよ? ちの
05/28[10:54]座席は抽選とは書いていますけどチケットは抽選とは書いていないと思いますけど 三橋
05/28[11:06]いきます<6/8青森 すがや
05/28[11:08]アニメディアブランコってどこにあるのですか? 三橋
05/28[11:08]ファンジンは手元にあります。“おさる一族”の連絡先はowner-shiho-book@katagiri.jsmmc.or.jp すがや
05/28[11:09]弘前です<ブランコ すがや
05/28[11:09]ファンジンってなんですか?>すがやさん 三橋
05/28[11:09]追加:ファンジンの書名は「おさるの日記帳」 すがや
05/28[11:10]JRで行くと弘前駅下車ですよね 三橋
05/28[11:10]自分も欲しいです>ファンジン 三橋
05/28[11:11]件の同人誌です。ファンジンの定義は…パス(ヨワヨワ) すがや
05/28[11:12]住所までは覚えてません<ブランコ すがや
05/28[11:13]どうやって行くのですか>弘前 三橋
05/28[11:14]ちなみに会場はお隣の平賀町。平賀町文化センターと言う所らしい。詳細位置不明(^_^;)。 すがや
05/28[11:14]車を飛ばします。 すがや
05/28[11:15]自分も青森参加なもので 三橋
05/28[11:15]関西方面から東京まで着た連中を拾っていくらしい。 すがや
05/28[11:16]金があれば飛行機なんですけどね。 すがや
05/28[11:23]何時頃東京をでるのですか? 三橋
05/28[11:24]搭乗者各員と打ち合わせ中です<東京発 すがや
05/28[11:24]と、言う訳で青森では“あの”すがやの車が見れるでしょう(^_^;)。 すがや
05/28[11:25]搭乗者って何人ぐらい居るのですか? 三橋
05/28[11:27]すがや+3名(関西2関東1)です。 すがや
05/28[11:29]でもドライバーは一人…。 すがや
05/28[11:29]開場時間とかわかります? 三橋
05/28[11:30]ドライバーは一人ですか。すっごく辛そう 三橋
05/28[11:31]開場 14:30 開演 15:00 すがや
05/28[11:31]車でどれぐらいかかります?>東京〜青森 三橋
05/28[11:32]700km強です。速い人なら6時間そこそこ…ぉぃ! すがや
05/28[11:33]ちなみに会場:平賀町文化センター 弘南鉄道平賀駅 徒歩5分 すがや
05/28[11:35]平賀駅ですか。弘前駅に着くのが予定では7時52分なので遅くとも9時には着くだろう。 三橋
05/28[11:36]入場は早く並んだ順ですか? 三橋
05/28[11:37]終わるのは何時ぐらいか、わかります? 三橋
05/28[11:38]終わりが何時かわからないと帰りの電車が決まらないの 三橋
05/28[11:38]入場順とかは不明です。ブランコに問い合わせるしかないかな? すがや
05/28[11:41]結局皆さん行かれるのですね・・・ うらやましい こたちゃん
05/28[11:44]でも、お金がないよ〜。この前事故ったし(T_T) 三橋
05/28[11:48]終わりはでてませんでした。2時間くらいじゃないでしょうか? すがや
05/28[12:12]電話代が心配なのでそろそろ落ちます。では、また 三橋
05/28[12:14]おや電話で接続でしたか。では三橋さんさようなら(^_^)/ すがや
05/28[12:15]運転席に1人、後部座席に3人?(笑)<すがやさんの車 ちの
05/28[12:16]さようなら〜(^^)/~>三橋さん ちの
05/29[18:36]思わず後ろを振り返ってしまった(^^;;(謎) ちの
05/29[18:38]一瞬誰がしゃべっているか、迷ってしまった(^^; (謎 藍田真潮
05/29[18:56]でも、色気より食い気(笑) ちの
05/29[19:00]今回の最後のお言葉は、いい言葉ですね〜(T_T)シクシク 藍田真潮
05/29*19:12*色気より食い気 すがや
05/29[19:13](?_?)いったいみなさん何の話をしているんですか(^_^;)? すがや
05/29[19:17]最初「ドキドキ」最後「じ〜ん」でした〜(^^;; ちの
05/29[19:19](^^;;...今回は、遅かったですよね〜の話です>すがやさん ちの
05/29[19:21]って、トピックを変えた人のセリフじゃないですよね(笑)<何の話 ちの
05/29(19:32)(;_;)<ほんとに何の話かわからない人 Sian♪
05/29[19:38]あのお言葉って、一体誰が考えているんでしょうね〜 藍田真潮
05/29[19:44]某MLの記事をご覧ください>Sianさん すがや
05/29[19:47]そろそろ帰りま〜す。(^_^)/~ 後程どこか出会う人もいるのかな(^_^;)? すがや
05/29[20:03]私もそろそろ帰ります〜 (^^)/~~ 藍田真潮
05/29[20:18]さようなら〜(^^)/~~>すがやさん、藍田真潮さん ちの

発言ランキング
「対話」のみカウントしてます
  1. 102回 Sian♪
  2. 100回 koma
  3. 90回 こたちゃん
  4. 76回 ちの
  5. 69回 三橋
  6. 52回 すがや
  7. 35回 Yu
  8. 22回 藍田真潮
  9. 19回 with
  10. 10回 MASA
  11. 6回 かやね
  12. 6回 もんきぃ@みはりん
  13. 5回 菊池志穂
  14. 3回 佐々木
  15. 3回 佐々木@山梨
  16. 1回 稲見
  17. 1回 かせ゛のロマ
  18. 1回 東里未結%二撃

(C)Copyright 1996-2013 by Sian all rights reserved World Wide
Created at Mon May 13 22:41:10 JST 2024
Using cgi.pl version 0.5